2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501601_1.jpg
 
 ■いつは奥様 (38歳) 
 
 T159 B83 W57 H83   

 ☆気品とエロさの上品妻☆

 見た目は清楚で一見クールに見えるけど
 (*^_^*)う~ん♪


 実は、すごく恥ずかしがり屋さんで、
 意外と天然のかわいいところもあります♪


 話してるうちに時折見せる笑顔が御客様の
 心の乾きを潤してくれることでしょう(* ^ー゜)ノ


 容姿端麗で、長い脚に引き締まったお尻と溢れんばかりの色気・・・

 彼女のモデルのような魅惑のボディから
 溢れ出るオトナのエロをみなさんも堪能して下さい!!


 性格の良さもチャームポイントの笑顔が物語ってます♪
  
 予約電話はお急ぎ下さい♪

 ▼出勤情報▼ 
 
 1/17(月) 11:00~16:00着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

おはよう
今日からまた新しい週の
そして今月の後半の始まり
ですね。外は寒いですが
青空の朝でスタート
ですね。今週も無事に
過ごせる様に、お互いに
体調管理に気をつけて
過ごして行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

まゆみさんへ

雪は大丈夫ですか? うちは岡山県北でも南の方なので、蒜山とか、新見よりは、かなり少ないです。でも15cmぐらいは積もりました。今度の日曜日も微妙ですか…でも、一応僕は予定にしておきます。日記は毎日拝見しております。特に写真がいいですねぇ・ お尻の写真とか見てみたいなぁ…あと、黒か赤のレースの下着上下なんかありますか?会った時にそれでエッチしたいなぁ・・

なぎさチャン

なぎさチャン今日は、今年3回目のデートありがとう。朝なぎさチャン電話で、もう着いてる。お待たせしてm(__)mその後、ホテルへもう少し綺麗だったら良かったねm(__)mそんな俺を優しく接してくれて有難うございました。それから、なぎさチャンからの話し聞いて、飛び上がりたい位嬉しいかったよ!今日の俺は、なぎさチャンを、沢山癒せましたか?気持ち良く成って貰えたらな…嬉しいです。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

うのちゃんへ

さむいで御座るな~。いつも日記楽しく見てるよ。うの語をみるたびにうのちゃんとサイフを思い出してます。風邪ひかないようにね~。

なぎさ様

?年以上も気になりながら、全然予約が取れなくて、ちょっとだけ憂鬱です(泣)?週間ぐらい先の予約をしないとダメなんかなぁ…

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒かったね!わかなさんの実家のあたりは雪どうでしたか?、僕の実家のあたりは雪が結構降ったみたいです!。

るぃタソ

返事 有難うm(__)m

心も体もJr.も 今のところ元気れす(笑)

寒いのゎ どうしようもないけど(汗)

るぃタソは体調大丈夫?
あのOPの時は

すんばらすぃ下着で 宜しくです!

るぃたん

お久しぶりやね♪年末は予約できなかったよ↓よく考えたら来月で?年やんかぁ~(^O^)早いもんやね?仕事も通常勤務に戻って忙しくないよo(^-^)o来月最初のXデイに会えそうだよ!わかるかなあの〇曜日 出勤わかったら速攻で予約するね! 正月セット渡せなかったから 次は別バージョン用意しとくね 長く待たせてごめんね(∋_∈)

かずきさん

かずき
日記書いてます
見落としたかな
寒い腰がひめいあげてます
かずきはどうですか
無理しなさんな
返事待ってます
レッド
クリフ見たけどよかったね
リクエスト待ってます
おやすみ

ななさんへ

こんばんは!初めまして!ななさんのことが気になります!いつだと会えますか?。

はーちゃん

久しぶり
愛猫元気かな?美人でビジュアルStyle

バッチリなゆいなリン
可愛い下着かなりみたい今
度週末会いにいくよ

昼勤務早いからさ

\(^_^)/
待っててね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索