2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘  


501000_501649_1.jpg


 ■かおり奥様(33歳)【香川奥様】 
 
 T160 B83 W57 H82  

 ☆超キュート美顔の完全業界未経験奥様☆
 
 小顔でキュートな笑顔♪8頭身のボディー♪
 
 砂時計を思わせる背中から流れるウエストのライン♪

 ルックス・スタイル共に、文句なしの完全業界未経験の奥様です!!

 プレイとなると、凄く感じやすく敏感♪
 
 照れながらも大胆になっていく様をどうぞご堪能下さいませ!!

 要チェックな奥様ですよ☆

 予約殺到は確実♪お電話はお早めに!!
   
  
  ▼出勤情報▼ 
 
  4/30(土)初出勤 21:30~24:00 
  
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさん

こんばんは。お久しぶり。元気ですか?またまゆみさんに会いたいですね、ところで今度会ったら一度トビッコいれたままコンビニとドラ〇〇〇してほしな

みるくさん

元気ですか?みるくさん今度会う時はスーパー淫乱でお願い出来ますか?

みいなさんへ

みいなさん、お元気ですか?(^0_0^)

毎日お忙しそうですね。
プロフの写真も更新されましたね(*^▽^)/★*☆♪

みいなさんらしくて素敵な写真でした。早く会いたいよ~O(≧▽≦)O

かほさんへ

初めまして(^0^)/
今日は遅い時間に予約したんですがよろしくお願いします☆
僕もキスが好きなのでいっぱいしていいですか?

二人で楽しくHな時間が過ごせたらいいなと思います。
もしかしたら少し時間遅れるかもしれませんが、なるべく時間通りに行きたいと思います。22時30分以降に電話もらえるとありがたいです。
お願いばかりでごめんなさい(>_<)
ではまた後でお願いします♪

なつさんへ

こんにちは
初めまして、なつさんは高松の人なんですね!2日は会えますか?

みるくさんへ

日記見ましたよ。
こちらこそ有難う御座いました
あんなに綺麗な所と思って
居なかったので、私も
行って良かったと思って
います。元気な素を頂いて
と云って下さって
あの風景の中をいろんな話
をしながら散歩する事が出来て
こちらこそ元気の素を頂きました
有難う御座いました。
明日から(もしかしたら今日かな)
5月始まりますね。
GWですが、私の方は
仕事の関係で半分仕事
ですが、体調の変化が
有ると思うので
くれぐれも決して無理を
せずに体調管理に気をつけて
元気に過ごして下さいね
愛しいみるくさんへ

もも

待ち合わせ駅もお任せしますね。岡山周辺の駅ならなんとかわかりますから。 会える日を超楽しみにしてるからね。 いっぱいエロエロラブラブしょうね。

車掌さんへ

教えて下さいな。

7時間前後でで予約した場合の金額を教えて下さいませんか!

いぶきさん

BIGマグナムペロペロしたい?
じゃあ俺はいぶきさんのアソコをペロペロジュルジュルしてあげたいな

ステキなるい様

るい様すごい人気者ですね、なかなか予約取れません。もし予約取れたら飛び子中に入れるて出来ますか又写真の服装で来れますか?お願いしますお答えよろしく

ももちゃんへ

ももちゃんの日記楽しく読ませています今度パパは来週行きますからねその時は宜しくお願いします。

ももちゃんはどんなオプションできますか教えて下さい。

パパはももと逢うの楽しみにしてます

るいさん

元気にしてますかぁ?色々、事情があって長い間会ってないけど!会った時にでも話たいです。今週はお休みですね。ゆっくり休んでね!

おっきいおっぱい

ゆかりさん
昨日も日記書いたんで
見てね
今日は暑かったね
無理せず
お仕事がんばってね
早く逢いたいね
もう我慢できない
ゆかりさんの大きいおっぱいみて
お・・・・いやちゃった
ごめんなさい
あいたーーーーーい

いおり姫

姫!ひろです。先日はありがとう。やっと姫に逢えて嬉しかったよ。僕の思い描いてた通りの姫でした。最高です。次回も逢ってね!お昼もありがとうね。姫は本当に最高です。

くみさん

御礼ブログ有難うm(__)m
楽しい時間は あっというまで
くみさんの 『食べられる~』
ひそかに おもろ~でした(笑)

今度は どこがいいかな?


. ∧.∞∧
 (⌒⊂⊃⌒) あ~ん
 | ⊃ω_ω
 しー-(-д-) ナム~
    (人)
     UU


   ∧∞∧ ムシャ ムシャ
  (#_ _)∴.バリバリ
  |⊃UU⊂:∵.
  し⌒∪


くみさんとの
ラブラブタイムは 計画的に(*≧m≦*)ププッ

みさきさん

お返事有り難うございます。そうですか。僕は少し虐めたいから電まがいいかもですよ。ちなみにみさきさんはトビッコなどはどうなりますか?

かずきさん

はじめまして。ずっと前から気になっていた奥様なのですが、かずきさんの出勤と自分の休みが合わず諦めてましたが、今日やっと逢えそうなので、カキコミしてみました。プロフのようなミニタイトにガーターにエロランジェ(黒が良いなぁ。。。)と言う組み合わせで待ち合わせ出来ないですかね???あと、潮吹きが見てみたいのですが。。。勝手なリクエストですみませんが、良ければ日記にお返事下さい。あっ、あと好きなオプションがあれば教えてもらえますか??色々お聞きしてすみませんが、よろしくです。

みなみさん

初めまして以前からみなみさんのこと気になってました。

今週末か来週初めに指名をと思ってます。

みなみさんはどんなプレーが得意ですか。

又日記での返事を待ってます。

いおり姫

姫!先日は本当にありがとう。ひろです。やっと姫に逢えて、僕の思い描いてた通りの姫でした。姫は最高だよ!色々と気遣ってくれてありがとう。お昼も美味しくいただきました。次も逢ってくださいね。次もエロ姫がエロ姿でね!よろしくお願いします。

おっきいおっぱい

今日もお返事ありがとうね
今日は仕事暑くてきつかった
肩こるし体じゅうがいたい
いっぱいいやしてね
マッサージとかしてもらおうかな
ゆかりさん連休ゆっくり体やすめ
無理すなよ
300ヤードパワーでがんばり
あれもそのくらいベットの上で
飛ばしてね
おやすみ

ともさん

はじめまして!!
最初はオプションのAFがあったけど?
おしりが好きなので責めてみたいって!!
今度指名します~

おっきいおっぱい

今日は黄砂がすごかったね
変な天気
連休も後半
今日は草取りしてました
疲れた
ゆかりさんの
おっぱいで腕マッサージしてね
早くあいたーい
鼻血でそう
そろそろやすみや
おつかれさん

おっきいおっぱい

昨日の日記見といてね
お仕事おつかれ
明日はゆっくりやすんでね
お掃除洗濯それとも
お家でまったりもいいね
お潮いっぱーーい
溜めといてね
連休がんばってね
明日は私家庭サービスかな
お疲れモードになりそう
5月病になったらどうしよう
ゆかりさんに
全身マッサージやってもらうか
あそこもね
でわ
連休後半がんばれ

ひめかさん

ひめか
お誘いないみたいだね
連休ごくろうさん
今月だね
いますぐにでも
逢いたいね
おつゆいっぱいためといてね
お仕事がんばってね

ともみさん

お返事ありがとうございます。まさかお返事いただけるなんて思っていなかったからびっくりしました。私は岡山に住んでいますがそれでもお会い出来ますか
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索