2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

DSCF4608_20101104012228.jpg


 ■よしの奥様 (39歳)

 T147 B83 W64 H88   

 ☆だれにでも愛される奥様☆

 柔らかいおっぱいの敏感キュートなチクビを
 責められると、エロスイッチが入るそうです。


 彼女が三度の飯より大好きなフェラは、
 最高に敏感な右チクビを優しく
 愛撫されたい無言の合図です。


 その瞬間から興奮度倍増の
 ふたりの空間が広がります。


 幼く可愛い声と、礼儀正しい大人の印象から、
 その時への豹変ぶりは一見の価値あり。


 タップリいじって、激しく虐めてあげてくださいね!
 

 ▼出勤情報▼

 11/1(月) 18:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんへ

体の調子はよくなってきた?だいぶんこじらせたんだね?また出勤しだしたら予約するね随分寒くなってきたから、なるべく厚着してぬくぬくするんだよ!こないだの事気にしないでねまた会えると思ってるから

かずきさん

かずきさんコメント有り難うございます(*^o^*)

かずきさん変態と言ってもそんなにはかずきさんはエッチな事は好きですか好きならエッチな話しからかずきさんもなれると思いますパンダはそれで良いよ。

かずきさんが好きなオプションから入ればエッチになれると思います潮吹きはパンダ得意だから大丈夫だよ。

かずきさんがして見たいオプションはありますかまだしたことが無いオプションありますか。

ぃちかぉ姉ちゃんへ

声に書き込みしたょ(^O^)1件目はその日の夜中に書き込んだんじゃけど中々反映されんから消ぇたと思って次の日の夕方にまた書き込んで見たら反映してた(T_T)3~4日前に予約したら女教師風+ミニスカート+Tバック+ガーターでデート出来る?

るいちゃんへ

るいちゃんお久しぶりです。
なかなか会えずにいるけど元気そうでなによりです(^^)
俺のほうは相変わらずなんだけどここ最近は異常でね。書き込みもすっかりご無沙汰になっちゃいました。。。
こんなときだから特に「会いたいなぁ~」って思うんだけどなかなか時間がね。
また必ず会いに行くからそれまで待っててくれたら嬉しいよ。
そのときは俺の「マシンガントーク」に耐えながら俺のこと癒してちょうだい(^^)V
それじゃ今日もがんばってね!

まゆみちゃんへ

もしかしたら、次にまゆみちゃんに会うのは1ヶ月後もし、そうなれば真夏以来であり秋を通り越えて冬になってしまうどんなものか、まだ不明だ

わかなさんへ

おはようございます
寒い朝ですね!段々布団から出にくくなりましたね!後10分後5分て・・・・!感じです!わかなさんはどうですか?
先週の金曜にテレビで香川の多度津で広島のお○み焼きが食べれるお店があるそうです!一度食べただけだけどもうファンになってます!また食べたいな!。

さくらこ

さくらこおはよう!何か秋が無くて冬が来ましたね!運動はしやすい季節だね!野球の練習で寒いからウオームアップするのに、時間をかけるぐらいかな?ランニング、ダッシュしたら汗だくだくだよ!風邪ひかないように注意してるよ!この度はさくらこのカキコミ見落としてたよ!さくらこファン失格かな?さくらこどう思う?さくらこ返信ありがとう!今年も忘年会幹事です、もう日と場所は決めたけどね!さくらこ体調崩さないように!相変わらず綺麗なさくらこなんだろうな!さくらこ大好き!

あさみさんへ

あさみさんって、本当は何歳ですか写真見る限りでは、もっと若く見えるのですが…。

あきさんへ

7日の日曜日、予約取れなかったから悔しいよ淋しい病になったから早く逢いたいよ~

ここさん

はじめまして、ここさんが気になって気になってカキコしました。自分は香川やから呼ぶと悪いような気がして…、でも呼びたいよぉ!お会い出来たなら色んなプレイがしたいなぁって…妄想が膨らむ親父ですがお相手お願いします

りのさんへ

初めまして!
りのさんに会いたいな!

みさきさん

こんにちは♪
見覚えのある写真が日記に・・・

恋子さんへ

恋子さん♪お久しぶりです(#^.^#)だいぶ…落ち着きましたよ~♪後、再会の予定日まで…1ヶ月ほどに…なりました(^-^)v恋子バージョン沢山練習しときますf(^_^)12Rぐらい対戦しましょう♪後、Hも12R以上お願いします(〃▽〃)日にちは、又書き込みしますね♪大好きです恋に恋する恋子さん♪

いおりさん

わざわざ返信ありがとうございます
ア〇〇〇〇してくれるんだあ、嬉しいなあ!じゃあ自分もいっぱいサービスするからね
変な質問して本当にすいませんでした

あきさんへ

日曜日予約取れなくてゴメンネ来週の日曜日は必ず予約取るから待っててね!淋しい病たから早く逢いたいよ~

いおりさんへ

今晩はいおりさん
ジーパンなんだけど少し残ったみたい。でもいおりさんが悪い訳ではないから気にしないでね(^-^;
そのジーパン履くたびにいおりさんを思い出すかも
次誘う時は潮吹かせたいな楽しみに待ってて
(この前は出来なかったからリベンジ?)

みさきさん

日記コメントみましたょ(^з^)-☆テンションあげあげ♂

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?寒くなってきた風邪引かない様にして下さい。○○会は、○5日予定してます。予約もし駄目だったら違うに日に成ります。宜しく!!Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪

ももちゃんへ

ももちゃん日記見たよちょっとちょっと笑わせすぎ!見て大爆笑したよよくなって良かった!つい我慢できず予約してしまいました。仕事早くしまって行く予定でーす。また非国民扱いされるかもしれないけどね会えるの楽しみにしてま~す!

ゆいなさん

女の子がきたかな?
最近かなり寒くなり風邪に注意 しなくては心配しすぎる
優しさに私も体制考えてみるね。厚着してぬくぬくするんだよ。
いつも可愛い またあの北○まちあわせいまかとまちあわびているからさ。
(((^_^;)
伝授が伝わりました可愛いがるから
お疲れぎみのゆいなまた癒しに主治医になってあげたいな 大好きです。

いおりさんへ

はじめまして。ずーっと前からいおりサンの事が気になってました。できれば今月中にはお会いしたいと考えてます。その時はどうぞよろしくお願いします。

あきさんへ

明日、予約入れたよ!短い時間だけど、楽しい時間過ごそうね。早めに駅で待ってるよ。気をつけて来てね

わかなちゃんへ

逢いたいなぁ~
今日逢いたかったのですが18時以降じゃないと時間取れなくて泣く泣くあきらめています(泣)
そろそろニコニコの充電切れでわかなちゃんのニコニコ元気を充電して欲しいのですがf^_^;

いおり姫

いおり姫!はじめまして。ひろと申します!よきにおはからいを 気になってて、今回progに書き込みしました。出勤日は確認してます。日記も見てますよ。 僕の休みと出勤日が重なった日に予約したいと思ってます。エロエロモードで楽しい時間にしましょう。宜しくお願いします。逢えるときは、ノー〇〇、ノー〇〇でミニスカ、パンスト、白のブラウスでお願いします。

わかなさんへ

初めまして。シンゴと言います。
日記の写真で拝見させて頂きましたが可愛いブラジャーが沢山ぶら下がっていましたね。是非!その可愛いブラジャーを着けたわかなさんを生で見てみたいと思っております。その時は宜しくお願い致しますm(__)m

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?寒くなってきた風邪引かない様に?本業や家の事忙がしいなぎさチャンしかっり食べて暖かくして、寝て下さい。P.Sどうでしたか?○○会、宜しく!!Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪

かずきさん

今日はいい休日でしたか
尾道はべっちゃーとゆうお祭りでした
てっぱんノロケやってたよ
来月逢えそうです
DVD今度は内緒あってからのお楽しみ
ちょっとの間日記おやすみしますね
次回から音楽クイズ再開します
おやすみ

みさき さん

みさき 元気しちょる ぁと少し こんどでき~ル それまで げんきデ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!携帯使いなれてないて難しいよね!旦那さん古い携帯持ってないの?機種変する時は今使ってる機種を側に置いていた方が良いよ携帯借りてたら水に濡らしたり?破損したら!辛いからね!
お○み焼き自分で作るのも良いね!ある程度は側で見てたので!分かるよ!わかなさんはどのくらいの頻度で作るの?。

ふゆさん

見てるか わかんないけど
日記みたよ!!

今度は ロングタイムで
イチャイチャだね!!

るぃチャン!!

写メネタ切れ…青セーラーのるぃチャンを日記用写メ撮るの忘れてた
撮るのを忘れるくらいに青セーラーるぃが可愛くてテンション上がってたんだねp(^-^)q
次は日記用の写メをニャンキチカメラマンが撮影するニャ

うのさんへ

寒くなりましたね~。風邪などひいてなせんか?スタッフに催促されないように日記の更新頑張ってください。私はあの日からうのさんのことが頭から離れません。ど~しよ~!

ぃちかぉ姉ちゃんへ

ぉ声の返事ぁりがとぅm(__)m日記毎日見てるょ(^O^)俺の体調の気遣ぃぁりがとぅぼちぼち無理せず頑張ります(^O^)ぃちかぉ姉ちゃんもぉ仕事頑張って次のデートは俺が言ってた服装+眼鏡も掛けてくれたら嬉しぃです(^3^)/チュッ

あさみちゃまへ

日に日に寒くなってきたね 元気そうでよかよか
14日(日)に決定したけど夜になりそう良いかな

元気で逢えますように

風邪ひくなよ
無理するなよ
食べ過ぎるなよ
もうないわ

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?寒くなってきて体調を、崩して要るでは、ないんですか?忙がしいなぎさチャン心から心配して居ます。身体を、大切に!!笑顔のCawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪

さくらこ

おはようさくらこ!返信確認したよ!ありがとう!僕さくらこのこと、励まし、元気を与え、支えてるんだ、そのようにさくらこが思ってくれてるのが、ものすごく嬉しいよ!僕もさくらこから元気貰ってるよ!さくらこの事を想うと胸がキュンとなることがあるよさくらこ体調気をつけてね、あまり身体が丈夫じゃないんだから!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます昨日はPerfumeのライブがドームでありましたね!行きたかったな!
今朝のドラマで広島のお○み焼きを焼いてる所が出てました!美味しそうでした

ももさんへ

はじめまして。初めてももさんを予約しました。サイトみてももさんと逢いたくなったよ。ももさんめちゃくちゃ良いお尻してるね。日曜日は楽しみにしてるからよろしくね。

ゆいなちゃん♪

久々元気なゆいな

。相変わらす~な俺ですよ仕事早く終わらしたら週末ゆいなちゃまへ
食いしん坊 例の好例やつグルメ
してムクムクヌクヌクしたいよな? (((^_^;)風邪にはかをちけろよ。
太てないから大丈夫
仕事家庭本業朝からご苦労まさ~大好き笑顔とあたたまる優しさにまたあいにいくね~

いつまでも!可愛いゆいなでいるんだぞ
たのしも話いつでも聞くからさ

なぎさちゃんへ

アレからまだ回復してなかったの?気をつけてね。

思ってた以上に厳しいスケジュールになっていて、正直なところ困ってるよ(>_<)

前回のあのときのなぎさちゃんの一言がずっと心に残ってます。早く会いたいなあ。

予約が取れたらまた書き込みするよ。

会える日まで元気でいてね(^_^)/~

いおりさん

こんちわ!この前の本見ました。けどやっぱつまんない、キミとのリアルな時間には叶わないな…今度付録持って行くね。それまでオジーの事忘れ無いでねー(^_^;)

るい様

この前はありがと~

るぃはあの時自分がいつもより濡れてたのわかるものなの?
女の人て自分が濡れ始めた時とか、いつもより濡れ濡れてわかるものなの?
潮の時もわかるの?
この前もすごい音して飛んでたから自分でわかるものなんかな~て気になってたんよ~



。。。

いおり姫

いおり姫!progのお返事ありがとうございます楽しみにしております。色々と注文して申し訳ないです~宜しくお願いします。今回の出勤日は予約で埋まってますね 残念です。お身体には十分お気をつけてくださいね。

いぶきさんへ

こんばんは!いぶきさんは潮吹き奥さまなの?

るい ちゃん

元気ですか!
時間が作れず 逢いにいけないょ(悲)
今年中にゎ…?

余り 期待しないで 待っててね(…)

あんりさん

こんばんは
あんりさん
朝晩の冷え込み、だんだんと厳しくなっていくね。
温かい服装をして頑張ってください。

ご主人様より

わかなちん Love

こんばんわかなちん
俺もわかなちんHappyって感じ
昨日はナビスコ杯残念やったね
でもこの準優勝はサンフレの将来に繋がると信じてます

わかなさんへ

早速のお返事ありがとうございますm(__)m
ブラジャーはわかなさんの一番のお気に入りでお願いします(^_^)下はノーパンパンストで来て頂けますでしょうか?(^^;)これからは寒い季節ですから無理ですよね。もしこれをきっかけに風邪をひかれたら大勢のわかなファンの方に怨まれちゃうからね。諦めます(;_;)
私の方こそわかなさんに満足して頂けるか不安ですがその時は宜しくお願い致しますm(__)m

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?日記、見ました。子供に命に関わる事は、ちゃんと叱らないいけないと、俺も思います。○○会は、スイーツを、用意するから、楽しみにして居てね。なぎさチャン女の子が、来ちゃてもなぎさチャンが、良く成るまで、待っているよ。だけど予約は、入れて置くよ。なぎさチャンも体調には、気をつけて下さい(^з^)-☆Chu!!P.S喜んで貰えて良かったよ。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪

あきさんへ

昨日は、凄く楽しい時間過ごせたよ!いつも楽しい時間ありがとう!次回のプラン立ててるよ!楽しみに待っててね!こんな自分だけど、いつもありがとう!

ゆいなちゃん

おー2ヶ月ぶりです。

下着ピンクがいいな
成長しなくても…
身体丈夫やないんだから… 俺がメンテナンスさしあげますからね。
ご飯睡眠とるように…
学校家庭 幸せになれるようにな
プリティ ーCuteyなゆいなと 休養するね。お土産は

兵庫県の歓楽街の旅チョコレートいる?
四国イベントかあまり無理なく頑張っれ

岡山いてほしいなぁ~好きになっちゃた



いおりさん

いおりさん、今度指名をしたいけど、いおりさんの待ち合わせ駅でダメな駅があれば教えてください。

もも鉄ちゃん

体調良くなってよかったね(^-^)/パパは明日から月末の転居に向けての準備やらなんやらで○○○の元へ行ってきます。向こうへ行ったらなかなか会える機会が無くなると思うけど、たまに帰ってくるから時間が合えば嫌がらずに会ってね(笑)リクエストのワンピやブラウスは来年のお楽しみにとっておくよ

ももちゃんへ

昨日は久しぶりの再会して嬉しかったよ何か恥ずかしい思いしっぱなしでたどたどしてたんよやっぱりそれだけ好きなんだなぁ~て実感!お互いに悩みつきないけど、頑張ろうな!今度会う時は,例のものを見れると思うよ

いおりさんへ

先ほど予約が取れた者です早々と日記に書き込みありがとうございます。いろいろ考えながら時間を潰しています。やっと取れた予約ですから今夜はイロイロ楽しみたいと思います。宜しくお願いします。

まゆみさん

こんにちはまたまゆみさんに会いたいな。けど中々日が会わないよ~会ったら一度ゴックンしてよね~大量に貯めとくから

みさき さん

寒くなり~ ??・??に乗車予定お互い楽しみたぃ

いぶきさんへ

こんばんは!
いぶきさんは潮吹きだとプロフに書いてありましたが?相性があうと潮吹きなの?あうか確かめたいな!。

あきさんへ

次回、少し逢えない分、いっぱい楽しもうね!食事食べようね。次回は早めに予約入れるね

まゆみさん

今回の風邪は中々抜け切りません。
既に2週間になろうとしているのに、まだ喉の具合がスッキリとしないのです。
魚釣りに行くまでには治さなくてはなりません、そして新しく風邪をひかないようにしなくてはなりませんです。
お会い出来る日をイライラしないで待っています。v-238

なぎさちゃんへ

日記読みましたよ。

本当にびっくりでしたね。1ヶ月大変だった証拠かな。
ずっと気になってたんだけど…、この際しっかり身体を休めてあげてね。

またデートのときに色々話を聞かせて下さい。


なぎさちゃんの笑顔を見たいから、それまで頑張るよ(^^)v
ではでは(^_^)/~

わかなちゃんへ

今日も楽しい時間をありがとう(^^ゞ
今日はいつも以上に熱い時間でした(#^.^#)
ゆっくり話も出来たし、最高でした。
微妙にトーンを落とした髪も秋冬バージョンで似合ってました(^_-)-☆
改めてありがとう(v^-゜)

いおり姫!

いおり姫。こんばんは。ひろです。僕も逢える日楽しみにしてます。待っててね!準備しててね!期待してます。

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?寒い日が続き体調には、気をつけて下さい。なぎさチャンに言っていた俺が、喉を少しイガイガです。毎日しっかりうがいをして居ます。なぎさチャンは、食べて暖かくして、寝て下さい。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪

ユイナちゃん

本当寒いよね。元気にしてるのかな
〃がんばり屋なゆいなちゃん 隠しきゃらSでまた攻めてメロメロにしちゃう。
(*^_^*)食べて~良くねてまた身体マッサージ身体よわいんやし隅々モミモミしてあげるね~ マッタリゴロゴロプリブリしましょ うね逢えるのたのしみだ大好きだー

かずきさん

かずき3日に日記かいたんだけど
見といてまた返事ください
来月また会えるね日日は内緒
おやすみ

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん返事ありがとう
長くおつきあいです。

笑いあり泣あり〃
随分長い付き合いだね、でもわかるから、身体丈夫やないんやし♪しっかり

(~_~)ゆっくり休んでまたデートを満喫しようね。
では 話しも含め、家族のご検討と身体のご検討ご多忙ごしあわせをいのるよ
一段と綺麗でうつくしいゆいな ちゃんまた甘えちゃてくださいね!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索