2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501647_1.jpg


  ■ひろか奥様(28歳)  
 
 T157 B95 W64 H89   

 ☆爆乳Gが奏でるドMの旋律☆  

  幼過ぎる顔立ちと、従順で愛嬌あるしぐさと
 笑顔がとても印象的な『ひろか奥様』

 とけるような白いツルツルの気持ちいい肌!
 サイズGの形の良い柔らかい胸!!

 「おじさまがタイプなんです」と、
 年の離れたダンナ様にはナイショですが、
 エッチなコトが大好きになってしまいました…  これからどんどん開発されるでしょう♪

 1度会えばわかる魅力溢れる彼女に貴方も虜になります♪

 若く、素朴で感じの良い☆ドM☆を希望される方に
  是非オススメしたい奥様です♪

 詳しくはご予約のお電話で・・・
 
  
  ▼出勤情報▼ 
 
  4/19(火) 12:00~16:00
 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みいなさんへ

みいなさん、ご無沙汰してます、高松のYです。
何度かメッセージを入れたのですがアップされず諦めていました。

体調はもう大丈夫ですか?以前の日記で体調不良と知って陰ながら心配していました。絶対に無理しないで下さい!

ところで明後日の木曜日に高松に来られるとのこと、ずっとチャンスを伺っていたのですが、木曜日は仕事の都合がつきそうにない為、とても残念です。実は、「(明日の)水曜日にみいなさんが高松に来たらいいのになぁ。」と密かに願っていたので、ニアミスになってより一層ショックです。

沢山話したい事もありますので、きっと近い内にお逢いしたいです。



あなたに逢いたい、その気持ちでいっぱいです。

エロいゆかりさん

ゆかりさんブログでみました。潮吹のですねどうすれば吹かせるのか教えて下さいぜひ一度見てみたいです。大洪水を

るい様

お久しぶりブリ

昨日と今日の日記の写真かわいいね~
見たことないかも~
また見たいね!

前話してた企画覚えてる?
暖かくなったらト○ッコinのヤツ


あとるぃの日記見てたらヌルヌル風呂もしてみたい。

みゆき奥様

はじめまして。みゆき奥様が気になっていますが、ここを見て頂けるか少し不安ですが、いつもお昼の出勤なので会えないですが、夜出勤する事ってありますか?もしあれば会いたいです。

るぃタソ

お利口さんで 待ってる
るぃタソ
(*ノωノ) イヤン
(/ω゜\)チラッ♪(*/ω\*)イヤァーン
めっちゃ♪(/ω\)(/ωヽ)カワユス!!

いっぱい なでなでしてあげるね(*^^*)

時間いっぱい モフモフ♪
待ち遠しいじょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みいなさんへ

あっ!気づいてくれてた。O(≧▽≦)O

ありがとう。仕事頑張って、みいなさんに癒しをもらいに行きますよ~。

体調に気をつけて頑張りましょう(*^^*)

あきさんへ

日曜日は大満足させてあげられなくてゴメンネ次回大満足させてあげるよ。又近い内に嬉しい再会楽しみにしてるよ!

もも

五月の末には出勤していますか? 早く会いたくて会いたくて仕方ないです。 ぜひとも出勤よろしくおねがいします。 

みるくさん

こんばんは。みるくさん元気ですか?みるくさんは二十一番は気持ちいいの

ももさん

おはようございます(^O^) 先程、ももさんの日記見たけど 熱が出て心配になってblogに書き込みしました(涙) 熱のほうはいくらか下がりましたか大丈夫ですか? まだ、会っていませんがももさん事をいつも気にかけていますょ( ^^)Y☆Y(^^ ) ゆっくり休んでくださいね(^_-)

わかなさんへ

おはようございます!
月曜日はありがとうございます!わかなさんと会うと嬉しい!いつもより??だったかな?

つかささん

はじめまして、すごく気になってるんで、近いうちに予約しようと思います、プロフみたら自分は年下ですが、会ったらラブラブしてください。どこが弱いですか?(#^.^#)

まゆみさん

ブログ見て頂けたのですね。月末から始まる連休中に逢える事を切に願っています。まゆみさんの日記読んでいると物腰のやわらかさや落ち着いた雰囲気が伝わって来るよ 先日書き込みしたブログ以降色々あって月末以降土日が休みになりそうなので逢える確率がグンと上がりそうだよ  出勤のアップ楽しみに待ってるよ(^∀^)>

つかささんへ

こんばんみー
元気ー?
またつかささんとあーんな事やこーんな事してラブリンしたいね
アレちゃんと大切にしてるかな?

るぃタソ

おいら 遊ばれちゃうんだぁ!!(笑)

負けないぐらい るぃタソのP~で
あんなことや こんなことして

いっぱい P~してやる(笑)

おっきいおっぱい

ゆかりさん
いつもお返事ありがとうね
指でもって
俺テクニックないです
吹かしたことないです
笑わんとってね
ベット水没しちゃうね
69で俺の顔の上で電マデ
ぶかけちゃってください
楽しみですね
来月第3土曜日いかが
誘います
ゆかりさんも溜めといてね
いつも返事ありがとうね
へんなおやじより
おやすみ

ももさんへ

体調はどうかな? 無理しないようにね ちなみに岡山で会うならお勧めの駅&ホテルがあれば教えてほしいなぁ 5月をめちゃくちゃ楽しみに待ってます

わかなさんへ

おはようございます!
昨日は髪をカットしたんですね!髪の色もこの前お会いしたとき変えてましたね。(^^)v

みさきさん

おはようございます。みさきさんは美人だし人気もかなりあると聞いてますぞ。ところでみさきさんにいつかは分からないけど会う時染み付き下着でお願いなんて無理ですか?

つかささんへ

おはようー
元気ー?
またあーんな事やこーんな事してラブリンしたいね
アレちゃんと大切にしてるかな?

るい様

あの企画覚えてくれてたんだ~
天気がいい日がいいよね

10日て女の子どうかな~?
予定では連休くらいじゃないかな~?
今から服装のリクエスト言ってても忘れない?

あとこの前日記でト○ッコが壊れてたとか言ってなかった?
大丈夫?



。。。

ここちゃん

ここちゃん気付いてくれるかな?

北長瀬で逢った和です
覚えてくれとるかな?

ここちゃんに逢いたくてたまらなくて
メッセージしてしまいました

次逢った時にはどこ行こうかとか
どんな事して遊ぼうかとか
どんなの履いて行こうかとかばっかり考えてます

早く逢いたいな~

体に気をつけて無理しないで頑張ってな

おっきいおっぱい

ゆかりさん
シュミは何かありますか
好きなアーチストとかありますか
あったら教えてね
昨日のお返事まってまっせ
オヤスミのちゅ

ゆいなちゃん


今日は楽しみ日曜日予約した
あんな事も含め

遊びにいくね 撮ってあげるね。

下着はかわいらしいのでお願いね

hなまつより
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索