2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501564_1.jpg

 ■こはる奥様 (30歳)


 T152 B84 W56 H83   

 ☆お色気満載の綺麗系奥様です☆(^O^)/

 男が引きつけられる要素は数知れず。。。

 そんな上品な仕草と会話と優しい佇まいから、
 こっこんなにも淫乱だなんて、誰が想像するのでしょうか!?


 どこまでも貪欲に、どこまでも従順で、想像以上の
 ギャップにお客様のテンション、息子は最高潮!!


 スイッチが入った奥様の豹変振りには
 さっきまでの上品さと清らかさ・・・

 
 全てがエロスとなって絡みつき、貴方好みの従順な
 ドスケベ玩具になるのです(*^_^*)


 全身性感帯のカラダを存分に堪能して下さいね♪

 ▼出勤情報▼

 10/25(月) 10:30~15:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るぃチャン!

元気になって良かった
ホントに心配してたんだよるぃチャンいつも気にかけてくれて…ありがとうね
今週会いに行く予定にしてるからね

こはるさんへ

はじめまして、
初日の一番目に予約させて頂いた者です。
少し緊張してますが、どうぞよろしくお願いいたします。
少し早めに待ち合わせ場所に行きますので、電話ください。待ってますね。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れさま!
今日は予報どおり雨になりましたね!気温も低く寒かったね
今日は広島の市民球場で最後のイベントがあったみたいです!オークションとかもあったみたいです!。

ひめかさんへ

こんばんは!
下着可愛いですね!僕はピンクか水色か白が良いな!。

るい様

もし次回デートであのタイトスカートで来てていったら来れる?
俺あのスカートが一番好きなスタイルかも!
短すぎる?
もし駄目なら前回のワンピースでインナーなしは?


白か水色どっちも好きだけど、白なら純白でね!
あと水色好きて俺言ったことあった?
水色は以前好きな色だったけど…



。。。

いぶき姫へ

いつも日記とか写真見たりして悶々としてます 今日も仕事早く終わらそうとしたのですが…いぶき姫は平日はやっぱ遅い時間に出勤なりますか?なんせ姫路なんで遅い時間なったら帰りの新幹線が気になりなかなか予約出来ません…無理にとは言いません 日曜に仕事早く終わらせ予約します 追伸 これから寒くなりますが体には気つけてがんばって下さい

なぎさチャン

なぎさチャンとオレの○○会色々とHAPPYそして楽しく考えてまあ~す。なぎさチャンが、リラックスして欲しいです。オレとなぎさチャンスケジュールマッチしたら、キープしとくね。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより

ゆいなさんへ

ゆいなへ。 笑顔で癒しくしてくれて、ありがと
朝・晩、肌寒くなってきたので体調管理には、気をつけてね。また、逢いに行くね

わかなさんへ

おはようございます!雨どうなの?
テレビで郷さんを見たのですが!最高ですね!55才だそうです!こんな風に歳をとりたいな!。

いおりさんへ

名前を打ち間違えて投稿してたから編集して投稿している間に、他の投稿がおおくて気づいていないかもしれない。
来週以降でリベンジしたい。
やっぱり、平日の夜は無理かな?

みるくさんへ

こんにちは、
生憎の天気で今週もスタート
ですね。運行開始の頃には
雨も上がっていれば良い
ですね。明日から冷え込む
予報だったと思いますので
今週も無事に過ごせる
事を願っています。
移動の際には気を付けて
雨に触れて風邪等引かない
様にね。愛しいみるく
さんへv-238
PS
久しぶりに更新された
携帯動画みましたよ。

あきさんへ

昨日は、ありがとう楽しい時間過ごせたよ。短い時間でゴメンネ少し間あくけど待っててね嬉しい再会楽しみにしてるよ!次回も早め予約入れるね

ももちゃんへ

予約したよ久しぶりに会えるの楽しみにしてま~す。

るぃチャン?

日記の「セーラー服」は自前なのかニャ
とっても気になる

なぎさちゃんへ

度々ごめんね。

アレあったよ~!
さっき連絡あったから…、来月のデートときに持って行くね。

頑張ってるなぎさちゃんへのご褒美だね。

楽しみにしておいて下さい(^_-)

わかなちゃんへ

カラーリングのトーンを落としたんだ(^_^)
髪型はよく考えて決めてください。
秋モードがアップしたわかなちゃんに逢えるの楽しみ(^_^)b
今月いっぱいは忙しいみたいだけどムリしすぎない様に(^_-)-☆
ではまたコメント入れますね(^^ゞ

恋子へ

久しぶりです。火曜日予約しました。ヨロシクお願いします。

ひめかさんへ

こんばんは!仕事とかはお会いしてから話します!
そっかーサイズがね!さいずが豊富なとこ知ってます!また話します!そこにはひめかさんのサイズもあると思います!。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
今日はわかなさんとデーチュできずごめんね
Perfumeの新曲聴いたんですね!良かったよね!
昨日言った!旧市民球場でのオークションは市民球場の備品だそうです!。

あきさんへ

次回は○本で予約するから少し間あくけど待っててね次○回戦しょうね!返事待ってます。

まゆみさん

今週末は??です。
少しばかり冷えて来たので、喉がいがらっぽいのです。
どうも季節の変わり目に弱いですね~
しばらく体調を見てから決めます。

ひめかさんへ

ごめんなさい!ひめかさんのサイズも知らないで!あるて言って!でもピッタリてなに?これだけは言えるよ!色とかは豊富だよ! ひめかさん!自分の事!ポッチャリとか言わないで!そんなひめかさんの事好きて思う人もいるんだからね!。

わかなさんへ

わかなさんが携帯の話をしたら!僕も気になって見に行ったの!アンドロイド携帯です!電池の持ちが何時間かの問題が解決したら!予約をしたいなって思ってるの。

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?ちょっと聞きたいんです。○○会11月と12月の2回すれば良いよね。早くCawaii!なぎさチャン会いたい君に恋してるランディーより

るい様

るぃしゃ~~ん
マジあのタイトスカートでもいいの?
前に持ってくるのはいいけど着てくるのは恥ずかしい~て言ってたから~


前回着てもらったゴールド系?のパンティーわかる?タイトスカートから覗くパンチラがいつも以上にエロかった!



。。。

るい様

るぃしゃ~~ん
マジあのタイトスカートでもいいの?
前に持ってくるのはいいけど着てくるのは恥ずかしい~て言ってたから~
でも、あのタイトスカートで○ー○ン、○ー○ラは駄目でしょ?

前回着てもらったゴールド系?のパンティーわかる?タイトスカートから覗くパンチラがいつも以上にエロかった!

また思い出し勃起してしまった。(汗)



。。。

ももちゃんへ

返事見たよ!風邪大丈夫?あまり無理せんでな木曜無理なら、また今度予約するから気にしないでねでも話が変わるけど返事の写真いい感じだね!やっぱり白が似合うんじゃないん?次に会う時は白のTでお願いしま~す

るい様

度々ごめんなさい。

逢ってから脱ぎ脱ぎならいい?


なかなか書き込みが出来なくてすいません。



。。。

まどかさんへ

日記を楽しく拝見しています。
前から気になっていました。
下着姿がエロイですね。
岡山に来る機会はありますか。

まひるさんへ

久しぶりの書き込みです(#^.^#)お元気ですか??出勤状況の未定日が、気になります(>_<)まさか?卒業ではないですよね?ソフトなプレゼント用意して、デートしたいのにm(_ _)m又、会えますよね♪

あさみ

はじめまして あさみさんって競馬好きな方ですよねぇ前から気になっています。

もも奥様

返事 有難うm(__)m

やっぱり
ノー●ン ノー●ラで

もちろん出来る限り薄着でね!!

いぶき姫へ

わざわざコメ返しありがとう 仕事 家事など忙しいと思うけど体には気つけて 日曜の仕事抜け出してでも逢いたいと思います 追伸今日(25日)の日記の写真のような服装で来て欲しいなぁ プラスノーパンでたのんます 黒スト系大好物です

かずきさん

かずきさん初めまして毎日かずきさんの日記を楽しく読ませてもらってます。

かずきさんはどんなプレイが興奮しますか?

今度ミニスカートTバックでお願いできますかガーターも見たいです。

変態パンダです。

いぶきさんへ

初めまして!洗濯した下着いっぱいありますね!可愛いのばかりですね!パンティーは?下着泥棒には気を付けてね!外に干すのは危険だよ!。

いおりさんへ

はじめまして
以前からいおりさんが気になって仕方ありませんが、なかなか予約が…
お会い出来たなら色んなプレイをしてみたいなぁって…でも香川やからダメですよね?こっちまで呼ぶと悪いような気がして…

わかなさんへ

おはようございます
曇りですね!今夜から寒くなってくるみたいですよ!風も強くなるみたいですよ!
わかなさんが見に行った映画は?怪盗グルーの月泥棒3Dかな?
わかなさんにお願いがあります!洗濯をして干してある下着を写メしてほしいな!ダメかな?。

ひめかさんへ

おはようございます
ひめかさんに下着をプレゼントしてあげるね!色は水色で良いかな?もちろん可愛いのが良いよね!サイズはG75かな?。

ゆいな

あー最近あの服似合ってんだなぁ。
あの下着綺麗イエロー
白 ピンク すきな色合いでいいから11 月12がつプチサプライズデート記念日をしようぜ
またうみざるみた?一緒に映画鑑賞すきだったからホテルで見ようロングでな
身体無理なくお子さまによろしくね~大好きゆいな
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索