2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501571_1.jpg

 ■あゆ奥様 (30歳)


 T153 B85 W60 H85   

 ☆快楽を求め責められる願望が強い奥様☆

 世界中で一番何が好きと尋ねたら迷わず
 「おち○ちんを舐め回すこと」と答えた彼女の テクは
 超高速回転&高難度の秘技を鮮やかにこなすスキルを備え、
 間違いなく○○○汁出まくります。


 受身も大好きで責められるだけでなく 舐めて責めるのも好きと言う彼女…
 
 溢れんばかりの泉と喘ぎ声で瞬殺されること間違いなしです。

 『あゆ奥様』となら、今までにない快楽の世界 が味わえます♪

 ぇろぃ時間を楽しみたいお客様、もう電話するしか有りませんね!
 

 ▼出勤情報▼

 10/30(土) 17:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

れなさんへ

お返事ありがとうございます。れなさんの出勤日で 逢える時を 地道に待ちますので その時は よろしくね

わかなちゃんへ

仕事も追い込みかな?
ご苦労さまです(^^ゞ
シフトが決まって出勤あげたらおしえてくださいね!
来月前半も引き続きとかでバタバタするかも(>_<)
最近またドッぺルゲンガー現象で2カ所にクニちゃんが出現してるみたいです。月曜日にでももう1人に会いに行こうかな?
わかなちゃん立ち合いで(笑)
時間も場所もわかってるし(笑)
それはさておき…
また逢えるの楽しみにしてますね(^_-)-☆

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様
今日仕事が終わって某家電屋に!携帯コーナーでわかなさんが持ってる携帯の最新機種は全て!防水らしいよ!。

ひめかさんへ

こんばんは!
僕の楽しい事は!音楽を聴いたり!映画を見ると楽しいな!

明日はハロウィンですね!。
なかなか愛に行けずごめんね。

まゆみちゃん

久しぶりのメールだ今夜はまゆみちゃんとして岡山だね楽しんで俺はこれから夜勤18度だから半袖で出勤15度を上回ったら長袖は厳しい体質 運動会では、別に面白いコトはしてないよ職場では地味な男を演じてるから 友達と遊ぶ時は、しじゅうを過ぎても馬鹿ばっかりしてるけど

るい様

7回書き込みしてるけど載らない(涙)
でも、なんとか短い文だけは載ったみたい。


企画覚えてる?
前回と同じで下着何点かとガーターとかわいい服。
デート服はタイトで!



。。。

『りょうさんへ』

りょうさん(^-'*)
お久しぶりです。
約一年ぶりの指名なんで、忘れられてるかも?
加工写真造って渡したMです。あの頃は、まだまだやったけど、今は、大分色々な加工が出来る様になりました。今日会った時に渡しますね!あの時出来なかったリベンジを今日は、お願いします!綺麗でエロい貴女に会える事楽しみにしています。エロい下着で、挑発して下さいね!本日は、やらしくお願いします!Mより。

るいさんへ

初めまして、前から日記とか見て気になっていました 時間が合えば予約を入れたいと思います。
その時はいっぱいエッチな事して遊びましょう!

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃんへ
昨日、初めて利用したM.Y~チャンだよ(^O^)
逢った時、写メ見た時と全然違って、素敵なSTYLEで、胸がドキドキしちゃった(照れ)
プレイ中でも、しっかり癒されちゃって、ありがとまた、機会あれば、逢い行くよ。 by:M.Y

わかなさんへ

おはようございます!
今日は曇りですね!雨が降るかは微妙ですね!
体調の方はどうですか?大分よくなりましたか?。

ひめかさんへ

おはようございますひめかさんも音楽や映画すきなんですね!会ったとき色々話をしょうね!

るいちゃん

ヤッホイ(^0^)
この前まで暑いだったのに最近では寒いを連発しとるよ!体調崩してないかい?俺は風邪でダウンしとったよ(:_;)恐るべし気候。

るぃチャンへ

○○体験を無事に終えて安心したニャ
体験話また聞かしてね次なるデートもコスプレしようね

お久しぶりです!!
いよいよ今日だね(^-^) 応援してますo(^o^)o 頑張ってね(^-^)v
たかちゃん

まひるさんへ

出勤状況見ました(^-^)v月曜日~復活されるんですね♪10/24タイトルの中にも、書き込みしていましたが…長い間お休みが続いていらっしゃったので、とっても心配していました(凹み)又、Hなデートして下さいね(〃▽〃)大好きなまひるさんへ

みるくさんへ

こんにちは
雨が、降って
来ましたね。
今日で10月
が終わりますね
足元が悪いと思
いますので、移動
の際には、くれ
ぐれも気を付けて
下さいね。今日が
無事に終える事が
出来ますように
願っております
愛しいみるくさんへ

るぃちゃん

バイブ・潮吹き・聖水で、なんとか当たっちゃいました~↑↑でも・・まぁ!次々!次なる密会パープルレンジャーで参上して欲しいナリ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?今日70分予約大丈夫と聞いていたんで、電話したら駄目ですと言われました。少しでも会えないかなと思っていました。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより♪

可愛いゆいなへ



めっきり寒いな
寒い

寒い連発してたから、厚着をして着てくるんだよ。
中島美香聴いたよ
(涙)でるね。緑癒しと同じリハビリ中(笑) ピンク下着がおれは好きだて
切れないならまた白も来てきて。嫌なことは言わない
凹むときもあるので、
いつものそのゆっくりなペースで大丈夫だ
甘えん坊のゆいなハグをはやくしたい。 アロマは何の香りか例の。しましょ。また週末逢えるから少し。頑張っりますはやく
会いたい風邪ひいたときは栄養ドリンクだからね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索