2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


hirona02.jpg

 ■ひろな奥様 (26歳)


 T158 B92 W67 H92   

 ☆恋愛経験が少ない巨乳妻☆

 張り・艶・美形のバストに全てを委ねてみてください。

 最高潮の満足が貴方様に訪れます。

 【性の女神】に

 あんな『悪戯』

 こんな『愛撫』

 そんな『いけない事』など・・・

 存分にお楽しみください。

 必ずやそれに応えてくれる素敵な奥様です。

 
 ▼出勤情報▼

 10/20(水) 13:30~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!お疲れさま!
わかなさんは男性用のレギンスてどう思いますか?女の子はスカートやワンピースとかで合わせるみたいですね!男性の場合は穴の開いたジーズやショートパンツとかだそうです!。

るぃチャン!?

明日から出勤なんだね!
でも治ったばかりじゃけ…無理しちゃいけんよるぃチャンの元気な姿を楽しみにしてるんだから
ボチボチ行こう
必ず会いに行くからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきさん

はじめまして
書き込みも指名もしたことがありませんが初めて書き込みします。
いつも素敵な下着の日記が気になってはいけんしています。
特に今日のは最高にかわカッコイイで初めて書き込みさせてもらいました。
いつもかずきさんは違う写真のせてますよね~
何組くらいもたれてるんですか?
ガーターとかももたれてるんですか?
Tバックは?

もし機会があればはいけんしたいです。

なぎさへ

なぎさこんばんわなかなかなぎさに逢えないから

なぎさの競争率高いからなかなか予約取れないからパパは困ってます今度はなぎさに似合うコスチュームを頼みました早くなぎさと遊びたいな~

なぎさ又夜出勤を教えて下さい

パパの大好きななぎさへ

るい様

ごめん~~~

もしかして先週風邪うつした?
病院では風邪じゃないて診断されたけど咳してたからうつったかな?
可能性は無きにしもあらずだからあやまっとく!
ごめんね~


今週もあの企画のこと考えては、思い出し勃起しちゃてるし~(笑)
また次回もお願いしてもいいかな~?
癖になっちゃたみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

日曜日予約入れたよ!少しの時間だけどゴメンネ気をつけて来てね

わかなさんへ

おはようございます!今日は雨みたいですね!鹿児島の奄美では大雨で被害がでてるみたいですね!
わかなさんは子供の頃どんな遊びをしてましたか?僕はあの頃はそんなに多くゲーム機がなかったので!近所の幼なじみと!缶けりや鬼ごっこなどで遊んでました。
わかなさんは下○ていっぱい持ってるんでしょうね?

いおりさんへ

おはようございます!初めまして会いたいです!いつも会いたい時お休みなので!週末限定なの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきさん

お返事ありがとうございます。
30setがたくさんかすくないかの基準わからないけどなんとなくビックリ!
愛読のエロ本とかのデーターだと平均が30setくらいだから…
かすぎさんて想像なんですが下着集めが趣味ぽいと勝手思ってたから~
ごめんない。(女の人をしらない年下くんなんで…)

あっ!?かずきさんて年下はどう思いか?(もし、ど○ていでもだったら?)


今度よければ日記にTのおしりと顔のパーツ撮ってもらったらうれしいかな…




追伸、今日のブラも素敵ですね!

みるくさんへ

こんにちはですが、
書き込みがUPされる頃
には、こんばんわかな
講習会お疲れ様でした
今日からミニ電マの
イベントがスタート
ですね。空も時々
晴れ間が出ている
のでこのまま回復
に向かってくれると
良いですね。今日も
元気に運行して下さいね。
愛しいみるくさんへ
PS美星天文台からの
メールだと今日の真夜中
1時~3時位にオリオン座
当たりに流星が見えるそう
ですよ。

さくらこ

こんにちはさくらこ!今月会いに行けなくてごめんね!家のことでバタバタしてるよ!さくらこ出勤した時は忙しいね、さくらこに風吹いてるよ!秋の気配が感じられないけど、体調だけは崩さないように!さくらこ大好き!

わかなちゃんへ

久しぶりコメント入れます(^^ゞ
仕事忙しいみたいだけど風邪とかひかない様に(^O^)
熱いのか寒いのかよくわからない天気が続いているので
トラブルなく逢えることを願ってます(^_-)-☆
ではまたコメント入れますね(^^ゞ

あきさんへ

日曜日いっぱい攻めるよ下手だけどゴメンネお茶支度するね。時間あれば送ってあげるね、返事待ってます。

かずきさん

いきなり今日の問題
今年も映画を観るって約束したじゃない
あなた約束したじゃないさ―御答どうぞ
好きですよねノーパンノーブラ
メッチャ楽しみ
当日大雨洪水発令しといてね
でわおやすみ

くみさん

お久し振りですm(__)m
季節が 変わって
ノー〇ラの 楽しみが
薄れたけど

お逢いするときは

よろしこねm(__)m

もちろん セクスィ~Tバック
おわすれなく(笑)

わかなさんへ

こんばんはお疲れさま!
いよいよ今晩新曲が聴けます!楽しみです!
わかなさんは炊き込みごはんて好き?おにぎりも好き?。

かずきさん

ずっと
かずきさんといっしょに
過ごしたいんで30分追加したよ
答えmyLITTLELOVER
お昼コンビニで何か買って
部屋で食べましょうおやすみなさい
早く来ないかな

わかなさんへ

今新曲聴きました!とっても良かったよ!ねぇ!てタイトルだよ!予約をしてるので!すごく今から楽しみ!ライブには行けれないのが残念

いおりさんへ

こんばんは!
そっか!でも会えると良いな!。

奥様へ

女性の服装にこだわりあって、特に革のものに興奮します。待ち合わせに今の時期だと革のブーツ・スカートぐらいのいで立ちで現れてくれる方いらっしゃいませんか?日記ででもアピールしてもらえるとありがたいです。

まゆみちゅんへ

俺が、戦争と共に一番大嫌いな災害のニュースが頭から離れない奄美大島の災害のニュース災害自体が非常に非常に憎たらし過ぎるが、冷静に考えたらある程度は我々人間が犯してきた過ちも原因しているのか気候の狂いは人間も原因を作っているから我々が反省すべき点がいっぱいあると神が伝えているかもしれないしかし、いつになっても災害に対してはどうしても寛大になれない俺がいる 平和を乱すものが嫌いなのは当たり前だもんな 俺の喜怒哀楽の激しい性格がまざまざと現れたメッセージになったな

若菜さんへ

おはようございます!
若菜さんは知ってるかな?美観地区の一本おくの通りでえびす通り商店街を抜けた所にあるとんぼ玉&Cafeじゃらじゃらてお店!本場イタリアンだそうです!僕は見た事はあるけど!入って事はないです!。

りようさんへ

初めまして!いつも会いたいと思っているのですが!気付いて時にはもういっぱいに!その美貌をみたいです!話もしたいです!エッチな事もしたいな!。

かすぎさん

お返事ありがとうございます。

めっちゃ美人そうなアゴラインですね~
口元も綺麗そう!
やっぱりかわいい系より綺麗系ですか?
目とかアップしてもらえたらうれしいです。

下着もかわいい系より綺麗系ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきさん

いよいよ
明日ですね
昨日の答えまだですね
逢った時きくね
CDトDVD
楽しみにね
いっぱいいちゃいちゃ
ちゅーちゅーあすは掛けてもらって
飲ましてね
かずきさん素敵な1日にしようね
でわ明日おやすみ

るいちゃん

忘れた頃に 書込みだょ(笑) 大丈夫かぃ? 体だけゎ大切にしてょ…。来週ゎ気温下がるみたいです

わかなさんへ

こんばんは!お疲れさま!わかなさん3D見に行かれたんですね!面白かったですか?僕はまだ見てないの!また話聞かせてね!
栗ご飯食べたんですね!美味しかった!美味しく食べれる迄てまひまかかって大変だよね!栗の皮むきしたことあるけど大変でした!!
下○いっぱい買うんだ!わかなさんの下○て可愛いよね!。

るぃチャン…?

昨日も今日もお休みだったけど…風邪治ってないのかな…?大丈夫?
無理したらいけんよ

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?凄いなぁ頑張っているね!射○座のアノ事しょう。サプライズするから楽しみ待って下さい。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより

わかなちゃんへ

今日は楽しい時間をありがとう(v^-゜)
ちょっとしたハプニングも楽しかったO(≧∇≦)o
わかなちゃんのお土産も美味しかったしね(^O^)
ありがとう(^人^)
すっかり秋モードのわかなちゃんも最高でした!
ではまたコメント入れます(^^ゞ

いおりさん

明日、出勤するときに、何処かで必ずすれ違うはずだよー!

もも鉄ちゃん

昨日はいろいろありがとう。ら~○は見つかったかな?○○○の○~○で検索したら出て来るよ。そこで買うことも出来るから一度買ってみてね 行く前にもう一度会いたい(泣)

なぎさちゃんへ

日曜日予約したかったなあ、休みじゃないから残念です(T_T)

実は来月のスケジュール決まってたんだけど、大幅な変更が…。かなり厳しいことになりそうです(>_<)

でも、必ず会いに行くからね。早く会いたいなあ。


朝晩は少し寒くなってきたので身体を冷やさないように気をつけて。
アレ頑張ってね、fightだよ~!

まゆみちゃんへ

そうだよ、寒い時期には普通に上着を皮ジャンを着るよそんなに意外かな しかし、「皮ジャン」が「皮じゃん」になっていたっけ 昨夜は「まゆみちゃんへ」が「まゆみちゅんへ」に間違っていたよ「高知のK-1」以上に笑える

るぃたん

おはよー♪るぃたん体調大丈夫なん?俺も不調が長続きしてます↓↓歳かなぁ~ !休みも今月は少なかったからかも!来月は会いに行くからね!韓国のユニット〇女時代みんなスタイルいいね。オ〇マシャツ装着して行きます11月最初ののるるんでぃの予定で!よろしく。

わかなさんへ

おはようございます!段々寒くなってきましたね!来週の火曜には北海道ではのマークが!
昨日の新聞で下○泥棒が逮捕て!記事が!物音に気付いた旦那せんが捕まえたそうです!
乳○を噛まれ過ぎるとメラニン色素が沈着して黒くなるみたいですよ!

いおりさんへ

おはようございます!
いおりさん!の日記見てると!会いたい気持ちが!日に日にましてきます!会いたいよ!会ってエッチなデートしたいな!日曜は出勤しますか?。

あきさんへ

明日気をつけて来てね楽しい時間過ごそうね

あやねさま

はじめまして
あやねさんは車掌ブログ見る人ですか?
プロフィールを見てて気になることがありました。
また返事いただければ聞いてみたいです。

かずきさん

お返事ありがと~

ですよね~
目は嫌ですよね~
ごめんなさいね~

またTのアップをお願いします。

るい様

具合どう?
体調悪かったたら休みなよ~
無理したら長引くよ~
今充電してて俺と愛う時はエロさ120%でいてほしから~〈勝手?〉(笑)


まだ予定は立たないけど次回の企画はこの前のつづきでお姉さまをいじめるのはどう?(笑)
ずぶ濡れのお姉さま!(笑)



。。。

りょうさんへ

こんにちは!返事ありがとう!僕はおひつじ座です!
いきなりエッチな事書いてすみません!りょうさんのNGプレーはプロフに載ってる項目?かな?

ひめかさんへ

こんにちは!ひめかさんのおっぱい大きいね!乳でるのかな?エッチな事したいな。

さくらこ

こんにちはさくらこ!お疲れ様!風に乗ってるさくらこ体調大丈夫?返信ありがとう!今日は野球の主審で朝から出て帰宅したら、14時20分で、慌てて家事を済ませ、汗を流したらもうこの時間だよ!今日は知り合いの結婚のお祝い会で飲み会です!明日は僕の所属してる野球チームの公式戦だよ!何とかやってるよ!さくらこ大好き!

みるくさんへ

もうこんばんわですね。
何となく空あ怪しく
なってきましたね。
この書き込みがUP
される頃にはもう
運行時間だと思います
ミニ電マのイベントも
後2日になrましたね
新しい出逢いや、嬉しい
再会が有れば良いです。
もし雨が降っていたら
くれぐれも移動の際には
気をつけて下さいね。
無事に週末そして
明日の日曜日を過ごす
事が出来ます様に願って
います。愛しいみるく
さんへv-238

もも奥様

お返事 有難うございますm(__)m

もも奥様の 好きなOPは何ですか?

私は ノー●ン ノー●ラと飛びっ●が

好きなんですが

同時に 出来ないのが 難点(笑)

後 出来れば 水色か 白色の

素敵な 下着を お持ちでしたら

着けた姿を
ブログに あげてほしいみたいな(汗)

わがまま言って すいませんm(__)m

もも鉄ちゃん

もう注文してくれたんやありがとうm(__)m
また食べたら感想きかせてね(^-^)b
今生の別れじゃないかも知れないけど、今までみたいには会えないもんね
ちょっと寂しいね。

くみさんへ

やっぱり25日過ぎないと時間がとれそうにないです。残念です。。。
まぁ月に2~3回は帰ってくるので、予約が空いてて時間が合えば、会ってやって下さいね。
(^_^)/ではでは

わかなちゃんへ

昨日は改めてありがとう(v^-゜)
少しトラブルはありましたが楽しい時間を過ごせました(笑)
いつもより秋モードで綺麗なわかなちゃんに逢えて大満足でした(^_^)
クロヒゲ君ともあえたし(笑)
喉、回復に向かってるとのことで安心しました。
ハスキーボイスもいいけどいつもわかなボイスの方がいいかなo(^-^)o
髪型はクニちゃんのリクエストは思い切ってショートがいいと思う。
わかなちゃんはO型なので良くも悪くも予想の範囲を超えないタイプなのです。
思ったよりリアクションが薄いことよくあるでしょ(笑)なのでこれでもかってくらいで「イメチェンしたね」となるのです

ではまた逢えるのを楽しみにしてますね(^^ゞ

みさき さん

みさき頑張っちょる 今日・明日 秋○り・月末は、○る○○祭り多忙だヨ No1に逢いたい アレしたい~ヨ 娘みさき

わかなさんへ

こんばんは!お疲れさま!美容院に行かれるの!ショートのわかなさんも良いけど!ロングのわかなさんも良いかな!カラーは今回は押さえめにするの?次回会うの楽しみ!。

ゆいな姫へ

頑張ってる。
ユニークな観葉植物元気になってるか
また一緒に恋人感覚で遊びたいな

くみちゃん

気にしないでゆっくり休んでね(o^∀^o)
今日のパターンは後の方だから、こちらも一杯溜めて(笑)今回会えなかった分も楽しみにしていま~す。(^з^)-☆Chu!!

ひめかさんへ

こんばんは!そっかー!出ないか!変な質問してすみません!今日会いたいけど!ごめんね!ひめかさんはおっぱい触ったら濡れ濡れなの?。

あきさんへ

今年も懲りずに新しいブーツを勝ってしまいました。来月お会いできたらいいですね。

いおりさんへ

今日は期待させただけで終わってしまってm(。-_-。)mス・スイマセーン
もう少し出勤日を増やしてくれると都合もつけやすいのだけどね。
熱烈なファンが多いから、週一ペースでは次がいつになることやら。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
平日の夜に出勤が上がる日が来る事を期待しよう(笑)

なぎさチャン

なぎさチャンわかっているよ!やろうね…色んな事やなぎさの好きなアレもキープしとくね。なぎさチャンとオレのラッキday決まったら また、メッセージ入れるね。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより

ももちゃんへ

我慢できず予約しちゃいました。今から、かってに妄想して楽しみにしてるねまた元気な顔見せてください!たまには、無口になりたいけど、無理かな?

なぎさへ

なぎさおはよう御座いますo(^-^)o

なぎさに頼んだのは出来ましたか

パパは楽しみにしてます早くなぎさに逢いたいよ

やっぱりなぎさの競争率は高いよ早くなぎさに着せるコスチュームが来ないかなて思ってます

パパのなぎさへ

ゆいな

[ゆいなへ] 秋に、なりましたね。紅葉見る次期だね 朝、晩は、ひんやりします。体を気をつけてね。
昨日は、ありがと
ラブりんこ楽しかったまた、やりたいね。お仕事ガンバ影ながら応援してるからね。体に気をつけてね。無理しないようにね。

ゆいな

[ゆいなへ]秋になりましたね 紅葉見る次期に、なりつつ…見に行くのでしょうね。 また、可愛い瞳と笑顔見に行きますね
待っててね T‐エバンより

ちあきさんへ

おはようございます!見てくれると良いな!会いたいのですが!いつもお休みの日なので!残念なのですが!週始めとかは休むのかな?。

わかなさんへ

おはようございます!
今日は天気悪いですね!お昼から雨だぴょん!
わかなさんは婚姻届けて出すのて?緊張しました?。

くみさんへ

とぉーりあえず、土曜に予約してみたんだけど。もしかして土曜にあっちに行かなくちゃいけなくなったらごめんね新幹線最終までの30分は会えるかも(泣)俺様鉄道の時刻表チェックしてみるね(笑)

いおりさん

はじめまして!いおりさんが気になってるのですが…香川やから来てもらうのが悪いような気がして…
会いたいよぉ
くれぐれも体には気を付けて頑張って下さいね

あいさん

はじめまして!
あいさんって香川で待機してるのかな?私も香川やから…いつか指名したいなぁって思ってます
お会い出来た時は、超ミニスカートにガーターなんかは無理ですか?もちろんノーパンノーブラで…?

あきさんへ

香川のYですけど…もう忘れていますよね?何ヵ月も呼んでないから…
今年中にはいつかあきさんに会いたいなぁって思ってます。ダサイおっさんですがまた香川に呼んでもいいかな?

くみさんへ

追伸。土曜日は微妙なので、金曜に出れるようなら、迷惑でなければ(笑)また教えてくださいね。

なぎさちゃんへ

今かなり強く雨が降ってます。

デートの日はほぼ決めてあるんだけど、アレは既に在庫が無いみたいでかなり遅くなりそうなんだよね。現在、問い合わせ中です(>_<)
何か埋め合わせしないといけない、ごめんね。


今日みたいな雨の日、車の運転には十分に気をつけてね。
なぎさちゃん、あの日まで体調崩さないように…。

ではまたね(^_^)/~

ゆいなさんへ

今日は、あいにくだね 少し時間だけど逢いに行くよ。いつも優しく迎えてくれてありがと待っててね

かずきさん

かずき
プレやおみやCDもほんとありがとう
美人でおしとやかで
接客も最高今まででNO1
一杯潮掛けて飲ましてめも
しみるまた潮吹き楽しましてね
ほんとありがとう
年末までに逢いたいね

あんりさん

こんばんは
あんりさん
今週は、水曜日以降に気温が、一段と下がってくるようなので、風邪をひかないように気をつけてください。

ご主人様より
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索