2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501604_1.jpg

 ■りか奥様 (30歳) 
 
 T157 B86 W57 H86   

 ☆岡山に舞い降りたスーパーSクラス綺羅星☆

 史上最高の「圧倒的容姿端麗美女」

 非の打ちどころの無いビジュアル、誰もが認める可愛さ☆

 そしてとびっきりの笑顔を振りまいてくれる、超美形の奥様♪

 きめ細かな白雪のような柔肌、張りのあるDカップのおっぱい♪

 引き締まったウエストからヒップにかけてのライン
 どこをとっても完璧としか言い様が有りませんv(’0’)


 こんな美女と逢えるなんて・・・お客様が羨ましい・・・

 感動の出逢いをお約束いたします。迷わずお電話下さい!
 
 ▼出勤情報▼ 
 
 1/22(土) 17:00~22:00着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?俺は、元気だよ!ジムで運動して食べて、暖かくして、後は…毎日手洗い、うがいしているよ!スケジュールも2週間わかれば、俺も予定出来るし安心だよ!なぎさチャンに、今すぐにでも会いたいけど…我慢ですなぎさチャンが、女の子の休み終わって、あの駅であのホ○ルへ行こうね。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

わかなさんへ

おはよございます!サッカー勝ちましたね!今日から!仕事復帰ですね!ドキドキワクワクかな?。お互い頑張ろうね(^o^)。

みらいさん

逢ってから2ヶ月が立ちましたね~もう忘れられたよね? この前またセクシーなのを見つけて買っちやいました。早くコスプレごっこしたいのでヨロピク(-_^:) ピクッ

なべ

元気にしてたかな?
イベント始まったね、無理なく風邪予防にはくれぐれも気をつけて、
心配だけど 応援してますよ

いつまでもスタイル抜群で優しい笑顔の可愛い

ゆいなちゃんマッタリまたしような。 あ

と撮影があるみたいだけどまた違うゆいなの写真が見れるから~

楽しみだよ♪頑張って見に行くよ
週末楽しみだよ
ILOVEユイナへ

みるくさんへ

こんにちは
青空の綺麗な週末ですね
昨日からお得なイベントが
開催されていますね。
昨日も運休でしてね。
寒い日が続いているので
体調を崩して居なければ
良いですが、休める時に
しっかりと休んで、
元気になって次の運行に
備えて下さいね。
寒いが続いていますので
くれぐれも体調管理に
気をつけて下さいね
愛しいみるくさんへv-238

ゆいなちゃん

こんにちは。

年間ランキングおめでとうございます~
これはゆいなちゃんが頑張った証だから

、お祝いしなくてはね♪俺は
一番ゆいなちゃん

のスタイル抜群で可愛いい顔がたまらなくだから ネッ
風邪ひくなよ。喜ぶサプライズケーキでお祝いしような、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べっぴんさん

初めまして
来月逢いたいですね
めっちゃキレイ惚れました
あのなつさん電マすきですか
是非電マデ潮ふかせたいな
無理っすかフィンガーテクないんで
こんなんでもあってもらえますか

恋ちゃんへ

今日もさびぃー中 運行お疲れさんです(^^)/
相変わらず、人気者の恋ちゃんだね(^^)
でも まだまださびぃーし、流感もかなりの勢いで引いてる人が増えてるようじゃけん マスクは必需品かもね のどと手の洗浄もまめにして頂戴よ('∇`)

わかなさんへ

こんばんは!僕は風邪は大丈夫です!インフルエンザも大丈夫です!去年新型にかからなかった人は注意みたいです!
寛平ちゃんを見に行かれたんですね!わかなさんは?某ショッピングセンターかな?
厳島神社の鳥居にはお金をのせると縁起がいいんですね!わかなさんはどうだったの?
ウサギは見たけど写○は電池がなくて!撮れずです、。

まちこさん

初めまして。明日の昼過ぎにまちこさんに初乗車しようと思ってます。よろしくお願いします。あとオプションのAFお願いしたいのですが大丈夫ですか?

エロかわゆい

初めまして
あこさんかわゆいですね
しゃぶりつきたいです
変態じゃございません
プロフィール見ました
電マ好きそうですね
是非潮吹き見たいです
電マデ大洪水しちゃってください
2月の前半の土曜日に
いっちゃうよOK
風邪ひかないでがんばって
おやすみ

なぎささんへ

22日は有難うとっても良い時間でした。あのホテル喜んでもらって嬉しいです。なぎささんの新しい一面を発見して今度はもっと気持ち良くしてあげるね!僕にもお願いしますよ。次回はパターンを変えてみようかな?では次回会える時を楽しみにしています。なぎささんも頑張り過ぎないようにね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索