2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

501000_501592_1.jpg


 ■ひかる奥様 (29歳) 
 
 T162 B87 W60 H88   

 ☆希少価値な超ハイレベル美人奥様☆

 ☆・・・美人・・・美人・・・☆

 もう何も言う必要ありません。

 とうとう巡り逢えた美女♪
 
 ルックス・スタイル・性格・・・
 どれを見てもハイレベルな奥様です。


 彼女の笑顔を見た途端、
 恋に落ちてしまうでしょう♪


 出勤時間はまだまだ短いと思います。

 名前を見たらすぐ電話して下さい!!

 予約争奪戦確実です♪

 ▼出勤情報▼ 
 
 12/16(木) 18:00~22:00着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさちゃんへ

おはよう!

予約入れたよ~(^^)v
やはり、なぎさちゃんの言う通りだったかも…。

楽しい時間は過ぎるのが早いから足りないかなあ?(;^_^A


会える日を楽しみにしてるよ(^_-)

『いおり』奥様へ

いおりさん(*^ε^*)
お疲れ様です。
今回のイベント期間中予約枠が空いていなかったので、残念ですが、次回乗車した時に貴女に会えた喜びの方が、大きいと思います。

次回貴女に会えるのを楽しみにしております。その時は、激しく愛し合いましょう!宜しくです!身体大切にぉ仕事頑張って下さいね!Mより

わかなさんへ

おはようございます(⌒‐⌒)寒いね!女の子の日になったのかな?体を大切にね

もも[s:17702][s:20535]

ももおはよう返信ありがとうももは妄想好きなんだね!キスしながら僕の右手がもものスカートの中に入り、パンストを履いてる上からももの足を優しく触るともうパンティーは少し濡れ、ももは恍惚の表情で僕を見つめている、そこで飛びっこのスイッチをオンしたらももは------!ももこの続きはももが返信で書いてね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?○3日は、なぎさチャンの○○会ですから、楽しく喜んで貰えたなら俺は、最高に幸せです。○曜日は、なぎさチャン済みませんけど、宜しくお願いします。Cawaii!なぎさチャン元気に、恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

ももちゃんへ

こんにちは~(^_^) エロ親父2号こと、ひろ〇で~す(^O^)19日(日)に予約いれたよ~(^O^) よろしくね! お互いエロ2 レロ2 パックンしようね~ 19日まで楽しみにいろいろ想像しながら待ってま~す(^^ゞ

るぃチャン

今日はスゴく寒かったね…実は納車までもう少しかかりそうで…25日か27日のどちらかなら予約できそうです。

いおりさん

なかなか逢いに行けなくて御免なさい。なかなか時間が合わなくていおりさんに逢いに行けません。
いおりさんの○○○を舐めたりしたいです。
この前あったときはちょっとしたハプニングで出来なかったからね。

なぎさちゃんへ

この間のひとりごともそうだったんだけど、今日の愚痴も気になる。
話すことで少しでも心が晴れるんだったら聞くよ。


洋服も下着もなぎさちゃんの好みで…できればまだ見たことの無い物でお願いします(;^_^A

いおり姫

姫、急に寒くなりましたね。お変わりありませんか?ひろです。姫にお逢いした時のお楽しみ~って事で、楽しみにしてますので。姫に恋い焦がれている今日この頃です。早く逢って、あんな事、こんな事して可愛がってあげたいなぁ~!

かずきさんへ

初めまして。
18日に予約させて頂きました者です。
宜しくお願い致しますm(__)m

みるくさんへ

こんにちは、でも書き込みがUP
される頃にはこんばんわかな
今日も寒い1日に成りそう
ですね。今週ももう残り
半分ですね。今日から
また19日迄イベントが
有りますね。この期間に
良いことがあると良いですね
私の方は今週は、忙しいです
よ。夜はかなり冷え込むと
思いますので、移動の際に
は暖かい服装で風邪等を
引かない様にお互いに
気をつけながら寒さに
負けずに過ごして行
きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

なぎさちゃんへ

多分、時間が足りなくなるのは間違いないと思う(;^_^A
でも、なぎさちゃんに会うまでのプロセスを楽しめると考えたら良いかなあ。


ここに書き込みするとバレそうになるので会ったときの楽しみにしておいて下さいね。1日のことを覚えてたら…微妙に伏線を引いておいたよ(^_-)


キャンペーン中は忙しいみたいだけど体調を崩さないように気をつけてね。

ではまた(^_^)/~

もも

もも返信ありがとう!ももが感じ過ぎて突起した乳首をももからロータを取り上げ乳首に押し付けると、ももは、激しく悶えまくり、スカートの中に手を入れ、花芯を刺激するとパンティはももの天然水でびしょびしょに濡れて、パンストまでびしょびしょに濡れ、飛びっこの音が淫らにひびき-----続きはももの宿題だよ!

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん
週末予約いれたよ~^_^;
ゆいなが幸せだったり喜んでくれたらわいも嬉しいからな。
見たことない下着で可愛い 顔柔かい唇スタイル全てきにいってる、メンタル気をつけて会える日まですでにい
まから元気にきもちをいれておくよ~
風邪気をつけてわいは大丈夫だまたゆっくり週末しような

ゆいなちゃん

おーい 元気に頑張ってますか?
年始にむけて 仕事が忙しいよ
年内クリスマスイブまでに
会いにいきますよ。

綺麗な優しいゆいなに本間に 癒されてる 下着もまた

もあれ着てきてくれよ

わしも元気な顔をみにいく
液晶テレビは買えたから、
では~おーいに楽しみにしといてな。可愛いゆいな

あきさんへ

土曜日気をつけて来てね、嬉しい再会と嬉しい誘い楽しみにしてね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?本業、鉄道忙がしいのでは、身体大丈夫ですか?俺も、会いたいけど心配だよ!たまには、一休みだよ!もう少しで、正月…女の子休暇だけどね!俺はなぎさチャンに会って話して癒されます。日曜は、宜しくお願いします。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

☆くみさん☆♪

お返事ありがとう
本当に少なくなってたネ
ブログへの書き込みが多く確認が遅れました。(涙)

お返事の写真はユニフォム?


ステキでしたョ


今度は…~(笑)


本当は明日にでもデートの予約を入れたい位です(^o^)

例のお祝いも…~残念


早く逢える様頑張ります

また(⌒0⌒)/~~

わかなちゃんへ

月よりの使者が襲来したんだね(笑)
映画楽しんでくださいね(^_-)-☆
雑貨屋さんもね(笑)
クニちゃんのお気に入りの店とかもまた紹介しますね(^^ゞ
無難とかほどほどとかクニちゃんの辞書にはないのでお楽しみに(笑)
ではわかなサンタに逢えるの楽しみにしてます(^^ゞ
風邪ひかない様に!
またコメント入れます(^_-)-☆

ゆいなちゃん

お仕事頑張ってるみたいだね 月を眺めたらゆいなちゃんの事を考え ていた

つい最近逢ったばかり~なんだがね。 また余韻と

活力源をゆいなと

一緒に 繰り広げたいな! >^_^<
終り良ければ全て良し。
早く会いたいね、外出したときは温かくしとくいて~笑顔と優しいゆいなとまた
愛にゆくね

ももちゃんへ

イベント中は、忙しすぎで会えないよ~来週もどうかなぁ~?忙しすぎで毎日無理連発しまくってる状態が続いて、頭おかしくなりそうだよ~どうにでもしてくれって感じなんよももちゃんに会いたくてしかたないんだけど我慢しとぎます。

さくらこへ

返信、ありがとう!
今日も風が冷たいけど、温かくし出掛けるんだよ。

仕事で少しお疲れだから可愛くて優しい、さくらこに癒してもらいたいよ。
早く可愛いさくらこに会いたいよ。

るぃちゃん

イベント参加出来ず残念です(泣)出張で日曜日に〇山に帰ります。で、サプライズで逢いに行こうと思ってますが出勤が未定で・・出勤か休日か神様に祈ってますね↑↑タイミングがドンピシッなら久しぶりなんでテキーラのような時間にしたいですね☆ヽ(▽⌒*)

さやかさん

初めまして 日曜日に予約入れましたv-344
前から凄い気になってたのでとても楽しみですv-221
さやかさんのキレイな足が楽しみだなー
ミニスカートにパンストだったら最高に嬉しいなv-363

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?12月もあと10日余りですね!なぎさチャン忙がしい様ですけど、体調を元気で居てください。○曜日は、宜しくお願いします。m(__)mこんど、俺は、休みだから○9日か○0日どちらか会いたいな♪Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

なぎさちゃんへ

おはよう!
かなり忙しいみたいだけど大丈夫?

私の方はそろそろ落ち着くかなあ。
何気なく見落としてたけど、私のお祝いってちょっと気が早いのでは…(;^_^A

アレは下手だけど頑張ってみるよ(>_<)

なぎさちゃん、今度はオオカミならぬバンパイアに変身するかも?(^^)v

かずきさんへ

声の方にも書かせて頂きましたがこちらにも書かせて頂きました。
今日は楽しい一時を有り難う御座いましたm(__)m
あっと言う間でしたね。延長出来たらしたいぐらいでした。
今日は本当に有り難う御座いましたm(__)m

ゆいなちゃん

愛たい病がますます進行している、のぶちゃんマンです(笑)

クリスマス前には
必ずプレゼント持って愛に行くよ

愛の特効薬お願いしますねp(^-^)q

美味しいケーキ
食べようね

それまでに体調整えとくよ
ゆいなちゃんも風邪ひかない様にね

ゆいなちゃんの永遠のファン

のぶちゃんマン でした


ゆいなちゃん

こんばんは~♪
仕事合間に書いてます。
先日からきになって
笑顔と優しいゆいなちゃんに 会いたくなったんで来週予約したからね♪
家業とパワフルで

少女のようなゆいな

しっかり体調維持して
またX'masパティ~を長くしような。 では恋したみーより

ひめかさん

今日もお仕事頑張って
ちょっと温いね
早くぎゅって抱きしめてあげるね
ねえさん洪水警報発令しといてね
乾燥注意報じゃないよ
早くケーキ食べたいね

さらさんへ

明日、予約したよ・もっと早く逢いたかったんだけど明日はヨロシク・リベンジの日だよ

なぎさチャン

おはよーなぎさチャン元気ですか?今日は、お世話になります。m(__)m 疲れて、居るのでは?俺は、なぎさチャンに会って話しを、してリラックスLOVE iS後で、待ってます。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

かずきさん

かずき
おはようどうですか
今週だね何とか逢えるといいね
早めにわかるといいが
こればっかりは
前日予約かな
微妙DVD楽しみに
又すいーつ一緒に食べましょう

年末年始の営業はもうきまってますか?

いおりさん

いおりさん
質問
いおりさんは指テクしたテクがないと
潮吹きしませんか
それとも電マ化ローターバイブ
どれか
毎回2回に1回
そのあたり詳しくおせえて
今度お誘い申し上げます

あきさんへ

来月も嬉しい再会楽しみにしてるよ!食事と飲み物支度するねお腹空かせて来てね1月早く逢いたいよ(^O^)1月に遅いクリスマスしょうね。

るぃチャン

毎日寒いですな・
ニャンキチは凍えております…早くるぃチャンに甘えたいナリ・
25日だといつもの駅で19時位で27日だと何時でも大丈夫だよ・
25日X'mas過ごしちゃう?

なぎさちゃんへ

こんばんは!
元気みたいで安心しました。

私の方はやや疲れ気味かなあ?でも、なぎさちゃんに会ったら元気になるよ、きっと(;^_^A

若干心配なのはなぎさちゃんに喜んで貰えるかなあって…。

とにかく会えるのを楽しみにしてま~す(^^)v

まゆみさん

今年は今日で終わりだったのですか?
貴方のおかげで楽しい年を過ごす事が出来ました。 来年もまたよろしくお願いしますね。v-238
お互いに良い年を迎えましょう!

あきさんへ

日曜日は、夜でも大丈夫かな?返事待ってます。

みさきさんへ

久しぶりです!日記いつも見てるよ、相変わらず忙しい中頑張ってるみたいだね。みさきさんに逢いたいけどこちらにはもう来れないんですか?

みさきさん

はじめまして。
みさきさんの美脚にメロメロなエロおじさんです。先日、予約入れた時待ち合わせ駅が
金光までと言われ時間の都合がつかず諦めました。近いうちに時間、都合つけて逢いに行こうと思ってます。その時は、宜しくお願い
します。写真更新も楽しみにしています。

『いおり奥様』へ

いおりさんイベント期間中お疲れ様でした。期間中は、貴女に会えず、貴女との約束も守れませんでした(泣)今度乗車した際は、キツイお仕置きをお願いします!今年は、貴女に出会えて、本当に良かったと思います。心から有難うございました。来年も宜しくお願いします!それでは、良いX'masとお正月をお過ごし下さい。自分は、今年一杯仕事しております。Mより

わかなさんへ

おはようございます!今朝は雨ですね!1週間前も雨でしたね
カキコの事はもう忘れる事にしました!その方がお互いのためなので!。

ももちゃんへ

かなり仕事で疲れてる~でもももちゃんに、会いたい病にかかって、重症状態のため、はやく治してもらいに行きま~すとっくに予約ばれてたか!我慢できず、入れてしまいました。ささやかなクリスマスプレゼントだと思ってくれたら、ありがたいなまた仕事済ませて会いに行きま~す

ももちゃんへ

昨日はありがとう(^O^) 本当に2 かわいい人で嬉しかったです(^O^)/ もろ好みで久しぶりに心もち〇こも興奮しちゃいましたf^_^; プレーの方も気持ち良かったよ~(^O^) 最後バタバタしたけど間に合ったかな?(?_?) 今度会えるのは3月になるけど、お土産持って行くね~(^O^)/ 何かリクエストあれば遠慮なく言ってね(^O^)

わかなさんへ

こんにちは!暖かい1日でしたね!今日年賀を投函したよ!わかなさんはどうですか?
部屋も掃除をしたよ!

かずきさん

お店からで連絡OKですよ
手ズクりケーキかな
一緒に食べられるといいね
ギリまで待つよ
前日にいれますね
予約が入ったら
あきらめますね
来年

しいなママへ

しいなママ無茶苦茶久しぶり!
最後に会ってから一年以上開いてますねやっと仕事が見つかって年末に愛に行けるかもです年末はいつまで出勤するかな来年には行くからねヨロシコ

三原のパパより

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?明日は、○○日ですね!なぎさチャンが、話しを 聞いて…やっぱり頑張って、ファイトだよ!俺は、元気を貰って、癒され、良かったよ!沢山、沢山会いたい。年末は、気合い入れて、予約します。待っててね!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

あきさんへ

来月○回戦しょうね楽しみにしてるよロングコース楽しみにしててね?お土産は食べて貰えたかな?又聞かしてね!今年は逢えないけどゴメンネ淋しい病だから早く逢いたいよ(^O^)

るい奥様へ

大変、ご無沙汰していますm(_ _)mるい奥様♪お元気ですか?又、お会いしたいと思っているんですが…なかなか時間が取れなくて(>_<)るい奥様のマイフォートで、何度072した事でしょう(#^.^#)今度、お会いした時には…ス○タで、いかせて下さいね(〃▽〃)

るぃチャンへ

ホントはX'masにるぃチャンとデート出来たら嬉しいけど…るぃチャンの帰る時間が遅くなると…バイバイした後無事に帰れたかと…ニャンキチは心配性なり^_^;じゃぁ27日は少し遅いX'masパーティーしようネ!!たくさん甘えさせてね(*^^*)
早いとこ予約しないと!

あいな奥様さんへ

こんばんは 
初めまして 
あいなさんのプロフィール写真更新されてましたね  
写真とても魅力的で見とれてしまいました  
興奮もしてしまいましたよ
一度時間が会えばお誘いしたいと思ってますよ 
その時はよろしくお願いしますね 

るいちゃん

またまた久々(^^)
写真更新しとったな☆今回は髪色もバッチリ♪
俺は5番が好き(^o^)
何気に6番も(照)(^^)

つかさへ

つかさへ

今年も、もう少しで終わりですね(^_^)v

毎日のつかさの日記を見る限りお元気で頑張っていそうですね(^з^)-☆Chu!!

今年中につかさに会いに行きたいですね

でないと1年が終わりそうにないよ(^_^)v

と言うよりは

君にただただ逢いたいねV(^-^)V

できる限り年内に君に逢いにいけるようにするよ(^_^)v

そして、今年の総決算のエンドレスのエロバトルを本家で思いっきり楽しみましょう(^з^)-☆Chu!!

全ての部屋を存分に使ってエロ遊戯の全てを演じ合いましょう(^_^)v

逢える時を楽しみにしています(^_^)v


本家の住人より

ぃちかぉ姉ちゃんへ

25日に予約入れたょ(^O^)やっとぃちかぉ姉ちゃんの膝の上に帰って来ます(^0^)/一杯ィチャLoveな一時過ごそうね(^O^)約束の服でぉ願ぃしますm(__)m今から楽しみ

ゆいなちゃん

お元気ですか?
久々だね。 残すところ今年もあと残り僅かだねX'masには愛にいくので~

マッタリゆっくり

一緒に温めパティシエのつくったケーキ食べてくれるかな? もりあがりたい
早く早く優しい可愛いゆいなちゃんにあいたいよ、

食事食べてるゆいなを見てるだけで嬉しくよろこんだ
顔がたまらなく。おいらは
嬉しいよまた遊びにいきます待っててよ

ゆいなちゃま

おっ~い 寒くなったか
ら風邪ひきさんになっとらんかな?

こないだ広島へ温泉旅へお土産ゆいながすきなsweetをもってくね。一緒に温めてやりたい♪

最近仕事で凹んでるから ふっと綺麗で可愛いすぎる癒しのゆいながきになったんだ~

いいこにしてて

二人ご飯食べたりゆっくり満喫したいまたデートしてくれよ。
家族家業大変だろう

がみんなによろしく(子供にも)

俺はonlyゆいな一筋だから~安信してな

ゆっくりデートまたしてくださいね 大好きなゆいなへ

みるくさんへ

こんにちは、でもこの書き込みが
UPされる頃にはこんばんわ
かな?昨日と今日が休日に
なっているので、
体調を崩していないと
良いですが・・・・・・
今日は生憎の天気で
雨が降る見たいですね
夜は冷え込むと思います
ので、体調管理に樹を
付けて下さいね。
私の方もまだ予定
が未定ですが、近い
内に会えたらと思って
いますよ。土曜日の
日記の写真とても
似合っていますよ
寒くなって来るの
でお互いに体調管理
に気をつけて過ごして
行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

るい様

写真更新してたね!
あの下着あれだね(笑)
なんかうれしいね(笑)
あのピンヒールみたいな靴もいいね!
今度のデートはあれできて!
よろしくね!(笑)



。。。

るぃチャン

写真変わってる!!
なんかイイ感じ(*^^*)服装もいつもと違って新鮮だね(^O^)/
27日までお利口にして待ってます!

COCO様へ

ココ様

ココさんは責められるのに快感を感じますか?

ココさんがどMなら責めに行きたいと思っています(^_^)v

もし、よかったら強力に責めにいきますのでお相手して頂きだけたらと思いますが???

かずきさん

さっき予約いれたよ
かずきもメッチャ逢いたいって感じだし
レイの日にならんよう2タリでいのろう
もしなったら
早めに連絡してね携帯に
かずきのおいしいケーキ
楽しみにしてるよ

あきさんへ

今年最後いつも所行けなくてゴメンネ来月は行こうね来月も、お土産と食事支度して待ってるよ(^O^)楽しみにしててね寒くなるから風邪引かないように気を付けてね!早く逢いたいよ

ももちゃんへ

今日もありがとね今日こそ,もみもみしてもらおーと思っても、無理エロモード突入しっぱなし状態止まりませんやっぱりお互いエッチが大好きなんだと実感したよほんとやめれません!ついにももちゃんの弱点めっけたかな 感じた顔がまた最高だったよではまたね~おやすみ

わかなさんへ

おはよございます!
今朝は暖かいね!写○変わってたね!セクシーでした個人的に3・4・6がいいな(*^^*)
昨日の新聞に再来年から始まる大河ドラマ平清盛のゆかりの場所で厳島神社に参拝したと言ってました!
昨日は皆既月食でしたね(;o;)でも雨でみぇなかったね

まちこさん

こんにちは。元気にしてますか?。
今日は天気もいいし、布団干しにはちょうどいいかな。今度逢える時まで天気もちそう。
時間は、お昼過ぎ頃にしようかなと思ってます。また二人でまったりと、たまに激しく・・・しようね。
もうすこしだから待っててね。


☆くみさん☆♪

お久しぶり

もうすぐクリスマス

楽しいイベントがあるのかな?(^o^)ヤホー


今年も残りわずかですネf(^_^;

来週の出勤がラストかな


今年は逢えないけど(涙)

そうだ…~HPの写真更新してたネ 赤の服も良かったのに

こんどは赤色のインナーはもっとイロッポよ


あぁ~息子が


また癒してネ(^∧^)

るい様

クリスマスプレゼントは…


やっぱ25日の朝でしょ~
イヴは前夜祭だからね~

24日の夜に枕元に置いてあげるんだと思うよ!



。。。

ゆいなちゃん[s:20297]

こんにちは
冬まっしぐら
寒くなったね。来週最終とびきり映画や食事しにいこうね。楽しみだぞ


可愛いゆいなちゃん~顔をみに、いくね。身体大丈夫かな?
優しい綺麗でCutie なゆいな 楽しみにしてます!!頑張って無理はだめですよん

愛するわかなちん

おひさです
今日から復帰頑張って
今年もあとわずか
今年はわかなちんに出逢えてHappyな年になりました
写真かなりエロチックやねさっそく一人で頑張りましたけど、やっぱり本物のわかなちんが最高
またね

わかなちゃんへ

プロフィールの新しい写真見せてもらいました(^^ゞ
クリスマスシーズンにピッタリかなo(^-^)o
いいと思います(^_-)-☆

まゆみちゃんへ

ななななななな何と12日ぶりのメールになる遂に今年中の再会はならず8月1日が今年最後とは…来年初の再会はいつか

奥鉄の奥様方に!

今年も余す所、
あと10日足らずと成りました。
奥様方に於かれましては、この一年間
大変お世話に成りました。
特にキャンペーン中などは、
沢山の、お客さん相手で、
精神的にも肉体的にも
お疲れでは有りませんか?

もう少し頑張って下さいませ。
来年こそ、いい年で有ります様に!
来年も再来年も御世話に成りますので
その際は宜しく御願い致します。

少し早いですが、
年末の御挨拶とさせて戴きます。

           <(_ _)>



あきさんへ

来月は、笑顔で再会しょうねいっぱい、いじめてね(^O^)年末に逢えない分楽しもうね!早く1月逢いたいな

かずきさん

残念しょうがないよ
こればっかりは
自分を責めないで下が触れないんじゃ
ちょっと無理っす又
元気な姿で来年あおうよ
仕事でいつになるかなーーー
ソレマデDVDイッパイとっておきます
泣かないでねいい年迎えて下さい

ひめかさん

23日が25に変更ころころ変えてごめん
ロングで予約いれたよねえさん
ケーキ楽しみどんなんかなーーーー
一緒に食べてイッパイイチャイチャしようね
警報発令しといてね
おやすみ

るぃチャン

ニャンキチのX'masプレゼントは25日の朝に枕元置いてあったよ(^-^)/

ひめかさん

ねえさん
電マめいいっぱい充電しといてね
あと2つ
無料のオプ何がいいですか
リクエスト待ってます
おやすみ

わかなさんへ

こんばんは!久し振りの出勤はどうでしたか?
また干してある下着の写○をお願いしす!

ひめかさんへ

年末何日まで出勤するの?

いぶきさんへ

こんばんは!夜は寒いね!いぶきさんはチュ~好き?僕は好きですしたいな♪
年内は無理なので年始はどうですか?

あきさんへ

終電なくなるから無理しないでね!来週の土曜日時間会えば楽しみにしてるよ

わかなさんへ

今日は冬至ですね!わかなさんはカボチャ食べた?ゆず湯に入りましたか?。

わかちゃんへ

手ぶら写真エッチやね

みょーん

わかなさんへ

おはよございます!
明日はクリスマスイブですね(^o^)
わかなさんも体を大切にね!今年はインフルエンザには気を付けてね!。

なぎさチャン

おはよーなぎさチャン元気ですか?○9日の予約ゲットしました。嬉しい…よ!前の約束カ○○ケ、今井美樹、中島みゆき、松田聖子、ピンクレディ、キャンディーズその他P.Sも何かかわった物ないかな?お楽しみに~早く会いたいな♪Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

みるくさんへ

お疲れ様です昨日は良く眠れましたか?昨日は、有難う御座いたした。そして何時も楽しい時間を有難う御座いました。楽しい時間を過ごす事が出来ましたし、色々話しも出来ましたねお互いに体調管理に気を付けながら良い年末年始を過ごす事が出来ると良いですね。色々有ると思いますが、自分を信じて過ごして下さいね今週が、無事に終える事が、
出来ますように願っておりますよ
愛しいみるくさんへ

いぶきさん

返事、ありがとね。
僕もペロペロ大好きだよ。
いぶきさんの爪先から全身舐めまわしたいな。柔らかそうな内腿、そらから・・・・は入念に。楽しみに待って下さい。

つかささんへ

お久しぶりです。前返事もらってこの前キャンペーンの時に予約しようと思ったら休みになってて…(涙)その後はなかなか予定があわなくて。もう少しお待ちくださいね。欲求不満で困ってますf(^_^)

ゆいなちゃん

年内沢山会えて 君に出逢いえて最高 に感激 したよ。
スタイルや 可愛くて

さ。

優しく会話
もきいてくれて俺で良ければ 沢山逢ってほしいな。 家業や仕事を忘れ

よろこんで食事してくれてる
ゆいなちゃんの

顔を見てるのが最高に嬉しくまた、ゆっくりマッタリしような〃


いくね来週楽しみだよ頑張ってよゐこにしといてな、

まゆみちゃんへ

君は忘年会終わった ついこの間、忘年会をしたが、二次会では馬鹿酔いだったぜ普段の低い声とは対照的に、高い声でカラオケ歌いまくった曲の最後のサビの終わりで15秒程の息継ぎをしようと歌ったが、酔いが酷いと続かない果たして10秒持ったかどうか

なつき様へ

こんにちは
なつきさんはさらに人気になられたようですね
今月も予約をいれたかったのですが、先約があり残念でした。年内はこの土日で終わりでしょうか?
またぜひお逢いしたいですね

ひめかさん

ねえさん
昨日のお誘いびっくり手俺のこと
年末最後いっぱい楽しもうね
ケーキよろしくいっぱいふきあれてね
楽しみにしてますね
おやすみ

わかなさんへ

こんばんは!今日はあの人の誕生日!良い一年になるといいな!
今日テレビで人の言葉が分かる犬が出てました!天才だったよ。

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん今日はありがとうね~

ゆっくり、いろんな話しできたね

○○は全然ゆいなちゃんだよ (^з^)-☆

可愛いし・綺麗だし・話してて本当に楽しいよね

いつも楽しい時間をありがとうね

今度は今年最後を締めようね

体、気をつけてね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?明日は、クリスマスイブ素敵なChristmasをお過ごしください。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

ひめかさん

エロエロ下着でお願いします
アー――早く逢いたい
ケーキ宜しく
まだ寝てるかなおやすみちゅ

るいさんへ

おはよございます!
僕は25日の朝プレゼントが枕元にあったよ!
るいさんに会いたいな!。

わかなさんへ

おはよございます!今日はクリスマスイブですね!県北ではホワイトクリスマスですね
わかなさんいつも優しく笑顔で癒してくれてありがとう。

さくらこ

おはようさくらこ!ご無沙汰です!さくらこ体調大丈夫?今年も残り8日だね!お互いに良い年にしようね!僕は水曜日から風邪をひいたよ!久しぶりの風邪でまいってるよ!さくらこ大好き

まちこさん

こんにちは。楽しみにしてるね。
それと今度は、少し大人っぽいランジェリー
用意しました。それともうひとつ・・・
逢ってからのお楽しみということで。

みさきさん

こんにちは。みさきさんに贈るランジェリー今日とどきました。一日ズレちゃいました。
今度、お遭いする時持って行きます。
ごめんね。

渡辺

メリークリスマスゆいな元気 だったか今日は予約したからデートするね ケーキたべて!年貢
収めをするぞ
ゆいなが

喜ぶならおれは いつも 気にしてるから駆けつける
優しく癒しけいでタイプなゆいなちゃん
可愛く来年も仲良くしてね

まー

年内僅かMeryyX'mas

こどば返事ありがとう大切にするよ必ず年内沢山愛にいく
幸せで家族家業がんばりすぎす 可愛く素敵な綺麗な
ゆいなでいてね体調には気を可愛いゆいなへ

まーくん君の

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぃチャンへ

27日予約入れたよ(^-^)v久々にるぃチャンに会えるのが今から楽しみナリ(*^^*)いっぱいニャンニャンしようね!

愛しのわかなちん

MerryX'mas
特に何もないのは俺も一緒です
出勤確認したけど今度逢うのは来年になりそう

あきさんへ

寒くなるから風邪引かないように気を付けてね年末逢えない分いっぱい責めてね年末逢えない分いっぱい楽しもうね

あさみ姫☆へ

姫君~☆ Merry Christmas☆ ようやく奇跡の復活でおじゃりまする! 「しばし待て まだ夜は深し 長月の 有明の月は 人まどうなり」・・・来月になりまする☆

さらさんへ

X'masイブはやっぱり逢いたかったな今年のX'masイブは一人寂しく酒飲んでたよ年内のさらさんの出勤予定を確認したらもう今年は逢えないよ・さらさん逢いたいよ・

るいさんへ

こんばんは!夜は寒いですね(>_<)
僕も普通のクリスマスを子供の頃は過ごしてたよ!
来年には会いたいな!4日は無理かな?。

わかなさんへ

こんばんは!寒いですね(>_<)
今日は去年も行った??に行ったのかな?また聞かせてね。

ももちゃんへ

今日も忙しくって、もう~無理!あと1日で、やっと仕事納めだよん今年も色々な事あったけど、やっぱりまたももちゃんに会う事ができて嬉しかったよほんと心配してたからね元気な顔見れてよかった。それから素晴らしい相棒手に入れた事かな!!次回はもみもみから始めような?

まゆみちゃんへ

メリークリスマス後1週間で今年も終わりだね皆さんにとってどんな1年でしたか僕にとって良い意味でも悪い意味でも色々あったが、まゆみちゃんと知り合った事が良かったもうすぐで丸1年だね悪い事と言えば、同僚とのすったもんだだなしかも今回の健康診断は余り芳しくなかったので、酒を減らしたよ 夏と秋の中国地方への旅行話も今年中にしなきゃまたね~

あすかさんへ

こんばんは!寒いですね(>_<)
この前の月曜は突然♀で会う事できず残念でした

もも奥様

明日予約しようと思ったら
満員御礼だた~!

人気ある証拠だね\(^_^)/

日曜日も 時間的に 無理そうなんで

また 予定練り直ししなきゃ(汗)

もも乳3年 栗8年(笑)
まだまだ道のりは 長いじぇ!!

わかなさんへ

おはようございます!メリークリスマス(^^)d寒いですね(>_<)
噂で広島の路面電車で車掌はサンタさんで運転手さんはトナカイさんの格好してるみたいですよ!

みるくさんへ

もうこんにちはですね。
でもこの書き込みがUP
される頃にはこんばんわかな
今日はクリスマスですね。
メリークリスマス。そして
週末ですね。今日から寒く
なるので移動の際には
くれぐれも気をつけて
下さいね。良い週末
そして良い聖夜になり
ます様に願っていますよ
愛しいみるくさんへv-238

【りょう奥様】

メリークリスマス!!

携帯を川に落として、3ヶ月余り・・、
友人は元より、嫁や子供のデータ迄も、
あの時に川に流されちゃいました(涙)。

嫁に怒られるし(恐)
子供からは馬鹿にされるし(怒)
友人にも連絡取れないし・・(号泣)

バックアップしてないので、現在少しずつ
友人達のデータを拾い集めてる最中です


P.S
写メ拝見させて戴きました

うのさんへ

メリークリスマス寒くなりましたね。日記をよく見ています。ポーズや衣装のバリエーションが増えましたね。驚きました。すごく写真の勉強になっています。また、色んなコスプレでいけない想像をしてしまいました。またお会いできるときを楽しみにしています。風邪などひかずお元気で過ごしまっしゃろ。

あさみさん

いよいよ本格的な冬将軍の到来です。
昨日の夜は県中部でも雪がチラチラ 仕事に出勤してたら (驚) 昨夜はホンマに寒かったよ~
年始出勤予定と休みが合えばいいなぁ
暫く振りに逢えるの楽しみにしてます。
寒いと思うけどボチボチガンバだよん

なぎさチャン

メリークリスマスなぎさチャン元気ですか?昨日俺は、一人寂し~いクリスマスイブでした。2日目の予約は、今年最後になぎさチャンに会いたかったからです。俺は、カ○○ケ歌が、好きだなあ♪下手だけどね…松任谷由美、荒井由実良い歌が、有るよね!寒い日が続き身体の健康管理をして暖かくして下さい。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

つかささんへ

初めまして^^

以前から気になっている「つかさ」さん・・・。
なかなか時間が合わず、年末になってしまいました><

年内(ってもう今年も終わりなんですけど・・・)にはお会いできるといいなぁ~って思います。

福山駅なんですけど、ちょっと(かなり?)遠いかなぁ・・・。

急に寒くなってきましたので、風邪などひかないようにお気をつけくださいね!

いおりさん

こんばんは。元気してる?もう付録はみたかな~おかずにしたかな?今年はいおりさんにあえて良かったです。来年もよろしくね!例の服装楽しみにしてます

あさみ姫☆へ

姫君☆~ありがとう!! まっこと土産を持って来月は必ず参るぜよ☆ 今年のG1は本命筋強しどすな~ 快気祝いに①=⑦を少々買って新年へ☆ 「耐えがたきに耐えたことは 想い起こすごとに愉快である」 姫君☆~暖かくしてお過ごしを~☆

わかなちゃんへ

今日はX'masを一緒に過ごしてありがとう(^人^)
わかなサンタも登場して楽しさも倍でした。
大事に使わせてもらいます。
小雪も舞ってX'masムードだったげとかなり寒かったね。
新しいView‐Pointや隠し部屋も見つかったしいいX'masでした。
またコメント入れますね(^_-)-☆

まゆみさん

さむ~い
今日は終日寒くてコタツの守をしていました。 この寒気はしばらく日本に居座りそうなのですね。 
こちらでは小雪がちらついた程度でしたが、そちらは積雪したのでしょうね。 私は積雪時の運転経験はほとんど有りませんが、怖いですね。  

ゆいなちゃん

今晩は可愛い可愛いゆいな土曜日行こうとおもったら休み来週にいくねコンサートへ氷室コンサートどうだった?最高かな?おれもゆ
いなとライヴ君に歌を送るね~

また年賀祝いして年越しおれも楽しみだよ

お前が喜ぶすがたが
たまらなく好きだ。エロイし笑顔が可愛く綺麗また話そ。待っててね

ゆいなちゃん

今晩は仕事帰り 明日は日曜日、 久々\(^_^)/をみにいきたい
たまらなく

顔のCutie なゆいなちゃんに疲れを癒しにたのみ
満喫しにゆくよ\(^_^)/~温かい優しゆいなちゃんほんまだいずき

露○ケーキたべてね一緒に愛に、行きます、

わかなさんへ

こんばんは!寒いですね昼間は市内も雪がちらついていたよ!
クリスマスが終わると!正月ですね!ワクワクです!。

いぶきさんへ

こんばんは!寒いですね
4.5日に出勤なの?1週間前に確認したら!予約するね!
いぶきさんのおっぱい触りたい!。

まゆみちゃんへ

山陰や瀬戸内は今日の天気はどうだったかな自宅のある高知県四万十市の中村平野(殆ど盆地みたいな地形)は午前中に雪が降ったしかもクリスマスに初雪しかし、自宅から東に10キロ行けば殆ど降ってなかった

わかなさんへ

おはよございます!今日は広島でも雪が降るみたいだよ!
年内は会えないけどごめんね(涙)X-<!仕事がんばります。

ゆいなちゃん

こんにちは 楽しいX'masを過ごせたかな
家庭はゆいなも大変だろうが
子供は
宝だね

素敵な年内僅か締めをおくってね。可愛くスタイルいい
楽しい元気なゆいな人気あるからすごく気にしています
次回作考えとくね、大好きです

なつさんへ

初めてなんですが、岡山でも大丈夫ですか?夜の出勤もしてますか?

なつきさんへ

お疲れ様です
今28日予約を入れました
予約がなかなか出来なくて諦め掛けてましたが28日に出勤してもらって予約が出来ました。ありがとうございました
当日は楽しみにしてますね

ひめかさん

ねえさん昨日はありがとう
ケーキおいしかったよ
全部食べれなくてごめんね
色々言いたくない話聞かせてくれて
涙出そうだった
がんばれよ
また会ったらいっぱいだきしめてあげるね
良いお年むかえてね
ベットが洪水でおぼれそうだったよ

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?クリスマスも終わり、あと今年も6日です。俺は、今年なぎさチャンに会って、楽しいくて~癒されて~LOVE,LOVE.LOVEに成り元気で過ごせました。なぎさチャン今年は、幸せ有難う(^.^)(-.-)(__)○9日、○○日は、会いに行くからね。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索