2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道お待たせしました♪ のあ奥様が電撃復帰です!

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │電撃復帰♪│
 │岡山奥様♪│ 
 └─────┘


501000_501580_3.jpg

 ■のあ奥様 (28歳)
 
 T155 B82 W60 H88   
 
 ☆キレカワ若妻・電撃復帰☆

 お待たせ致しましたm(_ _)mあの綺麗&
 可愛い若妻「のあさん」が帰ってまいります♪


 要注意なエロ若妻なんです♪

 白いもち肌が乱れ戸惑う感じはなにものにも代えがたいですよ!!
 
 そのルックス以上に恥ずかしがりやで男性の裸もためらうホドですが・・・

 一線を越えるとその豹変ぶりときたらもう!?

 あとは実際に会ってからのお楽しみです♪

 いろんな角度からお楽しみできる奥様です!!

 ご予約はおはやめに♪!
 

 ▼出勤情報▼ 
 
 2/7(月) 9:30~14:30着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!今日は曇りでしたね!
銭型の砂絵は僕も見たことないです!テレビではあるけどね!(笑)観音寺駅から近いみたいだよ(^^)v
僕は京都に行ってみたいよ!わかなさんは知ってるかな?あのまいこさん昼間歩いてる人は観光客のかたらしいですよ!本当の舞子さんは夜みたいだよ!

☆くみさん☆♪

くみさん☆♪少し寒さも一休みです(^o^)が風邪など大丈夫ですか

今週はデート楽しみです(^∧^)

久しぶりぶりだから少し緊張です


ヨロシクねー

1つお願いです

インナーは白かビンクの少しカワイイって出来ますか?

お願いした服のイメージで…~

もお願いです(^o^)ヤホー

待ちきれない息子も

久しぶりに妄想が

ヨロシク(^o^)

うのちゃん

コメントありがとね(^-^;
今度はにらめっこかな?
俺はうのちゃんの目じっと見てるかもね(^o^)v

うのちゃんが恥ずかしがる顔見てみたいかも!

来月か再来月には逢いに行けるかな?

身体に気を付けてGATSで仕事頑張ってね(^o^)v
沢山の人をうのちゃんの可愛い目で癒してあげてね!

あきさんへ

なかなかタイミング合わなくてゴメンネ今回逢えなかった分次回いっぱい楽しもうねいっぱい、いじめてね。嬉しい再会にしょうね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?なぎさチャン会うといつも元気に成って嬉しくて嫌なことが有っても笑顔(^-^)元気になっちうよ!何故かな…デートの時間俺は、なぎさチャンを沢山癒すよ嬉しいからね!俺も、たくさん癒されているよ。○○日に会いたいね…でも時間が短いかも?会えれば最高だよね!!!!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

ひめかさんへ

返事ありがとうございます今日から出勤ですか。充電したかな?無理しないで頑張ってね洪水警報出し過ぎないようにね今月15日ぐらいに予約入れますね

わかなさんへ

おはようございます!今朝も元気です!
今週はPerfumeのDVDが発売です 楽しみ!今夜のスマスマにPerfumeがでるそうです!チーズを使った料理を注文するみたいです。

なぎささんへ

なかなかあえない
予定があわない
時がながれていく
どう、したらいいのかな、、、、
まいっちゃうよ
静かにわらってしまおう
今日も一日がすぎてゆく、、、、

○○より

さくらこ

さくらこおはよう!早期返信にびっくり(笑)のさくらこファンです、返信ありがとう!恵方巻きはさくらこと一緒に行くスーパーじゃないんだよ!今年良いことあるかと期待しつつ、昨日の日曜日僕が所属してる野球チームの今年初の野球の公式戦があり、投手は良く頑張ったのだけど、集中打を浴び、我がチームは打撃不振で6対1で負けたよ!でも若い選手が参加してくれたので、これから楽しみだよ!さくらこOPのことも解決して良かったね!これでさくらこも安心して、専念できるね!立春過ぎたけど、まだはだ寒いから、体調気をつけてさくらこ!選抜高校野球一緒に観戦したいね!さくらこ大好き!

いおりさん

お久しぶりです。お元気ですか?今年に入ってまだ一度も会っていないね~なかなかタイミング合わないけど、出勤予定見て予約するからね。早く例のプレイしたいです(^w^)

ゆいなちゃん

こんにちは体調は大丈夫かな~? いつも風邪や 身体

気にかけてます。 2月にはいり暖かな陽射しがはい

りすごし易くなりますね\(^_^)/これからも 少女優しい綺麗なゆいなちゃんと
楽しくすごしたいです

さくらこ

そうか、そうか!!
出勤減った訳は、やはりそうだったんだ!
大変な事も多いだろうが、身体に気を付けて頑張れ!
綺麗なお母さん、応援してるよ!

わかなさんへ

こんばんは!今日はお休みだったので!のんびりと過ごしました!わかなさんと会えない日は寂しいな(T_T)(泣)でもがんばってるわかなさんも素敵です!。

かずきさん

かずきひさしぶりです
調子どうですか
あちこちからだがいたいです
中々会えなくてごめんなさい
仕事も忙しいまたいきますね
さびしいけど
かずきもいろんなこと
にっき頂戴ね

未知のほなみさんへ

初めましてほなみさんへオプションわ飛び子穴るオプション豊富ですね未だあなるわ未知の世界です一度味わいたい物です。姫路の方へ起こしわだめですか返信待ってます。

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?何処にでも行くけど…○1日の運転は、あの駅ですか?K駅ですか?時間が、少し長いのでもしかして思って?早く会いたい~~~~よ!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

わかなさんへ

おはようございます!昨日はテレビでPerfumeを見て喜んでます!三人が選んだ一番の料理は香取慎吾くんの料理でした!
今日もがんばります!。

わかなさんへ

倉敷の素敵な公園なのかな?色々な顔を見せてくれるとか?鷲羽山の近くかな?。

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
こちらこそ毎回新鮮な気持ちで楽しい時間を過ごさせてもらってありがとう(^人^)
いつもわかなちゃんと逢うといろんな意味で新しい発見があるのでワクワクしちゃいます(#^.^#)
次回逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

みるくさんへ

こんにちは、でも
書き込みが、アップされる頃には、
こんにちはですね。先週は、運休が
続いていたので、
少し気になって
おりましたが、
元気になった
見たいで良かった
です。でも朝晩は
まだまだ寒いので
気をつけて下さい
ね。今週末には、
イベントも有るので良い事があると良いですね。私の方も少し鼻声ですが、
何とか元気です。
お互いに、体調管理に気をつけて過ごしましょうね。
愛しいみるくさんへ

さらさんへ

今週はなんだか暖かいね・この前さらさんに逢ったばかりなのに早くも逢いたいモードぎみ早く逢いたいよ・

ゆいなちゃん

こんばんは。

夜勤中です。雨が降ってますね。 今夜は寒いな~
美形で可愛いすぎる



ゆいなちゃんに早く会いたいな~



夜は、ながいよバレンタインデー前にはいくね。 ゆっくりすごしたいんで…

ゆいなパワ~をみたいな。

いぶきさんへ

全てが良いですもう たまんないっすムービーもイイ

わかなさんへ

こんばんは!昼から久々の雨でしたね!
わかなさんは岡山の動物園には行ったことありますか? 僕は逆に県外の動物園に行ったことないの!岡山に初めてパンダとレッサーパンダとキンシコウが来たときには凄い人で見学もあっという間に終わったの!。

あんりさん

こんばんは
あんりさん
○○日、出勤するのかなぁ~。
○○日、出勤していたら予約するね。
熱は、微熱レベル迄下がってきました。

ご主人様より

みさきさん

ここの所、立て続けて投稿してもUPされてないです。困ったでガンス。
先日は、誕生日だったですよね。
四十○回目、おめでとうございます。
帰ったらお祝いします。
それまで待っててね。

なぎさちゃん

お元気ですか~
この週末は天気悪そうだね
寒いだろうからしっかり
着込んで

毎日、カレンダー見ながら
なぎさちゃんの事考えてま~す

次は必ずo(^o^)o
頑張るよ

あれ○○○見せてね

風邪ひかない様に…

頑張って~(^_^ゞ

なぎさちゃんに
メロメロになってしまった
カズー でした

かずきさん

かずき
7日に日記書いてるんで
お暇ならみてちょ
中々会えなくてごめんね
仕事ひと段落ついたらいくね
あと腰と肩災厄
よくなってるんだけど
かずきあいたーーーーい愛してる

なぎささんへ

なぎささん肉体的にも精神的にも大変そうですが大丈夫ですか?僕はもうすぐ会えると思うと気持ちが高鳴っています。なぎさファンのみなさまの日記でのやり取りを見ていると、ちょっと嫉妬しています。僕にもいっぱい楽しませて、いっぱいアレを出してくださいね!それと駅の変更は無いですか?遠慮なく言ってください。それでは○2日は宜しくお願いします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索