2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501579_1.jpg


 ■なみ奥様 (30歳) 
 
 T160 B93 W61 H86   

 ☆殿方にとって理想的な奥様☆
 
 上品な雰囲気から満ち溢れる豊満なバストと
 長い足が自慢の奥様です(´∀`)

 
 ご奉仕奥様だけに男性が気持ちよくなってる
 姿を見て、喜びを感じるそうです!


 一緒に居る時間があっという間に過ぎてしまうと
 感じてしまう不思議な感覚は彼女自身の魅力の一つで、
 ずっと一緒に居たいと感じるお客様も多いかと思われます♪

 
 殿方にとって理想的な奥様☆『なみ奥様』
 
 Gの衝撃を!!是非ご堪能下さいませ!!  
 
 ▼出勤情報▼ 
 
 11/18(木) 12:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ももさまへ☆

まだ会ったこともないのに、エロしつこいカキコミに丁寧な返事♪まことにありがとうござりんす!

ももさまの迷惑になっても申し訳ありませんので、初密会の日にちが決まるまで、カキコミしばし休止いたします(>_<)

来月始めまでには、必ず会いにまいりまぞ★

ももさまの乗車前後のオナ自慰禁止令・・・守れるように頑張りますから!

ひめかさんへ

しんの好みの下着わ透け透けの下着だよそれかノーパンノーブラかな

いおりさん

いよいよ明日だね~!可愛くて、エロい、いおりに早く会いたい。今日は早く寝ます、明日は満員みたいやけど元気な顔で来てね、じゃあまた明日♪

ぃちかぉ姉ちゃんへ

今月末辺りに時間が合ったら愛に行こぅと思ったんじゃけど愛そぅもなぃっす(T_T)この前愛に行かれんとブログに書き込みした時の次の日にひょこり愛に行ったけど今回はマジっぽぃっす(T_T)ごめんm(__)m愛に行くとしたら12月末辺りに愛に行きたぃなぁ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索