2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501574_1.jpg


 ■みき奥様 (30歳)
 
 T156 B81 W59 H80   

 ☆可憐でキュートな美人奥様☆

 好奇心旺盛で大変キュートな『みき奥様』♪

 一度お逢いするとお解かり頂けると思いますが、
 甘い声!キュートなルックス!可愛らしい仕草!


 男なら一度はこんな可愛い女性と一緒の時間を過ごしたい!!

 まさに、男の夢を叶えてくれる『みき奥様』☆

 更にベットの上では、少し攻めるだけで恥ずかしそうに
 顔を赤らめる姿はまさに悶絶モノ!!


 必ずご満足頂けますっ♪
 こんなに可愛い女性と不倫感覚を味わえるお客様がうらやましいっ!!


 予約殺到必須!!
 ご予約はお早目にお願いします☆
 
 
 ▼出勤情報▼
 
 11/8(月) 12:00~18:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るいさん

返事ありがとう!

クジラの件了解です。
潮吹きにすごい興味があるんですけど、僕、テクがないので潮吹かせるの無理やと思います

テクが無くても、栗責めたらイッてくれますか?

ザーメン沢山溜めていくので、濃厚に立ちフェラ口内発射&手コキ舌上発射&69口内発射で三回発射させて欲しいです☆

わかなさんへ

おはようございます!
昨日はPerfumeの新曲の発売日だったけど仕事で遅くなって買いに行けずです!今夜はラジオでPerfumeが出るので楽しみ!。
今日も一日がんばります!。

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん、ありがとう!ちゃんと伝わったよ(^^)v

会える日を楽しみにしてるからね。


アレを早く渡したかったからやきもきしてたよ(;^_^A
これでひと安心かなあ。

ではまたね(^_^)/~

ももさま♪

小生、40代後半のオヤジです(汗)

ももさんが気になってしかたありません☆

ももさまの身体中タップリ舐めたいっす(照)

特に栗&菊門ベチョベチョに舐めまわさせてください♪

顔面騎乗&濃厚Dキス&濃厚フェラもお願いできたら小生とっても喜びますが

月の使者が通り過ぎたら、デートにお誘い申し上げます☆

こんなオヤジでも大丈夫でしょうか?

ひめかさんへ

こんにちは!
今朝お着替え中を鳥さんに見られたの!エッチな鳥さんですね!
ひめかさんのおっぱい大きいよね!早くおっぱい吸いたいな!

まゆみちゃんへ

10日前のライブハウスの件だけど、2人のミュージシャンは大物ロックシンガーと接点があったわけ浜田省吾と尾崎豊オリコンにチャートインの経験のある九州出身の彼は、尾崎やMr.Childrenの桜井和寿が影響を受けたミュージシャンの1人と言われる 至近距離で観た2人のミュージシャンの名前は、今度まゆみちゃんに会ってから教える彼らは知名度は正直言って低いが名前を出すと、俺の知ってる誰かが偶々このサイトを観たら、「あいつがこんな所に・・・」と感ずるかもしれないから友達皆んなに教えてないからまゆみちゃんとは秘密の間柄だし 話は戻すが子供の時から、表情豊かで張り上げれる歌い方が好きだからねジャンルは異なるが、黄金期のジュリーや秀樹や郷から、俺は音楽を聴き始めた、と彼らの名前を出したら感情豊かなのを好むのは納得出来るんじゃないかな ここ最近は、洋楽のPOPな音楽と平行して、土佐清水市の温泉で聴いた2人のメッセージ性の強いロック(フォークも半分ある)を聴いているね

あきさんへ

日曜日はありがとうございました。本当に最後は時間切れで残念でしたね。来月ですがもう師走だしも人が多くなってくるので移動だけでも大変なのですいませんが辞めておきます。年内はこれで…。最後があんな形で終わったのが心残りですが…。まぁ、その分来年の最初にお会いした時によろしくお願いいたします。

あきさんへ

日曜日再会楽しみにしてるよ!いっぱい攻めてね!
寒いから気をつけて来てね。

ゆうりちゃんへ

はじめまして。こんばんは!来週火曜日 16日 19時出勤になってるけど・・・17時くらいからは無理ですよね?
日記で返事欲しいです。
OKなら予約入れるね!

るいさん

葵くんへ もう少しるいさんの立場になって書き込みしてやったら!メル友やないんやから!黙って見守って上げるのも男の優しさと思うけど・・

まだ見ぬあさみさんへ

貴女が気になっているオヤジです。

Dキス、69、顔面騎乗でメタメタにしてください♪

たくさんクンニもさせてください(照)

フィニッシュは濃厚フェラから顔面発射お願いしたいけどいかがでしょうか?

るいさん

男塾さんへ

るいファンとして同感です!

葵くん、多くの人が見るブログ、見る人が気分悪くするようなカキコミは控えるべきでは?

ゆいなさん


元気か
日記拝見したよ(^・^)
土曜日は楽しみだ~

海外はよく転勤でいくんでゆいなのすきなチョコ
休養点滴を主治医になってやるよ…
しかし
風邪や 家庭大切にすきな曲をききながら無事に~○○また生還してこいよ。
ラジオききながら(笑)マッサージしちゃる~
家庭大丈夫かな…俺は充実ごめんね。風邪心配いらないから、
ゆいながすきなデートプラン考えておきますね。露いこう
プリンたべてな
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索