2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の一押し奥様!!

 本日一押し奥様です!

DSCF4601.jpg

 ■あやか奥様 (33歳)


 T160 B84 W57 H83   

 ☆全身から色気を感じさせる情熱的な美人妻☆

 パッチリした目バランスの整った顔立ちとスタイル♪

 周囲を一蹴するホドの色気は・・・

 いままでにいないタイプの情熱的な奥様です!!

 一目見た瞬間に~こんなに綺麗な奥様が・・・

 なんでぇ~!?って思うハズです♪

 やはり優しさに飢えているのでしょう。。。

 Hなことが大好きなのにぃ未開発の身体は感度抜群です♪

 皆様ッこんな全てが揃っている奥様に髪を掻き上げながら
 渇いた唇を舌先でねっとりと舐め、そのあとに大切なところを・・・


 とッ妄想するだけでもう!?

 このあとは実際にどうぞ♪♪

 満足間違いなしです!!

 ▼出勤情報▼

 3/14(月) 11:00~20:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなちゃんへ

世間は今、地震で大変な事になってるね(>_<)
従兄弟が東京にいるので連絡とったりバタバタしてしまいました。
会社で一泊したらしいです。
わかなちゃんも既にピークをむかえて仕事に追われてるかな?
この前もカキコしたけどクニちゃんも年度末な上に地震も微妙に絡んできて、同じく忙しい(*´ο`*)=3
お互い頑張りましょう。
ではまたコメント入れますね(^_-)-☆

いおりさん

いおりさん、お礼の書き込みありがとうね。
更に、覚えていてくれてありがとうね。
早く優しいいおりさんに会いたいな。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!
今日は義援金と!献血に行ってきました!献血は地震以降多いみたいです!。

あきさんへ

昨日は、ありがとう凄く楽しい時間過ごせたよ!嬉しいお誘いになった?又聞かしてね。次回○周年祝おうね、あの後の事は又聞かしてあげるね。次回後予約で嬉しい再会楽しみにしてるよ

なぎさへ

なぎさは最近忙しいそうですねなぎさ身体壊さない用うにして下さいパパもなぎさに早く逢いたいよなぎさのスケベな身体を拘束したいよ

なぎさに似合うコスプレ用意してるからね

パパの大好きなスケベななぎさへ

あいな

おはようあいな!体調崩さず毎日充実した生活してるみたいだね!大地震、津波で被災された人や亡くなられた人に哀悼の意を捧げながら、生きてるんだけど、生かされてるんだと感じるね、色々なことがあるけれど、我が命最後まで燃やし続けないといけないと思ったよ!

ももちゃん

ももちゃん風邪だったんですか直って良かったですももちゃんは服を脱ぐお風呂にが多いからくれぐれも風邪身体の体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

オプションはOKですももちゃんに逢えるの楽しみです。

ももちゃんが女子高生でパパが先生でももちゃんをお仕置きするスチエションで行こう。

ももちゃん身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

わかなさんへ

おはようございます!
ご家族無事で良かったですね!へ(^^へ) 計画停電!で大分混乱してますね!原子力発電所もきになりますね!。

いおりさんへ

日曜、朝からお愛しにいきます。
久しぶりにいおりさんのすべてを堪能したいと思います。
年甲斐もなくドキドキしています。
楽しみましょう。!!

ひめかさん

初めまして 以前からひめかさんの爆乳気になってました ひめかさんは潮吹き90%って凄いね 当方でも潮吹きしてもらえるかな?水鉄砲みたいに飛んでいくの見てみたいです

かずきさんへ

ご無沙汰してます覚えていますか?お久しぶりですね(^.^)bなかなか仕事が忙しくてかずきさんに逢えないのが一番の悩みです 今月末か来月頭ぐらいには都合つけて逢いたいですねその時は今まで会えなかった分たっぷり楽しみたいのでヨロシクね(^.^)b

ももちゃんへ

久しぶり~。覚えてるかな?来月会いに行けそうだから抜き行くね(^O^)息子(3号)が会いたがってま~す(^O^)/

わかなさんへ

こんはんは!お疲れ様です!
身内とは早く連絡がとれて良かったけどまだ連絡のとれてない人も数多くおられるからね!
わかなさん漬物好きなんですね!わかなさんの地元でも有名な漬物あるよね!
シュークリームは甘くて美味しいよね!
下着どんな色かいいかな?リクエストある?。

わかなさんへ

おはようございます!今朝は寒いですね!被災地はもっと寒いんでしょうね!昨夜は静岡でも強い地震がありましたね!
高校野球の組合せ抽選があったみたいで岡山の創志学園は初日の第3試合で関西は5日目の第3試合で広島の総合技術は4日目の第2試合だそうです!
プロ野球は開幕戦を中止にするかは先送りになったみたいです!。


いおり姫

姫、おはようさん。ヒロです。地震で大変な事になってますね~。被災された方々には、頑張っていただきたいと思います。体調もあまり無理できませが、支援に順次現地に行く事になるかもしれないので、準備だけはしてまぁ~す。 なかなか、春らしい気候になりませね~。なかなか姫に逢えないのが辛いです。待っててくださいね。そこで、暖かくなると薄着になるけど、リクエストした服装で大丈夫かな? 僕は嬉しいけどね。もっと過激にスプリングコート着てコートの下は……
どうかな?

ゆいなちゃん

返事ありがとう。 夜勤あけ、ゆいなちゃん地震募金したの?おれも会社で支援をしましたよ。
Cutie で愛くるしいゆいなちゃん。また一緒に

お話したり、あの部屋へいけて(^^)/\(^^)

○祈念と記念をしたいな♪
また今週に必ず会おう。楽しにしてるよ~。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索