2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

501000_501573_1.jpg

 ■れん奥様 (39歳)

 T156 B80 W57 H81   

 ☆優雅なセレブ系美人奥様☆

 セレブ系スレンダー美人妻『れん奥様』

 上品で整った顔立ち、第一印象は優雅で
 なんて綺麗な女性だと思われるはずです!


 しかし、逢って頂ければ判ると思いますが、
 気取った所もなく、むしろ逆に細かなところまで、
 気遣いをしてくれ気さくに話せる奥様です!


 この業界は、以前から興味はあったものの、
 中々勇気がなく、今回ようやく自分自身で
 葛藤した結果入店が決定いたしました☆


 プレイ自体は受身なのかと、思っていたら
 実はご奉仕するのも好きなようで、音を立てての
 バキュームフェラは絶賛ものです☆

 
 ▼出勤情報▼
 
 11/7(日) 11:00~15:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いおりさんへ

今晩は。寒くなってきたので体調くずされてませんか?
また早くいおりさんに癒されたいです。来月になるかな?
それまでにいっぱい溜めとくので受けとめて欲しいです。
いろいろやってみたいOPも考えてます。
いおりさんもやってみたいことあったら教えてね!

わかなちゃんへ

日記早速読ませてもらいました(^^ゞ
たしかに急接近したかも(笑)
マッタリ度Upグレード(笑)
黒ヒゲ君を忘れてたしね!
次回のお楽しみとゆうことで(^O^)
クニちゃん的にはメジャーリーグでジャイアンツがワールドシリーズを制した事今最大関心事!
ティム・シンスカム投手の大ファンなので!
わかなちゃんも来シーズンメジャーもチェックしてみてくださいね(^_^)b
寒くなったのでお互い体調に気をつけてベストコンディションで再会しましょう!
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

わかちゃんへ

日記写メのケーキおいしそうですね。

雪苺娘もおいしそう

by茶

まゆみちゃんへ

先程、ロッテVS中日、接戦で然も延長の末、ロッテが日本一 下剋上と言う文字が表示されたが、それに相応しい結果だね しかし、それに比べてジャイアンツどうしたどうしたと言いたくなった独走から、真夏辺りで失速したから 
ロッテが日本一を決めたのは、時計を見ると、今日11月7日で23時07分つまり午後11時07分だった1107が二つ揃ったか

わかなさんへ

こんばんは!久しぶりぶりです!
今日の野球すごかったね!ロッテ日本一ですね!もし今日中日が勝ったら24年ぶりに第8戦だったみたいです!その時は広島と西武の対戦だったんだよ!。

あきさんへ

日曜日予約入れたよ!楽しみにしてるよ!気をつけて来てね。

みるくさんへ

こんにちは
晴れの天気で今週もスタート
ですね。だんだん寒く
なって来るのでお互いに
風邪等を引かない様に
気をつけて過ごして
行きましょうね。
無事に1日1日を
終える事が出来ます
様に願っています。
愛しいみるくさんへ
v-238

みらい奥さん

今日は、セクシー下着勝負は、たっチンの勝ちだったね(笑) また次回勝負しましょう。次は2回戦とマットプレイ宜しくね(笑)あと陰毛の処理も宜しくね(笑) またタイミングの良い時にね(笑)

ちあきさんへ

こんばんは!今日は予約をしょうと電話したのですが!お昼までだったので無理でした!来週はどうかな?。

わかなさんへ

こんばんは!来週ぐらいに宮島に紅葉を見に行こうかと考え中です!コナンを見て!紅葉まんじゅう7つの伝説を見たくて!。

ひめかさんへ

こんばんは!久し振りです!今日会いたかったのですが!時間がギリギリだったのでごめんね!今日の動画良かったよ!。

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?今日は、朝から嬉しいです。7時に電話予約 して、取れました。予定どうりで、用意するから宜しく!!Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu

わかなさんへ

おはようございます吹いてて寒いですね!スカート気を付けてね!しっかり押さえてね!
携帯治りましたか?今月の末くらいにあの携帯が発売になるみたいなので変えるつもりです!。

なぎさちゃんへ

なんとか予約取れたよ~!って、ちょっと時間が短いけど(;^_^A

前回がロングでしかも内容も充実してたから物足りない?
でも会えないよりマシかな。
これから更にスケジュール的に厳しくなるし…。


アレ持って行くから楽しみにしててね(^_-)

ではまたね(^_^)/~

いおりさんへ

相変わらず人気ですね!
他の男性との行為を想像してしまい、まだ会ったこともない貴女に少し嫉妬してるかもしれません。会った時は辱しめの言葉を沢山浴びせ、いおりさんが望んでるエロスの世界へ導くからその日まで妄想しながら待っていて下さい

かずきさん

かずき
今日は寒いね風邪ひくなよ
あまり無理せずにね
腰注意しろよ
サテDVD1枚出来たよ逢ってからのお楽しみ
今日の問題心に春が来たひは
ちょっとむずかしいよ
まちがえると
またまた電マ攻撃となっております
おやすみちゅう

あきさんへ

日曜日予約入れたよ!楽しい時間過ごそうね!気をつけて来てね。返事待ってます。

ゆいなちゃんへ

こんばんは~

めっきり寒くなったね
風邪などひいてないですか!?
この頃は四国にも出張してるみたいだね

無理はしない様にね

坂出や高松にも美味しい店沢山あるからお食事デートしようか
繋いでね

週末、会いに行こうかな~

この前した約束
○○○決行だね
o(^o^)o

心身ともに
くれぐれも無理しない様にね

ストレスは一番いけないよ
いつも笑顔で可愛いゆいなちゃんが一番だよ

愛してるぜゆいなちゃん

永遠の恋人
のぶリン でした
(^o^)/~~


まゆみさん

v-292風邪が抜け切りませんv-292
やっと治りかけたかなと思っていると、また他の人から貰ったりで、事務所内で風邪のキャッチボールをしている様です。
この状態で出掛けるともっとひどくなるかな、と思案中です。
今日は岡山でも風が強く寒い一日でした。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れさま!
今日は寒い一日でしたね!
わかなさんは小学生の時には一輪車ありましたか?僕が小学生の時は僕達が卒業してから一輪車が入ったので!乗った事ないの!。

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?予約は、入れんですけど…もし女の子終わりそうですか?お大事に毎日、寒いので手洗いウガイ栄養休養してください。元気で、会えるの楽しみに待ってます。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

るいさんへ

お久しぶりです!

怪我もすっかりよくなりました。季節外れのバイクデートいつにしようか迷ってます♪

ブログみました。るいさんて潮吹きすごいんですか?

ぜひ初体験させてくださいね!

フィニッシュは、立ちフェラから口内発射でお願いします

ひめかさんへ

こんばんは!!
仕事でごめんね!風強かったですがスカート大丈夫でしたか?

まゆみちゃんへ

まゆみちゃんと会わない日は、今日で何と丁度連続100日目100日も会ってないが、まゆみちゃんの顔は覚えているよ勿論、可愛い声も 次に会う楽しみは今迄の倍の楽しみになる

わかなさんへ

おはようございます寒かったですね!
前にカープソースがあると言ってましたが!広島で食べたお○み焼きのソースはカープソースだったのかな?美味しかったよ、取り寄せて出来るのかな?。

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?まだ、女の子ですか?なぎさチャン若いからお大事にゆっくり休んで、ケアして下さい。待ってますCawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

いおり姫

いおり姫、今月に逢える?かも 出勤日確認しますね。ひろでした。

なつきさんへ

ご無沙汰してます
なかなか時間が合わなくて逢うことができませんでしたが、今週の金曜日にお願いしようと思います。
南の島の報告もしたいですね。よろしくお願いします

いおりさんへ

返事アリガトウ。
僕も元気です。いおりさんも体調に気をつけてください。
いおりさんの事考えていると○○○が元気になってしまいます。

ももちゃんへ

ついに、風邪ひいたようだよももちゃんからかな?子供から?もー鼻ずるずるするし、喉痛いしでたまらんわ~!ももちゃんは、なおったんやじゃわー周りの人も風邪ひいてるから、なかなかなおらんのやろ~なぁ~まだまだ寒さ厳しくなるから、再発しないように注意するんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかささんへ

初めまして Fです
明日(11日)予約したんですけど 私用でキャンセルしました 大変申し訳ありません ペコ
次回(今月中)お仕置きしてやって おくんなまし
今回と同じコース&オプションにて おてあわせお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いおりさんへ

お返事ありがとう☆本当にいつの間にか紅葉が色づいて綺麗な街並みになっていますね ダイは『大』です。歳はいおりさんよりかなり?上で、ただのエロじじいです でも、興味をもってもらえて嬉しいです。外見もあまり見栄えしないので期待しないでくださいね

なぎさちゃんへ

ごめんね、あの日行けなくなっちゃったよ(>_<)

仕事だけでなく仕事絡みの件もあってますますハードなるから、なぎさちゃんに元気を貰えたらって思ってたのに…トホホだよ(T_T)

もう少し頑張ってみるからね。
今月ダメだったら来月に持ち越し?
楽しみは先にとっておくよ。

本当にごめんねm(__)m

寒くなってきたから身体に気をつけて、風邪を引かないように…(^_^)/~

ひめかさんへ

こんにちは!今日の動画も良かったよ!○首みたいな!

かずきさん今日もさみい
9日の日記もみてね
CD2枚出来たオムニバス以外におしゃれ
今日の問題女とみたらすぐ誘い出す
曲名
は5秒以内答えられないとお仕置きですよ
へへへでわ
おやすみ

いおり様

いおり様,10月にお会いしたよしかわです。覚えていらっしゃいますか。
30日にお見送りした直後,広島で,東京で,また,私自身の身体にいろいろなことがあり・・・明日(11日)午前中に,入院,療養していた東京から岡山に帰ります。装着していた医療機器の関係で,携帯が使用できなかったのですが,いつもいつもいおり様のこと,思っていました。
いつか,できるだけ早く,お会いできることを願ってます。
それまで,いおり様は穏やかに健やかに。。ときにはほんの少しでよいので,よしかわのこと思い出していただけると嬉しいです。
愛しています。お元気で,お幸せに。。

あなただけのよしかわ

いおりさんへ

度々返事アリガトウ。
美味しいもので暖まるのもいいけどやっぱりいおりさんに暖めて貰いたいかな。やっぱりいおりさん素敵です。いおりさんも温かいもの食べて風邪に気をつけてください。

みさき さん

みさき 頑張っちょる 寒くなり 体調かな! もう~少し 仕事落ち着きま~ス それまで まっちょれナ ぉじいちゃん頑張ル

いおり姫。

姫、ひろです。姫の事色々と考えております。 早くお逢いしたいです。この間progに書いた服装に『〇〇っこ』をオプションで付け加えてもいいですか? いつも注文付けて申し訳ないです。

わかなちゃんへ

日記早速読ませてもらいました(^^ゞ
メジャーは野茂が行った年から観てます。
日本の野球は一応チェックはしてますが…基本的にあまり観ません。
ベースボールが野球より合ってるみたい(^_^)b
根底に流れているモノが基本的に違う気がする、
わかなちゃんもチェックしてみて!
かなりキャラが立ってる選手がたくさんいます(笑)
今回はわかなちゃんの番とゆうことで了解しました(o^-')b
楽しみにしてます(^_-)-☆
追伸、風邪が流行ってるので気をつけてね!

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
今日も一日寒かったね!お布団から出るの辛いね!服も着替えるのが大変だよ!
携帯帰ってきて良かったね!気になってた所なおってた?あの携帯発売日が楽しみです!
わかなさんも一輪車乗れないんですね!バランスとるの難しそうだよね
紅葉楽しみ!まんじゅうも楽しみ!今からワクワクです!わかなさんの一押しがあったら教えてね。

ひめかさんへ

こんばんは!
ひめかさんに会いたいから!月曜時間ができたら!会いたいな!

なぎさちゃんへ

日記読みましたよ。

なぎさちゃんが悪い訳ではないからお詫びなんかしなくても良いのに…。


嫌いになんかならないよ。私の好きなあの曲の歌詞はなぎさちゃんへの想いそのままだから(//∀//)


だから、あまり気にしないで下さい。


これからもずっと仲良くしてね(^_-)

るい様

こんばんわ
ちょこちょこ書き込みしてるんだけど載らないね~

今日の日記拝見してたら、もしかして…
以前俺が書き込みしたことがるぃに迷惑をかけているんじゃないかと心配しています。
ごめんね~
俺のジコマンがるぃに…



。。。

なつきさんへ

早速に日記にご返事頂きありがとうございます
予約完了しました今回は思わず長時間にしてしまいました
とても楽しみにしています
本当なら食事もしたいですが、遠距離から行くので時間が掛かります
ここにきて寒くなってきましたので身体に気をつけてくださいね。金曜日は身体を熱くイチャイチャしましょう

いおりさんへ

昨日のコメントの続きです。歳はかなり上かも?って書きましたが、とりあえずいおりさんと同じ昭和40年代生まれです。体型はどちらかといえば痩せています。普段は真面目な会社員ですが、性行為の時は人が変わったようにドエロになり、欲情した♀に卑屈な言葉を吐きかけたり、侮辱な格好をさせられ辱しめを受ける姿を眺めることで悦びを感じる♂です






ゆいなちゃま

おっ返事(^O^)ありがとう♪
本当忙しい中家族や
色々あるけど…考えすぎよくないね…また、スタッフ
バタバタしても優しさあるからね。色々デート
今度週末を~甘い時をすごしたいな、無理だけはするな
小顔のCutie なゆいなをまた、心配しながら

リハビリ開拓綺麗な部屋で寛ごうな

次号は来週決行中格闘しています、おいちゃんと仲良くしてね
また、D観たりしてねあれもあるから

いおりさんへ

返事ありがとう。そっか、50年代生まれになるんやね。失礼しましたちょうど10歳違いになるかな…会った時は色んなこと考えています。ア○ル舐めはされるのも好きというのを他の方の返事で見ましたが、いおりさんが○らな言葉でおねだりしたら、四つん○いになって丸見えになった菊○を焦らしながらたっぷり舐めてあげるよ。こんなこと言ったらまた想像してしまうかな??

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索