2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501626_1_20110316123204.jpg


 ■みなこ奥様(30歳) 
 
 T145 B85 W52 H83   

 ☆超清純系美人奥様☆

 まさに清純系美人なんです!!

 色白のお肌にウルウル瞳に可愛い笑顔が
 たまらない本当に美形の奥様です♪

 手入れの行き届いた綺麗な髪からは
 心地よい香りと色気を漂わせます。

 さらに表情も穏やかで性格も温厚。

 しかし!色白で無駄のない細身の身体からは
 いやらしいフェロモンも出まくりです。

 是非一度お会いして見て下さい♪

 そんな彼女の優しい性格と笑顔に癒されて下さい!!
 
 
 ▼出勤情報▼ 
 
 3/16(水) 12:00~17:00着
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんへ

久しぶりに、会えそうだね楽しみだょ~ たまたま休みで、ラッキー あえてOPなしにしたからね~びっくりする事考えといてなぁ~期待しとくね

みさきさん

レース越しのやや大きめの窓から、優しい小春日が差し込む、暖かく穏やかな平日の午後。
テレビを消してベッドに横になり目を閉じると、小鳥のさえずりが聞こえてくる。
静かにゆっくりと時が流れ、喧騒を忘れさせてくれる。
あまりの心地良さについ、ウトウトしかけていると、傍らから可愛らしい声がする。
「チュンチュン♪ チュンチュン♪」
そっと目をあけると、貴女が小鳥のさえずりを真似している。
そのしぐさや優しい表情にしばし見惚れていると、愛おしさが込み上げてくる。

ホッコリと心がなごむ安らぎのヒトトキでした。

チャンチャン♪


まぁ、その前後にはあんな事や
/(‥)ヽ <(><;)> /(‥)ヽ <(><;)>
こんな事
(*/∇\*)イヤン
などあって、とても楽しさ満載!のデートでした。



別れ際に、「ココは場所的にチョットなぁ・・・」って言ったけど、でも部屋の中はみさきちゃんが言ってたとおりの雰囲気で、とても居心地良かったょ。

なので、機会があったら、天気の良い日の明るい時間にまた行こうネ。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!寒かったですね!雪も降ってましたね♪わかなさんの所はどうでしたか?

るぃタソ

あらまぁ~
おいらの上で 滑るのね(笑)
転ばないように しっかり棒に
掴まってなきゃね(*^^*)
上下に あまり動かしちゃ駄目ですぞ(爆)

るぃチャン

るぃチャン元気でちゅか?
ニャンキチは相変わらず鼻水と目のかゆみに耐えながら仕事してます…
病院も行ってきたよ(^^ゞ今日は雪が降ったり止んだりの繰り返しでとっても寒かったよ(>_<)
るぃチャンのお膝に寝転がって暖まりたいにゃ!

娘みさき

みさき ご無沙汰してま~ス 元気しちょる! 体調悪く・大役で ! 今月中には 娘に ぁいた~ィ ィキタ~ ぃ~!

あきさんへ

嬉しい再会になったけど、嬉しいお誘いにできなくてゴメンネ次回は嬉しいお誘い楽しみに待っててね

くみさん

くみさん覚えてましか?赤い男Mです。元気にすごされてますか、もう少ししたら時間ができそうので会いに行きます。その時は、この前以上の事しましょう。あと、ドSのくみさんもみたいのでよろしくね。体にきよつけてお仕事頑張って下さい

わかなさんへ

おはようございます♪今朝も寒いですね!丸まって寝てました!
今日も1日がんばります!。

みすずさん

お久しぶりです。みすずさんの笑顔が恋しくなったから仕事の都合みて予約入れます。その時はヨロチク!

つばきさんへ

こんにちは!初めましてです!
今度の祝日お休みなので会いたいです!つばきさんのパイパイみたいな!夕方くらいだけどいいかな?。、

ももちゃんへ

毎度~(^O^)/ 発酵ネタまで覚えてくれてたんだ~(^O^) 読んでて思わず笑っちゃいました(^_^)ところで、新にオプションが増えてるんだけど、ももちゃんのオススメオプションがあったら教えて~(^^ゞ

つばきさんへ

お返事ありがとうございます♪
つばきさんのパイパイちゃん94なんですね!おまけにGカップなんですね!へ(^^へ)甘えていいかな?

わかなさんへ

おはようございます暖かい朝ですね!
わかなさんもお仕事忙しいみたいですががんばってね!
高校野球開催するみたいですね!

さくらこ

さくらこおはよう!元気そうだねさくらこ!さくらこ今日も可愛いね、見てないけど可愛いに決まってる!さくらこ返信ありがとう!選抜高校野球開催決定したね!でも入場行進中止だね試合間隔も時間短縮し、ナイターを避けるようにするみたいだよ!高校野球開催する英断は素晴らしいよ!被災地の人や国民に勇気を与えると思うよ!しかし食料品の買い占めやガソリンの買い占めのニュースを見ると怒りが込み上げてくるよ!計画停電のために交通事故で亡くなった人もいるし、心痛いよ!しかしここで気持ちを盛り上げて行かないだめだね!さくらこ事故に気をつけて、体調崩さずないように!さくらこに会えるの楽しみにしてるよ!その時はさくらこの手○り弁○楽しみにしてます、よろしく!さくらこ大好き!

ももさんへ

こんにちは 下着の話ですけどセクシー系な下着が大好きです よろしくです 後舐めるのも舐められるのも大好きですのでいっぱいももさんに舐め舐めしてもらいた~い! ルパンでした!

わかなさんへ

今月は、出勤が少ないんですね↓ 逢いに行きたいけど、なかなか難しいですね。 お土産待って行きたいけど、体の方が・・・ 
元気になって逢いに行きます。 お土産の賞味期限のあるうちに!  


わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!今日は暖かくなりましたね!目や鼻が大変でした!
仕事忙しいみたいですね!!休憩中は楽しくなくちゃあおもしろくないよね!またがんばるぞて弾みがつくよね!

わかなさんへ

おはようございます今日は雨になるみたいですね!!
金曜日にある元ボクサーの物語をしていて!大変だったんだな(;_;)て見てました!すごい伝説のボクサーだったんですよ!あの記録はいまだに破られてないですからね!面白い人ですよ!家庭では優しいお父さんだったみたいです!。

まゆみさん

昨夜は楽しいひと時でしたねv-290
お会いするまでは楽しみでいっぱいなのですが、お別れの時のあの淋しい気持ちは嫌ですね。
別れの時の気持ちを次回お会いできる楽しみにしておけば良いのですが・・・・

わかなちゃんへ

昨日はありがとう(^^ゞ
楽しい時間を過ごせました。
毎回、木々の間引きが進んで360°視界が開けて夜景がバージョンアップしていくね。
いろんな意味でバタバタしている中、癒されました。
お互い後少し頑張りましょう。
ではまたコメント入れますね(^_-)-☆

りなへ

明日で、りなに出会って1年たつんだね!早いな!まだ、リクエストって覚えててくれてるのかな?

ゆいなちゃん

こんばんは夜勤あけ
だけど


ゆいなちゃん元気かな~
たまには身体を

休まして、羽をのばそうよ 来週少し逢えるから 楽しみだ~ わいは、心配今度露天にはいってみようね♪

べっぴんさん

弥生さん
はじめまして
質問ですが
今度あってくれますか
福山方面ですが
それとやよいさんは電マとかで潮ふきますか
わたくしテクが無いんで潮吹かせたこと
ありません是非やよいさん
潮吹く床みたいですよろしく
来月か5月辺りよろしく

やよいさん
返事ください
待ってます
早くあいたーーーーい

質問

まちこさん
この前かいたんですが
電マやおもちゃで潮吹きますか
テクまったくなしんぐです
よろしいですか
お便りまってます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索