2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501594_2.jpg

 ■はるき奥様 (30歳) 
 
 T160 B84 W60 H87   

 ☆綺麗な顔立ち綺麗な肌の感度抜群妻☆

 旦那さんの居ない間の秘密のアルバイトで、
 つかの間の快楽を求めています。


 熟れ頃のスタイル抜群ボディーを
 持て余してひたすら待ち続けるカワイイ女!


 感度良好なあそこをたっぷり舐めて貰いたい淫靡女。

 全ての満足を求める果てしない欲望の女。

 まずは優しい愛撫で彼女へのご奉仕お願いします。

 その後、ゆっくりと『はるき』さんの
 サービスをタップリ味わってくださいませ!


 受身も責めも大好きな美人奥様です♪

 忘れられない時間をお与えします。


 ▼出勤情報▼ 
 
 12/26(日) 17:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!毎日寒いですね(>_<)
わかなさん風邪は大丈夫ですか?僕は風邪は大丈夫です!

いぶきさんへ

こんばんは!
いぶきさんと早く会いたいしチュ~もしたいな! おっぱいもいっぱい触りたいな!。

あきさんへ

来月一緒に少し遅いクリスマスしょうね今年も、残りわずか無理しないでね。嬉しい再会楽しみにしてるよ

くみさん

久しぶりに 逢えて
超楽しかったよ∩^ω^∩↑↑

今度は どんなにしようか 次回までに
考えようっと!!

初〇吹き 見れて興奮度↑↑

    /\_/\
  ∧」 ┤├ |
  /  \/ ̄\/
 キ 0 ο 0 ±
  乂____メ
┏━ー〇━=ー〇━÷┓
∥よいお┣━┳━を┃
┃¨¨¨¨┏╋━¨∥
:1年間  ┻╋━ ┃
┃お疲れさま(⌒⌒)∥
┗=━━‥━ー\/ー┛

まゆみちゃんへ

メッセージありがとうね 健康診断の結果は再検査迄はいかないが、生活の改善の必要がある訳だ それと体重の増減が激し過ぎもいけない数年で体重が15キロ程変動するのがいけない体重が少なめ程安定するが、多めだと非常に不安定になるから、太ってはいけないと言う事だろう俺にとっては5キロ程度の増減は変動とは言えないようだ

わかなさんへ

おはよございます!毎朝寒いですねなかなか布団から出れず苦労してます!
下着は上手く説明できないけど!なんかドキドキするの?見てはいけない世界がそこにはあるような気がする!
プレゼントよかったね!僕は枕元に無かったけど毎回会うたびにもらえるわかなさんの笑顔だよ。

まちこさん

こんにちは。
お風呂の中でまちこさんが心配してくれたものは、乾燥によるものだそうです。今日一応診てもらったからね。安心して下さい。今度、逢うときには治っていると思うよ。

みるくさんへ

今年最後の週を青空で迎えましたね。
今週末にはもう新しい年を迎え
ますね。今日を含めて後4日
で今年の運行も終了しますね。
今年もあまり逢う事が出来ません
でしたが、楽しい一時を有難う
御座いました。今年の最後
の週も無事に終える事が
出来ますように、もしか
したら今年の年末は
いつもと違うかも知れませんが
無事に過ごす事が出来ます様に
願っていますよ。また来年も
宜しくお願いしますね。
愛しいみるくさんへv-238

ゆいなちゃん

こんにちは今年2010年にゆいなちゃんに出逢えて!ほんま最高

です のこり5日を年内沢山愛につつまれ 頑張ってね
また企画デートサプライズを御正月に元気な可愛い

ゆいなちゃんに逢いに行くのでよゐこにしてて待ってて!!カウントダウンしたら予約とりたいよ~ 4日5
日は運行するの? いつものK駅で笑顔
一杯で挨拶しようね。幸せでいようね

なぎさちゃんへ

天気予報はちょっとハズレたみたいで良かったです。寒いのは間違いないけどね。

今夜は会いに行きたいところだけど訳ありで…次回話しするよ。

年末年始、ご存じのようにいつスクランブル発進がかかるか分からないので休みはあって無いようなものです(>_<)

寒がりななぎさちゃん、防寒対策を怠らないように。
会ったときは私が温めてあげるからね(//∀//)


ではまた(^_^)/~

あきさんへ

年末逢えない分1月にいっぱい楽しもうねコース変更もするよ。年末早く過ぎて、淋しい病になってるから早く逢いたいよ!返事待ってます。いっぱい、いじめてね

わかなさんへ

こんばんは!寒かったね! 今日は仕事だったの!だからわかなさんに会いに行く事できなかったのX-<
新年には行くね!それまでしばらく(>_<)(>_<)です!。

あきさんへ

次回嬉しい誘いになるように頑張るね年末逢えなくてゴメンネ

あこちんLove

北長瀬Yじゃけど覚えとるかな カキコミ読んでくれるか分からんけど年内もいちど会いたいよ 待っとってな あこちんLove

さらさんへ

30日予約したよ今年最後は俺で締めくくりにするから覚悟しててね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?Rioチャンの事を思いながら会える日心待ちして居ます。カ○○ケ好きで楽しければ良いんだよ!それから、サプライズで、面白い物見つけました。また、持って行くからね。Cawaii!Rioチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

まゆみちゃんへ

久しぶりに馬鹿丸出し日記にしよう10日ちょっと前の話だが、友達を乗せて四万十市から遥々高知市迄行った日の話ある家具店に入った時の事ある事を我慢しながら品物を捜していたら、数人のオッサン達が居る近くで恥を曝してしまったデカイ音で「ブオーッン」と屁が出てしまった恥ずかしさの余り、気がついたら逃げてしまった多分周りは失笑した筈だ

ももちゃんへ

昨日も、何気に仕事してたし、色々する事あって忙しいんだけどなんか休みぐらい、ゆっくりしたいゎ~!!でも、またももちゃんに会えるから、いいかな一緒にいたら、嫌な事も忘れるくらい楽しいからね 今日もしっかり癒やしてよね?そう言ってても、逆に癒やしてたりするんよなぁ~

わかなさんへ

おはよございます
昨日は広島の三次市で大雪だったみたいですよ(>_<)
今年も後4日ですね!お互い仕事がんばりましょう!。

まゆみちゃんへ

またも馬鹿丸出し日記オナラ事件の前日は、ある山へ車で行った帰り、尖った石を踏んだ直後にタイヤがパンクしたのが判ったその時CDは回りの景色に合わせてバラードを聴いていたので鈍い音が直ぐ判った前の車の時はタイヤが大きかったから、あの山の乱雑な道にも耐えたが、今の車のタイヤではヤバイ事は解ってた筈が、馬鹿を見た約5キロ先にあるスタンド迄がやたらと長かった国道に入ってからは何度も後ろの車に譲る羽目になったがスタンドに辿り着いてやっとタイヤをチェンジして貰ったのだ

るいちゃん、お久しぶりです。先日車掌ブログに投稿した 元気モリモリです。
やっとの事で予約が取れました。明日エロ楽しい時間が過ごせれば...
っと思っています。

みさきさん

おひさしぶりです。元気にしてますか。
プロフ写真更新、まだかな~ 
毎日、首を長~くして待ってます。
みさきさんスタイルいいから今回もきれいに撮れてるでしょうね。早く観たい!
ところで、みさきさんコスプレはどうですか。今考えているのは、バニーガールです。
すでに経験済みですか?
ネットでみさきさんに似合いそうなのをいろいろ検索中です。御検討、宜しくお願いします。

まちこさん

こんにちは。朝、晴れてたけど昼から雲が出てきたね。今何してるかな~なんていつも思っているよ。明日から出張、行ってくるね。
おみやげ買ってかえるから楽しみにしててね。年の瀬何かとあわただしいから外出する時は車に気をつけてね。

あきさんへ

来月再会楽しみにしてるよ楽しいイヴ過ごそうね。返事待ってます。

いちかちゃん

いちかちゃん、おひさしぶり~。
覚えてくれてるかな~。
年の瀬、何かとあわただしい中、夜遅くまで
お仕事お疲れ様です。あまり無理しない様にね。又、ランジェリー持って行くね。それと今度は、ロングタイムでいちゃ②しようかな~なんて思ってます。待っててね。
新しい年も宜しくお願いします。
よいお年を。

あさみ姫☆へ

姫君☆~ありがとう!! 何とかG1有終の美でおます☆ 「花さそふ 嵐の庭の雪ならで ふりゆくものは わが身なりけり」 姫君☆~良いお年を~☆ 

お久しぶりです。

覚えててくれてますか?団長です。今日 誕生日だったんですか!おめでとうございます。いつも日記見てます。色っぽくてエロっぽくてたまりませ。これから寒くなるので体調に気を付けて下さいね。

つかさちゃんへ

昨日はありがとう!楽しい一時でした。
美味しい蟹食べて来てね。
俺は来月末にフグ食べに山口に行って来るよ。
また会おうね!
今日も帰りは気をつけてね。
じゃあ 良い年迎えてね!

わかなさんへ

こんばんは!今日は昼からは雨でしたね雷はたいした事無かったけどね!わかなさんの所はどうでしたか?。

ゆいなちゃん

久々です体調どうかな、今年の夏からゆいなちゃんを 指名し大変 楽しみが増えたよ。ギャグ


連打だけ

俺のわがまま聞いてくれ 本物の愛を今後

最高なものとしよう。

かなり可愛くなり
恋でもしてるのかな?来年も

幸せで家族ともどもご健康を祈ってます。

かわいいゆいなちゃんへ
元気にいような

みさきさん

こんばんは。
毎日、深夜までお仕事お疲れ様です。
早速、わがまま聞いて頂き有難う御座います。
今年も残すところ僅かになりました。
一年、お仕事お疲れ様でした。
年末、年始プライベートでもお忙しいと思いますが、大切なお身体、充分に休養して下さいね。
そして、新しい年奥様鉄道69みさきさんファン
マドンナとして御活躍される事を願っております。新しい年もどうぞよろしくお願い致します。
其では、よいお年を。

まちこさん

無事、○○に着きましたか?
昨晩は、ず~っと気になってあまり眠れなかったよ~。うそだよ~ん。
こちらは、今年最後の出張を終えて、今帰ってきたところだよ。あ~疲れた。
これから散髪に行こうな~なんて思ってます。そちらの天気はどうですか?
岡山は、午前中みぞれが降ったそうです。
今は、晴れてるけどかなり冷え込んでるみたい。風邪ひいて鼻ずるずるしちゃだめだよ。
あっ それとちゃんとおみやげ買ってきたからね。今度持ってくね。

まちこさん

おはよう。今、何してますか~。
○○君は、まだ布団の中、暖かくて気持ちいい~。横にまちこさんが居れば言うことなしなんだけどな~。あと○日で二人でヌク②出来るよね。早く逢いたいな~。又、夜書き込みするね。そちらもかなり寒そうだから風邪ひかない様にね。

まちこさん

謹賀新年
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
まちこさん、奥鉄奥様、スタッフ皆様の
ご多幸をお祈り申し上げます。
平成二十三年 元旦

まちこさん

あけまして、おめでとうございます。
○○のお正月は、どうですか。
のんびりくつろいでますか?
お雑煮食べて満腹、炬燵に入ってテレビみてるよ。天気もいいしちょっと外出しようかな。まちこさんもおいしいもの食べてばかりだとお腹でちゃうよ。気をつけてね。

まちこさん

車掌ブログ、なかなか更新しないね。
まちこさんとやりとり出来ないから
さみしい~。早く更新して~。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索