2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


DSCF4601.jpg

 ■あやか奥様 (33歳)


 T160 B84 W57 H83   

 ☆全身から色気を感じさせる情熱的な美人妻☆

 パッチリした目バランスの整った顔立ちとスタイル♪

 周囲を一蹴するホドの色気は・・・

 いままでにいないタイプの情熱的な奥様です!!

 一目見た瞬間に~こんなに綺麗な奥様が・・・

 なんでぇ~!?って思うハズです♪

 やはり優しさに飢えているのでしょう。。。

 Hなことが大好きなのにぃ未開発の身体は感度抜群です♪

 皆様ッこんな全てが揃っている奥様に髪を掻き上げながら
 渇いた唇を舌先でねっとりと舐め、そのあとに大切なところを・・・


 とッ妄想するだけでもう!?

 このあとは実際にどうぞ♪♪

 満足間違いなしです!!

 ▼出勤情報▼

 10/29(金) 11:00~17:30着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
今日は暖かくなると思ってたけど寒かったね!
今日から世界バレーボールが開幕ですね!日本初戦勝ちましたね!バンザイ

ひめかさんへ

こんばんは!
ひめかさん今度女の子の日はいつなの?
今日テレビで妻から誘われない男性は心臓病・脳卒中のリスク2・6倍だそうです!。ひめかさんの所はどうですか?。

れなさんへ はじめまして 前から気になって 気になって 逢ってみたいのですが 残念ながら なかなか時間が あいません。今週の日曜日なら行けるのですが どうでしょうかね?

もも奥様

お返事 有難うございますm(__)m

想像しただけで…

顔が にやけるじぇ♪

体調が よくないみたいですね!?

体が 資本だから
無理は しちゃ 駄目ですぞ!

うのさんへ

こんばんは!カキコ読んでもらってありがとう!いつも15時からなんですね!週末か週始めには会いたいな!うのさんはどんな下○を持ってますか?

みすずさん

めっきり寒くなりましたね。体調の方はどうですか?最後にお会いした時も少し風邪っぽかったから心配です。早いもんで10月も終わりですね。年内中にはもう一度みすずさんの笑顔に会いに行きます。それまで待っててね~。それでは体調には十分気をつけて無理せず頑張ってね! ウスダ

ゆいなさんへ

長い間、ご無沙汰してます。ごめんね(>_<)
台風、早めに通過しちゃうかもしれないね。
体調、崩しやすいから気をつけてね。
今晩、逢い行くからね その時は、めちゃ攻めラブ攻撃しょうね楽しみ~ 丁(ちょうさん)

会いに行きます

ゆいなちゃんへ

最近、寒くなったねぇ~o(><)o 元気してる 31日、デート楽しくしたりいろいろしようなその時は、ヨロシクね by:まあーちゃんより

かずきさん

かずきさん日記見たよ変態パンダでも良いですかそれとかずきさんの潮吹き見たいです。
かずきさんが良ければ今度予約を入れるよかずきさんはエッチで変態になれますか?

わかなさんへ

おはようございます!!台風それたみたいですね!良かったです!
いとこの○○はチョット複雑になってます!また相談したいので!良いですか?。

ひめかさんへ

おはようございます!台風の被害でなくて良かったね!
ひめかさんの乳○みたいな?嫌だったら大きいか小さいか教えて。
今日も仕事です!早くひめかさんと??したいな!。

なぎさちゃんへ

おはよう!

日記読みましたよ。

以前書いたことがあると思うので細かい事は省略します(;^_^A
なぎさちゃんに出会えたこと本当に良かったと思っています。

これからもよろしくね(^_-)


いよいよ明日だね。
頑張って下さい、応援してるよ(^^)v

かずきさん

かずき早いねもう1しゅうかん
まだ潮掛けられた顔がしみる
なんちゃって
ミーシャの星空のライブ
涙でそうでしよ
秋の夜長にぴったり一緒に聞きたいね
12月に会えるかも

ひめかさんへ

こんにちは!
ひめかさんの下○の日記も良いけど!服からチラッと見える下○も良いな!。

るい様

OPはノー○ンがいいけどタイトスカートだから無理?

みさき

こんにちはお元気ですかぁ 私はですねん

ゆいなちー

わざわざ返事くれたんだありがとう。
色々仕事 や、家庭急がしてごめんね。チャンス見て
みつけたらまた近いうち遊んでくださいね。

今年も10月ありがとう。励まし!役にたててるかな今度はマッサージ心癒しにいきますよ… いつも可愛いく
身体も大切にしとくんだよ。
一緒にゴロゴロしようねいつも癒しをありがとう。
差し入れてはミニカ(笑)かまた怒るかな(笑)
美味しいコーヒーもってくね。
ケーキも

いおりさんへ

昨日は本当にありがとうございました。
いおりさんの雰囲気に癒されました
またお誘いします。
待っててください。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索