2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の車掌おすすめ奥様!

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │おすすめ♪│
 │高松奥様♪│ 
 └─────┘

7_20110213234410.jpg

 ■まこと奥様 (36歳) 
 
 T160 B83 W60 H84   
 
 ☆知的さとエロさのギャップが凄い妻☆

 見た目の上品さがこの奥様の欲情をかきたてさせるのでしょうか!?

 ノーパンノーブラ待ち合わせやオナニー鑑賞大好き奥様なんです!!

 上品な奥様には人に言えない秘密がある・・・!?

 見られていると感じるだけでパンツの中はおだやかではないようです♪

 恥じる仕草を想像するだけでおかずになるくらい!?

 まるで描いたような奥様をご多能下さい!!

 実はプライベートでも飛びっこプレイにハマっているらしいですよ~♪
 (奥様鉄道69高松店)
 

 ▼出勤情報▼ 
 
 2/13(日) 22:30~24:00受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

おはようございます!今日は雪が降ってます!こんな日はデートしたいな!寒いので暖かくして過ごしてね!お腹の具合どうですか?無理はダメですよ!f(^_^)(笑)

ゆいなちゃん

こんにちは。ゆいなちゃんへ
雪が降ってるね♪冷える風邪ひいてないかな?暖かくしとかんと いけんよ。 では、あれから

○腕はおちついたんか?
しっかり身体鍛えて栄養と
りよ。また週末に会えるならいくね。

わかなさんへ

こんばんは!寒い1日でしたね!雪が降って冷たかったです!今日はわかなさんが行ってた所に行って見たかったけど生憎の天気だったので止めました!残念です!

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

久しぶり!Gの身体は、るぃちゃんを恋しがって爆発寸前でおぢゃりまふ(照)

早いこと、沢山モフモフさせて欲しいっす♪

るぃちゃんの魅力満載のセクシーらんじぇりぃでメタメタにしてください☆

いぶきさんへ

ヘアスタイル、瞳、唇、胸、ヒップ、スタイル!全てが色っぽいね凄くタイプです旦那さんがうらやましい

ももちゃんへ

ももちゃんのエロカワイイ日記を楽しく読んでます。

ももちゃん今度は一杯潮吹き使用ねパパはももちゃんが可愛いくてたまりません。

今度はどんなオプションにしますか

わかなちゃんへ

雪が一日中降ってたけど無事に帰れたのかな?
パワースポットでパワーを蓄えてクニちゃんにもおっそわけお願いします(笑)
温泉に入れなかったのは残念でした(*_*)
そのかわり二人でしっかり温まりましょう(笑)
では逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

あきさんへ

来月嬉しい再会楽しみにしてるよ!○周年一緒に祝おうねお土産沢山支度するね。

ももちゃんへ

サプライズ作戦成功できたかな?でも今日がバレンタインだったとは知らずロマンチックだいなしで、ごめんねでもその分癒やしに徹して頑張ってみたよ!なんかいつも以上に感じてる~ももちゃん最高だったよまた元気な顔見せてね

わかなさんへ

おはようございます!寒いですね!(涙)今朝のテレビで東京の雪の状況が,で、!神宮球場がでてて球場内は真っ白でした!
今日はあの人の誕生日です!どんな1日を過ごすのかな?。

☆くみさん☆♪

昨日も大変だった?
大丈夫だった?

今日も道が凍結しているので気をつけてネf(^_^;


お逢いしてまだ何日しかたってないのにブログのお返事で息子もだい興奮

早く逢いたくて…~ムリ残念(涙)

風邪などひかないで頑張ってねp(^-^)q

又デートオネガイ

かずきさん

そのDVD
題名なんだったけ
だれでてる
お久しぶり
問題GETUPGETUPBERRILOVE
さてこの曲はわかんないときは
拘束電マぜめとなっております
でわ

なぎささんへ

なぎささん元気に頑張っておられますか?早く会ってアレを使って仲良くしたいです。前回は僕のことをドSと言われましたが、そうですかねえ?今度はなぎささんにSになってほしいです。ダメですか?では19日は宜しくお願いします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索