2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


るな

 ■るな奥様 (39歳) 
 
 T151 B96 W70 H98   

 ☆Eカップが魅力的なドM敏感奥様☆

 巨乳好きには朗報ですよ♪

 Eカップバストが光る淫乱巨乳奥様です♪(//∇//)
 
 ボリューム感がたまらないマシュマロのようなバストに
 貴方の心は、きっとメロメロにされる事でしょう♪


 欲求不満でクワえ上手なこの人妻は、エッチに対して、
 とても貪欲な姿になれるんです!!!


 我を忘れて是非、存分に彼女との濃厚な
 肉欲の世界をご堪能下さい!!

 
 ▼出勤情報▼ 
 
 12/28(火) 18:30~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさチャン

なぎさチャン~元気ですか?今年も4日ですね!今日メールLOM会員様正月のイベント4日~6日有るんですね。出来たら会いたいな?Rioチャンクリスマスも終わり、もう幾つ寝るとお正月です。疲れていませんか?明日、明後日は、会いに行くからね。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

まゆみさん

今日で一応今年の仕事も終わりました
政治、経済共にスッキリとしない年でしたね。 気候も酷暑、厳寒と寒暖の差が大きすぎます。 岡山ではスノータイヤを付ける事は有りません。 数年に1度くらいの積雪時にはチェーンを掛けますが、ここれまた大変です。 
現時点では風邪をひいていませんよ。 しかし休みになると気持ちがゆるんで風邪をひく事が多いですね。 これから先要注意です!

うのさん

はじめまして

30日に予約しました

今からドキドキしてますよ

あの~ ミニスカートで来てほしいな

初対面ですので どんな方か気になるので教えてください

どんなエッチが好きなんでしょうか

りょう姉さんへ

30日のラスト、仕事終わって予約してみたけど。

アカンかったわ

冬の空は星が綺麗にみえますなぁ

ゆっくりと話したかったが残念だぁ

あきさんへ

今年楽しい時間過ごせたよいつも楽しい時間ありがとう!年末逢えない分来月時間長めにとるよ!楽しみにしててね

わかなさんへ

おはよございます!朝から風強いね(>
_<) 今日からお役所さんが休みになったから町のなかが静かになった気がするよ!。。

ももちゃんへ

昨日も、ほんとに楽しく心、体と癒やされました。パOストは反則よなめちゃめちゃ気持ちいいから、相棒がえらい事になってたねあれは、やみつきになりそうだよ。ももちゃんがいいって言ってたのも実感できたよ!なるほどなぁ~!!色々な思考が飛び出してくるから、ほんとネタがつきないよな~次回はナOスかな?今年も、お世話になりました。来年も、よろしくお願いします!また元気な顔見せてね

恋ちゃん

暫く振りのカキコになりますか。
今年一年お疲れでした。
来年も恋ちゃんにとって良い年になりますように(^^)v

つばきさんへ

こんにちは!寒いですね(>_<)
つばきさんが気になって!ます会いたい!年明けはいつから出勤?。

なぎさチャン

なぎさチャン今日は、朝から会って最高の幸せです。サプライズP.Sは、どうでしたか?おすすめの…カ○○ラ良かったですか?それから、カ○○ケ好きだから、沢山歌いました下手でなかった?明日の、デート宜しくお願いいたします。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!まだ仕事中かな?夜はやっぱ寒いね。

るぃチャン

今年も一年お疲れ様でした!ニャンキチも今日で仕事納めでした。
今年は色々あった年だったけど…るぃチャンに会えてホントに良かったです(^-^)v来年もヨロシクね!!
体調崩さないように気を付けてね!じゃぁ来年のアノ日に!

ゆいなちゅん

元気にしてますか?
来年予約4日愛にいくね
始まり沢山甘えてねデート楽しみです!

ゆいなちゅんに逢えて最高
に俺も幸せでした。

あきさんへ

年明け再会楽しみにしてるよ淋しい病だから早く逢いたいよ!早いけど一年お疲れ様正月休みゆっくり楽しんで。

るぃちゃんへ

御久し振りです(笑)今年一年お疲れ様でした、明日から正月休み みたいですね。ゆっくりして下さいね。
来年も良い年でありますように。また

恋子さんへ

もう姫路には来られないのですか?
1度お会いしたきりですが、途方に暮れています。

いぶきさんへ

こんばんは!お疲れ様です
ミニスカは真冬は辛いよね!
おっぱい小さくなったの?いつぱい触ってあけるね!会ってから移動中も触ってあけるね!。

うのさん

返事ありがとうございます

嬉しいです


たくさんエッチなことしましょう

ミニスカートは可能でしょうか
パンストあまり好きじゃないので
寒いけどお願いします

ゆいなちゃん

今年はほんまありがとう

俺のこと兄さん て『
甘えた声で読んでくれてさ♪』
次回来年度もゆいなちゃんにとっても、

充実した良い年を迎えてね。 愛してます 会話もよくて長いめで見ています。また相手してね

まゆみちゃんへ

またまた馬鹿丸出し日記  先程、仕事の帰り、一部国道から離れて海岸の公園道路を通り再び国道に出る為に信号を待っていたが、いつまで経っても青信号にならないじゃないか気がついたら…ななな何と、昼間と違って一時停止の点滅だった23時近くだったし 四万十市の俺の住むある地区は、国道が四車線だから深夜も信号は昼間と同じく動いているから、それに慣れ過ぎていたか

うのさんへ

うのさんこんにちは。今年は良い年だったかな?来年は是非お会いしたいと思ってます。風邪ひかないように気をつけて来年お会いしましょうね。良いお年をお迎え下さいね。早く会いたいです。来年よろしくお願いします。

なぎさちゃんへ

あの日がめちゃくちゃ楽しかったのでずっと尾を引いてるよ。だから早く会いたい気持ちでいっぱいなんだけどね(><)


今年はなぎさちゃんに出会えて良い年だったよ。
また来年も仲良く楽しく過ごさせて下さい。
よろしくお願いします。

1日早いけど…良い年をお迎え下さいm(__)m

また元気な顔見せてね(^_-)

わかなさんへ

おはよございます!雨ですね!
今日で今年の仕事は最後です!お互い頑張ろうね(^o^).

あきさんへ

今年もお世話になりました。僕は年末に立て続けに身内に不幸があってバタバタしてましたし精神的にも落ち込んでましたが少しずつですが元気を取り戻しております。また来年もよかったら遊んでやってくださいね。来年こそは最後にバタバタしないですむようにしましょうね。では、よいお年を!来年もよろしくお願いいたします。

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!さくらこ心配してくれてありがとう!風邪は少しは良くなったり、雨に濡れ少しぶり返したりの状況で、今時点では、咳は出ないようになったね、さくらこ今日まで出勤なんだね、一年間ご苦労様でした!余りさくらこに会えなくてごめんね!でもさくらこのことは、1日も忘れたことないよ、温かいコメント1年間ありがとう!良い年をお迎え下さい!来年もさくらこよろしく!さくらこ大好き!

ゆいなちゃん

こんにちは☆ 今年は、いっぱい楽しめたね。
出逢えて良かった

し幸せでしたよ\(^_^)/寝心地よ
いかな俺の腕まくら、
どうだった。
若くてまだまだ元気なゆいなちゃん俺来年もいくね楽しみにしています。

奥様方へ

お疲れ様です。
今年も、本日で
終了ですね。
嬉しい事、悲しい
事と色んな思いが
有ると思いますが
無事に今年を終え
る事が出来たと思
います。
星は、日が生まれ
ると明日は、明るい日と書きます。
良い年末年始を
過ごせます様に
来年また笑顔で
逢えます様に、
お会い出来ました
奥様を初め、全て
の奥様並びに、
スタッフの皆様が
良い年末年始を過
ごせます様に願い
つつ、今年も楽し
い一時を有難う
御座いました。

いぶきさんへ

この間 名前を入れ忘れてすいません。でも分かってもらえて良かったです。可愛お尻ですね。たまりませ。

うのさんへ

今年は、うのさんと出会い、その素敵な笑顔でとても明るく心地好い時間と最高のサプライズを提供してくれて、とても癒される優しい時間を過ごせました。

本当にまた、会いたくなる気持ちにさせるのは、うのさんの魅力なんだと思います。

どうか、良い年越しを迎えて下さいね! そして、来年も優しい時間を共有して下さいね(o^-')b

スタッフの皆様へ

一年お疲れ様です。どうか良い年迎えて下さい。

愛するわかなちん

今年一年お疲れさまでした
2010年はわかなちんに出逢えて良い一年になりました
来年も宜しくね
では良いお年を

なぎさチャン

なぎさチャン今年最後のデート有難う。今年最後なぎさチャンの笑顔に俺は、最高に嬉しい~幸せのひとときでした。今日のP.S は、どうでしょうか?楽しんで食べて、貰えたら嬉しいです。なぎさチャン今年は、有難う、来年もなぎさチャンの笑顔に会いに行きます。宜しく Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

わかなさんへ

こんばんは!今日は岡山市内はみぞれが降ったけどわかなさんが住んでる所はどうでした?
今年一年ありがとうございました!来年はわかなさんにとって素敵な一年でありますように!。

まゆみちゃんへ

松江は予想以上に雪だね福岡の天神も雪だな大晦日や元旦は四国も雪かも山間部は積るだろう俺の住んでいる太平洋側の平野部も要注意

わかなさんへ

来年の4日予約したかったけど16時までだったので!今回はあきらめるね。

いぶきさんへ

こんばんは!お疲れ様です!いぶきさんのきわどいおっぱいの写メ見たいな。

ゆいなちゃん

今年も大晦日 一年間本当に
ゆいなちゃんと出逢い。応援したり、仕事で凹み気味の 時も、支え笑顔で迎えてくれ 常に前むきエネルギ~をくれたりありがとう♪

来年ゆいなちゃんを忘れず永遠に 思い出

作っていくよ

必ず幸せになれるゆいなち
ゃんならまた来年から幸せな
明けましてお祝い乾杯しよう ありがとう♪

みさきさんへ

ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとう!今年も、みさきさんにとって良い歳でありますように祈っています。正月休みは、どうでしたか?きっと忙しくて、あまりゆっくりできなかったんだろうね。近いうちに逢いに行くので、またゆっくりお話ししましょう!今日から出勤のようですが、風邪ひかないように気をつけて頑張って下さいね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索