2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

ちか1

 ■ちか奥様(32歳)
 
 T154 B82 W57 H83   

 ☆超美白美人スレンダー淑女☆

 色白で超美人『ちか』奥様の入店です♪

 色白の美肌は、きっと全ての
 お客様にご満足頂ける事間違いないでしょう!

 
 整った顔立ちと美しいスレンダーボディーで

 貴方を虜にし、狂わせる魔性の美肉を持つこの奥様は、

 会話も楽しく時間があっと言う間に

 過ぎてくような奥様です。

 
 ▼出勤情報▼ 
 
  4/14(木) 9:00~16:00UP
 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

日曜日時間合えば、嬉しい再会楽しみにしてるよ!返事待ってるよ

みるくさん

そうそう思い出したよ。電ま、やって見たいよ。あれはいいのかな

あきさんへ

写真が新しくなってましたね。15日か16日にあきさんにお会いしに行こうかと思っています。どちらの日がいいですか?時間はいつもの時間を予定しています。

るぃチャン

写真が新しくなってる!ますまするぃチャンに会いたくなったよ(>_<)
末っ子のにゃんきちはるぃチャンに甘えたいなり…
今月行けそうだったら会いに行くね

ももちゃんヘ

やっぱり予約入れたの気付いてたかぁf^_^; 今から待ち遠しくて堪らないよ(>_<) OPは初があるので凄~く楽しみにしてるね(^O^)

娘 みさき

みさき 元気だかネ 桜 満開 みさき お手繋いでラブデートしたぃな 15・17予定しちゃいます 紐キャン・ワンピ似合ってる

ももさんへ

13日のブログの写真で会う時にはノーパンで会えたらいいなぁ かなりエロい格好でよろしくです ミニスカートでナマ足なんて最高 想像だけで今からJr.は大興奮です 早く会いたいよ

つかささんへ

こんばんみー
アレ前や後ろ姿見てみたいな

ってか見てるかな?

ひめかさん

まずはハグってなに
教えて今日は暑かったね
ひめかのあ:::こも
あついでっか
おやすみ

でかーーい

質問です
電マデ潮ふきやんすか

おっきいおっぱい

ゆかりさんの
おっぱいに
ははさんでください
電マ使うと
100パーですか
たのしみっす
どうなりますか
ベットは大洪水ですか
おぼれてもいい
お便りまってます

かずき奥様へ

お返事有り難うございますm(_ _)mうちのワンちゃんは、女の子です。ちっちゃいですょ(^-^)v体重2キロです(*^.^*)目の中に入れても、痛くないぐらい…かわいくて…思わず(ぎゅっと)したくなります(*^_^*)又、お逢いした時、写メ見て下さいね♪(体)のお気づかい有り難うございます。かずき奥様も…お逢いするまで…お体くれぐれもご自愛下さいね♪

るぃタソ

プロフ写真 新しいくなってたね
後半は おいらの見たことのない
るぃタソだったにょ(/\)
モフモフ日ゎ どんぴしゃの日だす(*^^*)

おいらの 好きな●足
飛●●● ぬるぬる
エロい 服装で 宜しく(*^^*)
ノー●ラにも なってもらおうっと( ̄人 ̄)

あきさんへ

写真が新しくなってたね。日曜日いつもと同じ時間でも大丈夫?日曜日再会できれば、写真の服がいいな

わかなちゃんへ

やっと明日から出勤なんですね(*^_^*)復帰一番乗りしちゃいました。休暇前の最後の出勤もゲットしておきながらラッキー(v^-゜)です。
明日はいつもの駅ではなくてわかなちゃんも初めてのところではないかと思いますがお楽しみにねf^_^;
日記によるとムラムラわかなちゃんになっていますとのことですが僕でムラムラ解消できるでしょうか(???)僕のムラムラはわかなちゃん解消してくださいよろしく(o^-')b

いおりさん

いおりさんに逢えると思ってたけど逢えなくて残念だったよ

まぁ仕方ないね

また今度時間があったら
必ずいおりさんに逢いに行きます・

いおりさんに沢山の幸せがありますように・

ももさんへ

おはようございます(^O^)ももさんお元気ですか? お体の調子はいかがですか? ももさんの体がちょっと心配になってね(T_T) お仕事で疲れたらゆっくり休んでくださいね(^_^)それに、いっぱいももさんのク〇チャンを気持ちよくして〇〇〇〇なぁ~ 楽しみだなぁ~p(^^)q もう少しKが会いに行くまでももさんお元気で待っててくださいねo(^-^)oKにも、あんな事こんな事いっぱい気持ちよい濃厚なプレーを楽しみにしていますね\^o^/ お仕事頑張ってくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

いおり姫

姫殿!お返事ありがとう。ひろです。こちらも暖かくなってますよ~。桜も咲いてますよ。 凄まじい生命力ですね!もう少し復興作業して、姫の元に帰りますよ~。エロと癒やしの時間よろしくねぇ!

つかさ

やっぱりー?
今度はドUPで見てみたいな

いおりさん

お返事有難うございます!
今度いおりさんに逢えたときにいおりさんにいっぱい気持ち良くなってもらっていっぱい気持ち良くしてもらいたいな!

ゆいなちゃん

こんにちは♪ 来週会えそうだから愛にいくね では 桜まだ開花だよ~
良い、楽しい時をすごそう。
服はあれね


るいちゃん

お疲れ様です・・。
今月、最後にと思っているんだけど、どうでしょうか?予約争奪戦にチャレンジしてみます。それを逃すと…・。しばらく離れた所に行きます。帰って来るのは2、3ヵ月後になりそうです

おっきいおっぱい

ゆかりさん
お返事ありがとう
ベットつかいもんにならないくらい
吹いちゃいます
じゃ飲んでいい
来月お誘いします
12時くらいでも
大丈夫ですか
福山方面OK
お返事待ってます

エロいです

いおりさん
万が一逢えたら
お返事まってますね
出来れば21日がいいのですが
信じてまちますね
おやすみ
伊藤優奈は好きですか
ベスト版でました
いい返事待ってます

あさみ姫へ

日記に、体調不良とありましたが(>_<)お体、大丈夫ですか(?_?)とっても、心配しています。大事な?お体…大切に、して下さいねぇ♪お逢いする時には、お互い元気なお顔が見れます様に♪

あさみさん

写真撮影はどうでしたか?
楽しみにしてます。

あきさんへ

日曜日短い時間だけどゴメンネ凄く楽しい時間過ごそうね気を付けて来てね!

あさみさん

プロフ写真更新、期待してます。
何をおっしゃいますか、私的にはスタイル抜群だよ。女性らしくて大好き。
今度、逢った時の撮影会の参考にさせてもらいます。
あまり走り過ぎて疲れ出さない様にね。

あきさんへ

本日の土曜日が急遽仕事となってしまいました。せっかく休みだったからお会い出来ると思っていたので残念でなりません。またお会い出来る日を楽しみにしております。次回はまた○回戦に挑戦しましょうね。

エロいです

やはり
いおりさんに
あいたいです
がまんできなく
いおりさんの写真みて
やちゃった
ごめんね
土曜日逢えそうなひ
教えて
おやすみ
逢えますように

みいなさんへ

お元気ですか? 相変わらずお忙しそうですね。
体調はその後は大丈夫でしょうか(*^_^*)

こちらは仕事が徐々に元に戻りつつあります。もう少し落ち着いたら、みいなさんに会いに行きます
待っててくださ~い
O(≧▽≦)O

あさみ姫へ

あさみさん♪前回のブログで、大事な?お体お大事に…と書き込みましたが(>_<)大事な、大事な、…と(往復)○の中に2の文字を入れてたんですが、?になってしまうんですね(>_<)

るぃタソ

カティコティンだなんて(笑)
俺まで 緊張するジャマイカ(笑)

いっぱい モフモフを
ツンツン(。°ー°)σ

そういや あれまだ 持ってるの?

わたしそびれたヤシ!!

待ち遠しいにゃ
モフモフが( ̄ー ̄)ニアリ

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこ新しい事柄にチャレンジしてるんだね、さすがさくらこ前向きだよ!ぼくは今日所属してるチームの公式戦で国体予選2回戦と天皇杯予選の1回戦のダブルなんだよ!2試合とも勝ちに行くからね!さくらこ応援よろしくゴールデンウィーク明けまして、中旬頃にさくらこに会えると思うよ!さくらこも頑張ってね!さくらこ大好き!

りょうさんへ

最近めっきり出勤少なくなってませんか? 一度お会いしたいのですが……なかなか予約が取れなくて┗(∀`*)┫=33どうしたら予約までに辿り着けますか?
めっちゃ、会いたくて、いつも、日記の写真で、暴走してます

ももちゃんへ

昨日も、心地よい時間でまったりできて、良かったよ~ できれば、このままで居たい気分になってしまいました いつも自然でいられるのが不思議 この先も、長く付き合えたら最高かな~ ほんとに、そう思わせるももちゃんが最高 なんか、褒めすぎかなじゃ~またね

かずきさん

いかがお過ごし
暑くなったね
リクエストまだ聞いてなかったね
よろしく
花見行かれましたか
かずきノお花畑見たいな
でわ

ひめかさん

今日も仕事がんばってるね
指名入るの祈ってるよ
この前行ってたけど
薄着でいいサプライズ考えてる
どんなの教えて
オッパイが見えそうなやつ
今から楽しみ
ラブジュースのほうもたのむよ
時間12時くらいじゃだめか
考えといて

ゆいなちゃん

桜は散った
けどまだまだ ゆいな

ちゃんはこれからだね

仕事落ち着いたら月末いくねまたゆっくり語ったり
話そうねぷちバースしようね

おっきいおっぱい

ゆかりさん
返事ありがとうね
来月きっと逢いましょう
質問の返事どう
たびたび聞いてごめんね
潮吹きだしたら止まらないタイプ
1回出たら当分出ない
電マ100パーってかいてるけど
当てつずけたら
ベットナイアガラの滝
こんなことばっかり
聞いてごめん
でも
1番はゆかりさんの
でっかいオッパイかな
お返事まってます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索