2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501577_1.jpg

 ■あいる奥様 (30歳)
 
 T153 B85 W59 H86   

 ☆抱きしめたくなっちゃう奥様☆

 無邪気な笑顔がとても印象的な『あいる』奥様♪

 スレンダーで小柄な身体、整った目鼻立ち、こんなに
 可愛い奥様めったにお逢いすることはできません!!


 性格も明るくとても人懐っこいので、すぐに
 恋人気分になる事間違いありません♪


 そんな可愛い『あいる』さんですが、実はとっても
 恥ずかしがりやさんなのです♪


 少し攻めると恥ずかしそうに目線をずらし、控えめな声で
 喘いでいる姿もまたキュート!


 思わず抱きしめたくなっちゃいます♪

 是非、この機会にお逢いくださいませ☆
 
 
 ▼出勤情報▼
 
 11/11(木) 17:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様
今朝の新聞で!来シーズンのセ・リーグの試合日程が出ていて!原爆の日にカープが53年ぶりにMAZDAスタジアムで試合があると書いていて!今までやってなかったのて思って記事を読んだら!市民球場ではその日が休場日だと市で決まってるみたいですね!今のスタジアムでは年末~年始まで休みと決まってるみたいです!その日は選手も市民も力が入りますね!
毛糸のパンツ懐かしいですね!僕らの子供の頃は女の子は履いてたよ!。

ひめかさんへ

こんばんは!月曜は今朝の写真のと同じで良いよ!おっぱいが出そうな服で!下着はセクシー系で!後待ち合わせの駅でチューしたいな!。

ひめかさんへ

先程の書き込みに載せてた写真の下着も良いな!当日はこの下着で宜しく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいなさん

CD聞いてくれたの?
また、DVDみましょうo(^-^)o

ゆいなさん

スタッフもやさしく
一緒に、食事へまた、いこう。 by:Y兄さん

いおりさん

おはよー(^O^)近い内にと言ったのに、間空いてごめんね…もうすっかり過去の人になってしまった様な感じ(^_^;)何とか今月中にはと思ってます。また栗拾いしたいな~

あさみちゃん

きになってます

わかなさんへ

おはようございます!今朝は暖かい?!起きたら雨が・・!でもあがったね!
昨日はスカートが短めだったとか?黒のストッキングもセクシーだけど肌色のストッキングもセクシーだよね。

ひめかさんへ

おはようございます!今朝は鳥さんにお着替えは見られなかったですか?昨日はひめかさんのおっぱいを見て一人でやっちゃいました!。

あさみちゃん

明日予約しようか迷ってる。ミニスカートでティーバックで来てくれる? Mなんだけどいいかなー
たっぷりなめなめしてあげる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめかさんへ

こんにちは!駅では恥ずかしいですか?無理なら二人っきりになってからでも良いですよ。

ひめかさんへ

二人っきりになったら!いっぱいしょうね!考えただけで・・・!だよ!
手を繋ぐのダメなの?

いおりさん・ただいま

いおりさん,こんばんは。
ちょっと緊張しながらも久しぶりの仕事を無事終えて,たった今,帰宅しました。
先日は,とりとめのない,ちょっとカッコ悪い書き込み,失礼しました。
週末は以前かかっていた広島の病院に検査入院します(東京から妹が来てくれます)が,月曜日の朝にはまた元気に岡山に帰ってきます。広島の病院から見える,公園や山々の紅葉を楽しんできます。

お伝えしたいことが2つ・・・トリカイではなくトリゴエです。あれからずっと嘘を口にしたことを後悔してました・・・
あと1つは,とても人気が高く,なかなか難しいかもなのですが,予約できたら,また会ってもらえますか?

よい週末を。穏やかに健やかに。。
心から,愛しています

あなただけのよしかわ

るぃたん

先月からの体調不良でつい先日まで入院してました(∋_∈) 来週から仕事復帰できそうです!重い病気ぢゃなくて良かったぁ!ごめんね連絡もできる状態ぢゃなかったから!また元気な姿を見てね? あのホテル今年中にるぃたんと行きたいニャン♪♪

かずきさん

答えハリウッドスチャンダルでした
2問目は赤いスイートピー残念お仕置き
電マのw攻撃となっております
CDかDVD何かいるのあったらいってちょ
いいプレゼントになるかも
来月楽しみだね
またあのアンパン食べたいな
今日の問題
紅茶のおいしい喫茶店さてなんだ
明日答えよろしく
オヤスミチュウ

わかなさんへ

こんばんは!今日は季節外れの黄砂が飛んでたみたいですね!
わかなさんは出雲大社に行った事ある?

ひめかさんへ

こんばんは!今高松なんですね!高松はうどんですよね!食べましたか?

いおりさんへ

またまた返事アリガトウ。外の仕事だから大変です。いおりさん来月出勤できる日が解ったら教えてください。早くいおりさんに逢いたいから。少し溜まってます。逢える頃にはかなり溜まってるかもね。

まゆみさん

ご心配をおかけします
今回の釣り行きは、思い切って欠席にしました。 何故だか事務所内を風邪が移動しまくっているのです。
天候不順==>体調不良 これも加齢現象の一つなのでしょうね。
まゆみ号で風邪を吹き飛ばして貰いたいですね。

あさみちゃん

返事ありがとう!
あー会いたいな
潮吹き顔しゃいいな

ゆいなたん

寒暖差が激しい

季節だな

肩凝りは大丈夫になったかな… 旅行先で下関へいき日曜日帰ります!!

また!^ε^…
逢いたくて
時間作るよ。こないだみたいに~
ゴロゴロ…腕枕して
マッサージしちゃる~
家庭や仕事両立きついけど夢にむかって~p(^-^)q
るゆいながかわいらし
いです。

ごめんね~いつも
わがままで

次回は。ちゃんとわかって
あげたいから、すきなデートを
企画すりね。


しっかり三大欲をとり休養して… 心から貴方に惚れてますよ(笑)。てれた瞳が綺麗なゆいなへ

なつきさんへ

先ほど帰りました今日は色々とありがとうございました。
なつきさんとの時間はとても楽しくエッチに過ごせます
次回は来月に必ずお願いしますから身体に気をつけてくださいね
ではまた逢いましょうね

るい様、るいファン様

えっ?るぃ、ファンのみなさま気分を害したのならお許しください。
しかし、なにがわるかったのかわかりません。


るぃごめんね~

あさみさんへ

初めまして。あさみさんの事が気になります。
エッチな年下の男なんですけどいいですか?
10歳ぐらいしたなんですけど。
あさみさんと色んな事したいと妄想してます。

我が憧れのももさまへ♪

この前のカキコミ目に留めていただけたでしょうか?

みすぼらしいオヤジですが、濃厚なエロリィタイムご一緒下さい!

あさみちゃん

おっはー
あさみちゃんの写メみて抜いたょ たまらん 四つん這いで潮吹きやー

わかなさんへ

おはようございます!暖かい朝ですね!来週からは寒くなるみたいですよ!
わかなさんの住んでる所も紅葉始まってますか?

ひめかさんへ

おはようございます!
うどん食べれなかったの?忙しかったかな?
仕事がんばります。

なぎさチャン

なぎさチャン、おはよー元気ですか?○5日、○○会予定どうりですけど…なぎさチャン忙がしいのでは、ないんですか?オレは、会えるの楽しみに待ってます。時間が、短く成っても良いです。会いたいです!!Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

みさきさん

おはよう!今日も頑張りましょ!

あさみさん!

返事ありがとう!
名前かえました。

あさみさんより一回りチョイ年上なんすけど、マジ会いに行ってもいいっすか?

あさみさんとのヤラシイこと考えただけで、年甲斐もなくカチコチです(汗)

コンプレックスだらけのテク無しエロオヤジですが、今月中には初対面はたしたいですよ(^_-)-☆

あさみさんのおヒッブに思いっきり顔埋めたいなぁ♪

あさみさん

やっぱこれだねぇっと。
俺は年上の女性大丈夫です。あった事ないけどあさみさんみたいなエッチで綺麗な年上の人に興味津々です妄想が膨らむばかりです
色々としてみたいです。

いおりさんへ

いつも部屋ありがとう パンツにへんなものがつくようなコメントしてごめんなさいm(__)m でも会った時は本当に辱しめの言葉を吐かせて、たっぷりしてあげたいです菊門にう○こやティッシュが付着してないかよ~く眺めさせてね。辱しめの言葉でおねだりしたらいおりさんの菊門にこびりついた汚物を僕の舌先で綺麗に掃除してあげるからね光景を想像してたら僕の○○○からも透明な液体が溢れてきてるよ…

ゆいなちゃんへ

もうだいぶ寒くなったね

日曜日だけど、○○○
予約とれたよ~

行こうぜ

今日は四国なのかな
大変だね 疲れださない様にね

夜は特に寒いから厚着してね


愛してるぜ
ゆいなちゃん

のぶリンでした


かずきさん

かずき
ピンポン大正解お仕置きがもれなく
ついてきます
キャメロンの運命のボタンDVD1枚出来た
随時いいのあったらそっちもいってね
早く来月来ないかな
今日の問題あなたにとって私ただの通りすがりさ―御答どうぞおやすみ

みーちゃん

元気!?
もう大部寒くなり週末心配でしたが
無事に○
帰宅できよかったです。 。そうそう
前話もいっぱいする。きになってます。心から心配 資格も応援してるし、家庭や。意外な笑って無器用な~俺だけど
いっぱい
癒される意地悪してごめんね。可愛いので、次回は
。マッサージしてあげる 旅行先は楽しめた。また、癒され自分がストレスの中でゆいなに癒されてい。
ことを最近ひしひし感じで有り難いょ。
体調大丈夫?ゆずかりん飲んで元気だすんだよ

いおりさんへ

前回の返事で『いつも部屋ありがとう』返事を部屋と打ってしまって間違えていました。すいませんm(__)mいつもエロイことばかり書いて嫌われないか心配です

いおりさんへ

優しい言葉での返事ありがとう 僕の文章を読みながらドキドキしたり、いやらしい気持ちになってもらえて凄く嬉しいです初めての言葉で新鮮だなんて言われたら、もっと沢山色んなことしたくなりますいおりさんの淫乱さが僕の本能を目覚めさせてくれます。いおりさんのカラダ中あらゆる所に舌を這わせていおりさんの口から出てくる辱しめの言葉を堪能したいです
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索