2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道岡山店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501654_1.jpg

 ■きよか奥様(38歳)【岡山奥様】 
 
 T145 B89 W63 H88  
 
 ☆色白もち肌なEカップ美巨乳奥様☆

 ぽっちゃりファンのお客様♪お待たせいたしました♪

 探し求めたお客様には朗報です!

 色白すべすべの感触☆この抱き心地を待ち望んでいました♪
  
 もちろんオッパイもEカップです!たわわに実った二つの果実をご堪能ください♪

 掴んだ感触を忘れられなくなりますよ!

 我こそは奥鉄の新人教育係という方・・・

 是非!お待ちしておりますm(_ _)m

   
  
  ▼出勤情報▼ 
 
  5/3(火) 20:00~24:00 
  
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!
昨日は広島に行ってました!FFを見に行ってました!メインステージでは音や照明のテストとかをしてました!3人娘達がリハーサルに来て会えるかなと思ってましたがそちらは残念でした!今日テレビでFFのこと言っていて出るかなと思ってたけど!残念でした!。

いおりさん

昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとうございました
写メ消えてしまったんだねまた今度撮りに行くよ。

昨日は・回だったから今度は・回できたらいいね!

るぃチャン

るぃチャン(^-^)v

来週会いに行くよ!

それまでお利口さんにして待っててね(*^^*)

まゆみさん

メッセージどうも有り難うございます。
あの日は場所を変更して正解だったと思いますよ。 なにしろ岡山駅前はたくさんの人、人でしたから。 そしてゆっくりと出来そうなホテルでした。

今回は迎えられて、送られるなんて初めての経験でした。 電車が出発する時の気持ちは本当にさみしいですね! 私は一番前の車両でずっとあなたが見えていましたよ。

つかささんへ

こんにちはー
お元気ですかー?
アレ似合うと思って買っちゃったよー
逢ったら着てプレイしたいなー

ももちゃんへ

ももちゃんパパは予約を入れようとしたら9日行こう休みになってるし。

すみれさん

好きなタイプなので気になって、日記は熟読してます。
タイミング合えば予約しますので、よろしくです。コメントみてもらえるかな?

つかささんへ

こんばんは
つかささんアレ似合うと思って買っちゃったよー
アレでいろんなプレイしような

ももちゃんへ

日記みたょ~ なんか久しぶりで、また話こんでしまいましたやっぱり気が合うから、話止まりましぇ~ん ほんと、話すだけでも癒されるよな~ 気持ちよくなってくれて良かったよ~そんな時の表情がまた最高なんよな~またいいすぎたかも次回も元気な顔見せてね

みいなさんへ

おはようございます!初めまして
みいなさんに会いたいです!

るい奥様さんへ

こんにちは・
るい奥様さんの事ずっと前から気になっててまだ一度お誘い出てきてないからごめんなさいね
GWゆっくり休めたかな
またに車掌ブログに書き込みはしたことあるんやけどね
一度お誘いしたいと思います・
その時は逢いに行きますからね・
なかなか予約困難やけど頑張ってみますわ・
お誘いした時はローション・・かな・・
その時はよろしくお願いいたします。m(__)m
体調には気をつけて仕事頑張って下さいね・

あいなさんへ

こんにちは(^_^)
あいなさんお久し振りです・
お正月明けに岡山駅であったの覚えてるかな?
あの時はあいなさんに完敗しましたわ(^^ゞ
書き込みも忘れててごめんなさいねm(__)m
また会えた時は気持ち良くしてね
その時はよろしくです
体調には気をつけて頑張ってね・

みなみ さん

みなみ さんに 一目惚れヨリ このブロコメ とまれば 6日予約したいな みなみ に一目惚れ

まゆみさん

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました(^O^)会ってからホテルでまぢまぢとお顔を拝見したら、とある女優さんにそっくりで清楚な奥様と思いきやプレイに入ると何とギャップの差があるのかと思うほどエロモード全開の姿に圧倒されましたよ(^^; 次お会い出来る日を楽しみにしてますからね(^∀^)> 気をつけて地元まで帰って下さいませ('∇`)

あきさんへ

GWはタイミング会わなかってゴメンネ嬉しい再会楽しみにしてるよ又話し沢山聞かしてあげるね楽しみにしててね。

ともみさん

ともみさんのプロフ見て会いたいなと思いました

つかささんへ

blog見てるかな?

ぇぃちゃん

可愛い お耳(´Д`)ハァハァ~
食べたい(笑)

とっておき 楽しみ∩^ω^∩

     ___
    /  /
   /  /
  /  /
 /  /
/  /
\  \ (")(")
 \  \(^囚^)/
  \  (/)/
   \  \
    \  \
      ̄ ̄
みさん

体に気をつけて!!

いぶきさんへ

こんばんは返事ありがとう
会えるのを楽しみにしてます!おっぱい小さいことないよ!

おっきいおっぱい

ゆかりさん
ひつこすぎて
ごめんね潮吹きだいすきなんです
デモゆかりさんの色気むんむん
の唇キスしまくっていいですか
顔にかけてのませてください
早く逢いたいもううずうずですね
女の子にならんとって
祈ってますね
おやすみ

ゆいなちゃん

身体大丈夫か な?\(^_^)(^_^)/
たまにはなんも考えずのんびりしたい

早くホームページの写真が
見たいんで また必ず

ゆっくり癒し会おうね。

大好きゆいなちゃん可愛いです

なつきさんへ

この前は、楽しい時間ありがとうございました。

次回、来月になるかと思うけど、もうすぐなつきさんと知り合って1年が経ちます。
なので、今度は1年の記念に会いに行きますから(^o^ゞ

後、その時わんちゃんの写メなつきさんのも見せて下さいね。
撮って行きますから(^_-)

それまでお元気で(^o^)/

なるみさんへ

以前倉敷で会った時礼儀正しくまた優しく接してくれて嬉しかったです。またお会いしたいです

まゆみさんへ

俺は関取並みの体型なんだけど、まゆみさんはこんな体型の男は嫌ですか?
嫌じゃなかったら会いに行きたいなぁ。

わかなさんへ

おはようございます!お休みになってるけど??なのかな?
実家に帰省中かな?

るい様

返事ありがとう

今日の日記のピンク下着めずらしいね。
おnew?いままでなかった色じゃない?
以外制が萌だよ~
みたいな~
モノトーン系ばっかりだと思ってたからかわいいのもいいよね!
次回デートこれだね!



。。。

いくえさんへ

いくえさん、元気ですか。先月に延長した。Yです。また、今月も予約するからまた、よろしくお願いします。また、いつもの駅で逢いに行くから

おっきいおっぱい

ゆかりさん
今日はゆっくりおやすみ
うちっぱなしかな
200ヤード
あれもそんくらい飛んだりして
そうそう
今1番聞きたいCDありますか
教えて
あしたもお仕事がんばって
オヤスミちゅ

おっきいおっぱい

もし
当日女の子になったら
だめですかね
あってもらえませんか
あそpppはさわれんよね
電マとかも無理ですかね
私も仕事でその日がベストなんですが
無理なら
これから毎日なるなと祈ってますね
今日も暑いけどがんばって
これからこどもとソフトボール行ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいこさんへ

移動、岡山までオッケーなんだ。
だったら、近いうちに会いたいな。

おっきいおっぱい

ゆかりさん
毎日書いてるんで
暇ならお返事ちょうだいい
体大丈夫
無理しなさんな
ゆっくり休んできいつけや
おやすみ

りょう奥様

今年の春に岡山に来て、初めてお店のHP見た時から、ずっと気に成ってます。一度会ってみたいのですが、僕は未だ20才、身長は165cm位しか在りません。声を掛けるのがなんだか恥ずかしくて、なかなかお店に電話する勇気が在りません。こんな僕ですが、もしもお店に電話して予約を取ったら優しくお話して戴けますか?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索