2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影風景!

新人奥様の撮影風景です!

123.jpg

岡山新人奥様ともさんのスナップ写真です!
素直で明るい性格が伝わりませんか!?!

詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

☆くみさん☆♪

くみさ~ん

いよいよ明日だネ

待ち遠うしいな(涙)

早くでマッタリしたいナ

お待ちしております。

いおり姫

姫殿!ひろです。やっと姫に逢える日が来ましたよ。この日が来るまで長かったです。オプション、服の準備万端ですか?土曜日は色々と……楽しみです。よろしくお願いします。わたくし事ですが、待ち合わせのF駅まで距離が有るので、初めてお逢いする姫を待たせるのは失礼にあたりますので、待ち合わせ時間に間に合う交通手段で伺うつもりです。

わかなちゃんへ

昼間すごい雷鳴とスコールがありましたね(*_*)
空気が震える感じがしました{{(>_<;)}}
先日はお土産より先にわかなちゃんをサクッと食べていましたが(笑)
花盗人に罪はないとか(笑)
次回はお土産から先にいただきます(笑)
では逢えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆
追伸、忘れ物に要注意(笑)

あきさんへ

連休は逢えないけどゴメンネ次回連休に逢えない分楽しもうねいっぱい攻めてね!返事待ってるよ!

わかなさんへ

おはようございます!雨よく降りましたね!雷は大した事なかったです!
職場の人素直に額魅せてくれた?

みるくさんへ

まいどです~プロフィールではいてるようなTバックは前もってゆったらはいて着てもらえますか?

みるくさんへ

もしかしたらこの書き込みを見る
のは明日の朝かな、そうですよ
いつもと違う時間帯そして
いつもと違う駅と云う事は
以前話をしていた所へ行きますよ
明日は天気が良い見たいので
私も会える事を楽しみにして
いますよ(笑)たくさん話が
出来ればと思っています。
では、明日お会いしましょう。
v-238

ゆかりさんへ

こんにちは!
忘れたかな?

るいちゃん

るいちゃん、〇曜日のデートの時ミニスカートに生足でお願いできますか?それといやらちぃい下着で・。・ムフフ・な事いっぱい考えといて。俺も狼になって押し倒しちゃうじょ・・

るい様

服装女教師風でお願いします。

タイトスカートにガーターは欠かさないでね!
眼鏡も!

ト○ッコとヌルヌル風呂入浴剤も持って来てね!

るい様

今回もこの前と同じ企画でお願いします。

☆くみさん☆♪

くみさ~ん
今日はありがとうねぇ


とても気持ち良くて あ ~ と言う間に(;_;)/~~~お別れの時間となり(涙)

最後はごめんなさいねぇ
(;_;)/~~~


次回は再度チャレンジするネ


ヨロシク


それではおやすみ

みさきさん

こんばんは。早くみさきさんに会いたいですね、ところでみさきさん噂の電まを使ったらどうなりますか?

まゆみさん

連休中にお呼びすると言っていましたが、約束を守れそうにありません。申し訳ありません(__) 遠方よりの出勤大変だと思いますが 貴方の出勤を心待ちにされている皆さんのためにこれからも岡山にお越し下さい

わかなさんへ

おはようございます!
今日から楽しいゴールデンウイークですね!
昨夜は彼女達の新曲を聴きました!とってもよかったよ!

まゆみちゃん

まゆみちゃん…昨日はありがとう…嬉しかったです。良かったぁ~本当に良かったです。胸にジーンと来るものがありました…今朝は寝起きスッキリすがすがしい気分爽快です☆まるで今日の日差しのよう~忘れてましたその後津和野萩&剣山行った事…いつもアレヨ、アレヨしてるうちに時間足りなくなっちゃって…この次に聞いて欲しいデス…リニュアールしたまゆみちゃんに逢って嬉しかったHAPPYでした♪~…けんた

いおり姫

姫、こんにちは。ひろです。明日はよろしくお願いします。
準備万端ようですね。
〇ー〇〇、〇ー〇〇でどんな装いで現れるのかな?少しだけでも教えてくれないかなぁ? 見つけてあげられるかもしれないし。明日はエロで楽しい時間になるといいなぁ。もう、我慢できませんよ~姫!

るいちゃん

人気もんになって…(笑)元気そうで安心です。 来月にゎ‥ね。
楽しみにしとこ

いぶき

いぶきさん初めまして。
blogたまにしか見れないけどヤラシイー画像でヤバですね
見るとムキムキになってしまいます
都合が合えば会ってみたいです

いぶきさんへ

お久しぶりです
心配してましたよ日記無かったし…元気そうで安心しましたいつ見てもたまんないですっ全身 愛したいです

あきさんへ

連休終わったら嬉しい再会楽しみにしてるよほっとした時間になるように頑張るよ!連休に逢えない分いっぱい楽しもうねいっぱい攻めてね!返事待ってるよ!

おっきいおっぱい

ゆかりさん
おはよう。きょうもお勤め御苦労さん
200かすごい
おれの阿曽^^子も250飛ばして
冗談いつか機会があったら
うっちぱなしいきましょうね
今日1日ガンバ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索