2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道岡山店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501653_1.jpg

 ■りほ奥様(28歳)【岡山奥様】 
 
 T158 B89 W63 H89  
 
 ☆大きな瞳が印象的な美巨乳奥様☆

 とても優しく気遣いも素晴らしい奥様です。

 でもノリノリで、その姿は女性の見本の様な若奥様♪

 そんな若奥様ですが実は・・・エッチなことに興味津々みたいです?!

 とても敏感な体質で少し触れただけでも・・・♪

 柔らかい肌と程よい肉付きで抱き心地は最高♪
 
 一度会うとまた会いたくなる可愛らしい奥様です!

 是非一度ご指名下さい!
   
  
  ▼出勤情報▼ 
 
  5/3(火) 12:00~17:00 
  
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みさきさん

こんばんは。そうですか。虐めたいから電まがいいかもですよ。ちなみにみさきさんはトビッコなどはどうなりますか?

みいなさん

こんにちは
はじめまして
私はみいなさんが入店された時から気になる存在でした。
前のプロフィールの写真なんて天使に思えたくらいです。
でも、実は小悪魔的な感じだったりするのかもしれないですね~
どちらが本当のみいなさんですか?
今度お逢いしたいのですがリクエストとか言っていいですか?
下着なんですが天使的な純白と小悪魔的な黒系プラスガーターTバック。
あとみいなさんが勝負をかける時の下着見せてほしいです。

みるくさんへ

GW後半の初日は生憎の
天気ですね。今日から
3連休ですが、私は
仕事です(泣)先日
頂いたお土産○○
御飯とシチューに
入れてとても
美味しく頂き
ましたよ。本当に
有難う御座いました
昼から天気になれば
良いですが、また
暫く会えないと
思いますが、
みるくさんも体調管理に
気をつけて元気に過ごして
下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

みいなさんへ

みいなさん、コメントの返事ありがとう。

なかなか会いに行けない僕なんかに、きちんと返事をくださってすごく嬉しいです そんな所がみいなさんの人気に繋がってるのかもしれないですね 

また会えるまで頑張ります 

いおりさん

いおりさん、こんにちは。
コメントありがとうね。
今日は休みですよ。早くいおりさんに会いたいし、優しい声がききたいな。もう待ちきれませ~ん

るぃタソ

るぃタソの 浅田真央なみの滑り
いっぱい感じました(/\)
〇の写メちゃんと げっちゅうしたでごじゃる!!

今度は コンビニとかで
るぃタソの ぎこちない歩き見てみようかな!

またモフモフしにいってもいいかな?

ももさん

ももさん オ〇〇してますか?

今度は どんなエロプレイをしようか
考えただけで 右手が…(笑)

いぶきさんへ

こんにちは!
いぶきさんのおっぱい大きいね!服の上からでも分かるくらいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索