2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 
501000_501600_1.jpg

 ■せな奥様 (30歳) 
 
 T158 B83 W58 H83   

 ★奥鉄に舞い降りたSクラス美形奥様★

 誰もが認める可愛さです☆

 そして笑顔がとびきりいーーんです!

 人見知りしない明るい無邪気さと大人の色気ある振る舞いと
 エッチさのギャップがたまりません♪


 新雪のような色白できめ細かい美肌に張りがあり綺麗なDカップ、
 つんと上を向いたヒップ、どれを取ってもトップクラスです!


 お電話は、お急ぎ下さい。
 
 熾烈な予約争奪戦の後には至福の時間をお約束いたします♪

 ▼出勤情報▼ 
 
 1/18(火) 10:00~15:00着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

セナさんへ

はじめまして(^0^)/
このカキコミ見てくれてると嬉しいけど、さすがに見てないか(^_^;)
プロフとか見て気になったから早速予約したよ♪予約争奪戦になると勝てる気しないからスタートダッシュしてみた(笑)楽しい時間を過ごそう(^_-)

あきさんへ

次回は嬉しい再会にしょうね楽しみにしてるよ又近い内に楽しみにしてるよ寒いから無理しないでね!

ももちゃんへ

久しぶりようやく試験も終わって、やれやれだよやっぱり仕事しながらの勉強は辛くて無理!えっ?オO自慰禁止?それまた無理かもちょっと頑張ってみるそのかわりにスペシャルOPに期待しとくね!楽しみにしてま~す

まゆみちゃんへ

書き込みありがとうねそうなんだよ高知も冬はマトモに雪が降るのさ山陰に比べると一年間の寒暖のさは少ないが、雪による被害も多少あるようだ高知自動車道の大豊インターチェンジのある大豊町から西隣の本山町と言う盆地にある町では、氷点下9度迄下がっていたと言う

みさきさん

何事も

頑張れたら

乗り越える事が出来たら

その先には、今よりももっと素敵な何かが

きっと待っていてくれますよ (^_-)

I wish you all the best for the future.

Keep your chin up!

(゚∇^d)

ゆいなちゃん

夜勤あけだよ。
久々ゆいなちゃんの顔見たら頑張れそうだよ優しさ溢

れる可愛いゆいな次回は♪長くいような、

家庭や恋に母として頑張りやまた恋してる俺だけど仲良くしてな
好き

りおさんへ

寒いですけど、大丈夫ですか~。人気がなーいなんて、とんでもない!本業もこちらも忙しいようですが、体に気を付けてね。しっかり食べて、寝ろよー。今度は、お好み食べながらゆっくり、まったりしましょう。

わかなさんへ

おはよございます!最近インフルエンザが急増してるみたいだよ!。

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?17日は、ロングロングデート楽しいかったよ有難う。俺も、いつ会えるかな?月曜では…予定を見て17日に成りました。早く会えて俺も嬉しいかったよ!なぎさチャンを癒して貰おうと頑張って居ます。LOVETIMES沢山タッチして癒しますよ!今度は、あの駅で、宜しくお願いします。なぎさチャンから、貰ったカ○○ラ美味しいですねご馳走様でした。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

まちこさん

こんばんは。お久しぶりです。
私用休暇はどうですか?
のんびりしてますか。
この前聞いてた洗濯機はもう届きましたか。
メカオンチだからちょっと心配してます。
こちらは着いた翌日が大雪で大変でした。
今は順調に仕事も進んで毎日忙しくしてます。
それから新しい炊飯器でおいしいご飯作って
しっかり食べてね。
くれぐれも体調崩さない様に。
Sより

恋子さんへ

ずっと前から気になっていたんですが、なかなか都合がつかずお逢い出来ずにいたら、
今は、エリア分けされたみたいで、そちらまでお逢いに行く事はちょっと困難で
余裕もなく、とても残念に思っています。
いつか、お逢い出来る事を夢見て!
これからも頑張って下さい。

るぃチャン

まだまだ寒いね(>_<)
ニャンキチの地元も先週雪が少し積もったよ!!外での仕事だから体の芯から冷えきって仕事中はずっと震えてた(*_*)
るぃチャンのお膝で暖まりたいって仕事しながら頭の中はるぃチャンの事でイッパイ(^^)
インフルエンザが流行ってるみたいだから気を付けてね!!

わかなさんへ

こんばんは!まだまだ寒いですね(>_<)昨日は広島に行ったの寒かったけど!行けて無かった原爆資料館に行ったの!色々と教えてもらえて!勉強になったよ!厳島神社ではちょうど干潮で鳥居の側までいつたの!良かったよ!。

あきさんへ

日曜日楽しみにしてるよ飲み物と食事楽しみにしててね。早く逢いたいよ!寒いから、ゆっくり来てね。

みいなさん

はじめまして
すごくみいなさんが気になっています。
みいなさんは車掌ブログ見る方ですか?

☆くみさん☆♪

お久しぶりです(^o^)

先週は沢山のデート楽しかったようですネ(涙)


参加できなくて…~


来月にはデートの予約が出来るかな?

すごく寒くなってますので風邪など大丈夫ですか

頑張り過ぎて体調を崩さない様にしてネf(^_^;

又連絡しますネ

みさきさんへ

何か辛いことがあったみたいだね、どんなことなんだろうかな?力になれる事なら、なってあげたいそんな気持ちでいっぱいです。「辛」という字にあと一を足すと「幸」という字になるようにもう少しの頑張りの後には必ず、「幸せ」が待ってるよ!そう信じて生きて行こうよ!また励ましに愛に行くから、それまで頑張って!!

ももちゃんへ

今日もありがとね今頃オO自慰中かな?今日はいつになく体がボロボロ状態になっちゃったなぁ~!でも、ももちゃんの気持ちいい時の顔が最高にいいんよなぁ~思いだすだけでも、たまりません写メまた見せてね!おれも、それで4545しようかな?はやく見た~いそれでは、おやすみなさい

わかなさんへ

おはよございます!晴れて気持ちの良い朝ですね!!
今度の日曜日には広島で都道府県対抗男子駅伝ですね!広島市内では!伝えるポスターが貼ってあったよ!。

『なぎさ奥様』へ

なぎさちゃん(●^-^●)
お疲れ様~お久しぶりだね~日曜日予約取れたから、宜しくね!早速日記に加工写使ってくれて、どうも有難う!決して嫌ってないから安心してね~人気で予約が取れない状態だったからなんよ~正直愛たくて会いたくて仕方がなかったよ!当日は、エロい恰好で宜しくネ!それから全く行った事がない土地なんで、ナビゲーターお願いします!ドライブ楽しみにながら愛に行きます!

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?毎日寒い日が、続いています。忙がしなぎさチャン無理しないで、笑顔で…マイペースだよ!俺も、なぎさチャンに会えるの楽しみにしてます。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

ももちゃんへ

みかOありがとう!めっちゃうまかったよその分お返しできたかな?今回は、癒やす人になってみたけど、よかったかな?いつも、そんなにかっこよくない、へんなおじさんに付き合ってもらって感謝してるよなんなんだろう、何やっても楽しくいられるんよなぁ~!次回は、マッサお願いします!!

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん
癒された

くて
週末来週かにあいにいきます~良かったら毎度仲良くしてくださいね。

最近益々綺麗になっていくのでおじさん心配だな(笑)
どうぞまたミラクル喜ぶゆいなちゃん顔をみにいくな大好き

ひめかさんへ!

こんにちは!おぼえてくれてるかな?。
去年は下着を買ってあげれずごめんね(涙)X-<またおっぱい触りたい!。です。

さくらこ

毎日寒いが風邪ひいてないかな?
私は連日忙しい毎日だが元気ですよ。
テレビを見ていたら、さくらこと似てる、あるタレントさんが出てたんでさくらこを思い出したよ!

まだまだ寒いけど元気で頑張れ!
綺麗なお母さん!

なつきさんへ

こんにちは
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね
僕は情けない事にインフルエンザになって、今布団の中で打ってます
今流行ってるらしいので、なつきさんも気を付けてくださいね
体調回復して次は二月の半ば過ぎに逢いに行きますからよろしくお願いしますね

ゆいなちゃん

今晩はゆいなちゃんの
\(^_^)/可愛い綺麗なかおがみたくなりました。

インフルエンザが流行ってるから気をつけるんだ


うがいもしてね

移動大変だろうけど頑張るんだよ Styleバツグンな
ゆいなちゃん顔を拝見しにいきます

わかなさんへ

こんばんは!今日も寒かったね!
来月の2日からチュウハイのCMにPerfumeの新曲が使われるんだそうです!11年最初のシングルです?楽しみ!。

なぎさチャン

なぎさチャン あの、洋○○キは、しっとり美味しいですよね! 家に、帰ってママにもあげたよ…美味しいなぁ~喜んでいたよ!俺の、PS.食べて、喜んで貰えて嬉しいよ!今度は、月曜あの駅で…会おうね!!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

あいーん

来月おめにかかりたいんですが
質問電マとかおもちゃで
潮吹きますか
詳しくおしえてねまってまーーす

シャンプー

初めまして
つばきさん写真色っぽくてかっこいい
来月辺りお誘いしてOKですか
質問ですが
私テクニックないっす
感じてもらえるか不安でありんす
それと電マかほかのおもちゃで
潮吹きますか指テクないんで
御答待ってます
今度会うの楽しみですね
おやすみ

シャンプー

昨日日記書いたんですが
暇なら読んで返事頂戴
寒いけど風邪ひかないで
頑張っておやすみ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索