2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 
501000_501603_1.jpg

 ■まみ奥様 (34歳) 
 
 T160 B83 W58 H84   

 ☆スレンダー美脚のA級未経験新妻☆

 完全素人で入店されたウブな『まみ』奥様・・・

 目鼻立ちの整った美しい顔立ち・・・

 スタイルの良い奥様です♪

 こんな綺麗な女性が愛人になってくれたら・・・

 男なら誰もが羨むはず!!本気なってしまうかも・・・

 脚フェチも唸るほどの美脚に、人妻らしい丸みを帯びたお尻。

 色香が漂う極上美人奥様のSEXYボディに
 ムラムラしてみてはどうでしょうか?


 大ブレイクの予感です!

 ご予約はお急ぎ下さい!!

 ▼出勤情報▼ 
 
 1/31(月) 20:30~24:00着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はるきさん

はるきさん始めましては日記を楽しく読ませています。

今度一度はるきさんを呼びたいと思ってますはるきさんはどんなプレーが得意ですかオジサンはドラヘラとオナニーが見たいです希望かなえてくれますか。

あきさんへ

なかなかタイミング合わなくてゴメンネ嬉しい再会楽しみにしてるよ!お土産楽しみにしててね。返事待ってます。

ゆいなちゃん

こんにちは。ゆいなちゃん。癒し系で優しさ溢れるゆいな、ちゃん最近元気な顔を見れて嬉しいよ

いつも遠くから応援

してます、疲れたらゆいなちゃんに癒し元気をもらってまた頑張っろうと思うよ、

また必ず会いにいくね 可愛いゆいなちゃんへ

みいなさんへ

みいなさん、休日が続いちゃってますが大丈夫ですか? 風邪でもひいたかなぁ。心配してます(>_<)

るぃたん

朝晩はまだまだ寒いね(>_<)十日か十五日に変更します!急用できて!ごめんね! 信用ない俺やけど今年もよろしくデス♪

わかなさんへ

おはようございます!今朝も寒いですね(><*)ノ~~~~~日本海側は雪大変ですね!
白菜食べられたのかな?まだかな?

なつさんへ!

おはようございます初めまして!
たこ焼きパーティーたのしかったみたいですね!
来週くらいに会いたいな!

まゆみさん

まゆみさーん
おひさです(^o^)/

大変だったね
もう大丈夫なの?

雪も沢山降ったみたいだし
我がオクラホマとは大違いだねぇ(笑)
私もインフルに気をつけます

今キャンプインでして(;_;)なかなか行けれなくてごめんねm(_ _)m
暖かくなったら再会しましょうね
あの時みたいに熱ーい○○しましょう


まゆみさんが元気いっぱい潮いっぱいに出勤できるようバースが祈願してあげましょう
“ドドスコ スコスコ○○ちゅーにゅー”

では あなたの4番バースでしたぁ

みさき奥様へ

こんにちは(^O^)/ 先日、日記に書き込みしたKと申しますp(^^)q みさき元気ですか? お仕事が忙しく中々会えないのが寂しい(゜ーÅ)ホロリ早く会ってみさきさんに気持ちよくして貰いたい 会いたい(●^▽^●)/'' みさきさんとデートして一緒にお風呂入りたいなぁ~o(^-^)o お休みのときはゆっくり休んで下さいね(-_-)zzz お体大切に(#^.^#) お会いしたときは宜しくお願いしますねv(^_^)v

ゆいなちゃん

こんばんは、
最近風邪をひきやすくて
風邪引いて

ないかな俺はタイミングみてメロメロにしちゃいたな、また逢いましょう。 応援してるよスタイリル顔もおきにいりな
俺より、

まちこさん

お久しぶりです。元気にしてますか?
先日の日記の写メ、30日だったかなすごく色っぽくて、綺麗に撮れてたから観た瞬間、ドキッとしちゃいました。今度、逢った時の参考にさせてもらいます。後 一ヶ月ほど先の事だけど早く逢いたいな~。
風邪ひかない様にね。

ゆいな

ゆいなちゃん元気ですか!?

ジムでセクシーラインキープしてる!?

俺も頑張ってるよ

毎日、寒いけど
風邪ひかない様にね

大好きだよ美脚また見に行きます~(笑)



わかなさんへ

こんばんは!今日は風が無かった分寒さは和らいだような感じでしたね!
明日はいよいよCMの解禁日だよ!楽しみ!携帯では少し早めに新曲が着うたで配信されるみたいです!

みさきさん

こんばんにゃ。

今日は寒さが少し和らいで、昨日までと比べてチョット過ごしやすかったですねぇ。
(ナンダカ、天気予報の下りみたいだなぁ・・・) 
(⌒_⌒;

連日遅くまで頑張っていらっしゃるご様子でしたので、このお姫様休暇はゆっくりなさっているでしょうか?

充実したお休みになっているかな?

休養をしっかりお取になって、心身共にリフレッシュなさって下さいね。


今日は朝からチョット考えさせられるようなコトがあって、何だか複雑な想いの1日でした。
(o´д`o)=3

凹んでるのかなぁ? 俺・・・

仕事はカラ元気で、バリバリこなしてきましたが。
(まぁ、いつも?カラ元気なんですけど・・・)

こんな夜は、みさきさんにイイ子イイ子してほしいなぁ。

いつもの明るい笑顔で元気注入してほしいなぁ。
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

なぁんてネ。i-235


年が明けて早くも2月に入りましたね。

ポカポカ陽気の春が来るまであともう少し!

お互い元気に頑張りましょう!!

i-236

あきさんへ

日曜日楽しみにしてるよ!いっぱい攻めてね!楽しい時間過ごそうね気を付けて来てね。飲み物とお土産支度するね

うぅ~のぉちゃんへ

なかなかタイミングがあわないね

逢いに行けないよ~
エッチな下着も準備OKなんだけど・・・

今月は、仕事も忙しいからうのちゃんの出勤にタイミングが合う事を祈って

みいなさんへ

おはようございます!初めまして!
会いたいな♪来週の予定が分かったら教えてね!

わかなさんへ

おはようございます!
朝は寒いですね(>_<)!
明日は節分ですね!豆まきするの?

くみちゃんへ

超×11 久しぶりです もう忘れてるかな

いろいろあって 愛に行けなかったけど 元気そうで何よりです 
一時 昼乗車してたけど またないんかなァ? 今年から勤務変わって  タイムむずくなったんで 何とか都合つけて 馳せ参じます その時はどうぞ ヨロピク 

さくらこ

さくらこおはよう!さくらこに質問です!奥様プロフィールのなかで、できるOPで淫○育○ア○ルフ○ク前はNGからOkに変わってるけど、どうなのかな真相は?さくらこ教えて!前に書き込みもしてるから探してね!

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?奥鉄の運転は、昨日からですね…寒さも少し和らいだように思います。デートの日が待ち遠しくそわそわしています。もし大丈夫だったらまた、あの駅で会いたいな!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

なぎさへ

結果でたよ
まだ、少しはこの世でいれるみたい
会えたら、うれしいよね
運がよかったら

ただの○○より

ももちゃんへ

休みだよ~仕事の日に、はやく行けるわけないじゃんか?しっかり癒やしてね楽しみにしてま~す

かずきさん

かずきお久しぶり
やっとあったかくなったね
デモ肩と腰がいた―――伊災厄
どうしようマッサージして
一杯癒してDVDできてます
遅くなったけどクリスマスしようね

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索