2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

untitled-10.jpg


web4.jpg


 ■ななみ奥様(33歳) 
 
 T157 B84 W57 H85   

 ☆超美形でキュートな若奥様☆

 こんなに可愛い人妻がいたなんて…

 30代とは思えない若々しい容姿も眩しいですよ♪

 もぎたてフレッシュな若妻と過ごす時間は新婚気分間違いなし!!

 イチャイチャあまぁ~い恋人気分を存分にお楽しみください☆

 そしてスタイル・性格・感度・・・ドM!
 三拍子揃った超美形でキュートな若奥様!!

 お早めにご乗車下さいm(_ _)m
 
 
 ▼出勤情報▼ 
 
 3/9(土) 10:30~15:00受付
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

こんばんはです。
でも、もしかしたら見るのは
明日かな。今日は週の中日
の水曜日ですね。日が過ぎる
のが早く感じています。
今週で何とか仕事の方も
一段落つきそうです。
まだまだ朝晩冷え込む日も
有りますので、お互いに
体調管理には気をつけて
過ごしましょうね。
今週良い事が有ります様に
愛しいみるくさんへv-238

なぎさ姫へ

姫君~日記ありがとう☆ lingerieのお姿も誠に素晴らしゅう御座いまする!! 御目にかかれる日が来ることを願っておりまするがライバル非常に多しどすな~ 「追憶の ぜひもなきわれ 春の鳥 (太宰治)」 姫君~ご自愛を~☆

わかなさんへ

こんばんは!今日も1日お疲れ様!
風があって寒かったですね♪ 仕事中は半袖なので部屋の中では大丈夫ですが外に出ると寒いです!

なぎささんへ

2月5日にK駅でお会いしたKです。
お久しぶりです(m_m)

覚えてくれてるかな‥?

予約も取れず気分はガックリ落ち込んでいます(> <)

次に会えるのは何時になることやら‥‥
爆発しそうだ~~~!!

ちなみに、今週の臨時発車は無いよね~??

なぎさちゃんへ

ドジなところも大好きだから気にしなくていいよ…って、フォローになってない?(;^_^A

私の方も間に合わせではなく、ちゃんと用意出来たから渡せるといいなp(^^)q

今月会えなかったら来月には必ず…それとプラスαを考えてるよ。
ん?そっちの方が良いとか意地悪なことは書かないように(;^_^A

ではまたね(^_^)/~

なぎさ

なぎさ今なぎさの出勤を見たら一杯ですなぎさに逢いたいよどうしたらなぎさに逢えるの

なぎさの言ってたコスプレも用意したしあとなぎさに着せるだけオモチャも用意したよ

早くなぎさを拘束してお仕置きしたいね

わかなさんへ

おはようございます♪今朝も良い天気ですね!
わかなさんは漬物て良く食べるの?。

ゆいなちゃん

仕事は来週には 落ち着きそうだよ、ゆいな朝は寒いし
羽織忘れないでね。16回より20回記念をしような。
美容院へはカラーして綺麗になったんですか?

また美味しいもんたべて、
二人でゆっくり…しにいきますよ。家庭も大切にしてね無理はだめだからな。可愛いゆいなへ

わかなちゃんへ

月よりの使者が現れるましたか(笑)
忙しいと聞いていたので一息つけたのかな?
年度末だからクニちゃんも目標収支にむけてラストスパート中です(笑)
次回逢えるのを楽しみにしてます(^_^)b
寒暖の波がまだ続くので体調には気をつけて下さい。ではまたコメント入れますね(^_-)-☆

わかなさんへ

こんばんは!寒かったですね!♀の日に突入なんですね!?にまけじゅにね!
右利きなんですね!同じですね!
たこ焼き美味しいですよね!もちろんお○み焼きも好きですよ!
分担ははっさくみたいな感じだよ!
ピンクの下着今度???のおかえしに!ね大人な感じて!どんな色かな?
日曜日くらいから暖かくなるみたいです!水曜日くらいからは平年並みの暖かさになるらしいよ!わかなさんも寒いから気をつけてね!

あきさんへ

日曜日気を付けて来てね。寒いから、ゆっくり来てね嬉しい時間過ごそうね!食事支度するね。返事待ってます。

なぎさちゃんへ

今月の予約をまだ諦めてる訳じゃないからね。

それに良かったら食〇デートもありかなって思ってるよ。
なぎさちゃんに会えただけでも元気になるからp(^^)q
10月に行ったあの店とか良いかも…。

一応考えておいてね(^_-)

わかなさんへ

おはようございます!寒い朝ですね!岡山市内では見ることは無いですが!郊外では霜が降りたみたいです!子供の頃は霜柱を踏んで歩くのが楽しみでした!
今日も1日がんばります!。

みいなさんへ

高松の方へ行ってらっしゃるみたいですね。
地震の影響は大丈夫ですか?無事に帰ってきてくださいねm(__)m

るぃへ☆

東北・関東大地震、まさかとは思いますが、るぃ!生きてますか!?

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?母の調子も二日間の入院でほっとしています。ご心配有難うございます。m(__)m気温差も有り体調に注意して元気で居てください。また必ず会いに行くからね待ってて下さい。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

わかなさんへ

おはようございます!昨日は東北から関東まで大きな地震がありましたね!身内が東京にいるのですが連絡がとれて無事でした!一安心してます!津波怖いですね!。

恋ちゃん

ブログへの返信ありがとね  金光駅にはかなり前に一度行ったきりだし ホテルへ行く道とかもわからないから 下手に呼んで迷惑かけても悪いからね 恋ちゃんもまだ暫くは気温の変動がかなりあるから風邪引かないよう気をつけてちょうだいな

なぎさちゃんへ

今日は寒さも緩み暖かくなったね。

なぎさちゃん、食べるだなんて…いっぱい〇グして〇ューして気持ちよくしてあげてるつもりなんだけどなあ。
あのなぎさちゃんの攻撃からエロモードにスイッチが入ったのかもしれない(;^_^A

今度はちゃんと話す時間もあると思うよ。


早く会いたいよ。

わかなさんへ

こんはんは!お疲れ様です!
地震の被害大きくなってますね!早く電気復旧するといいね!余震も1日も早くおさまるといいね。

まゆみちゃんへ

メッセージありがとうねこれからはもっともっとメッセージをし合いたいと思う しかし、今は正気じゃないんだヘビーな話しか出来なくて…以前に俺が一番大嫌いなのは戦争や災害と話したが、今は心で地震や津波に対して『貴様等は宇宙一の大犯罪者だ』と連呼している人間が起こす戦争と違って災害に怒っても仕方ないが、俺は災害に寛大になれない、当たり前過ぎるが…それに他人事じゃないし、いつ何処で起こるか解らないから岩手県釜石市では非難している女の子の泣いている映像があったが、人々を酷く傷つける災害が憎たらしくてたまらない壊滅した幾つかの街があるかつて阪神淡路大震災の時に、(被災者じゃない俺が)怒りや悲しみの余りに1週間で5キロ痩せたっけ昨夜は高校時代の同級生でいわき市に在住している友人に18歳以来24年ぶりに電話で話せたのだ彼は無事だったしかし、宮城県南三陸町では半数以上の一万人の安否が、土曜日の夜現在で不明と言うもう災害が憎たらしくてたまらない取り乱してごめん次は冷静な気持ちでメッセージするから今は神に祈りたい

あきさんへ

来週の金曜日時間合えば楽しみにしてるよ○周年祝おうね!

なぎさちゃんへ

なんとか予約が取れて、ホッとしたよ。

opも頼んだからよろしくね(^_-)

予約取れたら、なんか気が抜けた(;^_^A

来週の土曜日を楽しみにしてます。

わかなさんへ

おはようございます!暖かい朝ですね!
わかなさんはシュークリームとかは好きですか?。

☆くみさん☆♪

くみさ~ん お元気

当方鼻水で赤鼻のトナカイさん状態(涙)

毎日テレビの報道 大地震大変ですネ

くみのお知りあいは大丈夫ですが?

話しは変わりますが

前の様に昼間の出勤は無いのでしょうか?

来週はおやすみの様ですネ

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?気温差有り体調に注意して元気で居てください。また会いに行くからね待ってて下さい。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!お体の方はどうですか?大分落ち着いたかな?
わかなさんは下着のサイズは前と同じかな?。

毎日疲れてないかな?

俺がマッサージしてあげる、俺はゆいなといたら幸せだよ、お喋り好きでキャラも そのギャップが堪らなく愛しいです!では前いってた 来週週末にはデート食事○長くいようね 楽しみ

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!さくらこからの節電のメール賛同しますが、今日の東京電力の計画停電第一グループは見合せするとのニュースで混乱を招いてるね!計画停電と言いながら、全く計画なくて、国民に発信したように思うね!高校野球は開催すると一度は決定したみたいだけど、改めて18日に開催するかを検討するみたいだよ!さくらこは心使いが出来て、人の傷みを感じられる、優しく、思いやりのある女性だと改めて感じたよ!さくらこに出逢えて良かったと改めて感じたよ!可愛くて、優しくて、妖艶なさくらこ大好き!体調崩さないように!

わかなさんへ

おはようございます!寒い朝ですね!被災地はもっと寒いんでしょうね!昨日のテレビで被災地の映像を見て!涙がでて止まりませんでした!!今回の地震!世界レベルの巨大地震だったみたいですね!行方不明のかたも数多くおられますね!自分に何もできず!情けないです!。




ももさんへ

体調は良くなったかな? ももさんは下着にこだわりあるのかな? 仕事が一段落したら会いに行きたいと思ってます。それまでには元気になってくださいね また日記楽しみにしています

まゆみちゃん

まゆみちゃん~昨日はありがとう。HAPPYでしたぁ~心落ちつきました・けんたもよほど嬉しかったのか寝言で「まゆみちゃん~ウニャ~ウニャ」この週末はこの前大雪で行きそびれてた下関、門司へと計画してます高速1000円頑張ります・行ったことない所知らない所行くのとても楽しみウキウキやはり春かな?そんな話もまたしたいな・次回逢うの楽しみにしてます…けんた☆

ももちゃん

ももちゃん最近出勤も日記も見ないから身体でも悪いのかな早くスケベなももちゃんに逢いに行くよイメージプレーしようね。

ももちゃんオプションは何にしますか

いおりさん

いおりさん、ご無沙汰です。

K駅のKですが、覚えてくれているかなぁ。
久し~ぶりに遊びに行きますね。今から楽しみです。

タイプです

連絡ちょうだいね
日記まってます
どうしたん何度も書いてます

かずきさん

お久しごめん
すぐ返事掛けなくて
東北はたいへんだね
まるで映画見てるよう
すぐにも助けにいきたいね
お金デモおくるぐらいしかできないね
お互いみんなの無事祈ろうね
DVDどうだった
そうそう今度は潜水艦発動します
かずきじるでホテル水没
保安庁要請します
すぐにでも逢いたいよ
6月か7月辺りかな
かずきからも
日記たまにはちょうだいね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索