2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のおすすめ岡山奥様をご紹介

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │おすすめ♪│
 │岡山奥様♪│ 
 └─────┘

7_20110119194240.jpg

 ■ひめか奥様 (43歳) 
 
 T143 B100 W65 H90   
 
 ☆Gカップが魅力のドM敏感新妻☆

 
 気品があるルックスにやわらかいGカップの胸は最高ですよ!!

 肌も艶々できめ細やかさは吸い付いちゃいますよ♪

 しかも~際どくトキメクようなプレイは一見の価値ありです!!

 M全快な身体は貴方の思いのまま!?

 いろいろなスイッチをいじってみてはいかがでしょうか♪

 心と心が通じあうかのような領域まで達しちゃってください!!

 新たな性癖への近道かもしれませんネ♪ 

 ▼出勤情報▼ 
 
 1/19(火) 10:00~24:00受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

日曜日嬉しい再会楽しみにしてるよ!優しい自分逢えるの楽しみにしててね。返事待ってます。少し遅れて来てね。

ももちゃんへ

写メ見たよいやいや、やっぱりももO最高やわ!昨夜の事を思い出してしまって、もう~たまりませんよ~興奮度MAXだよ~ うちのガキもインフルエンザになってるから、ももちゃんも注意しなよ!!あまり無理しないでね

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!ほぼ風邪完治したよ!さくらこの優しいメッセージとセクシーな写真のおかげだと思うよさくらこありがとう!さくらこ大好き!

ゆいなちゃん


どないしてますか♪
身体を鍛えてまた優しく


出迎えてくれるからまちどうし。いよ。

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索