2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/4入店!業界初体験の熟年奥様♪

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501642_1.jpg


  まよ奥様(43歳)
 
  T167/B89(D)/W63/H88   

  ☆業界初体験の熟年奥様☆

  未経験の初々しさが堪らない☆笑顔も素敵な美形奥様です♪
少し憂いを感じる大人の女+ご近所のお母さん♪明るくて気さくな性格が好印象!さすがに40台の気遣いとサービスは格別です♪【落ち着いた雰囲気で優雅にお相手させていただきます】手抜きは一切ありません!彼女の尽くす時間を堪能して下さい!まさに女盛り全盛期です!お互いに想像を超えた快楽の限界に挑戦して下さい。
必ずお楽しみいただけるので是非お電話を!
  
 
  ▼出勤情報▼ 
 
  本日は大盛況につき満員御礼申し上げますm(_ _)m

  次回!!

  ・


  ・


  ・


  ・


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


!?∑∑

 乞うご期待ッ!!
 引っ張りすぎてすみません(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん

ももちゃん昨日予約入れたよ…

もものエロエロ全開で来て下さいももちゃんの喉奥まで入れたいよ

ももちゃんイメージプレーしようね。

ももさん

平日昼間の出勤はありませんか… めちゃくちゃ会いたいなぁ

いおりさん

いおりさん
初デートの時にTバックか紐パンをお願いしたい。
出来れば、面積が小さい下着であれば嬉しいです。

みいなさんへ

こんにちは(^-^ゞ

みいなさん体調はいかがですか?
桜も開花して良い季節になってきましたね
仕事が落ち着いてきたら、会いに行きます(*^^*)
また和みの時間を一緒に・・・(*^-')b
その時までマイペースで頑張ってね。

こゆきさん

このブログ見ててくれると嬉しいな~   近頃なかなかタイミング合わず(涙)アヘアへ火山もドッカーンと噴火したい気分だけど…今の世の事情を思うとそんな気分にはなかなかなれません 何時の日かまた、会える日をこの胸に刻んで一日一日自分なりに頑張るよ!!こゆきさんも気温差や喉の調子に気をつけてね~

わかなちゃんへ

書き込み遅くなりました(・_・、)先日は逢えてよかった(v^-゜)です。一日後にしようかと思っていましたが月からの使者が到着してきて駄目になるところでしたがラッキー(*^▽^)/
苺ネタは今回も継続できました(笑)
日記に沈着冷静とお褒めのメッセージもらっていますがいつもわかなちゃんと逢っている時はドキドキし心臓はバクバクしているんですよ。(??)
お約束の件了解しましたのでしっかりプランニングしときますのでお楽しみにね(*^_^*)

るぃチャン

るぃチャン大丈夫?
日中と夜の気温差があるからかな…それともこの前の影響かな…
心配です(._.)
ゆっくり休んでね。

まゆみさん

またしても機会がなくなりそうですv-292
予定表を見ると出勤予定は日曜日のみなのですね。
長らくお会いしていないので、無性に会いたくなって来ました。 でも予定が合わない。
なんてさみしい事なのでしょう(>_<)

まゆみさんへ

なかなか、あなたと俺とのスケジュールが合いません!
忘れられない内に、逢いたいよ~

あさみさん

日曜日はありがとうございました。ジムにも行って来ましたょ。また
逢いに行きます

まゆみさん

メッセージ有り難うございます。
私もあの夜の桜を忘れることが出来ません。
当然貴方も忘れる事は出来ません。
今年は昨年より1週間遅れで開花しています。 次回の出勤時に夜桜を一緒に見たいです。

あきさんへ

来週の日曜日時間合えば楽しみにしてるよ!まったりした時間過ごそうね返事待ってるよ!

わかなさんへ

お久しぶりです。
ご無沙汰しててすいませんm(__)m
体調大丈夫ですか?
なかなかタイミングが合わず会いに行けなくてごめんなさいm(__)m
朝晩はまだ寒さを感じますが昼間は暖かくなってきましたね。
オプションはもう大丈夫かな(^_^)

ゆいなちゃん

晴れてますね~
こちらは八重桜が咲いてて綺麗です


あと曲は、バラードにしたよ こないだは、たのしかった また
ダビングして持ってくね
では♪MISIA好きなんだ、ね~また沢山の恋人気分で愛にいくんで癒してくださいね

! 身体には気をつけてね
可愛いゆいなへ

エロいです

1枚はKODAKUMIで決まり
あといきものがかりかみーしゃ
のばらーどいかが
いおりさん
服装」頼みますね
来月早くこんか
いおりさん火山大噴火よろしくね
おやすみ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索