2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の車掌おすすめ奥様!

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │おすすめ♪│
 │岡山奥様♪│ 
 └─────┘

3_20110202181720.jpg


 ■りの奥様 (33歳) 
 
 T150 B85 W57 H84   
 
 ☆恥じらいながらも身体は正直敏感美人妻☆

 美人で知的な奥様です♪

 聡明なルックスはHな欲望の塊で
 スレンダーなスタイルは妖艶そのもの!!

 
 年齢を感じさせない雰囲気は貴方を
 淫らな世界へと導いてくれますよ~♪


 焦らす?いきなり??ご自由にどうぞ~♪

 どう料理するかは貴方しだいです!!

 献身的なプレイ&男心を熟知したうえの
 アグレッシブなセメはきっとご満足いくこ間違いなし!?


 果て無き欲への扉をノックしてみてはいかがでしょうか!! 

 ▼出勤情報▼ 
 
 2/2(水) 12:00~23:00受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みいなさんへ

ニックネームがぴったりだなんて(*^^*)
ありがとうございます。
今夜は遅くまで出勤されるみたいですね。頑張ってください(^-^ゞ

また会いに行きます。
必ず(*´∇`*)

わかなさんへ

こんばんは!こたつに入ると出れなくなるよね!僕もその一人です!わかなさんのためなら!家事がんばるんば!(笑) 料理はわかなさんの足元にも及ばないけどね!
今朝近くで自転車の事故があったの!男性の方はけがはなかったけど女の子は腰を痛めたみたいです!わかなさんも!自転車に乗るときは注意してね!僕も注意するよ!。

なぎさちゃんへ

困った事が起きてしまいました。

また、なぎさちゃんに愚痴ってしまうかも知れないけど許してね(;^_^A


もしかしたら当初の予定の日も会いに行けるかもです。今度会ったときに話するよ。


では土曜日を楽しみにしてます(^^)v

あきさんへ

日曜日嬉しい再会楽しみにしてるよお土産と飲み物楽しみにしててね。返事待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこへ

今週は少し暖かいね!

最近、ずっと出勤がないですが元気でやってますか?
もしかして、決まったのかな?
今度はお祝いしないとね!
身体大事にしないとだめだよ!
忙しいけど、頑張るんだよ、綺麗なお母さん!!

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?あの駅まで行くよ!聞いてほっとしたよ!まぁ…時間が合えばデートに、何処にでもいっちうよ!明日は、立春ですね暦のうえで春まだ寒い日が、続いていて手洗い、うがいして暖かくして下さい。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

わかなさんへ

こんばんは!今日の昼間は暖かい1日でしたね!
わかなさんはカラシは少なめなんですね じゃあワサビも少なめなの?
白菜はクリーム煮を作ったんですね!美味しく出来て良かったね!食べたいな♪
恵方巻きを食べて豆まきもしました!
家事がんばるよ!もしわかなさんのお荷物になるならお尻ペンペンかな?怖いな(- -;)(怒)

なっさんへ

こんばんは!焼き肉パーティーをした事があります!
今日は節分ですね!豆まきと恵方巻きされましたか?。

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!昨日は節分でさくらこ恵方巻き手作りしたんだ、さすがさくらこ!僕は買ったよ、2本で498円だったよ!弁当の件楽しみだな!OPのこと了解だよ!それとバイブ挿入も○になってるから、一緒にスタッフに伝えた方がいいよ!さくらこにさすが↑↑と言われて照れるよ!だってさくらこのこと大好きだから当たり前だと思うよ!因みに恵方巻きを食べるのは昔は関西だけの風習だったのが商魂たくましい方がいて、全国に広がったんだよ!因みに僕はイワシも食べたよ!さくらこに風が吹くことを祈ってるよ!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます!朝は寒い((+_+))ですね!
昨夜あの人達のCM 見ました!彼女達は登場しませんが新曲が聴けて良かった!
僕は実家に帰るとき井倉洞を見ると帰ってきたなて思うのですが!わかなさんはありますか?。

みさき奥様へ

おはようございます(^O^)Kと申しますo(^-^)o みさきさん元気ですか? 中々、会いに行けなくてごめんね(*_*) みさきさんと一緒にお風呂入ってマッタリ、ベッドでイチャ×?早くしたいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ ) 昨日、みさきさん書き込み見てくれて本当にありがとう(☆_☆) それに、お仕事頑張って みさきさん会いに行くから楽しみに待っててくれますか? みさきさんもお仕事頑張ってね( ^^)Y☆Y(^^ )

ももちゃんへ

昨日も、お疲れさまごめんね!!だだっ子に、なっちゃってこれだけ会ってるのに、知らない事たくさんあるんよな?まぁ~暴走が多すぎるからかな?でも、よかったよ昨日のスタイルは、最高だったよ!似合ってたね思わず大暴走してしまいました 今度は少し間あけるからね

ゆいなちゃん

こんにちは。 今日は暖かだね、 毎日元気にやってるか
色々ストレスがたまり 愚痴を聴いて貰
いたいなとおもってるから
可愛いゆいなちゃんに沢山抱き締めながら 癒されたいな またゆっくりしましょう

るい様

一週間前の余韻がまだ残っています。
麗しいのるぃ
あなたのことを思うといろいろふくらみます。
あの声、あの顔

次の企画完璧にできあがりました。
完璧です。
あと、またアレ浴びたいな!
覚悟しといてね!



。。。

愛しのわかなちん

こんにちわかなちん
本物のわかなちんはいつも一緒に居たいけど
だから写真見ながら…って感じ

あさみ姫

最近は気温も少しあがってかなり過ごしやすくなったね まぁいつまでこの天候が続くかは不明だけどね でも、梅の木の蕾も1日毎に少しずつ膨らんで来ているから 確実に春は近づいてきてるって感じる今日この頃の感傷に浸っている俺らでした 春の来るのを楽しみに頑張りやしょうー

なぎさチャン

なぎさチャン今日は、朝早くからデート楽しかったよ!ホテルも綺麗で、よかったね!なぎさチャンも沢山気持ち良くなりましたか?俺も、癒し癒され気持ちの良い一時でした。PSも気に入って貰えたら幸せです。また、朝からのデート時間が合えばデートしょうね!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

みいなさん

こんにちは
はじめまして
みいなさんは車掌ブログ見る方ですか?
めっちゃみいなさんが気になっています。
この前予約入れたんですが、なんでか受けてくれなかったのが引き金で気になり度がさらにあがってしまいました。

☆くみさん☆♪

デートの予約ゲットしたょ(^_^)

今から楽しみです(^o^)ヤホー

4日のブログの服実物を見たいです

今回は前回の様に早くは無理なようです

少し遅れるかも(涙)

又今回はサプライズが出来るかな…~ムリ 残念


でもいつもの様に癒してネ

楽しみ

待ってま~す
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索