2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

501000_501580_1.jpg


 ■のあ奥様 (28歳) 
 
 T155 B86 W60 H88   

 ☆ロリ可愛い系奥様☆
 
 幼妻好きなお客様!!お待たせ致しました!!

 遂にロリ可愛い系奥様の入店決定です♪

 幼く見えつつ可愛らしいルックス♪

 そして愛らしい声♪
 
 それなのにエロいという、皆様のご要望を
 全て満たすであろう奥様です!!


 沢山の男性を虜にする事間違い無しでしょう。

 癒しとご奉仕の若奥様『のあ』奥様です。

 存分に可愛がってください!!!
 
 ☆ご奉仕プレーが得意という彼女のテクニックを
 是非ご堪能下さい☆
  
 
 ▼出勤情報▼ 
 
 11/19(金) 20:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

日曜日嬉しい再会楽しみにしてるよ!今年最後になるかもしれないから、楽しい時間過ごそうね!気をつけて来てね!いっぱい攻めてね!返事待ってます。

あさみさんへ

いえいえこちらこそいつも優しい返事有難う御座います。あさみさんは優しい人なんだなぁって思ってます来月逢えたらやって欲しい事があるんだけどそれは逢った時に教えるね(笑)
来月の頭ぐらいには逢えるかな?あさみさんが女の子休暇じゃなかったらなんだけどね。夜は冷えるので身体に気を付けてください。

いつ見てもかわいいゆいなちゃん(*^□^*) 髪型似合ってるよ(´ψψ`)

おれもいつも癒されてるぜ
次回は食事に優しさ溢れた 時を凄そうな
体調崩してたから~ 今度はロングでゆっくりしようね~
君に恋した チョッパー☆

いおりさん

今晩は。返事有難う御座います。今度いおりさんに逢った時にはいっぱい○○○るするし、いっぱい焦らすね。楽しみにしててね。
いおりさんの色んな姿観たいかな。
いおりさんにいっぱい幸せがありますように。

わかなさんへ

こんばんは!今日も寒い一日でしたね!!近いうちに女の子の日を迎えるとか?もうお腹がキリキリしてるのかな?
広島で最大のイルミネーションが始まってるみたいですね!年始の3日まであるみたいですね!この日曜にもイベントがあって!広島一の女性&男性を選ぶらしいよ?。

ひめかさんへ

しんの好みの下着わ透け透けの下着だよそれかノーパンノーブラかな

なぎさへ

なぎさお久しぶりです

パパはなぎさに早く逢いたいなコスチュームもきたしなぎさが着る可愛いだろうなそれとパパの飛びっこは使いましたか

今度なぎさを一杯お仕置きして縛りたいな~


恋ちゃん

久しぶりのカキコになるのかな。
元気にしてる
アナゴは寒さに負けず(汗)頑張ってま~す
恋ちゃんも寒さに負けないで頑張ってくださいねん

いおりさん

いつも返事有難う御座います。いおりさんの返事みるたびにいおりさんの事思い浮かびます。
早くいおりさんに逢いたいです。
お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
明日もいおりさんに幸せがありますように。

ももちゃんへ

日記見たよえ~自慰禁止でも、そんなことしとれんぐらい、忙しいから、寝に家に帰るだけって感じなんよ仕事に追われるのって、辛いよ~会う時は,しっかり癒やしてね違うんか?実はこっちが癒やしてるんかな?そんな気がするのは,おれだけかな?それでは、再会楽しみにしてま~す!

ゆいなちやんへ

いつ見てもかわいいゆいなちゃん(*^□^*) 髪型似合っているよ(´ψψ`)

おれもいつも癒されてるぜ
次回は食事に優しさ溢れた 時を凄そうな
体調崩してたから~ 今度はロングでゆっくりしようね~
君に恋した チョッパー☆

ひめかさんへ

日記たよ返事ありがとう、ひめかさんは一人身ですか?しんは一人身ですこれから寒くなるから体調崩さないでねそれとひめかさんの好みのオプションは何ですか?

ひめかさんへ

返事ありがとう逢う時わ寒いけどノーパンノーブラ大丈夫ですか?今日も1日仕事がんばって頑張ってね

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
たしかに激しくとマッタリのコラボがテーマです(笑)
ハートがフルマンなのは最初に逢ってから変わらずだけど(笑)
お互いにツボをわかってきたってのはあるかもね(^O^)
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

ひめかさんへ

返事ありがとうございます。そうなんだ旦那さん羨ましいねひめかさんのエッチな写真たいな

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?俺今、少しトレーニングしてます。ブレイン○○、リフレッシュ○○楽しいよ!ところで、サプライズ来月もなぎさチャンに、楽しい~良かったよと言って貰えたら最高です。少しなぎさチャンに、アシストお願いしても良いですか?Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

さくらこ

こんにちはさくらこ!早々の返信ありがとう!僕は夜は弱い方だと思うよ!呑む時は違うけどね!さくらこは朝型かな?睡眠しっかりとって、ずっと綺麗でかわいいさくらこでいてね!さくらこに風吹いてるね!僕の心は○○だけど!さくらこ体調崩さないように!僕も年賀状買わないといけないな!さくらこそれでは、さくらこ大好き!

あさみさんへ

返事アリガトウ(^o^)v
ちなみに痛いことではないから大丈夫だよ。むしろ気持ち良くなっちゃうかもね(笑)
来月の頭には逢えるよ。あさみさんの出勤にもよるけどね。
あさみさんも風邪ひかずに頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しのわかなちん

お久しぶりでございます
忙しくされるみたいやね
俺は11月になって、忙しさは落ち着いたけど、ちょっとした厄介なことになって今それも落ち着いてきた感じです
女の子の日突入で、わかなちん自身労ってね
ではまたね

みさき さん

みさき 元気しちょる! 今 ゆっくり充電しと~き 近々!予約しま~す

あさみさんへ

いつも優しい返事有難う御座います。して貰いたい事は痛いことではないから大丈夫だよ(^-^;恥ずかしいかもしれないけどね(笑)
あさみさんも風邪ひかずに頑張って下さい。
来月楽しみだね(^-^;
早くあさみさんに逢いたいです。

あきさんへ

明日楽しみにしてるよ!来月は逢えないかもしれないから。いっぱい攻めてね!楽しい時間過ごそうね!ゆっくり来てね!

いおりさん

今日もいおりさんに幸せがあったかな?
いおりさんの日記を見ては○○○が元気になります。早くいおりさんに○○○解放して貰いたいです。
俺もいおりさんの○○○ー姿想像して○○○○してしまいそうなぐらい元気です。寒いから温かいもの食べて頑張って下さい。
明日もいおりさんに幸せがありますように。

つかささんへ

はじめまして。最近ずっと気になっているのですが、誰かに似てるとかありますか?あとかなり僕エロいんですが大丈夫ですか?

ももさま

優しい返事ありがとう!

たまにはカキコミさせていただきますね♪

て、もうカキコミしてますが(汗)

オナ自慰我慢して、沢山溜めていくのでももさまの必殺&得意技で昇天させて欲しいっすよ 

お礼に優しくいぢめながら責めさせて(^_-)-☆

妄想MAXで会いに行きたいのでセクシー写メジャンジャン載せてほしいっす!期待してますょ(#^.^#)

貴重な日曜出勤、予定がなけりゃ会いにいきたいとこですが・・・残念(涙)

んじゃ、今日も頑張って☆

ひめかさんへ

返事ありがとうございます、今日も仕事だよひめかさんも1日頑張ってね朝晩よく冷えますね

あさみさんへ

いえいえいつも返事アリガトウ。こちらこそ迷惑じゃないかなって思ってます。ちなみにやって貰いたい事は気持ち良くなっちゃうかもね(笑)濡れ濡れにもなっちゃうかも(^o^)v
二人でいっぱいイチャイチャ、エロエロしよう(^o^)v

るいに一目惚れ

るいちゃんこんにちは写真見て綺麗な人ですね飛びこで遊びたいのですがああそこに入れてるのですか教えくださいまた鏡の前でのプレイわ興奮しますか?潮吹きますか?僕わ部屋に入ってすぐにだいじな所をむしゃぶりついてください天国に連れてください、返事待ってます

ゆいなちゃん

ヤッホー祝日出勤でも
頑張ってるね。
来週末楽しみだよ
おれも音色と共に癒されたよありがとう。 ゆっくり
楽しもうね
会えてデート出来るなんて嬉しいよ

○ゴメンね気にさわっちゃた?
またデートでゆ
っくり○プリンお土産
もういらないかな?―一緒に
リフレッシュ土日
遊びにいこうね。


ゆいなちやん

こんにちわ、ゆいなちゃん。喋りすぎちゃったかなあ?可愛いゆいなの笑顔と楽しいトーク

思いやりが、
何気につたわったよ。
お陰で(~_~)スッキリしたよ。アレは
ちゃんと守るからね。だから、これからもずっと仲良く、お願いしますm(__)m

プ〇〇〇トは凄く気に入ってくれたようで俺も、
も嬉しいです。また遠慮なく言ってね(^_-
相手の立場になって

答えたり考えたりは。
むずかしく、やっぱり思いやりなんだろうと思
ったよ。ありがとう
また会ってね!

ひめかさん

日メカさん23に変更OKですか
一緒に日メカさんの潮掛けケーキでも
食べようね
来月楽しみだね
でわ

かずきさん

かずき今日はあったかいね
来月楽しみだね
またプレ交換しようね
DVDはぼちぼちだね
エイリアンVSプレデタ―ぐらいかな
デンぜるのもいいよ
25日辺り同来月は聖子ちゃん特集

るぃちゃん

身も心も寒いけど懐も寒いですゎ(・ω・ るぃちゃん風邪引かず頑張りや(^ε^)-☆Chu! 来週のジャパンカップ頑張るぜよ! いつ逢える事やら・・

ももちゃんへ

ごめんなさい返事遅くなりました!楽しい時間をありがとうございますほんとに、気が合う、体が合う不思議な気持ちにさせてくれるよね?次回はマッサお願いします!それから仕事辛いよ~

いおり姫

姫殿、姫殿!ひろです。来週の出勤日確認して予約入れたよ。 準備のほど宜しくお願いします。エロで楽しい時間に出来たらと思います。宜しくお願いします。

わかなさんへ

こんばんは!今日は毎年恒例の行事に行ってきました!天気も良く楽しかった帰ってから!表町に出かけて!クレドのクリスマスツリーを見たよ!綺麗でした!
わかなさんも毎月恒例の行事に突入ですね!無理は駄目だよ!穏やかに終われたら良いね!。

あやのさん

前から気になっていました。
だんだん寒くなってきていますが、ミニスカートでかつヒモパンでお会いすることは可能ですか。
写真の服装がいいな。
エロイ下着が大好きです。
最近ノーパンノーブラもあきちゃって。
今週は夜遅くは出勤しないのですか。

ひめかさんへ

こんばんは、今日は仕事でしたひめかさんは今日1日ご苦労様でした逢う時は香川に来てね

るぃチャン!

おぉ!末っ子はお姫チャンかぁ(^-^)v皆甘えん坊さんだから~5人揃うと…るぃチャンが忙しそうだね~
今日の写メのるぃチャン髪の色が明るくなってた髪染めたの?

まーくんパパ

恋したゆいな、
こないだから終始たのしく癒しの香りに包まれて、
何処が、好きつてやっぱり笑顔 顔スタイルが、俺は肌が合うのが一番だと、思うよ。
可愛い
姫に、魅力沢山るからま
たM攻撃したい…
違うお仕置きを考えて更なる、イベント企画は○○露店綺麗なゆいなとアワアワするからね(笑)
返事ありがとう。また今週ね楽しみだよ。

ひめかさんへ

おはようございます。今日も1日頑張ってね寒いけどカゼ、インフルエンザに注意して下さいねしんと逢う時は香川に来てね

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?来月の○○会は、なぎさチャンが居て、最高の1日に成ると、思います。なぎさチャンの毎月の女の子が、終わって予約するから待って下さい。サプライズ全て出来て、なぎさチャンに、楽しい~良かった!!喜んで貰えたら良いな♪もう少しです。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

みるくさんへ

今日は週の初めですが
生憎の天気ですね。
雨も降る予報ですから
夜にはだいぶん冷え込む
と思いますので、くれぐれも
風邪などを引かない様に
して下さいね。
今週も無事に過ごせます
様に願っていますよ。
色々有ると思いますが
クリスマスの当たり
で再会出来たらと思って
います。愛しいみるくさんへ
v-238

ひよりさん

微かなイメージの中、迷子になりそうな私を宜しくお願いします・・・理解しづらいご挨拶になりましたが(笑)秋も深まった今なんとなく扉を開いてみたくなり、苦手な書き込みに挑戦しています。以前日記に書かれていた魚屋さんのところてんのお話、少し前に書かれていた美味しいコーヒー店のお話etc柔らかな温もりを感じるのは私だけなのでしょうか?タイミングがなかなか合いそうにありませんが・・・ふとした隙間がどこかで出来ると思います。書き込み、目に留まったらよいのですが・・・お返事の必要はありません、頭の片隅にでも「コーヒー一緒・・」とでも覚えて頂けたら幸いです。自分勝手な突然の書き込み大変失礼致しました。風邪などひかれませんよう、元気で頑張って下さい。

あきさんへ

昨日は楽しい時間過ごせたよ!気持ち良くて楽しい時間過ごせたよ!12月逢えない分1月にいっぱい楽しもうね○回戦しょうね!嬉しい再会楽しみにしてるよ次回長めに時間取るよ

ステキなるい様

るい様お願いが有ります言葉ぜめでめちゃくちゃにイカセテくださいまた潮吹きますか?前に日記でみたのですかどんなオプションが好きなのか教えください

あさみさんへ

たびたびゴメンね。
あさみさんの優しい返事に感謝しています。
やって貰いたい事は気持ち良くなっちゃうかもね(笑)濡れ濡れにもなるかもね(笑)楽しみにしててね。

まゆみさん

ご無沙汰
21日から1泊2日で名古屋へ車で行ってきました。 通行料は岡山~名古屋で\2,500です。 随分安いですよね! お陰様で交通渋滞に少しだけ引っかかりました。
昨日の帰路は渋滞に遭わないためにも、名古屋から三木までノンストップで走り抜けました。 流石に疲れましたね。
帰ってから10時間程度寝ていました。
名古屋にも奥鉄が有りましたよ。
見ただけですよ、やはり貴方でなくてはなりませんです。
再会出来る日を楽しみにしています。

いおりさんへ

はじめまして!28日に予約してる福山のMです!前々から気になっていたので今から会えるの楽しみにしてますよ(^.^)b当日はヨロシクね(^.^)b

「リョウ」奥様!

「22日が満月です。」

 寂しそうなポエムですが、どうしたの?

何か悩み事でも?

 
 満月のパワーを身体に浴びて、

リフレッシュして見ては如何ですか?

 
 ところでポエムの あの方は、

今、何処で、どうしてるのでしょうね・・

 
 恐らく、少し離れて

りょう奥様の事を見守ってる事と思います。


 気には成りつつも、

わだかまりが引っかかって助けてあげらず


 「伝説の奥様達成」の夢・・

も叶えられないまま

そっと見守ってると思いますよ!













かずきさん

今日は雨風邪ひくなよ
25日どう
一緒にケーキでも楽しみだね
Dvd何かいいのあったらいってね
次回聖子ちゃん特集
どんな曲かな
でわおやすみ

なぎささんへ

やっとなぎささんに会えると思うと気持ちがハイになっています。それとイベントの穴パンはゾクゾクです。なぎささんは受身派、責め派どちらですか?ちょっとスケベなおやじですが、宜しくお願いします。

あさみさん

あさみさんに、穴あきパンツで即クンニしたい!

ちなみに、クリと中どっちを責めた方が潮吹きしやすいの?

あさみさんをいっぱい責めて、あさみさんにいっばい舐めてほしいっす(照)

かずきさん

こんばんは。はじめまして。いつも日記拝見してますよ。イベントで穴あき下着イベントしてますね。かずきさんに一度やって見たいですね。それに凄く美人だしね。かずきさの一番好きなプレイとかありますか?

まゆみちゃんへ

何と5日ぶりの書き込みになる金曜日の夜に鳥取から帰ってきたのさ今、夜勤明けだが、書き込みしているうちに又用事が出来たので、旅行の詳細は後に知らせる君も休日は楽しむのかなまたね~

さくらこ

おはようさくらこ!早々返信ありがとう!朝起きするコツは何かな!若い時から早起きだったからね!まず午前、午後と家事などでしっかり身体を動かして、仕事を終わらし、寝る1時間30分くらい前に入浴して、蒲団の中に入り、少し蒲団の重さを感じる方が熟睡できると思うけど、これは個人差があると思うけど!風呂に入って身体が暖かい内に寝ることだと思うよ!横になったらいらない事を考えないことだよ!読書などしてたら、途中で寝れると思うよ!僕はさくらこのことを思いながら寝るから安眠だよ!さくらこ参考になったかな?今日は僕の所属してる大人の野球チームの公式戦13時からあるよ!11時30分集合だよ!負けたら今年最後の公式戦だよ!僕はベンチだけどね!さくらこ体調気をつけてね!さくらこ大好き

わかなさんへ

おはようございます!今日は勤労感謝の日でお休みですね!晴れて気持ちが良いね!今日は野球のファン感謝デーがある球団もあるみたいですね!
好きな人になかなか気持ちが伝わらないのですがわかなさんならどんな事を言われたら心が動きますか!教えて!。

なぎさチャン

おはよーなぎさチャン、元気ですか? ○○会は、サプライズ準備中ですけど…なぎさチャンの出勤をチェックして待って居ます。俺は、日程は決まっています。早く会いたくて、イライラしています。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

☆くみさん☆♪

お久しぶりです

先週は頑張って出勤していたね!

今週は元にもどっていたが

来週の週末くらいデートの予約がやっと出来そうです

楽しみにしています

又確定出来たら連絡します

るいちゃんへ

プチ久々(^0^)
相変わらずルイちゃん人気みたいじゃな☆カキコミも増えとるみたいだし(^^)
ヤキモキ妬くよ(>_<)
やっぱ男は潮好きみたいじゃな♪

るい様

はじめまして
るぃさんはナカ派ですか?クリ派ですか?
OPで飛○っこがしたいのですが、○ーパンも捨て難いです。
両方て不可能ですか?
以前エロ本で経験談で言ってたんですがぎこちない歩き方で落とさなくする仕草がたまらないと思うですが、どうでしょうか?

あきさんへ

来月は逢えないけどゴメンネ1月に○本で○回戦しょうね楽しみにしてるよ!たこ焼き一緒に食べようね。

ももちゃんへ

元気にしてる?風邪も、もう良くなって大丈夫だよ今日も仕事で忙しいよ~木曜まで休みなしで体バテバテなんよな~それから、またハンドクリーム教えといてね?よろしくね

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
つつがなく過ごされている様でナニより(笑)
紅葉狩りですか?良いですねo(^-^)o
クニちゃんちは郊外なので山が近くあり毎日紅葉狩りです(笑)だだの田舎ともゆう(笑)
庭にマイ紅葉もあるので(笑)
また話聞かせてくださいね。
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

あさみさん♪

まだ、会ったこともないのに変なカキコミばっかり申し訳ありません(汗)

あさみさんのこと舐めまわしたくてしかたありませんが☆

初対面でホテル入っていきなり即クンニなんて嫌ですか?

こんなエロオヤジやけどドン引きせんといてね!

「リョウ」奥様!

    【思い出の写メ】

 
  久しぶりに拝見致しました。

  出来るものなら、あの頃に

  タイムスリップしたいですね!

 
 
  使って頂いて有難うございます。






 「m&wありがとうございますm(__)m」

 そんな事言われたら・・・
 
 
 
 ばかぁ、ばかぁ。照れるやろ!



       でも、ホンマか?









 
 
 





わかなさんへ

こんばんは!ありがとうは!相手を前にすると言えないよね! でも良いよね?ごめんなさいも素直に言える人になりたいよ!
紅葉よかったですか?写真いっぱい撮れた?
カキコはわかなさんのペースで良いよ!わかなさんも家庭があるし忙しいもんね!
クリスマスツリー!前にPerfumeが広島の駅前でサンタさんやトナカイのコスプレでへそだしでパラパラを踊ったらしいよ。

ももちゃん

最近は、早い時間からの出勤ないんですね!
また、お逢いしたいのですが、昼前後の時間しか空かないので、とても残念です。

わかなちゃんへ

先週の木曜日は楽しい◎^∇^◎時間ありがとう(v^-゜)返事遅くなりました。
わかなちゃんと逢った日の夜眠れない夜だったのですね(・_・、)別れる前はすこし疲れていたのか眠そうに見えたのですがf^_^;(いつもと同じBlackdevil K(*^_^*)だったかもね)
今日は紅葉名所に行ったのですね綺麗でしたか(゜o゜)紅葉も今週一杯が見所とのことらしいですねf^_^;わかなちゃんと一緒に綺麗な紅葉見に行きたいですね(*^_^*)来月はわかなちゃんのBirthdayもありますのでそれまでには また逢いに(^ム^)行きますのでくれぐれも風邪などひかないようにお仕事頑張ってください。

るぃチャンへ

なるほど!ウィッグね!イメチェンしたのかと思った~るぃチャンなら何でも似合うよ
そろそろ…るぃチャンのお膝に帰るころかニャ・
お利口さんにして待っててくれるかな・

ゆいなさん へ

元気にして風邪♪を引いて
ませんか?
決定の週末に仕事
かたずけ会いたいんで予定している。○○弾けれそう
下着はTが十分だから、
(*_*)あと無理させてたの…だねごめんさない(-.-)です
睡眠沢山休養はゆいなちゃんで
逢いたいけんいきます~またまた驚き笑顔や、いつも元気なゆいなちゃんでいてね。君は可愛く、優しさ溢れます~
沢山
癒し癒されようね~
店はいってみるね。
お仕置きだね(^▽^)
心潤い艶に幸せ一杯になってくださいね俺が一番だよ

わかなさんへ

おはようございます!
寒い朝ですね!わかなさん家では一日何回チュー   してるの?この前の日曜日はみ○ん狩りに行ってたの!

あさみさんへ

おはようございます。
あさみさんは12月1日って出勤しますか?
出勤だったら予約しようと思うだけどどうなのかな?あと言葉責めとか好きかな?身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

いおり姫

姫殿、姫殿。ひろです。大変な事になってしまいました。25日から病院に二週間ほど入院しなくてはならなくなりました27日はやっと逢えると大変楽しみにしていたのに 悲しいです。姫殿、待っててくださいますか? 退院したらすぐに予約入れます。その時は今回の分も含めて可愛がってあげるね。オプションも変更なしで、それまでに姫も準備のほど宜しくお願いします。本当に本当に申し訳ないです。

いおりさん

返事有難う御座います。俺も早くいおりさんに逢って解放して貰いたいです。
今日もいおりさんに幸せがありますように。
俺もいおりさんに逢って幸せを分けて欲しいです。いおりさんに逢うだけで幸せかな。

るい様へ

久しぶりに会いに行きたいけど懐が寒すぎて(涙)

過去に潮吹いてもらったことがないので、次回は是非とも!

でも、自分にテクがないからかなぁ(泣)

他の客人が潮吹き凄かったとか書いてるの見て、羨ましくヤキモチ妬いている今日この頃です★

あきさんへ

今年は逢えないけどゴメンネ1月にいっぱい楽しもうね○回戦しょうね、楽しみにしてるよ!返事待ってます。淋しい病だから早く逢いたいよ(^O^)

ひめかさんへ

日記たよ、返事ありがとう香川に来たらうどん一緒に行こうね他に何か食べたい物有る?

なぎささんへ

今日は楽しい時間有難うございました。時間のたつのが早く感じました。潮○きが出来なくて残念、テクニックが下手なんでしょうか?次回は頑張ります。

あきさんへ

新しい下着届いたようですね。では次回は新しい下着でお願いいたします。僕のほうは仕事も忙しくなってきました。仕事の疲れが溜まっている時に身内の不幸と重なってしまって心も体もボロボロの状態ですがなんとか頑張っています。

かずきさん

初めまして!

あなたがすごい気になっています(^_-)-☆

潮吹き初体験してみたいんすけど、テク無しおやじでも大丈夫でしょうかm(__)m

潮吹きのためのコツがあればご伝授くだせえ♪

ミニデンマはリクエストしたいと思いますか・・・

かずきさん

かずき
今日はおやすみ映画かな
それともお掃除洗濯頑張って
今日のもんだい
時よいかないでPIESEDONTTAKEMYHEART
サテ聖子の何かな
543210はい残念お仕置きだね
来月長いお互い楽しみ

みさき さん

元気しちょる 今日から、乗務だ~ネ 今は、同居人、風邪から入院 すぐみさき とラブ? 近々 デートしよう

ゆいな

onlyゆいなお利口さんに

してるか? 俺は
いま姫路にきてる。絶景の夜光をみせにまた写真を
渡すね。 日頃の癒しを沢山休養したからまた日曜日に
甘えん坊な(笑)(笑)ゆいなの香りに

堪能しに逝くからな。
人気のリユウは優しさ、
も早く会いに行く、忙しいけど、ビックリする企画恒例楽しみだよ
体調に、気をつけて風邪
心配だよ
またランチだからしようね
○気にさわらなかったよ
こちらも。ごめん仕事本業に
彼方空から永遠に

お仕事に本業に、夢に達成目標を応援してるよ。
むりはするなよ…可愛いゆいなへ
寂しいよ~(+_+)
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索