2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


かな-web

 ■かな奥様 (36歳)


 T156 B80 W56 H84   

 ☆上品さと魔性の魅力を兼ね備えた☆

 一度御乗車いただいたら病み付きになること間違いなし!!

 物腰の柔らかい優しく・・・

 そして甘くやらしい囁きに心を奪われることでしょう!

 こんなに魅力的な奥様がお部屋の中ではネ~ットリと
 絡みつくようなフェラと濃厚サービスで
 お客様にタ~ップリとご奉仕してくれるなんて・・・


 まるで夢のようです(^-^)

 『かなさん』に夢中になる事間違い無し。

 急いでお電話下さい!!
 
 ▼出勤情報▼

 10/31(日) 12:00~21:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなちゃんへ

日記読みましたよ(^^ゞ
つつがなく過ごせてるみたいですね(^O^)
映画はクニちゃんも観に行きました。
シネマクレールの「瞳の中の秘密」と「エクスペンダブルス」
内容は言えませんがどちらも面白かった!
最初の作品はぜひ観てください。
後これから公開の作品で「シングルマン」を狙ってます。
人生のパートナーを失った大学教授が後を追うことを決めた最後の一日の話です。
ファッションデザイナーのトム・フォードが監督してます。
わかなちゃんも観に行ってね(^^ゞ
では逢えるの楽しみにしてますね(^_-)-☆

あんりさん

こんばんは
あんりさん
ご主人様は、週末も静養に時間を取っていたよ。
次回デートで、○○○の場所でドキドキプレイをしたいなぁ。
○○○の場所は、会った時に話すね。
そして、○○○○○デートのプランも話ししたいなぁ。

ご主人様より

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん、お疲れさま!
どうでしたか?
きっと今頃は満足感とか達成感とかでいっぱいなんじゃないかなあ。
今夜はゆっくり休んで下さいね。

書き忘れてたけど、サプライズも約束も3つずつだったね。
3つ目のサプライズは初めてで新鮮、しかもびっくりでなんと表現してよいのか…詳しいことはまたデートのときに話しするから。
確かに「C〇〇〇ge」は受け取ったよ(^_-)

今年もあと2ヶ月、忙しくなるけど会いに行くからね。
だって我慢なんか出来ないのは分かってるし(;^_^A


緊張感がとけて風邪などひかないように。

では、またね(^_^)/~

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
結局お昼くらいから雨になりましたね!
女の子の日無事に終わったんですね!♀があるから皆生まれてきたんだから!感謝しないとね!。

いおりさんへ

こんばんは!初めまして!
いおりさんに会いたいのですが!週末しか出勤しないの?日曜はどうですか?先程の日記のおっぱい見て!会いたい気持ちが大きくなったよ!

なぎさへ

なぎさおはよう御座いますo(^-^)o

なぎさに着せたいコスチューム沢山あるよ

なぎさ焼き豚はいりますか

早くなぎさに逢いたいそのときパパおもちゃもなぎさに使いたいです

なぎさもう少し待ってて下さいなぎさの夜出勤は競争率高いから取れるか心配です

パパのなぎさへ

わかなさんへ

おはようございます起きてビックリ雨ですね!風が吹いて冷たいね
わかなさんが見た映画は海猿だね?面白かったですか?僕は映画でもドラマでも見たこと無いの!

愛しのわかなちん

おはようございまする
今日から11月わかなちんにとってHappyな月でありますように

みるくさんへ

もうこんにちはかな
今日は生憎の天気ですが
週の初めそして11月
になりましたね。今年も
後2ヶ月ですね。
これから寒くなって
行くと思うので、
お互いに風邪等を
引かないように元気に
過ごしていきましょうね
今週も無事に過ごす事が
出来ます様に願っています
よ。愛しいみるくさんへv-238

いおりさん

先週の土曜に予約しようとしましたが完売で断念しました。今度こそは…
お会い直後から、恋人みたいに手をつないだり…スカートの中にも手を…ノー〇ンにガーターとかだといいなぁ、すいません〇ロ妄想親父に変わってますわ
いつかお会い出来る日を…

いおりさんへ

おはようございます返事ありがとうございます出勤を楽しみにみてますね!。

いおりさんへ

はじめまして、いおりさんの日記見て気になって気になって…
いおりさんに失礼な質問なんですが、ア〇ル舐めは出来るの?

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?今日は、忙がしい中少しでも会えないかなと思って、予約入れました。会えて最高にHAPPY嬉しいかったよ!○○会は、宜しく!!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより♪

気になってます!

みなみさんが気になってます!
土曜日の午後出勤って難しいのでしょうか?
そもそも、高松まで来て頂けるのかなぁ?

さくらこ

さくらこ、日記に返信ありがとう。
さくらこの日記の写メをみて、いつも綺麗なさくらこを思いだしてるよ。

今週は雨は降らないみたいだが、体調には気をつけて!!

あきさんへ

日曜日に予約しました。久しぶりにお会いできるので楽しみです。日曜日はよろしくお願いいたします。

あきさんへ

昨日は凄く楽しい時間ありがとう(^O^)次回○本で○回戦しょうね!楽しみにしてるよ次回もいっぱい、いじめてね(^O^)

わかなさんへ

こんばんは!
今日はありがとうございますあれから買い物できましたか?
今度買い換えようかと考えている携帯はチョット難しそうです。

まゆみさん

v-91ひとりぼっちだったの?
当方もひとりぼっちで寝ていましたので体調も少し良くなってきました。
最近は漢方薬の処方が多くなって来ました。

今月は何故だか貴方とのタイミングが合わなくて 13、14日は魚釣り20、21日は名古屋の予定が入っています。

すこしばかりイライラとしてきます。 貴方と一緒にいる気持の穏やかになれる時間を早く作らなくてはe-265

まゆみちゃんへ

昨夜はある温泉でライブハウスを見に行ったよ地元出身と九州出身のロックシンガーの弾き語りライブだったバンド編成じゃないからフォークになるけどねバンド編成なら、浜田省吾や尾崎豊のようなロックになるねオリジナルアルバムはロックだし恋愛モノやメッセージモノが半々かないや、メッセージモノがやや多いなやはり、流行りに影響されない音楽が子供の時から好きでねインディーズでもいい曲はいっぱいだもしかしたら、じっくり聞いたらメジャーよりインディーズの方がいい曲が多いんじゃないかな

ゆいなさん

返事ありがとう。

家庭も仕事もお疲れぎみ仕事勤務も合間に(^.^)かならず逢いにいくので。何とぞ
ゆいなもプリティ~満面な笑顔を見たいよ。
心も優しく
CD聞いてる、貴方がmovie好きなの焼いてあげますよ。海○話してたから、一緒にみようまた聞かせてくれよ~

お爺さんですが若い、
まーちゃんより

いおりさんへ

いつもお返事してくれてありがとう 僕もいおりさんのメール見ては下腹部を硬くさせてます 会うときはノーパンにストッキングとノーブラに白のブラウスでいいですか?ブラウス越しにかすかに見える○首とストッキングに染みたいおりさんから溢れてくる○汁をじっくり眺めたいです

いおりさんへ

早速に返事ありがとう
今月末の出勤予定はどうなっていますか?時間が合えば予約入れますできればのお願いですが、パンストの色は黒ではなく陰毛がいやらしく感じる白か薄い色にしてもらえますか?それとブラウスのボタンは胸の谷間がくっきり見える位まで外してもらえますか?いおりさんが欲望を押さえきれなくなり卑猥な言葉でおねだりするまで舐めまわすように眺めておきます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索