2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 オススメ奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │おすすめ!│
 └─────┘
 

501000_501495_3.jpg

 ■ほなみ奥様(34歳)【香川奥様】  
 
 T158 B83 W58 H85
 
 ☆大人気!!超美系スレンダー奥様☆

 こんなにも全ての面でパーフェクトな
 美人は中々お逢いする事は出来ません!!

 只今、人気爆発中の『ほなみ』奥様♪

501000_501495_8.jpg
 
 整った目鼻立ち!潤いのある唇!身体もスレンダーで
 お客様からも太鼓判を頂いているサービス!

 美人なのに何故か可愛くも見えてしまう言葉や仕草
 お逢いする度に、彼女の魅力が男心をしっかりと掴んで離してくれません♪

 『ほなみ中毒』のお客様が急増しています☆

 貴方も一度その魅力に酔いしれてみませんか!?

 ☆香川エリア奥様☆
 
  
  ▼出勤情報▼ 
 
  5/7(土) 9:00~18:00着
 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るいさんへ

こんばんは(^_^)
仕事お疲れ様です(^_^)
日記に返事ありがとう(^-^)/
覚えてくれてたんやね(^^ゞ
嬉しかったょ(^_^)
お誘いはもう暫く先になるけど逢えた時にはマイボーイだよってちゃんと言いますよ(^-^)v
逢える日を楽しみにしてますね(^-^)/
今日の日記の写メの下着なら興奮するわ(^-^)
逢えたらいっぱいイチャイチャしてエッチィ事しょうね(^з^)-☆
それまではブログに書き込みするね(^-^)/
体調には気をつけて頑張ってね(^-^)

あきさんへ

なかなかタイミング合わなくてゴメンネ次回GW会えなかった分楽しもうね

わかなさんへ

おはようございます!今日は母の日ですね!
僕は花を送りました!母の日前に届いたみたいです、
体の調子はどうですか?。

いおり姫

姫! ひろでございます。新緑が増してきましたね。暦の上ではもう夏になりましたが、如何お過ごしかな? 髪を切られたようですね。また、耳元で囁いてあげるよ。指と口であんな事やこんな事してあげるね。(〇〇り)ぴったりだと思うよ今度逢っていただける時はもっとエロ姿にしてね。見えてもいいじゃん。2人っきりなんだから。姫は最高だよ!

るぃチャンへ

今日は暑いね(;^_^A
今週会った時たまにはオプション付けようかと思ってるんだけど~
どうかな?

くみさん

ほほほ~い(^∀^)>
バリバリに いきま~す↑↑

とっておきな…
きっと エロいんだろな(笑)

恋ちゃん

日記見たけど岡山解禁になったんだ  移動距離が長くなるぶんイロイロ大変かもしれないけど… これからも頑張れよ

わかなさんへ

こんばんは、!今日は暑かったですね!
今日彼女達のホームページを見ていたら先日のFFの事が載ってて!??ちゃんは一曲目が終わって!話していたら感極まって泣いてしまったそうです!さすがに地元だから嬉しかったし!成長した姿見せれてうれしかったんでしょうね

ももさんへ

ブログの赤い下着 超エロいっす 早く月末が来ないかな 会える日も超エロエロでお願いします

みるくさんへ

曇っていた空が晴れて来ましたね
今日からまた新しい週の初めですね
昨日は、昨年に乾燥されて置いた
ヒワマリの種を小さな庭に植えました
が、成長してくれたら良いですが、
無理をせずひわまりが咲く頃に
もう一度会えたら、そして遅くても
ひわまりが咲く頃には会いたいと
思っていますよ。(笑)お互いに
今週も体調管理に気をつけながら
元気に過ごして行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

いくえさんへ

いくえさん、こんにちは、倉敷駅のYです。今月も予約しておきました。いつも時間、いつもの駅で逢いに行くから、気を付けて来てください。ゆっくり食事でもしませんか。

みいなさん

お返事ありがと~

10日お休みなんですね!
残念

またチャンスがあったらお願いします。

また書き込みします。

るぃタソ

ばんちゃ るぃタソ
〇の写メ ばっちり
うちの〇と じゃれあっちょったよ\(^o^)/

今は 飼い主の元へ 戻ったけど

美貴茶なみのちゅるりんこなら
会場も 国際大会なみの〇〇にしないとね(笑)

るぃタソと じゃれあう日まで

ブログの写メで モフモフ度
アップさせとくよ(爆)

わかなさんへ

お久しぶりです。 
GWは楽しく過ごせましたか?  僕は1日しか休みが無くて、お疲れモードです。 わかなちゃんに逢いに行きたいけど、まだまだ忙しい日が続いて・・・ 
何とか僕の記念日には、逢いたいよ~

週末は出勤するのかな?
お祝いしてもらいな~


あきさんへ

日曜日嬉しい再会楽しみにしてるよ暑いから気を付けて来てね!

るぃちゃんへ

いつもイベントには参加して来ましたが今月のイベントは俺には無意味なイベントですね!!このイベントは、ど~なん!?

わかなさんへ

おはようございます!雨ですね!
わかなさん体の調子悪いのかな?心配してます!。

まゆみちゃん

まゆみちゃん…先日はありがとう。昨日は書き込み出来ませんでした…母の日立夏も過ぎ初夏のような日差し暑かったね…改札口をニコニコしながら出て来たまゆみちゃん…指定駅を急に変更してごめんなさい…何しろ急なことだったので…トホホホ…ナント…~まゆみちゃんウヘエ~夏のスタイル髪短くイメチエン…清々しく若くなったぁ~一瞬可愛いと思って抱きしめたくなった!!出だしからハプニングだらけで本当にごめんなさい…それでもまゆみちゃんビッグママ落ち着いて優しく包んでくれてありがとう…ママに慰めてもらってる子供のようでした。出張が急に入ったのでしばらくご無沙汰しますが帰って来たらまゆみちゃんに一番に逢いたいです☆待ってて下さい~…けんた

やよいさんへ

初めまして

13日予約したFおじさんといいます 当日はよろしくお願いいたします。出来たら 悩殺セクランで

るぃチャン

予約したよぉ

久しぶりにるぃチャンとニャンニャン出来るから~今から楽しみだぁ(^-^)v

日記のピンクの下着で来れる?可愛いから見てみたいな(^з^)-☆

おっきいおっぱい

さいきん全然返事くれませんね
もう飽きちゃったん
まーいいけど
お仕事がんばってね
じゃー

ももさん

初めて書き込みます。 ももさん次に会う時は、約束実行の時だよね!一年後は長いので、せめて今年の終わり頃には、思っています!宜しくね!誰だかわかると思います

あやのさんへ

東福山駅で会ったKです、覚えてますか?又近い内よろしくお願いします。

ゆきなさん

ゆきなさん はじめまして入店してからスタイルの良さに惹かれスゴく気になってます
今度会いたいと思ってるんですが…東福山駅まで来るのは可能ですか?

ともさんへ

ともさん初めまして明日ともさんを指名しました明日は楽しい時間をすごせたら良いです。

前々からともさんのこと気になってやっと呼ぶ事が出来ましたともさんとエッチな時間過ごしたいですコスプレは好きですか。

明日はミニスカートでお願いします。

ももちゃん

ももちゃん元気ですかパパとなかなか逢えないから来週に行こうと思ったらももちゃんはお昼の出勤だね又逢うのがとうくなりそうだねコスプレとオモチャプレゼントしよう思ったのに。

ももにイラマチオして欲しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

雨よくふりますね。
わかなさん体調大丈夫なのかな?心配です。
お待たせしてすいませんでした。やっとタイミングが合いましたので予約しましたよ。これからドキドキ、ワクワクで眠れない日々が続きそうです。
当日は宜しくお願い致しますm(__)m

つかささんへ

こんにちはー
毎日元気ですかー?
つかささんに逢うためにヤバい物を購入しましたー
その中身は秘密ねー
逢ってからのお楽しみに。
今日は俺の誕生日でーす
つかささん何か頂戴?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るい様

またまたおじゃまします

今日のスカートセクシィじゃない?
こんなスリットの入ってたスカート持ってたんだ~
カッコイイ~

また書き込みします。



。。。

ひよりさんへ

HPの写真変わったね。
以前よりも、素敵ですよ。
気になってるんだけど、なかなか予約出来なくていつかはと考えてますのでその時はよろしくね!

おっきいおっぱい

すいません
今日仕事で腰痛めて災厄です
この雨のせいじゃ
来週微妙です
又連絡しますね
潮かけてもらったら
治るかな
間に合うようなおしますね

ゆいなさん

写真更新したんだね。 とっても にあって特にす
わったさくらの♪三枚目が素敵です。
またゆっくりマッタリ可愛いく
(^_^)v(^_^)vえがおになれる方法講座を
色々考えて楽しみを作り合えるのを楽しみにしてます。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索