2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新オプションご案内だよ♪

今日は、久しぶりに新人射掌の働くデブがブログを書かせて頂まぁ~す♪

皆様、今月の15日から新オプションできたのご存知ですか?

お客様からご要望が多かった夢のオプションが遂に!解禁決定!!

どんなオプションが追加されたのか、紹介しますねぇ♪

無料オプションですと、

奥様の香りがプンプンの即尺の逆バージョンの即ンニ手まん責め

奥様に涙のイラマチオをして頂いて、興奮するのもヨシ!!

奥様に目隠しして襲ってドキドキと目隠し夜這い責めしたり、

手かせ拘束責めして、奥様が感じてるのを見て興奮してください!!

後、有料オプションですと、

ぬるぬる快楽風呂と言って、お風呂に入浴剤を入れると

ローションのようにヌルヌルして、気持ちいぃ~ですよ♪

奥様のお尻をスパンキングしながらのスパンキングアナルファックはいかがでしょうか?

このようなオプションを準備して、エロエロ奥様が皆様のお誘いお待ちしております♪

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!今日も無事に仕事が終わりました!
今日からプロ野球のオープン戦が始まりましたね!
わかなさんは3DのDS買われるの?この前の休みの日に某家電店で実際に触れるデモキが置かれていたので見てきました!良かったよ!。

わかなさんへ

おはようございます♪
今日も1日がんばります!なかなか時間がピッタリ合わないけど忘れないでね!
今日から2週間会陽の後祭りです!。

ももちゃんへ

ごめんね体が心配なんだけどなんか無理こじ押し込んだ感じになっちゃて!会うときまで、オO自慰我慢しとくねまた、びっくりさせられるの期待しとくね~楽しみにしてま~す

るい様

オールOKだよ~
俺の1番Best白のTて言ってなかった?
それが純白ならなおさらテンションあがります。

つぎなるミッションのヒントは以前の複合!
ただ一個はミッション失敗のリベンジも含まれてるよ!

追伸、……



。。。

るぃタソ

まだまだ 寒くて
おいらの 大好きな 格好が
難しく

速く暖かくならないかと
願ってる今日この頃!

るぃタソ 元気?
なかなか逢いに行けず

ムラムラ感右肩上がりに
上昇中(笑)


新しくOPも出来て
迷っちゃう!!

るぃタソの オススメゎ?

わかなちゃんへ

今日も楽しい時間でした。
ありがとう(^人^)
久しぶりに逢えて沢山の土産話を聞けてよかった。
桜&梅の両方を花見出来る以外なポイントを発見出来たのも収穫でした。春になるのが楽しみですね(^_^)b
まさかあのエリアにパンダが絡んでるとは知りませんでした(笑)
中国から送られるみたいだしタイムリー(笑)
ではまたコメント入れますね(^_-)-☆

まひるさんへ

こんばんは!今週はお休みなんですね!良いお休みを過ごして下さいね♪。

わかなさんへ

こんばんは!今日は暖かい1日でしたね!でも雲が多めで残念でした!
日本ハムの!あの人腹痛で今日の練習試合流れたみたいですね!早く治ると良いね!。

くみちゃんへ

いつも予約満杯で、みんなに癒しと元気を与えて喜ばれ、自分も幸せに過ごしてそうな、くみちゃんの充実した生活を感じて安心してます。
と、強がり言ったけど、本音は俺もくみちゃんに癒して欲しいし、中々会いに行けないから忘れられないか心配になってます。

だけど、当日にならないと予定が立たないし、行ける日は先に予約が入ってるし、このまま会えずに3月になりそう。
でも、桜が咲く頃には絶対に会える様に何とか調整を頑張ります。

インフルエンザや花粉が気になるし、三寒四温の季節で大変だけど、体調にはくれぐれも気をつけてね。

あきさんへ

来週6日の日曜日時間合えば楽しみにしてるよ嬉しい時間過ごそうね返事待ってます

わかなさんへ

おはようございます♪今朝も寒いですね!元気にがんばります!わかなさんもがんばってね!
わかなさんの笑顔は周りの皆を明るくしてくれる!ありがとうね!。

ゆいなちゃん

ベリー可愛い ゆいなちゃん こないだやさんに いってきた


格好に考える季節だね♪ 週末は白の下着もみ
たいし新しいオプション迷うな…考えて優しい時をすごそうね。

みるくさんへ

雲一つ無い青空の朝でしたね
体調を崩して居なければ良い
ですが・・・
今日からまた新しい週の
始まりですね。気分も
替えてまた元気に過ごす
事が出来れば良いですね。
私の方は相変わらず鼻声
が続いています。
朝晩はまだまだ冷え込む
のでくれぐれも体調管理
に気をつけて下さいね。
3月には会えたらと
思っています。
愛しいみるくさんへv-238

まゆみさんへ

昨日は、楽しい一時をありがとうございました。まゆみさんと初めて会って、優しくて、話しやすいし、すごく居心地良かったです・過去の写真の話をした時、まゆみさん目が潤んでましたよね?勘違いじゃあなかったら…本当に嬉しく思ってくれてたのなら、僕も感動するばかりです。本当に会えて良かったと心からそう思います。また是非とも会いたいです・次はいつになるか未定だけど、都合がついたら必ず会いにいきますね!! 今度はあの駅がいいかなぁ…
最後に駅でお別れする時も、名残惜しそうにバイバイしてくれたまゆみさんに僕も目が少し潤んでしまいました。その時横断歩道で…危ないおばさんでした まゆみさん見送ってくれてたんですね!そこまでしてくれるまゆみさんの優しさにメロメロになりそうですパソコンの調子は相変わらず良くない感じです)^o^(
次に会った時も、優しくて楽しく、気持ち良くいっぱいしてくれる、そんなまゆみさんでいてくださいね!

まちこさん

お久しぶりです。元気にしてますか?
忘れてませんよ。
最近、ブログ書き込みしても返事がないので
ちょっと寂しいな~。もう少しで帰れるから
待っててね。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!
今日は暖かい1日でしたね!こんな日はデート日和ですね!来月には会えるかな?

潮ふかせたいおやじ

つかささん
返事ありがとう
それでわ手かせ拘束電マ攻め
で宇宙までいっちゃてくださいね
そうそう
つかささん音楽好きですか
ジャンルとか教えて
おやすみ

くみさん

気にしなくて いいよ\(^_^)/

次回ゎ時間配分考えにきゃね∩^ω^∩

今のままで十分です(喜)

いちかちゃん

毎日、日記チェックしてるよ。いつ見てもいいお尻してるね~。早く帰っていじめたいな~。もう少しだから待っててね。

みさきさん

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。帰ったらあらためてお祝いしますので楽しみにしてて下さい。

ふゆさんへ

こんばんは!初めまして!
ふゆさんはいつも夜なの?

まゆみさんへ

昨日は楽しい一時をありがとうございました。日記の写真をずっと前から見てたと言った時、まゆみさんの目が少し潤んでましたよね。感動したと聞いて、すごく嬉しかったです。色んな所で優しいまゆみさんが、すごく気に入りました。駅まで送って別れる時もバイバイするのが名残惜しかったです。あの後見送ってくれてたんですね!横断歩道でのおばさん危なかったですよ パソコンの調子は相変わらず良くない感じです)^o^( またきっと時間を作って是非とも会いたいです・

あきさんへ

今週の日曜日予約取れなくてゴメンネ来週の日曜日時間合えば楽しみにしてるよお土産と美味しい差し入沢山、支度するね。返事待ってます。

さらさんへ

こんばんわ・最近、暖かくなってきたね・もう春も間近だよ・花粉症なんかは大丈夫なのかぁ・いろいろ大変な事もあるかもしれないけど俺はさらさんの大ファンだから・ すぐにでも逢いに行きたいな・近々、逢いに行くからね・

るぃたん

おはよー♪書き込みが自分のだけ載らなくて五回目のチャレンジです。十五日は出勤ぢゃなかったんだね?期待して我が社の(美味しんぼオールスターズ)用意してたんだぁ!!また次回だね。暖かくなってきたら欲しくないかぁ(笑)この前、恐怖体験したんだぁ(°□°;)マジびびった!あの曜日出勤少ないかな?

さくらこさん

超お久しぶりです。 お元気ですか? てか 忘れられてても不思議じゃないですよね? 同世代トーク楽しみに待ってるのになかなか都合つかなくてね(泣)終わったけどバレンタインがくるとあの曲が!今はAKBがカバーして歌っているね♪♪この歳でもアイドル好きはおかしいよね?出勤チェックして逢える日を探します!逢いたくて頭おかしくなりそう! って年中おかしいけどね。

わかなさんへ

おはようございます!清々しい朝ですね!
昨日は倉敷の探検に!と言っても倉敷駅から!近くなんですけどね!楽しかったよ!
上野動物園にパンダが到着したね!公開は1ヶ月後だそうです!楽しみにですね!その時に日本の名前も決まるらしいよ!。

なぎさ姫へ

虎視眈眈と初御対面を狙っております☆ なれどライバル多し難しいどすな~ お身体に気をつけて頑張ってください!!



 

ゆいな

落ちついた 癒しの時を 過ごしたいな
週末には遊びにいくね。春もかなり間近。

早く温かくなれば、過

ごし易くなるな
またゆっくりマッタリ綺麗なホテルで凄そうね

潮ふかせたいおやじ

出来たら音楽教えてくれたら
おもちしますよ
司さんへのプレゼント
あったかくなったけど
温度差あるんで
風邪ひくなよ
来月エロ親父参上します
ソレマデ潮ためといてね
おやすみ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!今日も暖かい1日でしたね!夜は寒いですね!
わかなさんはおにぎりの具て何が好き?僕はタラコに梅干しに昆布です!。

るぃタソ

ローション風呂かぁヾ(≧∇≦)〃

全身トゥルントゥルンで
おいらの上を滑ったり出来ちゃうかな? (*´艸`)

もうすぐ ウキウキシーズン♪

るぃタソとルンルンで
逢える日を 心待ちに
がんばります!!

まゆみさん

パソコンが不調なので久し振りに日記を見ました。 現在新しいパソコンに移行中ですがなかなか思うように進みません。

長い間お会い出来ていないので早く再会の機会を探しています。v-238 26日、27日はお休みのようですね。 ブログを見ていると貴方の優しさがひしひしと伝わってきます。

潮ふかせたいおやじ

つかささん
お返事ありがとうね
暖かいですね春近しかな
平井堅いいですね
MISIAとかJUJUはどうかな
いいよでもつかささんがいいな
早くあいたいです
オプですがノーパンとびっ子無理ですか
お返事待ってますおやすみ

るい様

こんばんは
予約入れちゃいました。

ミッション準備品は了解?
いつものことですが、デート前いつも緊張します。
るぃがカワイイせいもあるんだけど~
るぃのことがだ~~~い好きだからだと思います。
今回めっちゃ溜まってます。
ミッション想像しただけで…
でちゃいそ~
助けて~~~

追伸、……
になったらごめんさい。



。。。

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?女の子休日休んで下さいね。また、女の子明けにデートしょうね!奧鉄の出勤は、夜が多いですね!夕方か朝は、少ないんですね!また、愚痴を、言ってすいません。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

まゆみちゃん

まゆみちゃん 先週まっぷるの立ち寄り湯を見て出雲楯縫温泉に行きました 高速1000円山陰道無料この時外していついくのかぁ~ょぉ~ コースは湯の川道の駅 波積屋「たまき」水鳥公園「大山の雪化粧が遠く見えてとっても綺麗雄大職員の方もこの時期珍しいって」 木綿街道 お目当ての温泉ゆらり「露天風呂塩サウナ気持ちイイ~」ラピタで買い物して まゆみちゃん今頃何してるかなって…?思いながら帰りました 気分転換リフレッシュになりました6・7・8旅行に行って来ます三浦半島 箱根 房総 東京です まゆみちゃんの話も聞かせてネ 僕の温泉大好きの話も聞いて下さい 逢たいです けんたのことはまた後ほど書き込みします

なぎささんへ

なぎささん前回の再会からまだ一週間もたたないのにウズウズしています。お風呂でやっちゃたんですか、勿体無い僕にお手伝いさせてください。大変お忙しいでしょうが、お願いしていた時間帯で宜しく。

ゆいな 女神

お疲れ様。
予約いれたよ。癒しをいつも堪能できて嬉しい
\(^_^)/ こないだお風呂でやっちゃた、勿体ないから

ゆいなWORLDに染めてほしい!!
次回はバラードの
MISIAとジュジュを歌い上げてあげるよ。

ボチボチおやじも頑張っるぜ姫路遊びにいくからお土産もあるからな

あやさん

今日 予約した者です
前から気になっていたのでかなり嬉しいです!

初対面ですが宜しくお願いします
セクシー下着とパンスト美脚期待しときますね!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索