2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道岡山店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501633_1.jpg


  ■ゆうか奥様(36歳)
 
  T160 B83 W57 H85   

  ☆超抜群プロポーション・プレミア奥様☆

  会った瞬間に抜群のプロポーション!!

  スラリと伸びた手足、美しい長髪が一際目をひく激美人奥様です♪

  後ろ姿は、モデルかと思うほど整ったスタイル
  更に振り向くと、期待を裏切らない激美人奥様♪

  白く透き通った肌!綺麗な瞳!!

  そんな完璧なプレミアマダムが岡山店に入店!!

  存在感のある雰囲気はあなたを虜にしてしまう程!!

  予約殺到する事間違いないです!!
  
 
  ▼出勤情報▼ 
 
  3/24(木) 18:00~24:00着
 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ひめかさんへ

ご無沙汰してます体調崩してたみたいですね、大丈夫ですか?花粉症もひどいみたいですね体調管理十分にして仕事頑張ってね花粉わあと少しで少なく成って来るね。

るいちゃん

そろそろ遊ぼうか?
もう3月も終わりだよ!! ......。俺、何やってんだ・。

みいなさんへ

久々に出勤されてるみたいですね

体調に気をつけてマイペースで頑張ってください 

応援してますよ

ゆいなちゃん

こんにちは♪久々日曜日に

遊びにいくね。

元気な顔と綺麗で優しい甘えん坊な
ゆいなさんに 1ヶ月ぶりに会いに行くね楽しみだあの下着と可愛い服できてくださいね。

さくらこ

こんにちはさくらこ!高校野球開催されて毎日感動受けてると思うけど、さくらこに悲しい連絡だよ、あのね、えっとね、実は、風邪ひいてしまって、大変なんだよ!完治するまで待ってほしいな、来月中旬くらいには、と考えてるよ!さくらこごめんね、でもさくらこのこと大好き!

あきさんへ

ご無沙汰してます。お元気ですか?僕のほうは仕事が忙しくて疲れが溜まっている状態です。なかなかタイミングが合わずにあきさんに会えませんね。もうじき仕事のほうも落ち着くと思うのでタイミングが会えばよろしくお願いいたします。大学時代の友達がこの度の震災で2人大怪我をしてしまいました。

質問

日記みてませんか
残念ですね
お返事待ってます

エロいです

初めまして
いおりさんの写真見てたら
たまりませんおーーーにい
やちゃった
ごめんなさい
5月に誘っていいですか
電マで潮吹く姿是非みたいです
早くあいたーーい

ひめかさん

12月25日いらいです
日記遅れてごめんね
ひさしぶり
逢いたいですね
ひめかもでしょう
言いすぎかな
又いっぱいベットに地図書いてね
もう少しお待ちください
東北のみんな頑張れ

ももちゃんへ

ももちゃん最近寒くなったから身体には気を付けて下さい。

ももちゃんの潮吹き見たいですパパのオモチャ使いたいな~

パパのももちゃんへ

ここさん

ここさん初めまして!

ここさんの事がずっと気になって日記とか見させて貰っていました
31日にやっと逢いに行けそうだけど女の子dayはどうでしょうか?

大丈夫そうならロングタイムで予約します
即ンニやヌルヌル風呂で遊びたいな(=⌒ー⌒=)

ひめかさん

ねえさん
お便りありがとう
おれも
逢って色々話したいよ
今度手錠目隠し電マ攻めのお仕置きどう
又ベットがやばいことに
イッパイ楽しもうね

ももちゃんへ

久しぶり 日記見てたら、元気そうだね~ やっぱりももちゃんの、後ろ姿が最高やわ~ 思わずまた会いたくなっちゃたよ~これでも、我慢してるんよ~ かわいい相棒は元気にしてるかな大事にしなよ

ももさんへ

いつもお疲れ様です。たぶん、覚えてないと思うけど、僕はかなり前に2回程ももさんにお会いした事があります。いつとは言えないけど、時間が合えば、また会いたいなと思ってるのでその時は、よろしくです。前回出来なかった、潮吹きリベンジしちゃいます。会える日を楽しみにしてます。

エロいです

いおりさん
質問の答え
指折り数えて待ってます
今日はいい天気掃除日和だね
主婦頑張って

ここさん

ここさんの日記を待ちきれずに予約してしまいました(^-^;

やっとここさんに逢えるのが楽しみで今からワクワクしています
よろしくお願いしますね
エロくラブラブな時間にしましょうね(*^_^*)

☆くみさん☆♪

くみさん☆相変わらず人気もん(^-^)

なかなか暖かくならないけど今週末頃から暖かくなるようだネf(^_^;

デートの予約なかなか入れれないのがザンネン

暖かくなる迄後少しだけど風邪などひかない様にノーパノーブラ待ち合わせの時はなおさら

早めの段取りをして予約を入れるネf(^_^;

それまで待っててネ

又コメントちょうだい

あきさんへ

今日は、ありがとう!凄く楽しい時間過ごせたよ!次回○回戦しょうね楽しみにしてるよ!いつも楽しい時間ありがとう!嬉しい再会楽しみにしてるよ

ここさんへ

ここさん31日に逢いに行きます(*⌒▽⌒*)

もう我慢できませんでした

ここさんと沢山エロエロラブラブ出来るのを楽しみにしていますね(=⌒ー⌒=)
よろしくお願いします

有り難う[i:63950]

土曜日は、とっても楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです…・凄く、エロチックで…・ でしたので思い出すだけで…今度の、土曜日も~頑張って、逢いに行く予定なんだけど~駄目だったら、御免なさいね身体に、気をつけて下さい・貴女に、虜の~Mでした♪

さくらこ

こんにちはさくらこ!返信ありがとう!さくらこ怒ったかなと思ってたんだけど、優しいさくらこの返信に感涙だよ!さくらこありがとう!充分養生するからね!綺麗で可愛いくて、妖艶なさくらこに会いたいよ!さくらこ大好き!

わかなさんへ

こんにちは!今日はありがとうございます(^^)楽しかったよ!
DVD 楽しいから楽しんでね♪。

ゆいなちゃん

こんにちは。体調崩してないかな?こないだも有り難う♪今度も ヌルヌルローションと 沢山楽しい 恋人同士気分で

一緒にデートできますように
身体に気をつけて

俺は心配してますよ。

るぃチャン

るぃチャンお久しぶりです!
今日の日記の写メとってもイイ感じ(*^^*)
にゃんきちもるぃナースに癒してもらいたい!!そろそろサプライズデートかな?

あきさんへ

日曜日ありがとう!次回は○回戦と見せっこしょうね!又近い内に楽しみにしてるよ!返事待ってます

ゆいなちゃん

元気だったかな?

夜勤あけに週末

またあの可愛い

少女のような表情を見に行くね~

気持ちよい

お風呂泡ローションもしよう

俺でよければ、

面白いスペシャルトークしにいくな。
偏頭痛はなおったんですか? またゆっくり、しような。

みるくさん

みるくさんいつからオプション全部大丈夫なの?

わかなさんへ

おはようございます♪昨日は会えて良かったよ!いつも会ったとき元気をくれるわかなさんありがとうね!自分はわかなさんに何もできず・・・・!
昨日は会う前に階段で転けて怪我をしたおばあちゃんどうなったかな?わかなさんも階段では気をつけてね!

うのちゃんへ

うのちゃん、高松・坂出で何度かお会いしたMです(^O^)
4月から地元へ帰る事になりました…(;_;)
帰るまでに一度お会いできたらと思っとります。

るぃへ☆

《るぃの体に異変》!?疲れてるんだよ、きっと!湯槽に爆汗湯入れて疲れた体癒してね(^_-)☆くたばらん程度に頑張りや~4月にゎ会いに行くから・・我慢にも限界が・・(^ε^)-☆Chu!!

ももちゃんへ

ももちゃん今度は色んなエッチな下着コスプレ用意したよももちゃんノーパンでお願いももちゃん早くパパの喉奥までくわえて下さい

エロいです

いおりさん
お返事ありがとう
又お―――いやっちゃいそうです
それくらいエロいですね
日記によく今日やっちゃったって
かいてますね
是非よろしく
指テク全然ないけどOKですか
電マじゃだめ
手錠目隠し電マ攻めで
何とかおねがいします
おやすみ

かずきさん

又次回持っていくね
リクエストお願い
DVDの感想よろしくね
リクエストパン頼むね
おれに合うことでしょう
冗談おやすみ

わかなちゃんへ

先日は楽しい時間をありがとう(^人^)
年度末は毎年忙しい(*´ο`*)=3
この御時世、感謝すべきなのかもね。
とはいえ健康にはお互い気をつけましょう。
桜の盛りも後少し、楽しみo(^-^)o
ではまた(^_-)-☆

わかなさんへ

こんはんは!あの写○まつがいなんですね!(^^)初めは何?て?皆まつがいはあるものです!
DVDはいつでもいいからね!
やっぱ!わかなさんのスーツ姿最高です!可愛い!

みるくさん

オプションやりたいのがあるよ。かなえてくれるかな?

あきさんへ

次回○回戦と見せっこしょうね!また○周年祝ってないから次回○周年するよ!次回も食事と飲み物支度するね。

るぃチャン

るぃチャンに異変??
乾燥注意報よく出てるからかな…痒くなったりしてるのかな…
保湿効果のある塗り薬や入浴剤を使わないとね。疲れやストレスも原因の一つみたいだから…休日はゆっくり休んでリフレッシュしてね(^-^)v

みるくさんへ

気持ちの良い朝でしたね。
でも私の方は少し悲しい
事が有りましたよ。
コマが旅立ちましたよ(泣)
今度会えた時に話もしますね。
お互いに体調管理に気をつけて
過ごして行きましょうね。
残りの週も無事に過ごせます
様に願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

ひめかさんへ

何度も書き込みしてますが日記に返事返してくれないね?届いて無いのかな?花粉症大丈夫ですか体調崩して休んでましたね大丈夫かな?又返事下さいね

りささんへ

こんにちは!初めまして!りささんに会いたいです!素敵なりささんへ。

かずきさん

邦画OKですよ
なんなりと
リクエスト
わたくしでもiiyo
なんんんて
次回来月か5月逢えそうです
お楽しみにね
うきわ持っていきますね
おぼれちゃう

ひめかさん

ひめか
5月に合えます
お仕置き楽しみにね
洪水にしちゃだめよ
ベット干さなくっちゃ
早くあいたいん音
お楽しみに

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!
そろそろ??の予感とか?ゆうつな時はDVDを見て下さいね♪
新しい年度になる4月ですね!((o(^∇^)o))です!

あきさんへ

土曜日楽しい時間過ごそうね!駅は変更してゴメンネ気を付けて来てね!明日返事待ってるよ!

わかなさんへ

おはようございます!
暖かくなってきましたね!岡山の桜もそろそろ咲くかな?
わかなさんは桜餅は好きですか?わかなさんは桜餅の巻いてある葉っぱは食べる派?食べ無い派?僕は食べ無い派です!。

ゆいなちゃん

こないだは
沢山癒して くれたり話もできたし、熱い楽しく過ごせたよ。 乾燥してるから入浴剤をいれて

乾燥肌を保湿してあげないとね!あれはかなりいいね ?がつ撮影があるから
ベストショット綺麗に撮れるよう応援してるからな。 身体体調には気をつけてね~また4月にね

いおりさん

土曜日休みだったんだけど、休日出勤になってしまいました、どうしても断れないのですいませんけど、キャンセルします。本当に申し訳無いですm(_ _)m

まことさんへ

こんにちは! 初めましてまことさん。 ダンディと申します(^_^)まことさんのプロフィールを見て『とても魅力的で素敵な女性』に会って見ていたいそんな気持ちになり気になってblogに書かせていただきました ぜひ、まことさんに会って見ていたいです(^-^)/ それにダンディは、地方なので岡山店にすぐ会いに行けませんが都合ついたら会いに行きますので何卒宜しくお願い申します( ^^)Y☆Y(^^ ) P.S. まことさんに時々blogに書き込みしてもいいですか?

ひめかさん

以前書き込みさせてもらったのですがお返事なかったのでもう1度書かせてもらいます
はじめましてひめかさんの潮吹き生で見てみたいです水鉄砲の様に勢いよく飛ぶんですか?爆乳も生で拝見したいですおねがいします

くみさん

くみさん元気にしてましか?そろそろかも、楽しみにしててね。その時は、ジーパンがいいかな無理ならいいよ。また、いっぱい話ししようね

エロいです

いおりさん
お便りありがとう
5月楽しみに待ってます
また
いおりさんの写真見て
おな^^いやっっちゃいそうです
いいですか
いおりさんもやってください
おやすみなさい

いおり姫

姫、姫、姫殿!ひろですよ。復興作業やってますよ。姫の日記や写真を見て、頑張ってますよ。ひろのち〇こは、爆発寸前です。 4月の半ばには帰ります。癒やしてください~姫の身体で、エロエロでねっ! オプションも約束してた以外もやってみたいなぁ! 姫がメモしてるから大丈夫だよね。複称しつみてくれるかな!帰ったら予約入れるねぇ~。

エロいです

いおりさん
もう寝るの
早すぎ
おれもいっしょに
やっていい
いおりさんの趣味は何ですか
おな^^^い
照れおやすみ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!今日は暖かい1日でしたね!
DVD喜んでもらえて良かった!地元でのライブではいっぱいうるうるしてるかもしれないね!
花見楽しみてすね!

あきさんへ

土曜日久しぶりの夜再会だから楽しみにしてるよ!食事は支度するよ返事待ってるよ!

まゆみちゃん

まゆみちゃん昨日はありがとう‥楽しかったです☆とにかく楽しかった何もかも…♪初めての駅から初めてのホテル…ポカポカ天気で春の陽気街並みを走るのも気持ちイイ~ピクニックのような気持ち…そうしたら「けんた」思いつきました・まゆみちゃんのネーミングはこれこれ♪AKG-MYM・A「明るい」k「ふっとしたところ少女のようにカワイイ♪」G「元気ですぅ~」MYM「MaYuMiちゃん」ピッタリと思いませんか?あっそうです仕事のことが少し気になって帰りの気配りが足りませんでしたごめんね…気をつけるからね・これからも仲良く楽しくしていこう…けんた

みるくさんへ

月日が過ぎるのが早いですね。
今日は、天気も良く
新年度のスタートですね。
私の方は、何とか元気に
していますが・・・
そう云えば菜の花の花言葉は、
「快活、活発, 元気いっぱい」
だそうです。前に話していた
所で、今月の下旬から約1ヶ月
程見ることが出来るとの事です。
行けたら良いですね。
お互いに体調管理に気をつけ
ながら、過ごして行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

ももちゃん

ももちゃん今度来週の週末に行きます

ももちゃんこの前の下着でお願い

ももちゃんはどんなオプションできますか

ももちゃんが興奮するオプションが良いです

エロいです

5月に会えるの
メッチャ楽しみ
いおりさんのお菓子食べたいな
いおりサン好きな音楽何ですか
逢う時持っていきます
今から心臓m出そうです
おやすみ

楽しみにしてます

明日、朝一番に予約したよ~・この前の様に、イッパイ・エロチックで…・楽しみたいので~宜しく、今から・クジラの、潮…に成る様に、体調を~・に…ヨロシク・濡らして、待ってて下さい・Mさんでした♪

お疲れさまです

椿姫、リサーチありがとう。今度会うまでに話のネタ作っときます。まだ姫の魅力にメロメロですよ!

待っててね~・

思い出すだけで…今日も、車の影で…アレ、して欲しいのかな~逢うまで、我慢できるかな?何時もの、駅で待ってるので~イッパイ、想像してー濡れ濡れで来るんだよ・じゃあね、イッパイ・虐めてあげるので~逢えるまで、我慢して下さいね・

まゆみさん

急な出勤となったのですね。
これから時間調整を考えてみます。
久し振りにおあいして、ゆっくりと楽しみたいです。v-238

エロいです

いおりさん
返事ありがとう
逢う時に何かわお楽しみ
CD持って行くね
あったかくなったね
胸元が開いた写真もっとみせて
今日もいおりさん見てやっちゃいそう
いいですか
いい季節いおりさんと
手でもつないで散歩したいですねCD
お楽しみに
おやすみ
いおりさんも
私の創造して
やっちゃてください
照れ冗談ごめんなさい

今回はどおしても予定が出来ません m(__)m  明日も終わりが早いのですね。
次回の出勤時には都合をつける様に努力をします。v-91
ゆっくりと風呂に入り気持ちよくなりましょう。 楽しみにしています。

ももさん

毎日お疲れ様です。メッセージの返事ありがとうございます。来月か今月末ぐらいには、会いに行けると思います。最近、ももさんの日記の写真を見てたら、いろいろ想像してしまい結構ヤバいです。

娘みさき

娘 みさき 元気しちょる ぉじぃちゃん 統一○○で クタハタ みさき ァーイタ タベター 近々 ラブ? げんきデ

ももちゃん

ももちゃんメッセージ有り難うございます

ももちゃん金曜日に出勤にしてくれたら今すぐに予約を入れますももちゃん宜しくお願いします

ゆいなちゃん

お花見シーズン
ですね

身体は大丈夫かな~ 今週は予約したよ。土曜日楽しみ久々
食事しながらさくらをみて、ゆっくりしようね♪あと俺がゆいなちゃんに
癒され♪ていて幸せを感じてるから
余り無理したらだめだからね。ランジェは似合ってたからねまた


あのワンピ~で来てね

笑顔で逢え

楽しみにしてる。

あきさんへ

今日会えなかった分次回楽しもうね!次回も○周年するよ今日は凄く逢いたかったよ!又近い内楽しみにしてるよ!明日返事待ってるよ!

ありすさんへ

はじめまして(m_m)

プロフ見ました。早く愛に行きたいな~

来週末は、乗車あるのかな~??
気になります。。

ももちゃんヘ

日記見てたら相変わらず元気そうでなによりです(^_^) 次の日曜に行こうと思ってたら♀で休みみたいだね(T_T) 仕方ないので予定日変更するね(^_^)それまで3号のJr.には暴れまくらないよう抑えときま~す(^^ゞ では近いうちに行きます

エロいです

いおりさん
桜もきれいですが
まだ見ぬいおりさんも
べっぴんさんじゃろうの
今から楽しみです
CDお楽しみにね
それまで
溜めておいてね
おやすみ

いつ逢えるかな?

今度の、土曜日って…休みなんですか~・もしかしたら、逢いに行けるかも知れないんだけど~この前の、土曜日の事を思い出すだけで…我慢が出来ないかも・クジラが、見たいかも。良かったら、返事を待ってます。Mさんより!

ひなたさんへ

なぜ4/4がオカマの日かと言うと3/3が女の子の日、5/5が男の子の日、真ん中の4/4は…と言うことです。

あきさんへ

この前は、まったりできた?次回、まったりできたと思って貰えるように頑張るね。次回いっぱい、いじめてね

ありすさんへ

ロン毛のありすさんに会いたいです。プロフの笑顔のエンジェルも気になります。臨時発車ないですか?

エロいです

いおりさん
いっぺんにあったかくなったね
服装も薄着でいいね
いおりさん
KODAKUMIはきらいですか
よかったら
持っていきますね
逢える時
出来れば
胸元があいた服装がいいな
オッパイが見えそうなやつ
おねがいしますね
おやすみ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索