2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


DSCF4614.jpg

 ■あかね奥様 (35歳)


 T155 B82 W61 H85   

 ☆癒しのスレンダーボディー奥様☆

 癒しのスレンダーボディー!【あかね奥様】(´▽`)/

 第一印象は・・・
 細く長い美脚に人懐っこいハニカミ笑顔が可愛い(*^_^*)


 彼女のモデルのような魅惑のボディから溢れ出る
 オトナのエロを是非堪能していただきたい!!(^_-)-☆


 「Hな事は最近………ご無沙汰かも♪」
 の言葉通りプレイの方は超濃密(*^_^*)う~ん♪


 あのルックスからは想像出来ません。

 考えただけで…
 二人だけの濃密な時間をご堪能ください(*^_^*)


 
 ▼出勤情報▼
 
 11/6(土) 14:00~19:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なつさんへ

なつさん復帰されたのですね(*^_^*)丘の上のホテルでご一緒させていただき鮮明に覚えていますがなつさん覚えておられますか?またご一緒させていただきたいですね(*^_^*)出勤は土日なんですか?また近いうちに逢いに行きたいのですがその時はよろしくお願いします(*^_^*)

うのさんへ

車掌ブログのお返事ありがとうございます。今週は出張も無く大人しくしていました。また出張でそっちに行きたいですということを思いながら仕事頑張っています。奥様日記を楽しみに見ています。皆さんに色んな写真を撮ってもらってまた見せてください。写真の勉強になったりして。今日も1日頑張っていきまっしょい。

あきさんへ

日記ありがとう(^O^)次○回戦と食事しょうね!いっぱい、いじめてね!あきさん応援してるよ(^O^)逢えない分いっぱい話し聞かしてあげるね。

みるくさんへ

こんにちは
今朝は、気持ちの
良い秋晴れでしたね。今日はもう
週末ですね。良い
事が有り有ると
いいですね。夜は
寒くなるので、
風邪等を引かない
ようにお互いに過
ごしましょうね。
愛しいみるくさんへ

くみさん

日に日に寒くなって
風邪など ひいてないですか?

次回もも Tバック
よろしこねm(__)m

まゆみさん

しっかりと楽しんで来て下さい。
羽田も綺麗になっている様ですね。
国際線もお隣なのでちょっと海外旅行をされてこられては。
まだ風邪が抜けきらずに、少々イライラして来つつ有ります。 インフルエンザのワクチンは早速と接種しています。
色々と予定が立て込んでいて貴方との楽しみな予定が取れません。

みいな様(^O^)

みいなさん、ご無沙汰してます
覚えてくれてますかね?

今年中に一度は遊びにいきたいと思っているので、よろしくお願いします

会えるの楽しみにしています

高知のK

いやーまたまた数日ぶりの書き込みになったよ最近、細かい用事が多かったから LIVEは良かったよ男性ミュージシャン2人のLIVE1人は知り合い、もう1人はオリコンで50位くらいの経験がある人オリコンで100位以内(つまりチャートイン)に入らず終わる歌手が圧倒的に多いんだよね、現実は売上に拘りなく歌い続ける歌手もたくさんのようだ CD時代ではB'zや浜崎あゆみ等が、アナログ時代では沢田研二、西城秀樹、郷ひろみ等が、両方の時代を通すとサザンオールスターズが、特にチャートインした曲が多いんだよね実は我が国のCD売上自体は、倖田來未の時代の少し前から下がっているんだよな最近は嵐やAKB48で盛り返している面があるが、やっぱりCD店に行くと70年代~90年代に比べると寂しいCDに代わる物が出ているからなでもいつの時代も音楽は欠かせないから、なくなる訳ではないよね

ゆいなさん

ゆいなさん
いつも、優しく綺麗で、癒されますよ
初の四国(坂出)まで足延ばしちゃった
また、違った不陰気でドキドキしちゃったね
また、逢いたいね
日中は、暖かいけど朝・晩肌寒いので、体には気をつけてねo(^-^)o by: ェバン-Rょり

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこに僕の想いがしっかり伝わって、さくらこしっかり受け止めてくれてるのがとっても嬉しいよ!さくらこは美人で笑顔が素敵で、美脚で、心も綺麗で、僕を温かく包んでくれる優しい女だよね!今日は野球の練習だったんだけど、雨で中止だよ!昨日の土曜日はさくらこの予想通り練習試合の主審を2試合したよ!今日は雨あがってるみたいだから、自主トレーニングで走ろうかと考えてるよ!今全日本大学駅伝をテレビで見てるよ!僕の母校が出てるから応援してるよ!さくらこ今年は体力つけて冬を乗り越えようね!さくらこ風邪ひかないように!さくらこはいつまでも僕のエンジェルだからね!さくらこ大好き!

なぎさチャン

おはよーなぎさチャン元気ですか?休養して、元気で、会えるの楽しみにしてます。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪

るぃchan

おひさ
元気~ぃ??
今週デートできるかな?

あきさんへ

○週連続日曜日途切れてゴメンネ来週の日曜日時間合えば楽しみにしてるよ!
返事待ってます。

あんりさん

こんにちは
あんりさん
今日、コンビニに買い物をしに行ったけど、レジの所に年賀ハガキが置いてあった。
もうすぐ年末、12月が来月なんだね。早いね。
○△□の所、行ってみたいなぁ。

ご主人様より

ゆいなちゃん[s:18226]


最近寒い

なぁ…風邪大丈夫かな…
日曜日はいますか? 良かったたら
逢えるのたのしみだ
四国も横断免疫をつけて…しっかり

食べて。 またハジケ合おうお土産
片親に持って行く際に
心うつ、楽しい時間にもなりそうです陶器
またみせてね、好感度バツグンだ

あんりさん

こんばんは
あんりさん
ご主人様は、今日コタツを出したよ。
コタツを出すと冬近しだね。
一週間、頑張って行こうね。
あんりさんに会いたくて、・・・・・だよ。

ご主人様より

ゆいなさん

ゆいなさん。先日週末はありがとう

御守り大切なんだね。
会をしにいくのだね。
またEXILE話しもしたい
ゆいなさんの話しも面白みがあるよ。愚痴を聞いてね
リベンジしてまた是非次回が指折り数えてもつ震える寒い昼もあたたまろう♪ね

風邪には冷えるからインフル完もうがい手洗いだからね♪防寒するんだよ
駅まで向かう鼓動
も楽しみだ~バタバタしながら(笑)ゴロゴロ リベンジしましょ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索