2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501578_1.jpg


 ■さな奥様 (31歳)
 
 T165 B82 W59 H83   

 ☆スラッと伸びた手足が印象的な美人奥様☆

 スラッと伸びた手足が印象的な『さな奥様』
 
 まさに、モデル体系!思わず脚フェチでなくても、
 目が移ってしまう超~美脚の持ち主です♪


 こんな綺麗な奥様と楽しくドライブをしながらホテルに
 向かう最中には思わず手が伸びちゃうかも!?


 いち早くその綺麗な脚が触りたくて
 ウズウズしているはずです☆


 大変礼儀正しく、常に男性を色々な意味で立ててくれる
 『さな奥様』是非一度自慢の美脚をご覧下さいませ!

 
 
 ▼出勤情報▼
 
 11/13(土) 17:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみちゃん

やまちゃん改めてません プンプン
やまちゃんです
3階線じゃ

いおり姫

姫、ひろです。またまたprogにお邪魔しますね。黄砂がすごいですね オプションの件~了解しました。たっぷりとしてあげるね姫がどうなるか~今から楽しみですよ。姫の耳元で言葉攻めしょうかな? この時期は肌寒いと思うけど、白のブラウスはできるだけ薄い生地のがいいなぁ~透けて見えるのもなかなか~ 想像しているだけで、もう我慢できないよ姫に初めてお逢いしょうとしているのに、いきなりの注文付けて申し訳ないです。宜しくお願いします。

わかなさんへ

こんばんは!新曲は次の日に買いました!明日のお昼にラジオにPerfumeが登場するの!聴かないとね!
出雲大社にもう一度行きたいな!縁結びの神様がいるらしいので!お願いしたいの!最近気になる人いるので近づきたいしね。

まゆみさん

忘れ物
これは誰でもしばしば有る事です。
家に置いて有るのがはっきりとしていれば大丈夫です! ちゃんと温和しく待ってくれていますよ。 再会出来る明日の夜までお待ちください。 途中で忘れ物をしたので有れば大変ですが。
再会と言えば長らくお会い出来ていないのですよね、来週も予定が有りますし・・・
日記でしか情報交換出来ていません。

あさみさん

こんばんは。
あさみさんとあんな事やこんな事色々エッチな事想像してます。
ちなみに俺もエッチだよ(笑)(笑)(笑)
攻めるのが好きなんだけどあさみさんはどっちかな?

わかなさんへ

バレーボール!ブ○ジルに負けちゃったね!もう一歩までいったんだけどね!

あんりさん

こんばんは
あんりさん
バレー日本、惜しかったね。勝ってほしかったね。
早く来月にならないかなぁ~。
待ち遠しい、○○デート。
寒くなるけど、ホカホカデートしたいなぁ。早くデート日が予約出来る日が出勤日にアップされないかなぁ~と、待ち望んでいるよ。

ご主人様より

ゆいなちやんへ

最近さぶ~くなったね。
もっと、LoveりんこLoveりんこしようぜp(^^)q
もっと、甘えた~いp(^^)q 大好きだぜゆーな(^O)=さらに大きく綺麗なゆいなちやん
きゅ ~て笑顔早くみたいです

ひめかさんへ

ひめかさん!旦那さんは抱いてくれないの?失礼な事言ってごめんね!
月曜はいっぱいギュッとしてあげるね!チュー   もいっぱいしょうね。

あさみさん♪

申し訳ございません(汗)

名前改めたのは、『あさみふぁん』ですm(__)m

誤解招いて申し訳ありませぬ・・・

あさみさんの服やら下着やら脱がせたいなぁ(照)
初対面のオヤジでも脱がさせてくれますか

ぃちかぉ姉ちゃんへ

11月に入って夜は急に寒く成りましたねぇ去年の11月の夜はそんなに寒く無かったのに今年はぼっけぇ寒ぃっす(T_T)ぼっけぇ寒ぃから防寒衣着て作業してるっす(^O^)また今月の末辺りに時間が合ったら愛に来たらぃちかぉ姉ちゃんの膝の上に帰って来たぃなぁ(^O^)

なぎさちゃんへ

おはようさん!

てか、びっくりしたよ。遅い?時間の書き込みに(;^_^A

休みの日はゆっくりして下さいね。でも、おこちゃま達がいるし、家事もあるから無理かなあ?

なぎさちゃんに会ったらまた愚痴を聞いて貰うことになりそうだけど許してね。時間が足りないかも?


ではでは…またね(^_^)/~

あさみちゃん

(笑)
あさみちゃんはどらふぇらできる? 潮吹きはなにしたら吹いちゃう?

あさみちゃん

やまちゃん改めてこれからあさみファンで逝きます♪ はょー会いたいわ

わかなさんへ

おはようございます!暖かい朝ですね!
昨日のバレーボール残念でした!ブラジルは強かった!今日は3位決定戦アメリカ戦ですね!

ひめかさんへ

おはようございます!
ひめかさんはおっぱいからはお○いっぱいでた?

あかねさん

紅葉の季節もさながら、着物姿‥きっと素敵でしょうね!一度でいいから目の当たりにしてみたいです。

あんりさん

こんにちは
あんりさん
今日は試験を受ける為に、四国 高松市内にいるよ。
昼飯を食べた所だよ。
高松市内は、少しヒンヤリしているよ。

ご主人様より

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃんv-346会いたい病再発ですv-290

治療薬が未だ見つかりませんe-460v-407

またまた会いに行っちゃうぞv-355


あやのさんへ

初めまして。
今回予約させて頂きました。お互い楽しめる時間になればと思っています。宜しくお願い致しますm(__)m

るぃタソ

今年も お祝い出来ず
残念です ⊃ωT)

また お逢いした時は

お話&エロエロ しちゃおうヾ(≧∇≦)〃

ひめかさん

ひめかさん
以前潮吹きの件で質問したんですが
覚えてますか
今日も奥様日記で顔にかけたり
大洪水ってもうたまりません
私テクニックないです大洪水みれますか
それとも電マ屋ローター
バイブトか無理ですか
なんとか大洪水見たいです
12月25日の土曜日無理ですか
電マでイッパイお仕置きしちゃいます
日メカさんの好きな
後ろからぎゅーって抱きしめちゃいます
お返事まってます
おやすみ

あさみ姫

季節は秋から冬に変わりつつあるね。俺の今の職場の銀杏の木も葉っぱが黄色く色ずいて木枯らしが吹く度にはらはらと散っております。ボチボチ人肌恋しい季節になってきたよ いつか逢えたらいいな
それから、次回からネーム変えるね 中○のY改めます。

あきさんへ

今日はありがとう!気持ち良くて楽しい時間過ごせたよ!次回後予約で長めに時間取るよ。悔しいから!近いうちに再会楽しみにしてるよ!

あんりさん

こんばんは
あんりさん
全日本女子バレー
やったね。
銅メダル
感無量だね
おめでとう
感動をありがとうだね。

ご主人様より

いおりさん

いおりさん,こんばんは!
異常等なく,暖かかったので,予定を早めて今日岡山に帰りました(広島の紅葉,携帯で写真撮りました!)。土曜日,難しいかなと思いつつ,ドキドキしながら電話したのですが,何とか予約できて,嬉しく思っています。さっそくお礼の書き込みもいただき,ありがとうございます。

先日の書き込みで,5日のことを気にかけていただき,とても心強く思いました。早ければ19日に,大切な夢が叶えば,思いが伝わればと願っています。いおりさんも引き続き応援していてください。翌土曜日に良い報告ができますように・・・

穏やかに,健やかに,今週をお過ごしくださいね。

心から愛しています。

あなただけのよしかわ こと よし〇〇!

るみさんへ

どうしたんですか?最近 日記も出勤も無いようですが…。体調悪いのですか?心配です。

さくらこ

さくらこおはよう!さくらこ返信ありがとう!さくらこがblogをカキコミした時間と僕がさくらこの返信を見た時間がピッタリ一致しましたよ!やはりさくらこと僕は繋がってるんだね!さくらこ僕のカキコミ見落としてたの、僕もさくらこの返信見落としたからね、気にしなくていいよ!見つけてくれただけで十分だよ!実は先週の水曜日から気分がサゲサゲだったよ!仲のよい友達が11月10日の午後2時心不全の為急逝しました、享年42歳です!でもだんだんと気持ちを上げて行ってるよ!土曜日日曜日と主審頑張ったよ、故人も僕の野球に対する姿勢にものすごく応援してくれてたからね!弱音はくんじゃないと言いきかせてるんだよ!人生なにが起こるかわからないよ!いろいろ辛かったり、苦しかったりするけど、さくらこ生きてるだけで、丸儲けだね!さくらこいつも優しい返信ありがとう、ものすごく元気貰ったよ、ありがとう!僕のエンジェルさくらこ大好き!体調崩さないように!

こいこさんへ

おはようございます。
今日予約しましたよ。
いつもより遅い時間ですが…。
今日一日車の運転なんでとれるかどうか分からないけど早めの連絡をもらえたら嬉しいです。
こいこさんに会えるの楽しみにしてます(^^)

みるくさんへ

今日からまた新しい週の
始まりですね。先週末と
昨日はゆっくり出来た
たかな。夜はだいぶん
寒くなって来ますが
お互いに体調管理に
気をつけながら元気
に過ごして行きましょうね
今はお得なイベント中
ですから、嬉しい再会
や新しい出逢いがある
と良いですね。
今週も無事に過ごせる
事を願っています。
愛しいみるくさんへv-238

いおりさん

返事有難う。土曜日ですね。休みが取れたら来月予約するね。早くいおりさんにいっぱい受けとめて欲しいです。やってみたいオプション教えてね。

あさみさんへ

お返事有難う御座います。もしあさみさんに逢えたら愛情もっていっぱい攻めたいです(笑)もちろん優しく時には激しくね(笑)(笑)
いっぱい気持ち良くしちゃうよ。

あさみさんへ

はじめまして 今度 予約しようと思ってます スーツでの出勤は可能ですか?

なぎさチャン

なぎさチャン今日は、○○会はどうでしたか?スイーツは、○かな?   も…少しかな?あの最後のアレ可愛かったよ!俺にアレありがとう。オレも…タイプ知ってるね!身体に、気をつけて下さい。来月は、宜しくお願いいたします。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

ひめかさんへ

こんばんは!今日はごめんなさい風邪をひいてしまって!怒ってるかな!

わかなさんへ

こんばんは!
今日宮島に行ってきたよ!わかなさんが言われてた穴子飯やもみじまんじゅうに揚げもみじまんじゅうを食べたよ!美味しかった!厳島神社も見たよ!大きかった!鹿普通に歩いてた!途中で鹿が観光客のお土産をまきちらかしてて!その人慌ててた!。

あさみちゃん

俺も気持ち良くして♪♪♪♪

あさみさんへ

逢えたらってゆうか必ず逢いに行きます。いつ頃になるかまだ分からないけど(笑)待っててよ
逢えたらいっぱい色んな事してあさみさんをいっぱい気持ち良くするね。濡れ濡れになっちゃうかもね(笑)あと質問なんですけど網タイツ履くのって大丈夫ですか?できればノー○ンで
寒くなってきたから無理しなくていいので。
最後に変態な質問しちゃってゴメンね(笑)

みさき さん

みさき 元気しちょる 明日からは寒くな~り ぉじいちゃん 仕事一段落 次はみさき と ラブ? いっぱい しようネ 充電しときナ

うの☆さん

うのさん♪始めましては!めっちゃ気になっています!山陽本線西部はどの辺りまで来れますか?返事待ってるね!

あきさんへ

○周年一緒に祝おうね!楽しみにしてるよ!次回もいっぱい、いじめてね!寒くなるから体調気をつけてね!

☆いおりさん

いおりさん,こんばんは。
心のこもった優しいお返事ありがとうございました。嬉しかったです。
仕事の出先で現地解散となり,念願の表町デビュー!?を果たしました。今は紅葉の季節,そしてクリスマスの季節ですね。綺麗なイルミネーションツリーにすっかり感激です。ケーキ作りが趣味のいおりさん,クリスマスはご家族のためにとびきりおいしいケーキを作られるのでしょうね。どうか素敵なクリスマスでありますように・・・

明日は11月16日,いおりさんと初めてお会いした10月16日から1か月になります!毎日思い祈り慕うことのできる大好きな方との出会いに感謝!!

どうか明日も穏やかに健やかにお過ごしください。

心から愛しています。。

あなただけのよしかわ こと よし〇〇

いおりさん

土曜日久しぶりに会えるね!楽しい時間にしましょう、付録持って行くね、またいっぱいいぢめてあげるね!栗拾いして味わって食べます。宿題してび〇ょ〇〇で来なさい

あさみさんへ

こんばんわぁ お返事ありがとうございます ヒールがいいかな ホテルに入った瞬間からいじめられてみたいな!でも最後はあさみさんをいじめますけど(笑) 金曜日あたりで逢えるといいな まだ予定だけど 逢えると いいな 元気がでてきた。

なぎさチャン

今日は、なぎさチャン○○会は、どうでしたか?喜んで貰えたら良いんですが?それから、アレ有難うございます。嬉しいです。お知らせですけど…天○屋のアソコ解りましたよ!また、行って見てみます。お楽しみにね!?Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
今回はホワイトクニちゃんだったかも(笑)
やっぱり2バージョンありかな(笑)
わかなちゃんも体調に気をつけてねo(^-^)o
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

つかささんへ

つかっちゃん久しぶり(^-^)初めて書いたよ。今日予約しようとみたら明日の出勤19時までになったんやね、残念(;_;)日曜も休みみたいやし…また逢える日を楽しみにしてます。

ももちゃんへ

元気にしてるかな?だいぶん体良くなってきたよ会社の人に、うつして自分は良くなるみたいな感じなんだけど?ほんとに、つらかったよ忙しいから、気にしてる場合じゃないんだけどね。我慢できず、土曜予約しちゃいました早くももちゃんに会いたーい!

もも様

会いたくて逢いたくてたまりませんです(#^.^#)

ももちゃん、土日祝日出勤はありませんか?

早いこと完熟桃尻に頬ずりしたいなぁ

あさみさんへ

アリガトウ(^o^)v
楽しみだよ。
網タイツは見たいし、触りたいし、破きたいかな(笑)あさみさんの網タイツ姿想像しただけで・・・
本当にエロくてゴメンね(笑)

ゆいなchan

Cutie、で可愛いゆいな

必ず行く○会を盛りだくさんな
会話も食事楽しみな時間をいっぱい~(^_^;)君と俺たちの記念日作りたいな
最後○笑顔俺だけにみせたあいらしく
気持ちがほんまに癒されてゆくんだ。

お茶の間と
今まで。
出来た○企画
繋げていこうな。
好きなも悔しいから
奏として感謝してるよ。きっとゆいなも、優しさ
感謝が更にわかちあえる

俺のCutie、のゆいなへ(。^_^″。日曜日が楽しみ

ゆいなちゃま

四国へ土曜日昼間からくるのですね。癒しの

可愛く、きれいなゆいなに逢えるのが
嬉しい。仕事終わらせ、必ず逝きます

質問攻めの以外な転回
気になりはじまる一向に、益々去年より成長したよね。 感謝してるよ。お前には
負ける 身体家庭愛の奏でを夢にも向かって
お互い頑張っろうや。俺も、益々好きになったよ。
俺が好きな加藤夏希ににてる、セクシーでまたキャラクタートーク聞かせてや。頑張っろな







わかなさんへ

おはようございます!宮島から見た広島とても綺麗でした!あっ!テレビでエバン娘が行ってた!穴子飯の老舗見ました!フェリー乗り場のすぐ近くでした!参拝もと考えていましたが!鳥居が干潮で近くまで行ければと思ってたけど生憎満潮でした!

りょうさんへ

はじめまして
明後日予約させて
もらっているKです
少しでも早く
お会いしたいですf^_^;
宜しくお願いします
あっ!出来れば
Tバックがいいな~

ももちゃんへ

あれっ?昨日載せたんだけどなぁ~だぶったらごめんなさい会社の人に風邪うつしたけど、だいぶん良くなったよほんとに、つらかったわ~これからもっと寒さ厳しくなるだろうから再発しないように注意しような!それから出勤見つけて、我慢できず予約しちゃいましたまたよろしくね

ももちゃんへ

あれっ?昨日載せたんだけどなぁ~だぶったらごめんなさい会社の人に風邪うつしたけど、だいぶん良くなったよほんとに、つらかったわ~これからもっと寒さ厳しくなるだろうから再発しないように注意しような!それから出勤見つけて、我慢できず予約しちゃいましたまたよろしくね

ももちゃんへ

あれっ?昨日載せたんだけどなぁ~だぶったらごめんなさい会社の人に風邪うつしたけど、だいぶん良くなったよほんとに、つらかったわ~これからもっと寒さ厳しくなるだろうから再発しないように注意しような!それから出勤見つけて、我慢できず予約しちゃいましたまたよろしくね

いおり姫

姫殿。 またまたprogにお邪魔します。ひろです。いつもお返事ありがとう。 思いっきりいじめてあげるね 耳元の囁きの他に何して欲しいですか? 逢った時から
『〇〇〇〇』のスイッチオン、オフして~遊ぶからね。遠慮なしに淫れてください。服装の件~宜しくね。無理いいます。

つかささんへ

先週 こちらの都合でキャンセルしてしまった Fです 明日(17日) 予約入れました  一回り年老いてます ガッカリしないよう 期待0 で来てください
御家族の方 大丈夫? 無理しなくて いいですから
あいこでも 仕方ないですから 

ひめかさん

ひめかさん
おぼえてくれて
ありがとうねこれから寒くなるんで
25日クリスマスだね風邪ひかないよう
待っていてね
ひめかさんの手ズクりケーキ食べたいな
潮吹きの質問の答え聞かせてくださいね
おやすみ

わかなさんへ

こんばんは!夜になると一段と寒くなりますね!
広電の宮島口行きは停車駅が多いから!時間てかかるて!駅の人が言ってました!朝のドラマで言ってたけど尾道だけのお○み焼きのソースがあるみたです!広島のカープソースと一緒ですね。

あんりさん

こんばんは
あんりさん
水曜日、一週間の折り返しだね。
週末迄、頑張ろう。
アノ下着、見つかったかなぁ。

ご主人様より

ちえさんへ

お礼です。
多分、読まれることはないでしょうが、独り言のお礼です。

14日の日曜日は残念ながら予約できませんでした。TELはしてみましたが、残念な結果でした。まぁ、その日も少しだけ時間があるかなという感じではありましが。
例のえびすさん飾っている机の上は書類の山になっています。毎夜、夜中まで処理に追われています。。。そして、この仕事は全く利になりません。そんな利にならない仕事の方が顧客は喜んでくれます。喜ばれると、また、そんな仕事に没頭してしまいますな。。。。
あなたから十分に元気をもらえましたので、しばらくはそんな仕事に没頭しておきます。

ちらっと見ましたが、英語は難しいですよ。Time......もサラ・ブライトマンなら直訳と逆の意味になりますし、Thank all.....も

Thank you for all of you か?と。。。。
そうしておきましょう。

しばらくは処理におわれます。。。
本当にありがとう。
無理せんと ボチボチやって行きます。

体調、気をつけてやっていって下さい。

では、おやすみなさい。

いおりさんへ

はじめまして。20日(土)に予約したO改め、Deeです。予約御礼の日記ありがとう!
ずーっと、いおりさんのことが気になっていてやっと予約できました(^O^)土曜日が来るのを今からドキドキして待ってます。攻め好きなんで、意地悪なこといっぱいしてしまうかも…ガーター付けて来てもらえると嬉しいなぁ(^^ゞ
土曜日は濃密でエロスなひとときを過ごしましょう!!

☆いおりさん

いおりさん,こんばんは。
とても素敵なお返事,本当にありがとうございました。キュートでセクシーなサンタさんのような写真,ドッキリ・うっとりです!御主人がうらやましい,かなりやけちゃいます。

クリスマスと言えば,幼い頃,この夏亡くなった叔母が毎年プレゼントしてくれたブラモデル,子供会で食べた,バタークリームの小さいケーキ,老人ホームのボランティア,そしてこの時期毎年聞くナットキングコールのアルバム・・・どれもキラキラした思い出です。今年のいおりさんのクリスマスが,素敵なひとときとなりますように,どこで,どのように過ごしていても,いおりさんのことだけを,思い祈っていますね。

昨日,土曜日お会いするホテルを予約いたしました。10月16日と同じ場所で,ぷにょぷにょ(笑)の胸で待っています!!

今日もどうか健やかに穏やかにお過ごしください。
心から愛しています。
あなただけのよしかわ こと よし〇〇

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?○○会は、一緒に居てくれて、最高~でHAPPYでした。ケーキも喜んで貰えて良かったよ! カ○○ケ   は、オレも好きだよ♪また、練習しとくね。なぎさチャンベットで、気持ち良く成りオレも気持ち良くって最高だよ♪幸せだった。今度は、なぎさチャンの来月○○会しょう。宜しく!!P.S喜んで貰えたて良かったよ!オレも、なぎさチャンに、会えて幸せです。天○屋の近くアソコ解ったよ…お楽しみにね!?Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

ぃちかぉ姉ちゃんへ

ブログ書き込みの返事ぁりがとぅm(__)m日記毎日見てるょ(^O^)俺の体調の気遣ぃぁりがとぅm(__)m早ぃものでぃちか姉と初めてデートした日から5ヶ月が経ちますねぇ(^O^)またェロぃ液ぃちか姉のぉ口の中に出したぃな(^人^)2人で暖かくなって気持ちぃぃ事一杯しよぅね(* ̄▽ ̄*)〇っ子は直りましたか?5回目のデートの時また仕込んで貰ぃたぃなぁ(^O^)

ももちゃん

出勤日の件、了解いたしました☆

今月末か来月始めの土曜日に完熟桃狩りに参上いたしますゆえ、エロリィももMAXでよろしくお願い申し上げます(#^.^#)

顔面騎乗&69でめちゃくちゃクンニさせて~ 

妄想しすぎて爆発寸前 カチコチっす

さくらこ

おはようさくらこ!返信早々返信ありがとう!僕はね22時過ぎには寝て、5時30分くらいに目覚めるんだよ!焼肉のある日は4時くらいに目覚めるかな!さくらこに言われて嬉しいよ!だって可愛くて、美人のさくらこに心配されてるんだよ、嬉しいに決まってるじゃないか!さくらこ風邪ひかないように!僕は相変わらず半袖、裸足で頑張ってるよ!僕のエンジェルさくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます!
寒~い!朝ですね!
今朝のテレビで新鮮なゆで卵のきれいにむく技を言ってて!卵の下の部分を軽く割れ目を入れて!ゆでるんだそうです!中にある二酸化炭素を出すとむぎやすくなるんだって!多分わかなさんは知ってるかな?。

あさみさんへ

おはようございます。
たぶん俺の方がエロいよ(笑)あさみさんはどんなエロい事されてみたいかな?めっちゃ妄想が膨らむ(笑)(笑)(笑)
あさみさんのエロい姿を想像してしまって元気になるよ(笑)変態でゴメンね・

いおり姫

姫殿、姫殿。ひろです。たびたびprogに書き込みして、姫、嫌にならないでよ。 姫、〇らして〇して~淫らですね。逢った時は直ぐにチェックするよ! 僕のもチェックしてください 服装の件は、今の時期は寒いけど、オプションのノー〇〇、ノー〇〇、〇〇〇こ、白の薄い生地のブラウス~透けて見えそうで見えないのが何ともたまりません。それとミニスカート、パンストでは僕は嫌なんで履かないでいただけますか。 本当に無理な注文付けて申し訳ないです。無理のない用に準備願います。

ひめかさんへ

こんにちは!風邪少しよくなりました!ひめかさんの胸みてたら!元気でます!。

さくらこ

さくらこ17日8時42分にカキコミした中で焼肉のある日とありますが、野球の日です!訂正し、お詫び申し上げます

ももちゃんへ

違う違う?後のは,3通も書いてないんだけどなぁ~?びっくりわぁ~い今度はエプロン登場なんだ。じゃ~後ろからもも尻舐め舐めしちゃうから、覚悟しといてよあまり自慰はやり過ぎないでよ

いおりさん

返事有難う。○○ぶっかけ○○ですね。分かりました。いっぱい溜めとくので受けとめてね。
いおりさん風邪ひかれてないですか?
体調に気をつけてください。いおりさんに早く逢って癒されたいです。

あきさんへ

日曜日楽しい時間過ごそうね!来月は逢えないかもしれないから、今週予約いれたよ。いっぱい攻めてね

恋子さんへ

今朝のドアップ顔写メ!
最高っす!
こい姉さんにそのまんまでまた会いたくなりました!
頑張って?作って会いに行きますね!

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん~
今週楽しみ。美容院にいけたのかな?
おれもとても幸せでしたょ☆
言ってたお店解かったからいってみるね。
頑張ってね休養ケアーおれも出来た、来週もお楽しみ○会をしようねっ。癒しですCutieなゆいな好きです

あきさんへ

日曜日、今年最後になるかもしれないから、楽しい時間過ごそうね!

あさみさん

あさみさんのクリちゃんタップリ舐めながら、69で思いっきりフィニッシュなんてのはいかがでしょ?

みさき さん

みさき、元気しちょる! 満月あた~り 時間つくり癒やされた~ィ 只今充電中

ひめかさん

いっしょに
日メカさんの作ったケーキ
食べようね
これだけ教えて
電マで大洪水する
俺も顔にいっぱいかけてね
おやすみ

わかなちゃん

今日も楽しい時間をありがとう(v^-゜)
今回は黒ヒゲ君に逢えましたが忘れるほどマッタリゆっくり過ごせましたo(^-^)o
いつもながら感謝です(^_^)
年末にむけてバタバタする日々ですがまた頑張れそう!
またコメント入れます(^_-)-☆

るぃさん

来週にゎ…?
期待しないでね(笑)

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんは飲み会に行って好きな男性が足を崩して女の子座りをしてたら?いっぺんに恋も冷めてしまいますか?これはテレビで言ってて!ゲストの女性人と客席の女性人みなさん意見一致で嫌がってました。

ひめかさんへ

こんばんは!ひめかさん胸の写○を気にしてましたが!気にしなくて良いよ!おっぱい見れて感謝してます。

ももさま

たびたびごめんね(汗)

好きなオプションベスト5教えてくださいな☆

初対面の参考までに♪

あさみさんへ

了解しました(^o^)v
優しく時には激しく愛情もっていっぱい攻めるね(笑)。あさみさんにいっぱい気持ち良くなってもらいたいな。12月には逢えると思うので。

高知のK

なななな何と、えーと何日ぶりの書き込みだったけ夜に書き込みをしようとしたら、電気を点けたまま寝ていたパターンだから 実は今日から三泊二日、明後日金曜日に帰る予定で鳥取に居るのだ鳥取県と島根県が同じ県であるかのような錯覚するよこれじゃ山陰県だーまたメールするよまたね~

ひめかさんへ

こんばんは、始めてメールします。メールは苦手ですがひめかさんの日記毎日見てますひめかさんの爆乳ますよ

あさみさんへ

何回も登場してゴメンね。またまた質問です。
あさみさんは潮○きってしたりしますか?
もし潮○くのならめっちゃ○かせたいです(笑)
俺もあさみさんにいっぱい気持ち良くしてもらうけどね(^-^;来月が待ち通しね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?来月○○会も、いろいろなサプライズ考えています。なぎさチャンも忙がしいけど…宜しく!!なぎさチャンに、会えて喜んで貰える様。ラン○ェ○-も似合うよ!Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

つかささんへ

北○瀬に遅れた Fです

いろいろ OP準備させただけで 使わなくてExcuse me これに懲りず 次回また よろしく  旨かった

わかなさんへ

おはようございます!
これもテレビですが!ストレスの決定的な解消方は抱いてもらってストレスを解消するんだって!手を繋ぐだけでも良いらしいよ!
妻は旦那の体臭にストレスをかんじるんだって!喧嘩をして!女性は男性に側に来ないでて言うのは臭いを遠さけるタメなんだって!。

ひめかさんへ

ヾ(=^▽^=)ノひめかさん今から寒い日が続くけど体冷やさないでねエッチ大好きなしんです

あさみさんへ

こちらこそいつも優しい返事アリガトウ(^-^;
変態な質問ばかりなのにちゃんと答えてくれてあさみさんの優しさに感謝しています。だからあさみさんと逢ったら頑張っていっぱい攻めて気持ち良くなってもらいたいな。できれば潮○いちゃったりしちゃったりして(笑)

ひめかさんへ

返事ありがとう来月には逢えるよひめかさんは潮吹きだよね、吹きやすいのわバイブですか?

ひめかさんへ

日記たよ、日わまだ決めて無いよひめかさんの爆乳体型大好きですしんは全身リップするのが好きです

るぃチャン!

ニャンちゃんが増えちゃったんだぁ(・o・)
四人のお兄ちゃんと末っ子のニャンキチですな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いおりさん

返事有難う御座います。オ○ニーしてしまったのですね。もしかしてぶっ○けされるの想像したのかな?
ちなみにいおりさんはいたずらされるの好きですか?

わかなさんへ

こんばんは!今日も寒い一日でしたね!段々手が冷たくなってきたよ!手を繋ぐのが申し訳ない感じがする季節だよ!
広島の市内ではクリスマスのイルミネーションとかの飾り付け始まってるでしょうね!
ボージョレヌーボ呑みました?僕は呑んでないよ!日曜に買いに行きます。

ひめかさんへ

こんばんは!
寒い一日だね!ひめかさんは家事で何が一番好き?。

みさき さん

みさき 待ちきれな~イ・・ヨ~ ぁぃた~ぃ

☆いおりさん

いおりさん,こんばんは。
いつも心のこもったお返事,本当にありがとうございます。他のお客様へのお返事を見ると,深夜の書き込みもあり,どんな表情で,どんな思いを巡らせながら・・・・といろいろ想像(妄想)してしまいます。
身体も心もすっかり元気ですので,お会いしたときは強く熱く激しく・・・

見せたいもの,伝えたいこと,そして,今回はお渡ししたいもの!もあり,盛り沢山ですが,大切なひととき,どうかよろしくお願いします。

明日も穏やかに健やかに。そして,明日の吉報を応援していてください。

心から愛しています。
あなただけのよしかわ こと よし〇〇

なつきさんへ

こんばんは!なつきさんはSなんですね!いっぱいいじめてほしいので!来週の始めに出勤らしいので愛にいけたら予約するね。

まゆみちゃんへ

今日は鳥取砂丘と湖山池に行ったよ詳しい話は今度会った時だ 明日の夜は四万十市に着く予定 昨日の書き込みで「三泊二日」と書いてしまった「二泊三日」の間違い

ひめかさんへ

日記たよ、ぽっちゃり体型大好きですひめかさんの勝負下着わ?おやすみ

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?来月の○○会も喜んで、貰えたら良いんですが?サプライズを、考えているんですけど…なぎさチャンが、美味しいお店有るよ!言ってたのサンドリョンですかね?探して全てサプライズ出来れば良いな!?Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

ももさま☆

ご回答ありがとうございましゅ☆

OP5つ全部リクエストしたいくらいですよ♪

妄想膨らみ過ぎて、オヤジもオナ自慰せずにゃおれませぬ!

ももちゃん、お互いオナニーの手伝いっこしちゃいましょうか?


早いこと、桃尻やら栗&リスに舌這わせたいっす!

ももさまとの激熱エロリィタイム★考えただけで勃起んキン(#^.^#)

何の取り柄もない、不細工エロオヤジやけどよろしくお願いしますです(>_<)

我が憧れのももさまへ

わかなさんへ

おはようございます!
今朝も寒いですね!もうクリスマスですね!駅前も12月にはツリー が登場かな?
新しい携帯!今月末には発売だって!お店にはデモ機が入ってるみたいだから行ってみてね。

あやのさんへ

おはようございます!
多分カキコミ見られてないと思ったので・・・!嬉しかった また近いうちに愛に行くね!。

いおりさん

いつも返事有難う。
来月逢えたら○○○らするし、焦らすね。楽しみにしててね
いおりさんにいっぱい幸せがありますように。

ゆいなちゃん

来週は 仕事終わらして
愛情一杯
Cutie なゆいなさんに
攻めちゃう。
あっ 家庭も2人とも上手くいくように、

喜んでくれたらいいなっ。我が家の猫も
、いるけど家族増やしても優しいゆいなのお兄さまでいるからね
♪マッサージも任しときよ。風邪にはきおつけてまたミニスカブーツでデート〃しようね
気になる。みーちゃんより

やす

こないだコンサート
話をまた質問するね、
質問白い下着と

PINKランジェ似合うよ…~
きにいたのはAラインの
喜んで貰えるかな?
一緒にHな

綺麗な瞳で(~_~)cwaii☆

ゆいなちゃん
また見つめちゃてくれよ。おれもマジマジ
みてごめんね!

☆大好き
君に恋したやすちゃんより…
あっピンク似合てたよ

りょう奥様

お久しぶりですね。

元気にしてましたか?
気温が下がり、そろそろ冬支度ですね!

現地は「真冬」ですよ。
氷点下の日が続き、道路が凍り付いてます。


でも・・・、嬉しい知らせが!

少し先ですが、来春、日本へ転勤です(^^)v


でも・・・、悲しい知らせが↓

札幌支社に配属です(涙)


現地より暖かいと思うけど、

なかなか、岡山の地を踏めません。


せめて大阪支社位だったら、

りょう奥様に御会い出切るチャンスも、

広がったのですが、如何せん、会社のお達し

なので、我侭言えません。


未だ会えない「りょう奥様」

これから益々寒く成りますが

風邪など召されない様

御身体大切にして下さい。


          ( ^^) _旦~~


いおりさんへ

いよいよ明日ですね。やっと念願のいおりさんに会えます(^^ゞ
いおりさんの日記…深夜に想像して我慢できなくて自分で慰めてしまう…そんな日記を読んだら俺も我慢できなくなりそう…
明日はいっぱい意地悪するから(^O^)お互いとろけるくらい気持ちよくなりましょう!ちょっとだけ期待?覚悟?しといてね!!

あさみさんへ

いえいえあさみさんの方こそいつも優しい返事有難う御座います。俺も来月楽しみだよ(^o^)v
あとあさみさんに逢えたらやって欲しい事があるんだけどそれは逢った時に教えるね。
身体に気を付けてお仕事頑張って(^-^;

☆いおりさん

いおりさん,こんにちは。
たった今(14時)ホテルにチェックインいたしました。いつもより更にゆったりと広く素敵な部屋です。

今日はこれから,大切な吉報を待ちます。どうか応援していてください。

心から,熱く愛しています。雄になります。雌になってください。

あなただけのよしかわ

りょうさん

はじめまして
りょうさんはブログ見る方ですか?
昨日の下着かわいかったですね~

みるくさんへ

こんばんわですね。
運行時間内にアップさえると
良いですが、最近日記が
全く上がっていないので
どうしたのかと思って
おりましたが、元気で
居ると良いですが、
お得なイベント中ですね。
夜は冷え込んで来るので
くれぐれも風邪等には
気をつけて下さいね。
今日は金曜日そして
明日は週末ですね
嬉しい再会や
新しい出逢いが
有るよ良いですね。
無事に1日を終える
事を願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索