2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501615_1.jpg


 ■じゅり奥様(26歳) 
 
 T165 B86 W60 H86   

 ☆完全業界未経験の初心な若妻☆

 パッチリ二重のまだまだ幼さが残る可愛い顔立ちの『奥様』♪

 以前から興味があったものの、中々踏み出す勇気がなく
 今回、自分磨きの為に入店を決意しました☆

 元々の顔立ちは大変綺麗なので、これから先が
 どの様に変わっていくのが大変楽しみな女性です♪

 完全未経験素人若奥様ですので、紳士的なお客様
 優しく彼女に色々教えてあげてください☆

 彼女の独特な雰囲気にハマッてしまう事まちがいありませんっ!!

 是非、お早目のご予約お待ちしています♪

 
 ▼出勤情報▼ 
 
 2/18(金) 22:00~24:00受け
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこ色々忙しくしてたようだね!さくらこ生活のリズムがあるから無理して返信することないよ!好きな女からの返信を待ち、探すのも楽しい時間だよ!さくらこ来月3月23日選抜高野大(省略しすぎかな)始まるね!開会式は感動するよ!さくらこと一緒にテレビで高校野球観戦できるように考えて行こう!さくらこは関西、創志学園の応援かな?さくらこ約束の件忘れてないよね!それとOPの即○ニ手○ン責めは大丈夫なの?さくらこゆっくりの返信でいいからね!待ってるよさくらこ大好き

わかなさんへ

おはようございます♪寒いですね!日中は穏やかな1日になりそうですね!もうすぐひな祭りですね!。

ゆいなちゃん

こんにちは。春先に釣へいきましたよ。 ゆいなちゃんは

何が好き
魚料理は? たまには外で
デートゆっくりしましょう?では、喜ぶ可愛いゆいなちゃんの顔をまたみにい
くね
では、身体には気をつけてね

☆くみさん☆♪

くみさ~ん こんにちは

今日は少し暖かいけどはまだ寒いので気をつけてネ

昨日・今日・明日と出勤ご苦労様です(涙)逢えないので


新しいオプションが増えたみたいなので次回のデート楽しみにしておきます


早めに逢いたくのでガンバリま~す


その時はヨロシクねー

PS:ブログの確認しました。本当だネ(^∧^)同じ時間を共有出来たみたい


嬉しかった

又楽しい時間を共にさせてネf(^_^;

いぶきさんへ

可愛いおちりですね探し物って何だろう気になっちゃう僕の好きな下着の色は白やピンクかないぶきさんが身に付ければ何でもだよ

やよいさんへ

初めましてです~ 凄く気になってますエロい下着とかセクシーなベビードール持ってますが、来週お誘いしますので、コスプレごっこ、お願いします。

ゆいなちゃん

こんにちは♪ゆいなちゃん、 好きな曲はおいらは。いまは、GLAYやCOLORだよ、 ゆいなちゃんCDは良く聞くのは?
やきもち 俺は気
持ちを 穏やかにしてしまうからバラードかな。。
また⌒⌒

教えてね

いぶきさんへ

こんばんは!!
天気いいですね!でも目かゆいです!
いぶきさんはみ乳はいけないよ!見られてるよ!下着は家の中が一番だよ!。

なぎさちゃん

こんにちは~(⌒0⌒)/~~

土曜日!!楽しみだ

時間…
少しゆっくりできるかな!?o(^o^)o

楽しみにしとくよ

またね

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索