2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501645_1.jpg

  ■ここね奥様(25歳) 
 
 T158 B86 W58 H84   

 ☆超ピュアな完全素人若奥様☆
 
 愛らしい笑顔がなんとも可愛い
 完全素人奥様『ここね』奥様の入店です♪

 キュートな笑顔に魅了され、桜色のような色白できめ
 細かい美肌に張りがあり綺麗なDカップ、
 どれを取ってもトップクラスです!
 

 プレイに関しましては、完全素人で男性経験が少ないという事もあり、
 不慣れな所もあるとは思いますが、お客様のお好みに染めてください!!

 優しいお客様からのお誘いお待ちしております♪

 人気急上昇する事間違いない奥様です!!
 
 
 ▼出勤情報▼ 
 
  4/17(日) 12:00~16:00
 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

いつもあたたかいお返事有難う御座いますm(__)m
タイミングが悪いのはわかなさんのせいではないですから気にしないで下さいね。
私もエロエロMAXのわかなさんに会えるのを楽しみにしています(^_^)

まゆみさん

出勤予定を見ると今度の土曜日も休みなのですね。v-292
長らくお会いしていないので忘れられそうです。
予定表をしっかりと見て対応出来る体制でいなければなりませんですね。

くみさんへ

ごきげんよう・
お坊っちゃま育ちで上品な挨拶しか出来なくてすいません
とても!とても!!とても!!!お元気そーでくみさんらしく頑張ってますね
自分も負けないように頑張ります(^-^ゞ
追伸)忘れられたかな

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
昨日はナイト・ミュージアムで素敵な時間を満喫しました(^_^)b
次回逢った時に詳しく話しますね。
わかなちゃんの感想もその時に。
満開から風に吹き散らされて舞う桜の花びらは綺麗でした。
ギリギリセーフでわかなちゃんと二人で見れてよかった(v^-゜)
ちなみにわかなちゃんに紹介した西川沿いの店で飲んで帰りました。
ではまた逢えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

みるくさんへ

また新しい週が始まりましたね
球根から育てて来たチューリップ
が咲きましたよ。

朝夜と大分暖かくなって
きましたね。前に話して
いた所へいっしょうに
行けたらと思っていますよ。(笑)
お互いに体調管理に
気をつけながら元気に
過ごして行きましょうね。
お互いに無事に過ごす事が
出来ますように願っていますよ
愛しいみるくさんへv-238

りょうさんへ

大人気ですね。気になってます。
りょうさんはどんなプレイが好きですか?

いおりさんへ

ずっと前に坂出で一度お会いしたものですが、あれから何度か問い合わせしたんですが中々予約できません。もう坂出には来てもらえないのでしょうか?

ぜひもう一度いおりさんに逢いたいです。
お返事お待ちしています

未だ未知のゆかりさん

初めまして、ゆかりさんブログでみたのですが潮吹きすごいのですか?教えて下さい?またどうすれば吹きますか

あいな

あいなこんにちは!久しぶりです!元気に頑張ってるね!相変わらず美脚でスタイル抜群だね!体調に気をつけて!

いおり姫

姫殿!ひろです。24日に帰りますよ~。5月には逢いたいです。準備しておいてくださいませ! 姫をどんなエロい姿にしょうかなぁ?

☆くみさん☆♪

日曜日はとっても残念


でした(涙)

今月末頃にデートが出きれば


日程が合えば予約入れるねぇ(笑)\(^-^)/


それまては何時もの妄想全開で


我慢ガマン

みさきさん

先日はとても楽しくて気持ちい~ぃ時間をありがとi-176

じつは、あの日の帰り道に思わぬハプニングが・・・i-237


片側2車線の左車線を走っていたときに・・・

〔中略〕i-235

急ブレーキをかけた瞬間、シートの上に置いてあったモノ全てが、前方にふっ飛んで、床に散乱しちゃったのょ。i-183
そう! 例外なく、あの白い箱も・・・i-282


家に着いて、恐るおそる箱を開けてみると・・・i-230

そこには、見るも無残に大破したアレが・・・i-282


まぁ、でも、食べてしまえばおんなじさ(T_T)
口に入れてしまえばこっちのモンよ(T_T)

と、言い聞かせつつ・・・

みさきちゃんとゆっくり・ほのぼの(* ^^)・^*)♪ とすごした、甘~くてトロケル(*´∀`*) ような時間の余韻に浸りながら、深夜のスイーツタイムを楽しみましたとさ。


おぃちかったぉi-277

でも、今度は忘れないように一緒にi-269食べよぉネi-236

わかなさんへ

こんはんは!今日はありがとうございます!
楽しかったよ!
DVD喜んでもらえて良かった(^_^)来月お休みもらえるといいね!その時はいっぱい話を聞きたいな!写○もお願いね

あきさんへ

日曜日は短い時間でゴメンネ次回は長めに時間取るよ。○回戦楽しみにしてるよ次回は少し会えない分、いっぱい攻めてね!楽しみにしてるよ

くみさんへ

いつも嬉しい返事ありがとです↑↑↑
すいません<(_ _*)>
飴の事は自分が忘れてました(汗)
そうだった!!
自分はドSだったんだ(笑)
夏になったらくみさんに逢えるかな↑↑↑
だって自分は夏の男(自称)だから(笑)
楽しみにしています♪
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索