2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日入店!!すっきり可愛いF-cup奥様♪

むむっ!?


387684_c185.jpg




むむむむっッ!!?



387705_c450.jpg


びっくり仰天顔より
仰天ニュースが御座います~




初春を迎え、桜を待つ今日この頃・・。


満開状態の可愛い奥様が入店致しました。




1_20110320210130.jpg

さち奥様
 30歳 T168/B.92(F)/W.62/H.89

クリッとした瞳が魅力的なのですが、、、

リアルな人妻なので顔出し厳禁


お逢いしてからのお楽しみ



ドキドキワクワクの初運行は・・・

本日21:30から!!



ご予約はお早めに♪
実は既に1件ご予約頂いてます・・♪~(;゚;ε;゚;(●)

コメントの投稿

非公開コメント

もも奥様

ブログの写真
黒い下着 エロすぎる!!

イマラ痴女
想像しただけで…↑↑

マッサージも
受けたいし 時間が
合いますように ( ̄人 ̄)

みさき さん

みさき さん 六ケ月ぶり 体調も回復し、娘に逢えルンルン 相変わらずのェロェロで 癒やされ、仕事に頑張ろう ヨロシク

ももちゃん

ももちゃんに早く逢いたいな。

ももちゃん仕事忙しいそうだから風邪を引かない用うに気を付けて下さい。

ももちゃんコスプレしたいねエロカワイイ下着を用意するね。

パパ面白いオモチャ見つけたよ…

まゆみちゃんへ

東北関東大震災から今日で丸10日、実は最近、ショックが原因か胃腸を一時的に痛めていたが、今朝は回復している低地に住んでいる俺達には他人事ではないのだだから出来るなら仕事を休んで被災地に行きたい気持ちだが、今は見守る… 中村雅俊さんの地元女川町の親類の安否が不明との話だが、どうなっただろうかGREEEENの皆は大丈夫らしい… 今回の震災は、人類の堕落に対する怒りのような気もして不安なんだいざと言う時の人間の強さ優しさを感じさせる情報と共に、義援金を窃盗する残念な情報もある今回の震災をきっかけに改めなければならない事が山ほどある、そう思う

まゆみちゃん

今日は彼岸の中日昨日から降ってた雨も上がりそうです。まゆみちゃんの出動中なのにすみません。19・20日と下関・門司に行って来ましした・コースは唐戸市場・角島大橋・門司レトロ街・下関泊・唐戸市場・海峡ゆめタワー・ホタル街道西ノ市「道の駅・ホタルの湯」の順です。門司で夕食を済ませ・まゆみちゃんお薦めのレトロの街並みにたどり着くと、ウヘー~これだぁ~!建物・夜のライトアップ海・綺麗なぁ~ほろ酔い気分も助長され幻想の世界…これ愛する人と歩いたら気持ちいいいいだろ~なそんな事考えながら…全部良かったです温泉大好きな僕には西ノ市「道の駅・ホタルの湯」民芸風の大きな建物でいろいろ物が沢山売っててお食事どころ充実してて温泉は源泉掛け流し結構楽しめます良かったです。まゆみちゃんと話すの大好きだからまたこんな話も聞いてもらえば嬉しいです・まゆみちゃん落ち着いて待ってればきっと大丈夫だよ。日記見てるよ頑張ってるネ また逢うの楽しみだなぁ~ …けんた…

わかなさんへ

こんにちは!今日は朝から雨でしたね!気温も寒いですね!お仕事がんばってください!!ファイトですよ!!。

まゆみさん

メッセージ読みました、今度は花見の頃ですかね。 となると約2週間先のなりますがLdayの可能性が・・・  風呂の中でモミモミは気持ちが良いですが、つい長湯となり貴方とお湯の双方でのぼせてしまいます。

会う時は楽しいのですが、別れがやはり淋しいですよね。 でも再会を希望していつもお別れなのです。

つばきさんへ

こんばんは!先程はありがとうございます(^^)楽しかったよ!話も楽しかったし!お部屋に入ってすぐにパイパイちゃん触ってエッ○モードに!また会いたいです!。

☆くみさん☆♪

日記チェクしてたんだけど残念でした

又今度昼間の出勤出来そうなら日記にコメントちょうだい

出来るだけ早くデートの予約入れるからネf(^_^;

その時はヨロシクです(^o^)

あきさんへ

日曜日久しぶりの駅だから気を付けて来てね。嬉しいお誘いと思って貰えるように頑張るね!少し遅めに来てね!返事待ってます。

わかなさんへ

おはようございます♪昨夜は雨でしたね朝は晴れて良かったよ♪昨日はお彼岸だったのでお墓参りに帰ってきました!ゆっくりしてきました!
今日から新しい1週間の始まりがんばります!。

つばきさんへ

おはようございます♪昨夜はデートありがとうございます(^^)
おばあちゃん家で飼ってた猫の話しですが!猫が何かをくわえて帰ってきたのですが?そのものは!ヘビで普通のヘビではなくマムシだったのです!おばあちゃんはビックリして!ほうきではきだしたみたいです!。

つばきさんへ

昨日のつばきさんのストッキング?足すごくセクシーでした!僕は今のつばきさんはとてもセクシーです!。

あさみさん

かれこれ 約2ヶ月近く会ってないなー 近い内に休みが取れたら会いに行くから待っててね~(^o^)v

るぃタソ

チュルンチュルンなOP
るぃタソ ×になってるのゎ
なぜなんだΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

わかなさまへ

25日はどんな服装で出勤しますか?

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!今日は高知の桜が開花したと言ってたよ!
わかなさん明日は久しぶりの奥鉄てすね!駅のホームではたまに鉄道ファンがカメラを持って撮影してるの見ますよ♪!。

質問

初めまして
まちこさんは
電マデ潮ふきますか
俺指てくないんで
おしえてね

恋子姫へ

恋子姫、元気でやっていますか(*^_^*)
2月に会って以来長く顔を見ません、
忘れそうです(-_-;)あはは!

奥鉄での出勤が短くなり中々会えませんね、
(-_-;)
子王子も頭を撫で撫でしてもらいたいと言い
早く連れて行ってくれと、言ってます、(笑)
行ったら親子を宜しく!

わかなさんへ

3月中にお会いしたいと思っていたのですがなかなかタイミングが合わず会えそうにありません(;_;)
ごめんなさいm(__)m
4月にはなんとかタイミングが合う日があればと思っています。
早く可愛くて素敵なわかなさんに会いたいよ~。

あきさんへ

日曜日嬉しいお誘い楽しみにしててね返事待ってます。

いおり

いおりさん
ふくよかなバスト、羨ましい。
それに、M度が高いんだね。沢山イジメたい。

わかなさんへ

おはようございます♪気持ちのいい朝ですね!今日から高校野球が始まるね!今日の第3試合に岡山の創志学園が出場するから応援しないとね!

みるくさんへ

お久しぶりです。
今日はもう週の中日ですね。
仕事の方も急な用件が入ったり
家の方でも、少しゴタゴタ
しておりますが、なんとか
元気にしておりますよ(笑)
みるくさんも元気そうで
何よりです。お互いに
年度末で、ドタバタする
事もあると思いますが
体調管理に気をつけて
行きましょうね。
残りの週も無事に
終える事が出来ます
様に願っています。
愛しいみるくさんへv-238

真知子さんへ

こんにちは!
真知子しんの素敵な写○に引かれてカキコしました!下着姿も素敵です!因みに白好きですか?他には何色があるの?

はるきさんへ

はるきさん、めっちゃタイプです。 プロフィールを拝見して以来、日記も読ませていただてます。 質問ですが、海を渡って岡山には来てもらえますか? 何処の待ち合わせが、可能でしょうか? お逢い出来る事を期待しています! 

りょうさまへ

こんばんは
はじめまして
指名もしたことなければ、書き込みもはじめてです。
気になっています。
りょうさんは車掌ブログ見る方ですか?
質問したいことがあります。

ゆいなちゃん

春らしい ね 次回はなんのデートにしようかな。
早々身体一番だからゆいなちゃん風邪や花粉症
にはきをつけなくちゃね♪

早く仕事かたずけてまた嬉し楽しい時を過ごそう 曲バッチリ ダビングしたからね

ももちゃんへ

オススメOPは4つの中から妄想して選んでみるね~(^O^) ←エロい事期待してま~す(^O^)/ 来月半ばまでには必ず愛に行くね(^^ゞ それまで身体に気をつけてねo(^-^)o

いおりさんへ

久しぶりの再会なので~凄く、楽しみにして居ます~凄く、エロエロで宜しくm(__)mします。

クジラさん

明日が、待ち遠しいいな~明日は、クジラさんが一杯~居るかな~凄く、エロエロして虐めてあげるので~今から、濡らして待ってて下さいね~ Mさんでした。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索