2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の車掌おすすめ奥様!

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │おすすめ♪│
 │岡山奥様♪│ 
 └─────┘

9.jpg

 ■みなみ奥様 (43歳)
 
 T160 B79 W56 H84   
 
 ☆性欲に溺れる丁寧かつエロスな妻☆

 綺麗で上品なルックスはまさにセレブリティな熟妻♪

 煌びやかなオーラと妖艶さはハイセンスな
 貴方の期待を裏切りませんよ~!!


 しかもスレンダーなスタイルで美脚はさらに人目を引きます♪

 一緒にいるだけで鼻高々でどんなことも楽しめる熟妻のテクニックと
 Hなことへの執着心はまるで身体だけの不倫関係そのものです!!


 必ずやお試しいただきたい奥様の一人です♪ 

 ▼出勤情報▼ 
 
 2/4(金) 18:00~24:00受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいなちゃん

おひさしぶり~


可愛い下着
をまたみたいな。早く一緒にいちゃいちゃ
したいね 頑張って無理をしないでね

一ヶ月ぶりに会いたいから都合をつけて愛にいきます…

ラブチュウニュ

うのちゃん

こちらこそこの前はめっちゃ楽しかったよ(^o^)v

うのちゃんのファンになりそうです!
元気に明るく楽しく笑顔が可愛いうのちゃんにとっても癒されました(o^o^o)

また必ずうのちゃんに癒されに行きます。俺もうのちゃんの目好きです(^-^;

わかなさんへ

こんばんは♪遅くにすみません!用事をしてたらこんな時間に!
今月はあの人の誕生日です!すばらしい一年になるといいな!。

なぎさチャン

なぎさチャン俺も、久しぶり会えてすごく幸せでした。駅は、なぎさチャンの日記で、始めての駅?違うの?奥鉄へ確認して行きました。予定の時間より1時間早かったから、なぎさチャンの電話が有っても直ぐ異動できる大丈夫だったよ!素敵なホテルで、良かったよ。なぎさチャンの事好きだし可愛いから、いっぱいいっぱい癒したよ!アソコから出るね…気持ちが良くて沢山出たね…俺にかけても良いよ!何故か俺も興奮しちゃうね!アレ見ていて熱く成って興奮したよ!今度、是非見に行きます。PSのおみやげロ○ルケ○キ、チ○コ○レートケ○キお子ちゃま達に喜んで貰えて良かったな。最後に昨日のデート楽しかったよ!なぎさチャン有難う。 また、時間が合えばデートしょうね!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

わかなさんへ

おはようございます!そう言えば3日は旧正月だったんですね!実家では少しですが餅をついたみたいです!
バレンタインがもうすぐですね?!わかなさんはもう計画中かな?。

ひめかさんへ

ひめかさん大丈夫ですか?体調回復するまでゆっくり休んだ方が良いよ今までの疲れが出たんだよ。まだ寒いから暖かくして休んでくださいね

なつきさんへ

こんにちは
お子さんインフルエンザなんですね
こちらの方でも警報が出てますが、流行ってるのでしょうね

僕も先日かかりましたが、なつきさんも体調に気を付けてくださいね

なぎさちゃん

こんにちは~
風邪ひいてないですか!?
この前はどうもありがとうね 最高に楽しかったよ

なぎさちゃんにもらった
○о○○見て、ニヤニヤしてます(笑)
ありがとうね
当に可愛いよね

もうかなりメロメロです
またまた楽しい時間を
凄そうね

予約頑張りま~す

ゆいなちゃん

こんばんは。明日は楽しみ 日曜日です。お休み見つけて愛にいきます。



3連休み

前に会いたくなてもうたから。癒しの可愛いゆいなに癒されにいくね。俺にほれないでよ(笑)
頑張って応援してます。

あんりさん

こんばんは
あんりさん
元気にしていますか?
ご主人様は、解熱剤を飲んで食事が終わり、熱が今下がっているので久しぶりに書き込みをしているよ。
早く、○○デートしたのに、なかなか熱が下がらずに苛立っています。
デート内容で、○○○○で、刺激的な事を考えています。

ご主人様より

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?本業忙がしそうですね!聖・バレンタインデー14日、少し時ですけれど時間が…予約が取れました。なぎさチャン前のデートの時教えてくれたね!最初に会って1年が来るんだね!この1年なぎさチャンに会って笑顔(^-^)癒してくれて楽しかったよ!これからも、なぎさチャンの笑顔(^-^)に会いに行くからね!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索