2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の車掌おすすめ奥様!

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │おすすめ♪│
 │福山奥様♪│ 
 └─────┘

501000_501221_2.jpg


 ■すず奥様 (48歳) 
 
 ☆知的さとエロさのギャップが凄い美人妻☆

 綺麗ッ!!
 しかもこの奥様は放つオーラは
 もう只者ではありません・・・!?

 超有名私立小学校へ通う息子の参加日の帰りに
 そのまま不倫相手と待ち合わせて
 近くのホテルへ駆込むような、、、←あくまで車掌の個人的な
 妄想ですのでご参考になれば♪♪

 雰囲気だけでココまで妄想させてしまうなんて~!!

 しかもスレンダーなスタイルは熟れごろ食べごろでございますよ♪

 一度はお楽しみなられたほうがよろしいかと・・・
 (奥様鉄道69福山支店)
 

 ▼出勤情報▼ 
 
 2/15(火) 16:00~23:00受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さらさんへ

昨日はすごい雪だったね今日予約入れようかなと思ったらまた満員御礼になってたよ残念・まだ寒いから体調管理には気を付けてね・

わかなさんへ

こんばんは!昨日は本当に雪すごかったですね!雪見るとワクワク((o(^∇^)o))ですよね!わかなさんはバレンタイン職場の方と交換会をされたんですね!楽しそうですね!

あきさんへ

なかなかタイミング合わなくてゴメンネ次回は時間長くするね。傘も支度するね。早く逢いたいよ!返事待ってます

もも奥様

新しくOPが 出来たみたいですね!

もも奥様は どれが お好みかな(笑)

って言っている 私が
全然知らないわけで…

また 感想でも
書いてくれたら
妄想してみます(笑)

みさきさん

先日いただいたアレ、珈琲のお供に美味しくいただきました。
正座して姿勢をただし、心していただきましたょ~。
(ホントか?)
私はお酒を嗜まないぶん、ちょっぴりほろ苦くて上品な甘さが五臓六腑に染み渡りましたぁ!(謎)
(*´∀`*)
ありがとうございました。

それと、言いそびれましたが、あの日お召しになっていらした服、とてもよく似合ってましたよ。
車を降りてからほんの少しの距離でしたが、明るく清楚な装いのみさきさんと手をつないで歩いた時は、ルンルンでした。
(*^^*)
もう少し長く散歩出来たら良かったなぁ。
そして・・・
あのニットは反則です。
素敵すぎます。
(#^_^#)
部屋に入ってコートを掛けた時、思わず見惚れてしまいました。
すごく上品なのにセクシーで、一瞬息を呑み、固まってしまいました。
まだ服を着たままなのに、ドキドキしてたのはヒミツです。

まだまだ朝晩冷えますので、風邪ひかないように暖かくなさって下さい。
路面も凍結している所があるかも知れませんので、気をつけてね。

わかなさんへ

おはようございます♪今朝も寒いですね!
昨日は仕事が終わって某家電やさんにゴパンて言う家電が?お米でパンが作れるらしいのです!欲しいな!。

ももちゃんへ

写真更新見たよ~やっぱり桃尻がいいね写真見てたら、思わず会ってる時の事を思い出してしまって大興奮たまりませ~ん特に、やっぱ7*8がいいね 痩せてたから逆に心配出勤続いてるようだから、無理しないでね

まゆみちゃん

まゆみちゃん 先日はありがとう 嬉しさ楽しさを飛び越えてHAPPYでしたぁ~ いつも感じるけどこれが本当の幸せだ~と14日に書き込みして15日に載って夕方には消えてた変だよなぁ~ 帰る前にドジッってつまづいて本当にすみませんごめんなさい゜頑張るからこれからもずっとずっと仲良くしようネ 日記いつも見てるょ まゆみちゃんも頑張って下さい 今仕事の間に書き込みました

ステキなゆいなさんへ

ゆいなさんオプションでわ飛び子1番でて書いて有りますけどホントに好きですかまたちつの中に入れるのですか教えください。

もも鉄ちゃん

忘れられた(T_T)(T_T)

わかなさんへ

こんばんは!今日の昼間は暖かかったですね!
わかなさんは目玉焼きに醤油派ソース派?僕は醤油です!変な質問てごめんね!。

ゆいなさん

いつも気にしてる、
けど
逢うと。癒されるゆいなちゃんの
優しさで癒されるよ。

白の花柄ワンピース

新しくなり!Cawaii!

よくお洋服似合ってる。

俺と、居るときは、ゆっく
りしてな

復活力

は気にしないでいいよ。
次回は、ゆいなの
好きな場所へいこうね
無理なくがんばるんだよ。

わかなさんへ

おはようございます♪朝の冷え込みは無かったですね!
わかなさんは宇宙に行ってみたいと思いますか?僕は行ってみたいと思ってます!行って日本を見てみたいし無重力も体験してみたい!

ももちゃんへ

再び登場!ももちゃんへ例の件を段取りしたいんだけど?いつでもいいから、れOOKUしてよねよろしくね

かずきさん

かずき
DVDたいとるなんだっけ
教えてね
来月までまってくださいね
かなり腰よくなりました
まもなく
早く逢いたいよ拘束
電マ攻めお楽しみに
リクエストあったらいってね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索