2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501612_1.jpg

 ■ゆきの奥様 (37歳) 
 
 T160 B87 W59 H87   

 ☆誰もが振り返る文句無し最上級奥様☆

 誰もが振り返る文句無しの最上級のルックス!

 その美貌に視線は釘付け!“芸術品”と言っても良いウェストライン
 から流れる美尻と形の良いDカップのバスト♪

 
 優しい人柄と艶のあるセクシィボイスこの可愛い声で耳元に囁かれたら・・・
 もう我慢出来ません.


 1度会えばわかる魅力溢れる彼女に貴方も虜になります♪

 二人だけの濃密な時間をご堪能くださいませ(*^_^*)

 予約はお早めが宜しいかと・・・お急ぎ下さいませ♪


 ▼出勤情報▼ 
 
 2/6(日) 13:00~20:00受け
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?先日のデートが、あまりにも楽しくて、癒し、癒され最高の時間だったから今も、すでにでも会いたいよ!だけど時間が合えばデートしょうね!待ってて下さい。帰るとき貰ったアレ綺麗最高です。いつも見ているよ!魔性ではないよ俺には、妖精です。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索