2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のおすすめ岡山奥様をご紹介

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │おすすめ♪│
 │岡山奥様♪│ 
 └─────┘

1_20110120034526.jpg


 ■あやめ奥様 (34歳) 
 
 T161 B83 W56 H85   
 
 ☆美脚ラインが素敵な性に目覚めた美人妻☆

 
 絶頂のボディライン!!

 この奥様は今がたべごろ!?

 美味しスギル??

 スレンダーでしなやかな身体には付いて欲しいところには
 しっかり付いている悩殺ボディーは男心だけではなくアソコすら鷲掴みです♪


 男性の視線を感じるだけでついつい中指がぁ・・・

 この奥様の欲求を満たす術はお客様のご奉仕ししか!?

 快楽を追求するお客様におススメの絶品奥様です!!

 ▼出勤情報▼ 
 
 1/20(木) 18:00~24:00受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

おはよございます!寒いですね(><*)ノ~~~~~
文具券や音楽ギフトカードが去年で使えなくなったの?知ってた?僕は知らなかったの、音楽ギフトカードは2月末迄払い戻しができるらしいよ!。

あゆみさんへ

あゆみさん
お久しぶりです。 S駅の浩二です。わかるかなぁ~
24日は お休みですか

なんとか 都合つきそうかので 愛たいと 思ったのですが 残念です。

まだまだ 寒い日 続きそうです 風邪ひかんように頑張って下さいね

『なぎさ奥様』へ

なぎさちゃん(^-'*)
お疲れ様です。
毎日大変そうだけど、無理禁で仕事頑張ってネ!
了解だよ新しいプロフ写で加工写造っとくね当日渡すね~お楽しみにしててねエロいランジェリー楽しみにしとくね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?本業、家の事、大変ですね…しっかり栄養取り暖かくして風邪ひかない様にね!もう少しで…女の子の休日に成るよね!あの駅で…会えるの楽しみにしてます。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

あんりさんへ

こんにちは。大体悪いのかな?月末出勤は厳しいかな?また日記で教えて下さい。早く会ってみたいです。

なぎささんへ

なぎささん
はじめまして 以前から お愛したいな と思っている おじさんです。
やっと 24日 時間ができ、会えるかなっと思ったのですが 出勤表 見てがっかり いつもと 時間帯が.... また、きながに 待ちます

まだまだ 寒い日が続きますが 体調崩さないよう気をつけて下さいね

会える日を 楽しみにしています

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん、

風邪かな、身体ほてってたから、

心配だよ。 かなり逢いたいな 寂しく、 してる 逢いたい病にかかったよ。

はじめまして
ゆかりさんはNGの駅はありますか?一度お相手願いたいです!

かずきさん

かずきどうしたん
体調大丈夫
心配ちょっとまえ
日記書いたんだけど
返事なくってさみしいかなあ
2月の第2までの土曜
どうですかDVDリクエストして
俺のリクかずきのLOVEジュースかな

あきさんへ

日曜日楽しみにしてるよ!寒いから気を付けて来てね。返事待ってます。淋しい病だから早く逢いたいよ

わかなさんへ

こんばんは!いつまでも寒い日が続くね!
今日岡山駅に雪がきてるの!氷紋祭のPRのためにね!今年の干支のうさぎの雪像です!わかなさんも時間があったら来てね!明日の三時まであるよ!。

なつきさんへ

こんばんは
日記へのコメントありがとうございます
お陰で薬が効いたのか体調は回復しました明日から仕事に出れそうです。
気が早いかもですが、2月18日金曜日に時間が合えばなつきさんに逢えればと思ってます
1ヶ月後になりますが、時間が合うことを願ってますね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?本業も、大変忙がしですね!なぎさチャン寒いから風邪ひかない様にね!休み明けに…会えるかな?なぎさチャンの笑顔を見て癒しに行くよ!あの駅で…会おうね!!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

なぎささんへ

なぎささんお元気ですか?いろいろと忙しく頑張っておられるようですね!運良く臨時発車見つけました。またアレで楽しませてください。当日は暖かい服装で良いですよ。

なぎさチャン

2010年間ランキングで、選ぶが21日から出ていたよ!2週間の出勤わかる様に成ったよ!なぎさチャン8位おめでとう。俺は、もう少し上だと思うけどね!!なぎさチャン本業も家の事もマイペースで笑顔を忘れないで下さい。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

なぎさへ

なぎさに逢いたいです

なぎさに逢う時に焼き豚を作ろうかと思ってますでもなぎさの予約が取れません

なぎさのコスチュームもあるしね

なぎさへ

わかなさんへ

おはよございます!寒いですね(><*)ノ~~~~~
体調はどうですか?。

はるきさんへ

はじめまして。

はるきさんの日記を
拝見をさせて頂いてから
絶対に逢いたいと
思っています。

出来れば来週に
時間を取れればと
日夜せっせと段取りに
励んでおりますので
ヨロシクです。

はるきさん
待っててねぇ。

まゆみさんへ

こんにちは・・ 明後日の日曜日大丈夫そうですか?実は、先程10時30分からの予約を入れさせてもらいました。とにかく会いたくてしょうがないのです。その時には、お願いがあるのですが、黒か赤のレースの下着があったら着てきてほしいな・・ 無かったら他の色のレースでもいいですよ・ わがまま言ってごめんなさいね。あと、ゆっくりお話もしたいので、100分にしました・ 楽しみです・ ただ、まゆみさんがもし都合が悪くなったら残念です・ 会えるのを祈るばかりです…

なぎささん

はじめまして 来週の月曜日やっと予約取れました!夜遅くだけど楽しみにしてます エロセクシーランジェリー楽しみにしときますね

かわいい

ふくやまほうめん
近いうちお誘いもうしたてまつります
めっちゃかわゆいね
質問す
ひろなちゃん潮吹きますか
電マかおもちゃどう
俺テク無しおやじ
だめかな
どうかよろしく

なぎささんへ

駅変更ですか?OKですよ、ヒントがあればお願いします。

なぎささん

日記お返事ありがとうございます 嬉しいな
下着ですが紐Tなんかだったら最高です!
楽しみにしてますね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索