2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501565_1.jpg

 ■さなえ奥様 (28歳)


 T154 B86 W59 H85   

 ☆心を揺さぶる巨乳奥様☆(^O^)/

 愛想が良くてお話してて楽しいので人間そのものを
 好きになっちゃいますがエッチになると豹変する
 淫乱さとのギャップが人気です。


 フェラが上手と言われるそうで一所懸命にご奉仕する姿に
 真の女を感ずるでしょう。


 感度抜群まだまだ旬の熟れ頃!

 淫らな時間は素人ならでは過去のイケナイ秘め事を
 思い出し燃え盛ることでしょう!


 乱れた姿態のBODYはきっと抱きごごち満点です!

 ▼出勤情報▼

 10/26(火) 12:00~16:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ひめかさんへ

こんにちは!
顔はかっこよく無いよ!多分ガッカリするよ!歳は年下です!
そっかーサイズはあるけどひめかさんに合うのがないんだね!じゃあプレゼントしても合うかわからないね!一緒に買う方がいいのかな?。

みるくさんへ

こんにちは、
日記読みましたよ。
空は曇りから晴れに
変わって来ていますよ
体の方は大丈夫ですか。
明日は○○○ですね
今日良く眠れて明日
元気に目覚める事が
出来ます様に願って
いますよ。曇り空も
いつかは晴れますよ
m(_)mねこんな事
しか書くことが
出来なくって
実は私も何となく
昨日は眠れません
でしたよ。

ひめかさんへ

僕は歳はきにしません!こんな僕でも好きになってくれるだけでありがたいです
下着は普通かな!
ひめかさんのおっぱい好き!乳○みたいな。

愛しのわかなちん

こんにちわかなちん
昨日の余韻に浸れ今日は爆睡でした
今度あったときどんなことしてくれるか楽しみにしてるよ

いおりさんへ

まだ一度もお会いしてないのに丁寧な返信ありがとうございます
いおりさんはいつもどんな服装で出勤してるのかな?ミニスカートがいいなぁ、もちろんノー〇ンノー〇ラで…

かずきさん

かずきにもうメラメラ
幸田のSWEETMEMORISEとサヨナラの向こう
最高でしょ
かずきも最高今日もかずき見て
やっちゃったおやすみ

あさみ姫

こんばんわ~
今日から暫くは冬型の天気になるみたいで気温も一気に下がるみたいだよ
外にでる時は服装に気をつけないと風邪をひいちゃうかもしれないよ
温かくしてお過ごし下さいね

ひめかさんへ

こんばんは!ひめかさんしたぎなんだけど?普通も良いけど?他には何があるの?エッチな事言ってごめんね

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?毎日会える楽しみにしてます。ところでなぎさチャン、(土)は~○山駅は、駄目ですか?早い時間の時にで少しでもどうにかなりませんか?ごめんなさい。だたCawaii!なぎさチャンに会いたいよ。君に恋してるランディーより

いおりさんへ

初めましていおりさん。
いおりさんに予約しようと思うんですけど
年下ですけど大丈夫かなって思って(。・ω・。)

ひめかさんへ

Tバック見てみたいな!セクシーで!
ひめかさんは駅でチュできる?

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
今日は寒かったね!嫌な季節がきたよ!手が冷たくなって!辛いよ!風も吹いてスカート大丈夫だった?。

こはる様

こはるさん,はじめまして。
HPを見ていて気になり,書き込みしています。入店されて日が浅いようですが,寒くなってきた折,お身体ご自愛くださいね。少し先ですが,11月3日ご都合が合うようであればぜひお会いしたいです。岡山のYでした。。

いぶきさんへ

こんばんは!寒くなりましたね!あの後ろに干してあったんですね!庭からは丸見えなんですね!僕も洗濯物見られるの恥ずかしい!

るぃチャン!

ホテルのレンタルかぁ(*^^*)
それにしても~セーラー服姿のるぃチャン…超可愛い
ニャンキチも見たいぢょ
レンタルしちゃう??

まゆみちゃんへ

3日ぶりの書き込みか 「高知のK-1」「まゆみちゅんへ」との間違いはしてないか  最近仕事の関係の運動会があった リレーに殆どの者が参加したが、俺は60代のおじさんと走るようになったよ彼は昔は速かったらしい俺は小学生の低学年迄はビリだった20年以上年配の人に負けたらヤバいと意識して走ったら、回りから「速かった」と言われた 自分のチームが先だったので抜かれないようにと意識したよ俺が出て差はある程度開けたようだった

いぶきさん

はじめまして
平日の夜、香川でお会いするのは難しいのでしょうか?
やはり日曜の昼を狙った方が良いでしょうか?

うのさんへ

まだ一度もお会いしていませんが、いつか会いに行きたいです。ところで何か好きなお菓子はありますか?

☆くみさん☆♪

急に寒くなって風邪など大丈夫ですか(^∧^)

急に女の子になったみたいですが体には気をつけてネf(^_^;


早く逢いたくのですがやはり来月下旬か12月始め頃になりそうです。(涙)

それまでストレートでいてくれるかな?

逢えた時は全力でHしようネ(^∧^)

それまで忘れないで待っていてネf(^_^;


今日はこれでオヤスミナサイ

ももちゃんへ

うーん?フリフリなしのがいいなしかし、今日はむちゃくちゃ寒くって、なんか風邪ひきそうなんだけどこれからも寒くなりそうだから、厚着しなよ!お互い年だからね それからいつもと場所違うから間違えないでよね?

わかなちゃんへ

こんばんは(^-^*)/出勤予定変更になっていましたね。いよいよ毎月恒例の使者が到着され一週間の旅立ちですね(笑)
前回の出勤日に逢いたいと思い頑張って仕事片付けて予約の電話したんですがわかなちゃんの仕事の終了時間間近で断られちゃいました(涙)

今日出勤なら逢いに行きたかったのですが月の使者では諦めないと駄目ですね来月初めにまた逢いに行きますのでその時はよろしくお願いしますねf^_^;

なぎさちゃんへ

大切な物が壊れたって、ショックだろうなあ。

日記を見てもしかしてなんて思ったけど…、代わりに壊れても良かったかも。
そしたらまたプレゼント出来たのに(;^_^A

たとえアレが壊れても気にしないで下さいね。
なぎさちゃんとの楽しい思い出は無くならないから。
それに私のことを忘れられなくて済むかなあ…なんて(;^_^A

来月、そして再来月と忙しくなると忙しくなるばかりなので忘れないうちにってアレは早すぎですか?(笑)忘れるはずも無いけどね。
なぎさちゃんの喜ぶ顔が見たいから(^_-)


寒くなってきたので風邪ひかないように(^_^)/~

わかなさんへ

おはようございます
今朝は寒かったね!慌てて毛布をだしました!
女の子の日とか??お腹大丈夫?休みあけの会える日を楽しみにしてます。

ひめかさんへ

おはようございます
昨日某下着屋さんに電話したら!水色はないと言われましたでも他な色はあるそうなのでデートの帰りに店に寄って選んでもらえますか?
ひめかさんは待ち合わせの駅どこまでならOKですか?昨日はひめかさんの写○を見てムラムラしてやってしまいました!。

みるくさんへ

おはよう今日は週の中日
そして気持ちの良い
朝を迎えましたね。
そしてお誕生日おめでとう
御座います。明日から
また運行再開ですね。
週の後半が、無事に
過ごす事が出来ます
様に、夜は冷え込む
見たいですので、
くれぐれも風邪など
を引かない様に、
お互いに体調管理に
気をつけて過ごして
行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

うのさんへ

HPを見て気に入りました。今夜倉○で会えますか?

ひめかさんへ

こんにちは!チユーいっぱいしょうね!キスマークもいつぱいつけてあげるね。

いおりさんへ

返信アリガトウ
時間があったら予約しますその時はお願いします。
服装なんですけどスーツとか大丈夫ですか?
できればノー○パンノー○ラで(。・ω・。)

わかなちゃんへ

再び例の彼が訪れたみたいですね(笑)
仕事も後少し頑張ってくださいo(^-^)o
まあスグにはわかなちゃんのフォローは出来ないだろうからしばらくはバタバタするのかも(>_<)
そこはクニちゃんが精神的にも肉体的にも(笑)フォローいれます(笑)
この前、カキコした美術館のイベントもいい機会なので行ってみてください。
独特な雰囲気がいいです。休憩時間に展示品も観れます(笑)
ではまたコメント入れますね(^^ゞ

るい様

今日の日記写真て黒レース?
かわいいかも~
見たことある?

そうそう一番最近着たタイトスカート!
あれ家庭教師風の時着たのと同じだよね~
あれあれいい!
じゃ~車でヌギヌギね!
(もちろん近くなっても言うよ!)


あとボンテージのレンタル出来るホテルて知ってる?



。。。

わかなさんへ

こんにちは!
リクエストに応えてくれてありがとう!良かったよ!可愛い下着ちゃんですね!今度はその下着ちゃんとわかなちゃんを泥棒ちゃおうかな!ナンテネ!
映画は違ったか!残念!なんだろう3Dだから限られるんだけどね!

ひめかさんへ

こんにちは!
昨日の写○では無くて!プロフの3番目の写○です!見てると我慢できなくなって!あぁ~ひめかさんLOVEです!ひめかさんのおっぱい柔らかい?あんまり人のいない所で触って良い?

うのさんへ


うのさん 始めまして
以前から 会いたいなぁ~と 思っていたのですが土日出勤のようで なかなか会えず 最近は、平日も出勤されてるようで チャンス到来と ワクワクしていたのですが 明日は、お休みなんですねぇ また、いつか会えることを願ってますね

その時は、おじさんですが よろしくです

くみさんへ

メッセージありがとう。金曜日出勤は助かります。金曜は朝の内に出勤あげててくれてると助かります。9時頃かな?俺の仕事は19時には倉敷で終わってるよ

かずきさん

かずきさん
昨日誕生日おめでとう
一言ほしかったね
まーいいや
またほしいDVDやCDあったらいってね
DVDとCDの感想きかせてね
またさそっちゃうよ

あきさんへ

平日は昼の12時からでも大丈夫かな?淋しい病になったから早く逢いたいよ~

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
わぁー!わかなさんのおじいちゃんオークションで落札したんですね!聞いた時!行かれてるかな?て思ってたの!今度実家に帰ってからが楽しみですね!
下○ごめんね!恥ずかしかったね!でもわかなさん良かったよ!

るぃちゃん

お久しぶりです~むっちゃ寒くなりましたね~体調はどうですか?『今週ひょっとしたら夜出勤しちゃうかも』って言ってましたが、やっぱ無理なのかな~? 引き続き〇になってますね!

こいこさんへ

岡山でお世話になってたSです。
分るかな…(汗)

岡山離れて一年になります。こいこさん、お変わりないですか?
いつかまた会いに行きたいなんて思ってます。
どこまでがエリアでしたっけ…

素気ない文ですが、思い出して頂ければ幸いです。

まゆみさん

岡山も寒くなって来ましたよ。
やはり風邪のひき初めですから 今回はパスになりそうです。e-259

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん(^O^)

やっと予約取れたよ

逢いたくて、逢いたくて仕方なかったよ

今からとても楽しみだよ

沢山愛し合おうね

ひめかさんへ

ひめかさんのおっぱいからはいっぱい乳でたの?
ひめかさんはどこが一番感じますか?。

ぃちかぉ姉ちゃんへ

昨日からぼっけぇ寒ぃ日が続ぃてぃますが風邪引ぃてぃませんか?今月時間愛そぅもなぃからごめんねm(__)m

かずきさん

かずきさん日記を見ました今度一度お世話になりたいと思ってますかずきさんはノーマルて書いてありましたが変態パンダでも大丈夫ですか?
かずきさんミニスカートTバックでお願いできますかオプションは何が多いですか?

変態パンダです

あんりさん

おはよう
あんりさん
週末、台風がくるみたいだから、気をつけてね。

ご主人様より

うのさんへ

おはようございますそして初めまして!
気になる存在のうのさん!会いたいです!午後以降なら会えますか?。

まこまこです

久しぶりです。日記とか見てたら元気そうだから安心してるよ。
土曜逢いたいけど・・・台風が来そうだから仕事が
ガーター&Τバックにミニスカでオナ見したいな!
濡れ濡れグチョグチョになったらイッパイ恥ずかしい格好させて舐めたいな!
早く逢いたいまこまこでした

なぎさへ

なぎさおはよう御座います(^O^)

なぎさパパもなぎさに逢いに行けるの来月になりそうです仕事が忙しくなる前に行きたいです

なぎさ焼き豚はいりますか

大好きななぎさへ

わかなさんへ

おはようございます今日は雨?だったかな?予報とは違う?
昨日はひるぜんの方では雪が降ったそうです!本格的にはまだ早いけどね!
今日はドラフトですね!あの選手は何処に行くかな?。

ひめかさんへ

おはようございます!!
今日は雨ですね!足元悪いから大変です!
今朝の日記の写○も良かったよ!願わくは乳○も見たかったな!でもおっぱい張りのある良いおっぱいですね。

いおりさんへ

土曜日の13時30分に予約しました。
よろしくお願いします。
服装なんですけど無理にスーツでなくても大丈夫です。他に予約してる人のリクエストがあったらそちらに合わせてください。

いおりちゃんへ

久しぶりです。覚えてくれてるかな?
日記とか見てたら いおりちゃをは元気そうだから安心してるよ
今度の土曜逢いたいけど・・・台風が仕事かも
ガーター&Τバック姿見たいよオナ見してバイブ入れてグチョグチョになったら恥ずかしい格好させて舐め舐めしたいな
早く逢いたい まこでした。

いおりさんへ

いおりさんのことが前からとても気になっています。○吹き体験してみたいです。顔面におもいきりかけてもらえますか?

いおりさん

こんちわ、寒くなって来たけど風邪引いて無い?が来そうなので週末気を付けてね。会いたいけど…ムリして行くと後が辛いので、今はこの前の事思い出してオ〇〇ーします、じゃあまたね~!

ひめかさんへ

こんにちは!全身ですね!いっぱい舐めて!ア○コもいっぱいいじってあげる!
ひめかさんも風邪には気を付けてね

ひめかさんへ

お昼の写○も良いね!ひめかさんは潮吹き奥さまですか?

るぃチャン!

さっきはありがとう毎回だけど時間が過ぎるのが早いなぁ元気な姿を見れて良かったよ
まだまだ寒くなるから気を付けてね

ひめかさんへ

こんばんは!台風来そうですね!台風に吹き飛ばされないようにするね!
ひめかさんお願いがあるの!口紅をつけてもらってチユーやキスマークをつけて欲しいの!。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
雨だったから寒かったね!暖かい格好で過ごさないといけないね!。

ももちゃん

先日はありがとうございました・・・と言う前に、ごめんなさい。ジュルジュル気付いていたにも拘わらず私はももちゃんのような気配りを怠ったような気がします。寒い夜道を沢山歩かせてしまったのに・・・いつものように優しい笑顔でしっかり付き合って頂き、その時はとても嬉しかったです・・・でも今想うと寒かったろうに、本当に申し訳ありませんでした。ももちゃんと一緒に居ると、私はどうしてもダメなんですね(笑)・・・どうせなら風邪をごっそり頂いて帰ればよかった!その程度のバカな事しか思いつかない不器用者ですから(笑)食欲もあまりないかと思いますが、ちゃんと栄養摂ってしっかり寝て、早く元気になって下さいね!優しい笑顔みれるといいなぁ~

ぃちかぉ姉ちゃんへ

ブログの返事ぁりがとぅm(__)m日記見て元気が出てきたぁ~(^0^)/昨日のブログの事は撤回しますごめんm(__)m29日に予約入れた(^O^)服装は女教師風でミニスカート+Tバック+持ってぃたらガーターか網タイツで会って欲しぃです駄目かな?

ゆいなちゃま

寒くなりましたね

(((^_^;)ゆいな風邪ひいてないかな?こないだの
セーラー似合ってたよどうしたの?

また一緒に映画鑑賞や優しさで 楽しみたいです
本とうに 週末予約いれたからね台風は土曜日で和らぐみたいだから

また食事サプライズデートしようね
仕事終わらした

ら飛んでゆくぞ(笑)またね、

ゆいなさん

最近 ほんと寒いね ちゎパパは ゆいなに 逢えなく無念 ですが来週にはチャンス時間つくるから早めに上が
らないでおくれ。すきな下着で服装は白色か黒がいいな。 忘れずパパもいくからおいらとも仲良くしてな 瞳綺麗なゆいな 寿司出前するけどすきなんだよね
?元気に
身体強くないんですから、秋冬 カーディガンに
ガウンして厚着しとくんだよ、
では ゆいながきになる
ちょーさんだ

わかなさんへ

おはようございます
やっと寒さもやわらぎそうですね
わかなさんの持ってる下○のなかで持って無い色ありますか?。

さくらこへ

久しぶりだよ。
綺麗なお母さんさくらこ、元気でがんばってるかい?
早いもので今年もあと2ヶ月になってしまったよ!!

しばらく休みや出勤未定が続いて心配してたけど、大丈夫かい?

日曜日、逢いにいこうと思ったら、さくらこ休みだ~。
残念!!

いおりさんへ

さっそくのお返事ありがとう ○吹きは体調しだいということで了解しました ○吹きしなかった時は顔中にお○っこをぶっかけて下さい

ゆいなさん

(゜-゜)(。_。)返事ありがとう ゆいなちゃまは
素敵なんです

俺らとじゃあ仲良くしてくださいね。
風邪大部いいよ市内交通機関などきをつけてミニスカトビにしようね お手柔らかに
無理をするなよ

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?最近めっきり寒くなってきたね。○○会は、色々考え用意してるよ。なぎさチャンに似合う様な見つけたよ!スイーツもキープしとくね。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより♪

あきさんへ

寒いから体調気をつけてね次回は○本で○回戦しょうね、再会楽しみにしてるよ!早く逢いたいよ~

る~ぃチャン!

昨日はるぃニャンのセーラー服見れたし楽しかったニャ!!次なるデートまで少しお利口にして待っててナリヨ
ニャンキチもお利口にしてちゃんとお膝元に帰るニャ そうそう台風の直接な影響はないみたいだけど… くれぐれも土曜は気を付けてね

みさき さん

みさき 元気かな 寒く風邪ひくなヨ 週末は乗車かな! 台風!大丈夫だ~ょ ぉじいちゃんは イベント祭 中頃には暇に ぁいたぃナ~ 娘みさき

けいこさんへ

日記の写真過激過ぎます

いおりさんへ

顔面にお○っこのぶっかけ、まだした事がないということで、お会いした時は僕の顔の前で大きく股を広げてぶっかけて下さい恥ずかしい格好をしたいおりさんを眺めながらお○っこを浴びたいです

いおりさんへ

大股を広げてお○っこしてるとこ想像するだけで恥ずかしよねでもそんなのが好きみたいだから、きっといおりさんは淫らな行為をさせられたり辱しめられることによって欲求を満たしていくM女なんでしょうねお○っこし終わった秘部、お口で隅々まで綺麗に拭き取ってあけたいです

いおりさんへ

返事ありがとう。正直な気持ち聞かせてくれてうれしいよ 隅々まで… 恥ずかしい言葉ん浴びせられながらされてる自分の姿を想像するだけで濡れてしまってるんじゃない? 早く逢っていおりさんを言葉でいっぱい辱しめさすたいです
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索