2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘  


501000_501605_1.jpg


 ■ゆめ奥様 (30歳) 
 
 T158 B83 W58 H83   

 ☆スーパースレンダー美形天使・ゆめ奥様♪☆

 これぞ男の憧れ!究極の美人妻!!

 笑顔が可愛い素敵な奥様です♪

 その澄んだ瞳を見つめると吸い込まれそうな程魅力的です♪

 バストラインからヒップラインへの
 絶妙なくびれと細く長い脚はもう芸術品です♪


 必見の価値有り!!

 ♪モザイクが入った写真でも美のオーラは隠しきれません♪

 ギュッと抱きしめたくなる細く白い柔肌に貴男様も胸キュン間違いなし!

 間違いの無い奥様選びに、ご推奨の逸材です。

 ご予約は、今後取り難くなる事でしょう♪

 お早めにお願いします!


 ▼出勤情報▼ 
 
 1/25(火) 11:00~15:30着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?今インフルエンザ注意報、風邪が流行っている様です。手洗い、うがいして暖かくして、下さい。会いたいよ!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

わかなさんへ

おはよございます!朝起きるのに一苦労してます!わかなさんはどうですか?
先週の寒かった時わかなさん家は水道管氷って無かったですか?こちらは氷ってましたよ!。

わかなちゃんへ

昨日は楽しい時間をありがとう(v^-゜)
ハードではありましたが(笑)
エネルギー切れで爆睡モードに突入してしまいました(笑)
コタツには入れませんでしたが、黒ヒゲ君に逢えたし(^_^)b
またオススメの店や映画紹介するのでお楽しみに。
ではまたコメント入れますね(^_-)-☆

わかなさんへ

いつもお返事ありがとうございますm(__)m
今回の写真もステキですね(*^^*)
早くその谷間に元気になったオ○ン○ンを挟んで癒してもらいたいなぁ~(^O^)
早く暖かくならないかなぁ~(^O^)早くわかなさんに会いたいよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃんへ

元気かい?元気よな、楽しいブログ見てたら、わかるって?こちらは、毎度多忙な仕事に追われてるよもう~無理!先に言っといてもいいのかな?2月3日に予約したいんだけど出勤可能なの?そうそう最近水曜日でてないよな~じゃあ、よろしくね

ゆいなちゃん

こんにちは\(^_^)/
昼勤務あけだけど

ゆいなちゃんは風邪引かないで頑張ってますね…
こないだら
メチャ気になりまた
会いに行きたいんでお楽しみにしときます、
年間ランキング入りおめでとう

。成長し可愛いゆいなちゃんの 顔をまたみにいくな
頑張っるんだよ

さくらこ

さくらこ今日はありがとう!楽しい時間はあっという間に過ぎて、別れるのが辛かったよ!本当にさくらこ可愛くて綺麗だなと改めて思い妖艶なさくらこの姿もセクシーだったよ!プレゼントありがとう美味しかったよ!さくらこ最高!さくらこ大好き

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?あの駅で、会えるの楽しみしています。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

エロかわゆい

はじめまして
今度会って下さい
電マ弟いっぱい潮吹きしてね
大洪水期待してます
来月の初めくらい
よろしく
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索