2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501590_1.jpg

 ■そら奥様 (32歳) 
 
 T160 B87 W59 H87   

 ☆スタイルは抜群Dカップ美乳奥様♪☆

 Dカップ美乳奥様の入店です♪

 スタイルは抜群ですよ!
 
 性格はとても明るくプレイに入れば
 ご奉仕精神たっぷりで迫っちゃうかと思えば・・・


 自身も超敏感体質でアソコはもうグチョ濡れ大洪水です!

 本人曰『攻め受け両方一生懸命頑張ります』
 と嬉しいお言葉♪


 こんな素敵な奥様と是非恋人気分で
 不倫デートを楽しんでみてはどうですか♪


 乗り遅れの無い様お気を付け下さい。

 ▼出勤情報▼ 
 
 12/13(月) 14:00~22:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あんりさん

○曜日のデート、晴れるといいなぁ。
○駅、いつもの場所で待ってます。

ご主人様より

あやさんへ

やっと予約できました
あやさんに満足して貰えるよう努力しますね(^-^)v
お互い楽しみましょう。

わかなさんへ

こんばんは!夜は寒いね!
待受は!わかなさんの写○です!着うたはまだ変えてなくて入ってる歌です!わかなさんは?明日わかなさんに会いたいな。

わかなさんへ

おはようございます(⌒‐⌒)雨ですね!
今朝テレビで女性は電話にでる時に声が大きくなるんだそうです!家族では変わらないけど!職場では変わるそうです!わかなさんはどうですか?

いおりさん

新しい写真見ました。
いおりさんの優しさが写真からも伝わってきます。
凄く素敵です。
早くいおりさんに逢って色々したいです。○○ぶっかけも。
いおりさんに沢山の幸せがありますように。

ひめかさんへ

おはようございます。寒い日が続くねカゼ引いてないですか?ひめかさんは香川店に来る予定有りますか?教えて下さい

みさきさん

昨日もホンワカと温かい、素敵な時間をどうもありがとう。
またもや時間を延長していただけたので、ゆっくりと至福のヒトトキを満喫できましたぁ♪
・:*:・ウットリ(*´エ`*)ポワァ~ン・:*:・
みさきさんのさりげない気配りや立ち居振舞いや素敵なお話しにココロ癒され、すべすべで柔らかいお肌にカラダも満たされましたよぉ \(^o^)/
結局、恥ずかしい出来事とやらは聞きそびれちゃったけど、今度お会い出来た時にコソっと教えてネ (^_-)
この次はあっちのホ○○で会えたらいいナ (*^^*)
そうそう、帰り道はバッチリでしたよ。 心配してくれてありがとネ m(__)m
朝晩冷え込むけど、風邪など召されませんように。
でわ、またネ。

るい様

なかなか書き込みのらないね~


16日で予約とったよ~
いつものあれ準備お願いできる?
いつも面倒なことごめんね~


今回は膣に飛びバージョンでいきたいな!



。。。

いおりさんへ

お久しぶりです覚えていますか?福山のMです!先週予約入れようと思ったんだけど時間の都合上無理だったから諦めて19日に予約入れましたよ本当は今すぐ会いたいけどね(^.^)b日曜日まで我慢しますね(^.^)b 当日は楽しみにしてますよ(^.^)b

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん(~_~)元気な顔が愛しい
本業かな~ 毎日、家業や 家庭忙しいけど俺と落ち着くんであれば
いつでも会いにいくからね。
X'masまえにデート癒し癒され 前話夢宝島話楽しかったし…また癒されにいくよ Style維持をして
磨かなくても充分可愛)^o^(Cutie ゆいな なんで大丈夫 週末かならずもりあがろうね 愛猫に子供達に、宜しくなっ優しくしてくれて凄くいつも俺も憂いあふれてるぜ…
)^o^
また逢いたいな。仕事合間
にいくから元気で風優しいゆあな風邪ひくなよ?

なぎさちゃんへ

今日は朝からずっと雨が降り続いて肌寒いですね(>_<)

こんな日はなかなかテンションが上がらないけど、なぎさちゃんのアレを見てこの後仕事頑張るよ。

この間話してた〇ーキは手と言うか口に入ったのかなあ?
先日某店で買った〇ーキはちょっと残念でした。10月のときと同じ店にするか別の店にするか思案中です。
会う日まで楽しみにしておいてね(^_-)
アレは忘れても良いけど…。


寒い日はあったか~いお風呂に入ってゆっくりおやすみしてね。
風邪をひかないように(^_^)/~

あきさんへ

土曜日予約入れたよ楽しい時間過ごそうね。嬉しい再開と嬉しい誘い楽しみにしててね。

さくらこさん

お姉たま プロフ写真
めっちゃ 変わったね!

まるで 別人みたい(汗)

なかなか 会いに行けないけど

そのぶん 会ったときは
おもいっきり
甘えん坊させてくださいねm(__)m
あのOP 速くした~い!

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?最初にプロフィールの写真見ました。綺麗に録れてるいやモデルが素敵だよね!○3日の○○会は、どうでしたか?全部喜んで貰えたかな心配です。因みにホ○ルは、良い綺麗なホ○ルでした。紹介有難う助かりました。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

なぎさちゃんへ

写真更新されてましたね。
さすがプロですね、良い感じで撮れてる。

あの下着姿を生で見たいなあ(//∀//)

なつさんへ

こんにちは。写真更新されてますます会いたくなってます。いいですね~。いつも日記も楽しみに見させてもらってます。早く会いたいです。多分もう目がハート状態です。風邪などひかれませんようにね。

わかなさんへ

おはようございます(⌒‐⌒)昨日の雨あがりましたね!昨日は何故かなかなか寝れずでした!
クリスマス前にフラれてしまいました!ショックです!

こいこさん

今週後半から本格的な冬の寒波が来るみたいだよ。
今年初の冬将軍到来だ
お出かけの時にはストール(?)を持参しておけば足の冷えが少しは和らぐかもね
もし、逢えるようになったらスタッフに問い合わせしてみるからね
今日も1日頑張ってねんじゃね~

さくらこ

さくらこおはよう、相変わらずさくらこに風吹いてるね!前に書きこみしたんだけど、長く首伸ばして返信待ってたけど、さくらこから返信ないから書きこみしたよ!野球の結果は6対3で勝ち、今年初勝利で、次の試合は5対1で負けたよ!去年は公式戦全敗だったから、今年は片目が開いたから、来年はもっと頑張って勝ち数をあげようと思ってます!さくらこ今年もわずかだけど、事故や体調に気をつけてね!因みに携帯電話故障したので、最新機種に変更したよ、シャープにしたよ!さくらこ大好き

わかなちゃんへ

日記読みました(^^ゞ
プレゼント喜んで貰えてナニよりo(^-^)o
小物やアクセサリーの店覗くの好きなんでチェック入れてたかいがありました(笑)
一点モノやアレンジ可なモノ探すのも楽しい時間でした(^_^)b
真言宗なんですがイベント好きなんで乗っかっちゃいました(笑)
わかなちゃんも店行ってみてくださいね!
では、わかなサンタに逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

かずきさんへ

久しぶりです。プロフの写真見たで!
セクシーでいい感じやわ。タイトな服装やっぱり似合うで。
俺の顔忘れたかな?
絶対に会いに行くから!
最高の時間をまた一緒に…。

うのさんへ

更新された写真見たよ。凄く良いです。テーブルになりたい…。
すでにカッチカチやぞ…早くお会いしたいです。来年早々にと思案中ですのでカッチカチで行きますのでよろしくお願いします…おじさんには無理かも…。

さくらこへ

久しぶりだね!
寒くなってきたけど元気かい?

ずっと忙しくて久しぶりにHP見たら写真が新しくなっとるではないか!!

可愛いさくらこそのものでいいね~。
着物も色っぽぅてクギ付けだよ。

寒いけど身体に気を付けて綺麗なお母さん、頑張って!

ひめかさん

妃メカ明日は寒いよ風邪引くな
ひめかさん俺指テク全然ないですけど
だいじょうぶ
イッパイ吹いてくれるか心配です
電マデ出てくれるとうれしいなーーー
やっぱりひめねーとクリケーキたべるンが
楽しみおやすみ

かずきさん

かずき写真メッチャおしゃれやん
素敵その格好でお願い
dvdかなりできたよ
お互いプレ交換
早くあいたいね
どうXDAYあえそう
ギリまでまちますね
おやすみまんもす

かれんさん

かれんさん、ヤッタよー

見事GETだよ

自分でもビックリ

本当、笑っちゃう

今度、見せに行くねー

それまで風邪ひかない様にね

うのちゃんの

更新された写メセクシーッス♪

もう我慢できません!

わかなさんへ

こんばんは!夜は寒いね!明日の朝は寒いらしいよ!来年の1月に岡山市が企画したパーティーがあるみたいで参加しょうと思うの。

あきさんへ

明日から寒くなるから体調気をつけてね。土曜日が本当に今年最後になるから、楽しい時間過ごそうね

まちこさん

イベント中に指名するから待っててね。
Sより

いちかさん

写メのお尻、すごくいいです。
今月中に逢いに行きます。
セクシーランジェリー持って行くから
楽しみにしてて下さい。

かずきさん

今日は寒かったね
ほんとXDAY逢えるか不安です
DVDイッパイ作ったよ
当日OUT怖いんで前日予約でいくよ
先客があったらしょうがないです
その日棒にふっちゃんで
どうか会えますように祈ってます
かずきも風邪に注意してね

ひめかさん

わかったよ
ねえさんのゆうとうり
自然体でいきます
でもイッパイふき荒れてね
俺にかけても大丈夫ですから
それとケーキ楽しみだね
一緒に食べようね
今日は寒いんで風邪にご注意おやすみ

なぎささんへ

運良く予約取れました。嬉しいです。初めてお会いした時は、いろいろ楽しませてもらって有難う御座いました。前回は穴あきでしたが、今回はスケスケ&ガーターでお願い出来ますか?宜しくお願いします。

まゆみさん

岡山も夕方からドンドン冷えて行っています。 次回の出勤時には暖かくしてお出かけ下さいよ。 先週お会いしたときとはドーンと冷えて来ています。 貴方の薄い衣服を思い出すと寒く感じてきます。 でも体は温かかったですね。 可能ならば次回もお会いして暖めて欲しいです。

まちこさん

ベビードール買ったから持って行くね。
楽しみにして下さい。
早く逢いたいな~。
Sより

ひめかさん

今日は寒い外の仕事はきつい
姉さんに会った時イッパイ温めてね
マッサージなんかありがたいな
お返しはチュチュ攻撃OK
妃メカさん風気お付けてね
お仕事頑張って

かずきさん

死ぬ^^^^^^^^^^^^^
寒いす
昨日の日記も見といてね
何とか逢えるといいね
成ったら早めにおしえてね
風邪ひくなよ
かずき命より

いちかちゃん

返事、ありがとう。
ムチムチお尻、だ~い好き。
ランジェリー用意できたし
早く逢ってお尻、ムギュ②したいな~。
スケスケシースルーだよ。

【りょう奥様】

 他が為に写メ載せたのか・・?


「著作権は私に、使用権はリョウ奥様に!」

 
 思い上がりと思いますが、私の為でした

ら、感極まり無い事と感謝致します。

 
 去年の今頃だったかな?

ジングルベルが鳴り響く、異国情緒溢れる街

並みを肩寄せ合って歩いて、観覧車から夜景

を眺めたのは・・。

 
 今年の誕生会、調子に乗って飲みすぎて

行き付けの飲み屋の前の川に・・!?

 
  ♪携帯落として、さあ~大変♪
 (ドジョウは出てこなかったけど)

新しく買っちゃいました・・(涙)

 
 りょう奥様の趣味も私と一緒「お酒」と

伺って居ります。これから寒い日が続きます

が、「くれぐれも飲み過ぎ無い様に!!」

 
 また風邪等召されない様に御身体、

御自愛下さいませ。


P.S
今年のクリスマスは寂しく過ごしマス・・


 

ひめかさん

ねえさん
最近返事遅いね
忙しいようだね
ちょっと一息コーヒーでも飲んで
ゆっくりね返事待ってます
昨日も大洪水俺と逢う日
低気圧発生しますか
大津波の予感はーーーーーおやすみ

なぎさチャン

なぎさチャン今日は、お世話になりました。m(__)mまず最初に、色んな話ししました。頑張って下さい。応援してるよ!なぎさチャンは、笑顔が素敵だよ!また、会いに行くからね。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

まちこさん

こんにちは。今、何してるのかな~。
部屋の掃除、それとも布団干しかな。
週末くらいから冷え込みそうだから
風邪ひかない様にね。

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん 祝日は
仕事なんだね
X'masをしたいね 年内何度でも予約するね
癒し効果がみのりケーキおいしそうに食べて るのを見てたら 元気 になってくれて嬉しかった恋したみーは。 よろこんでくれたら最高だよまたゆっくり二人
長く超一流な優しいときを過ごそうね今度は
ゆいなちゃん>^_^<が

なすきなお部屋空いてるかな~早く逢いたいよ~ 年内 いくね大好き >^_^<
LOVEなみーより

いぶきさん

いぶきさん、はじめまして。
プロフ写真更新、すごく魅力的で色っぽいな。特に唇は最高です。日記の写メの唇も好きですよ。そのうちその魅力的な唇、まったりと味あわせて下さい。租の時はよろしくね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索