2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道岡山店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501644_1.jpg


 ■みれい奥様(31歳)
 
 T155 B85 W59 H83   

 ☆瞳が大きく整った顔立ちの美人若奥様☆

 清楚で可憐なルックス♪

 とけるような白いツルツルの気持ちいい肌♪

 サイズより大きく見える柔らかい胸♪

 流線型の女らしいクビレからの~形のいい丸みある“おいしそうなお尻”
 ここまで聞けば予約するしか無い!!


 清潔感・気品・さりげない色気☆優雅なひと時をお約束します☆

 後悔しない奥様選びに最適奥様ですよ♪

 スタッフも自信持っておすすめ致します☆

 
 ▼出勤情報▼ 
 
  4/6(水) 18:30~22:00
 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るぃタソ

今月末 逢いに行けそうなんだけど
前みたいに 出金時間終わりを
遅くしたりなんて…

限界がちかい( ┰_┰)

わかなさんへ

こんばんは!久しぶりです!
書き込みできずごめんね!
また近いうちに会いに行くね。

かほファンより

こんばんはo(^-^)o はじめましてかほさん☆ かほさんのプロフィールを見て一度お会いしたいと思いました(#^.^#) 僕は、地方なので中々すぐには会いに行けませんが都合がついたらかほさんにお会い行きますので楽しみに待っててくれますか? かほさんとご一緒に気持ちいい事したいです(^_^)何卒宜しくお願いします (^_-)-☆ P.S. 時々、かほさんblogに書き込みしてもいいですか?

ももちゃん

ももちゃん生理ですか

又も逢えないのかな~
ももちゃんにオモチャプレゼントあたのに残念です

かずき奥様へ

お元気ですか(?_?) 今、家の前の大きな(しだれ桜)が、満開で~す。4月は、好きやなぁ~。桜が、咲くから。か月(かずき)は、もっと好きやなぁ~。あ~。逢いに行きたい~。でもまだ…(体)治してから…。あ~。寝られへん~。(>_<。)かずき奥様、まだいてねm(_ _)m

くみちゃんへ

今週は行けないや。

先月末から、公私ともに滅茶苦茶忙くしてるんだ。
ゴールデンウィークも無い感じになりそうです。
来週は何とかなるかもだけど間に合わないかもな。

気がせって、素っ気ない文章でごめんな。

くみちゃんは、充実してるようで日記みて安心してます。
春風のイタズラに悩まされないように頑張って。

るいちゃん

あ~良かったあ・
卒業かと思った・ 突然消えたりしないでよ。

いおりさん

お久しぶりです。

今週の日曜日予約いれました

今から楽しみです。

日曜日はいっぱい楽しみましょう・もちろんいっぱい二人で気持ち良くなりましょう

色々考えとくね!いおりさんも考えといてね。

こゆきちゃん

土曜日出勤するんやね(^^)時間が取れたら会いたいな~ こゆきちゃんの事考えたらアソコがモッコシ(笑)先っちょから透明なマグマが… なんちゅーてね(^^; バカな事ばっかカキコしてゴメンニャ~  追伸 土筆ん坊じゃ解らんかな~n駅の古狸と言えば…解るかな? わかんねだろうな~ ちと 古すぎたかな(^^;んじゃ、又ねー

るぃさんへ

またまた御久し振りです(悲) 体調大丈夫ですか? 気をつけてね。

エロいです

いおりさん
毎日返事ありがとうね
今日は暑いね
仕事してても汗が
当日もいいあせかこうね
変なあせもよろしくね
本間今からでも逢いたい気分
デモ5月
CD3,4枚持って行きますね
いおりさんもイッパイ溜めといてね
おやすみ今日もするの

つかささんへ

つかささんのことが気になっています。いつも日記を読ませてもらっていますが、僕も乗車して楽しませてほしいです。そこで質問ですが、下着はどんなのをお持ちですか?Tバック・ひもパン?それでは近々にお相手お願いします。

あきさんへ

来週17日、日曜日時間合えば楽しみにしてるよ(^O^)たこ焼き支度して待ってるよ

いおりさん

いおりさんに逢えると思うと今から楽しみです。

いおりさんもいっぱい気持ち良くなってください

日曜日には二人でいっぱい幸せになりましょう・

みるくさん

してほしのは七番をして二十番をして最後は二十二番がいいな。欲張りかな

まゆみちゃん

まゆみちゃん~が変身したぁ~… HPで探していつものまゆみちゃんがいない!!~どうしたんだろう?どうして?そんなら名前で探そう見っけたぁ~熟女に変身色~色ぽっい~♪イイ~ウヘェ~スゲェ~びっくり‥ときめき門司のレトロ以来だよ☆表紙‥バラのブラ‥薄紫の「ランジエリー」白い肌にピッタリ美しい♪~ なんだかメラ~メラ~してくるよ。けんた‥これ以上好きになったらどうしょう?~ イメージチェンジ素敵です☆ …けんた…

いおり姫

姫、姫、姫、姫殿!お疲れ様です。 ひろです。 後、二週間位で帰りますよ。姫に癒やされたいなぁ~ 暖かくなったし、服装もだんだんと薄着になるし…… 姫に逢えるの楽しみに頑張ってます。では、またprogに書き込みます。

ゆいなさん

来週には落ち


着いて遊びにいきたいと思ってます~ 逢いたいけど またゆっくり、体調治してからに♪

桜みながら可愛いく撮れたんだ
早く新しいゆいなちゃんも拝見したいもんです
また 乾杯しようね

ひめかさん

ひめか
たまってる
一杯拭きそうだね
早く逢いたいね
ひめかはどうかわかんないけど
来月たのしみだね
オッパイ見えそうないしょうできてね
いやらしい
顔にもかけてね

かずき奥様へ

お返事有り難うございますm(_ _)m 家の前のしだれ桜…とっても綺麗です。自分の家の桜なんです。庭に…ある記念日の時に…植えて…(*^.^*) 久しぶりに…カキコしたんだけど…Hなかずきファンの事…覚えて下さっていただいてましたぁ~でしょう~か(?_?) お逢いした時には…乾杯しましょうね♪そして…唄います…♪あの歌を…♪楽しみに…♪??…?まだ…お逢いした事無いのに…恥ずかしい(〃▽〃)ですが…(#^.^#)(^^ゞかずき奥様の事ばかり…(頭の中)………♪♪♪ この桜の…様に♪お綺麗なんだろぅ~ねって…♪

まゆみさん

写真見ました
お色気たっぷりの写真が掲載されていますね。見ていると気持ちは焦るけれども時間が取れないv-292
桜も今週でおわりになります。

あきさんへ

来週時間合えば楽しみにしてるよ!色々支度して待ってるよ○着楽しみにしててね!淋しい病だから早く逢いたいよ~(^O^)

まゆみちゃんへ

またも久しぶりになったが…少し遅れて、まゆみちゃんからのメッセージを読んだのさ有難うまゆみちゃんにとっても東京に息子さんが居るから、東日本大震災は他人事じゃないし、東北や東京に友人や親戚が居る俺にとってもそう…四国でも終戦の翌年に大地震があり、四万十市(当時の中村町)は特に大打撃を受けていたのだ

ももちゃんヘ

昨日昼休みにカキコミしたのにUPされてない…(>_<) 17日の日曜に愛に行こうと思ってま~す(^O^)昼前後が都合いいんだけど出張してるかなぁf^_^; 無理っぽいなら平日(13日)に出張兼ねて行こうと思うので、早めに返事下さいね(^O^)/

ゆいなっちへ

相変わらず こまめなブログ更新
お疲れさまでしm(__)m

プロフ写真 撮ったみたいだね\(^_^)/

僕のお気に入りが
あるといいなぁ(*^^*)

みるくさんへ

外は気持ち良さそうな天気で
花見日和ですね。私の方は、
助成金の提出書類の作成
でバタバタとしております。
月日が過ぎるのが早く感じ
ます。早く逢いたいと
思いますが、無理をせずに
29日に前に話して
いた所に行けたらと
思っていますよ(笑)
それまで少し有りますが
また笑顔で逢えたらと
思っています。
愛しいみるくさんへv-238

あさみ姫へ

はじめまして(#^.^#) 初めてカキコします。 奥様日記の、あさみさんの素敵な横顔♪拝見しました。いっぺんにファンになりました(〃▽〃) わたし好みの…好きですそのお顔(〃▽〃) 見つめあいながらの、相互072、思いっきり、愛しあいたいです。

☆くみさん☆♪

くみさん☆おひさしぶりです(^-^)

相変わらず人気モン

デートが出来る人がうらやましい(涙)

来週は休みが多いみたいだけどたまにはユックリ休んで又充電満タンのくみさん☆でデートの時はヨロシク

今月末頃にデートが出きれば

楽しみで仕事頑張るp(^^)q
逢えればラッキーです(^-^)

段取りが付けば予約入れるねぇ

まゆみさん

今晩はー 山陰から遠方への出勤お疲れです。なかなか土日の休みがないので月末からの連休中にもし来岡する事があれば一度お会いしたいです。楽しみに待ってるね(*^^*)

ももさんへ

早く昼間の出勤が出来るようになる事をめちゃくちゃ楽しみに待ってます 超ラブラブな時間を過ごしましょう

あさみさん

日記見たよ。お酒が好きだったんだ。
甘い物は苦手なんだね。
そうとは知らず先日は失礼しました。
今度逢うときは、お酒のつまみ用意して持って行こうかな。
写メ撮影用のランジェリーはもう用意してあるよ。あさみさんが気にしてるところは、隠れる様になってるから楽しみにしててね。

つかささんへ

はじめまして
火曜日初めて予約させて
もらいました

出来ればTでお願いします

少しでも早く
逢いたいな~

いおりさん

いおりさん
日記を拝借しました。ありがとうございます。どれだけ面積が少ないのか楽しみだね。
名前を決めていない様も、Hな紐状態の下着を持参していくのでよろしく!
いおりさんって、じらされるのが好きなのかなぁ?沢山責められるのが好きなのかなぁ?

ももさんへ

こんにちは\^o^/ はじめましてももさん僕はKと申します(#^.^#)不思議とももさんのプロフィール写真を見てファンになってずっと気になっていましたp(^^)q ももさんのところに行って会いたい気持ちでいっぱいです(●^▽^●)/'' それに、Kにはお仕事があるのですぐももさんに会いに行けないのが残念でありません(T_T) ももさんに会えないのが寂しい(TωT)ウルウル・・・ でも、ももさんKの都合がついたら会いに行きますので楽しみ待っててくださいね( ^^)Y☆Y(^^ ) 宜しくお願いします(^-^)あと、ももさん身体に十分きよつけて余り無理せずお仕事頑張ってくださいねo(^-^o)(o^-^)o P.S. ももさんに会って色々会話したり濃厚なプレー〇ッ〇いっぱいしたいなぁ~

エロいです

いおりさん
金曜日も書いてるんで
見てね
今日は桜が満開ですね
いおりさんのあそこも満開ですか
来月満開いおりたのしみですね
満開から吹きあげる噴水
いまからどきどきおやすみ

ありすさんへ

初めましてm(_)m
何時も日記の写メを見て興奮しています。可愛いお尻が素敵e-446

なかなか予約が取れませんが~e-443

会えるのは何時のことやらe-444。。。

早く会える日が来るといいな。会える日を夢見て…


わかなさんへ

おはようございます!
元気ですか?久しぶりです!!仕事忙しいみたいですね!
来週ぐらいには会いたいな!

るぃチャン

今日から出勤だね!
あまり無理しないようにね!ボチボチね(^-^)v
にゃんの花粉症はだいぶ楽になったよ!!薬はまだ飲んでるけど(^^ゞ
今月サプライズ出来るかな…最近忙しくなってきたからなぁ…あ~るぃチャンに会いたい(>_<)

みるくさんへ

今日からまた新しい週の始まりですね
HPの写真も更新されましたね。
春らしくとても素敵ですよ(笑)
思い違いかも知れませんが
髪型変わっていませんか。
こちらも色んな事が有って
なかなか逢えませんが(泣)
お互いに体調管理に気をつけ
ながら元気に過ごしていき
ましょうね。愛しいみるくさんへv-238

わかなさんへ

こんはんは!
今日は報告があります!来月の広島のフラワーフェスティバルにperfumeが出演するみたいです!

あきさんへ

日曜日時間合えば楽しみにしてるよ淋しい病だから早く逢いたいよ~

いおりさんへ~逢いたい!!

お元気ですか~・あれから、一週間以上になりますけど~次回の、土日で出勤が出来るのは、いつ頃かな?前回の事を思い出すだけで…爆発しそうです!早く、逢って!!虐めてあげたい、それまで我慢して欲しいけど~また、一人で…してるのかな、出勤が出来る土日が分かれば、教えて下さいね。寂しがってる、Mでした。

ももさんへ

おはようございます(^O^) 早速、Kのblogを見て読んでくれてありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o 嬉しかったです(^-^)/ どんどん、ももさんの事が気になって早くももさんに会って濃厚な〇ッ〇がしたいそんな気持ちでいっぱいです(#^.^#) ももさん… 会いたい(●^▽^●)/'' こんな気持ちになったのはまるではじめてかも… もう少しKが会いに行くまでももさん楽しみに待っててくれますか? 宜しくお願いします(^_-)

☆くみさん☆♪

本当に過ごし易くなったネ

何時もお返事ありがとうねぇ

楽しみです(^-^)

今度の日曜日は時間を決めていないのはれいの約束の分かな

わかなちゃんへ

久しぶりに日記がUpされて風邪だったと知ってビックリしました(☆_☆)
何か内々の事でバタバタしてるのかな?と思ってたので…
季節の変わり目に疲れがでたのかも(*_*)
夜はまだ寒いし…気をつけましょう。
桜はギリギリかもね。
逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

つかさ

アレ前や後ろ姿見てみたいな

るぃタソ

返事 有難うm(__)m
日時は おいらの誕生日の日にちと
るぃタソの誕生日の日にちを
足した日にち前後かな(*^^*)

わかるかな(+_+)

るぃタソ ファイト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さくらこさん

お姉たま ご無沙汰してます
この前 予約しようと
状況をきいたら
四国エリアに 行ってらっしゃって
あえなく 撃沈↓↓↓

平日は 無理なので
数少ない 休みに…

運のない 僕(泣)

また 頑張って 都合合わせるので

待っててくださいm(__)m
あのOPは
何回でも 出来るのかな?

逢いたい

あれから、一週間以上だけど~逢えなくて、爆発しそうです。次回の、土日の出勤は いつ頃ですか?早く、逢って 虐めてあげたいよ~逢うまで、我慢できるかな?いつ頃か、教えて下さいね。寂しがってる、Mさんでした。

りのさん

13日楽しみにしてます。出来ればTバックでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

17日、日曜日時間合えば楽しみにしてるよ嬉しい再会にしたいな

みるくさん

ひとつ質問。二十二番は気持ちいいの?想像したら早くやりたくなるよ

ももちゃんヘ

月曜に予約のTELした後カキコミしたのにまたUPされなかったぁ(T-T) ももちゃんの願いどおり日曜に逮捕しに行きま~す(^O^)/ 今回は待ち合わせ駅を変えてみましたぁ(^O^)久しぶりの再会やからドキドキ・ワクワクしてるのは俺だけかなぁ?

つかさ

プレゼントした物を前や後ろ姿見てみたいな

さくらこ

おはようさくらこ!体調大丈夫?バタバタしてるのが想像できるんだけど大丈夫かな?無理しないように、頑張って!春だねさくらこの季節だね、桜子だからね!さくらこに会える日を楽しみにして生きてるよ!さくらこ大好き!

かずき奥様へ

かずき奥様のお家は、ワンちゃん♪居るの?内は、マルチ…ズいます(^-^)vとっても可愛いで~す(#^.^#)ワンコがいると、家庭の中が和みますよね♪子供手当て廃止に…なるのかなぁ?国の財政も大変だと思います(>_<。)しかたがない事ですかねぇ(>_<)ところで…初デートの日なんですが…もう少し先になります。1日でも早く(体)治してお逢いしたいと…思います。

くみさん

お久し振り\(^_^)/

なかなか 時間が出来ず
もう 忘れられてそうです!!

いつかのブログに デニム姿が 写ってたけど

似合ってましたヾ(≧∇≦)〃

可愛いゆいなっち

返事サンキュウ
春らしい格好なんだね
超期待してるよ(*^^*)

生で拝める日が 待ち遠しい┐(  ̄ー ̄)┌

るぃへ☆

元気かな!?〇カ月も、ほったらかしでごめんな(泣)イベント頑張って見るよ♪もし駄目なら次回必ず行くからね(^_-)☆ 後、返信不要で・・自分の時間大切にして下さい

エロいです

いおりさん
日に日に暑くなりますね
俺もいおりさんのこと考えるとあ、、、こが
張り裂けそうです
CDいっぱいもっていくね
いおりさんのスケ介のオッパイ見えそう
無服装楽しみです5月21はどうですか
逢えるといいな
おやすみ

ひめかさん

毎日暑いね
妃メカのアー――子も濡れ濡れかな
早く逢って妃メカ特性の潮ジュース
ごちになりまーーーす
来月の土曜日ね
超薄着できてね
いやらしいい
うそ
おやすみ

ももちゃんへ

なんか、久しぶりな感じだけど~元気してるかなもう~我慢限界きてから、予約しちゃいました すでに、妄想モード入ってるよ~色エロな事を考え中だから、覚悟しといてね また、仕事済んで行きま~す よろしくね

あさみさん

超~~久しぶりのカキコになります  今年は桜のが一気に(?)満開に近い状態になったねー(^O^)日一日と本格的な春がやってきたよ  只まだ朝晩は冷え込むから 風邪ひかんように気をつけようね 次回は連休くらいを考えてるよ   又会う日を楽しみにしへるねー(^^)/ ではでは 

まゆみさん

16日からはお休みなのですか?
久し振りにお会いできると期待をしていたのですが・・・
残念です 早くお会いして素敵な時間を過ごしたいですv-238
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索