2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道福山店 オススメ奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │おすすめ!│
 └─────┘
 

501000_501486_2.jpg

 ■あやの奥様(37歳)【福山奥様】 
 
 T156 B95 W62 H87
 
 ☆Fカップが魅力のご奉仕好き美人妻☆

 上品な雰囲気が全てを物語っています!!見た目以上にMです♪

 極上のM奥様にFカップの美巨乳には言葉は必要ありません!!

501000_501486_6.jpg

 身体の相性のみで十分です♪合わない人など・・・

 美白のモチモチ肌は最上級ですョ~ピッタリ間違いなし!?

 充実したお時間をお過ごし下さい♪♪
 
  
  ▼出勤情報▼ 
 
  5/11(水) 21:00~24:00
 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るいさんへ

こんばんは(^_^)
日記に返事ありがとう(^-^)/
嬉しかったょ(^_^)
雨よく降ってるね(x_x)
逢えるまで楽しみにしてますね(^-^)/
逢う前日には書き込みしますね(^_^)
いっぱいえっちぃ事を妄想してしまいそうやわ(;^_^A
体調には気をつけて頑張ってね(^з^)-☆

わかなちゃんへ

日記、読みましたよ。あれからいろいろあったんですね大変だったみたいですね。お約束の件はまた都合いい時で構いませんが時期が関係する事なので出来るだけ早い方がいいですね(*^_^*)また近々にデートお誘いしますのでその時にいろいろあったお話し聞かせてくださいね(*^_^*)

あきさんへ

日曜日再会楽しみにしてるよ久しぶりだから楽しい時間過ごそうね。

かずき奥様へ

お体♪大丈夫ですか?お休みしていらっしゃったので…心配しておりました(>_<。)早くお体、万全になられます様に♪

わかなちゃんへ

久しぶりにカキコします(^^ゞ
お休みゆっくり過ごせましたか?
地震と原発の騒ぎで近場でウロウロしていたクニちゃんです(笑)
ユッケの食中毒騒ぎは生肉用の肉は流通していないとゆう大変な事実を知る事に…食べ歩きが趣味の一つである僕は業界の無責任さに怒り心頭(-_-メ)
と…ゆう事でわかなちゃんに逢ってイロイロ話したかったのですが、週末忙しくて(泣)
来週、ゆっくり話します(^人^)
では逢えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

わかなさんへ

おはようございます!雨(;_;)よく降りますねお仕事で出張だったんてすねお疲れさまです!
実家に帰れて良かったね!母の日のプレゼントお花だったんですね!僕も今年はお花にしたんです!毎日お花を見てるそうです!

みいなしてへ

おはようございます
返事ありがとうございます!嬉しい!
早く会えるといいな!自分はおじさんですが会ってもらえる?

かずきさん

ずっと気になっています。
かずきさんは福山エリアですよね!
なかなかかずきさんと私のスケジュールが合わずそちらまで伺く事が出来ずにいます。
いつの日か必ずお逢いしたいと思ってます。
その時はどうぞよろしくお願いします。

みるくさんへ

今日も雨の1日になりそうですね
足元や視界が悪いと思いますので
くれぐれも移動の際には気をつけて
下さいね。天気に負けない用に
元気に過ごしましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

まゆみさん

出勤ご苦労様です。昨夜は大変な目にあったようですね!今日も1日不安定な みたいだから帰路の時は気をつけてお帰り下さいな

わかなちゃんへ

日記読みましたよ。いろいろあったみたいですね。なかなか日記が上がらないので若干心配していましたが無事に帰ってきているんですね(*^_^*)お約束の件はまたよろしくお願いします。出来るだけ近日中に逢いに行きたいのでそのチャンスをうかがっていますのでその時はよろしくお願いします。

ゆいさん、かなりの人ですね 上手く、あしらいと、程よい甘え また、お金貯めて会いに行きます。

つかささんへ

つかささん
こんにちはー
前に書き込みしたから見てな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

こんばんは、!今日も1日雨でしたね(>。<)そちらでは警報がでてたみたいですね!
フェスティバルの前日でしたが沢山の人でした!!同じ空間は吸えた感じがしたよ!わかなさんはまた来年かな?世界進出は彼女はのホームページで知ったよ!自分達が載ってる新聞を買ったらしいよ!(^^)/
早くわかなさんに会えるといいな!

まゆみさん

こんばんは!元気ですよ。まゆみさん今度会ったら一度トビッコで遊びません?ちなみにドラ〇〇〇はどうかな?

ともちゃん

ともちゃん11日は楽しい時間でしたともちゃんがエッチ子で大変楽しめました可愛いくて綺麗でこんな子がて思いました。

今度はゆっくり逢いたいですTパパ大変興奮しました。

今度はオプションはともちゃんにおまかせします。

わかなさんへ

おはようございます!やっと雨あがりましたね!風が吹いてて!スカート派のわかなさん&女の子の皆さん気をつけてね!
今夜テレビで広島の!広電と広島の人てタイトルの番組があるよ!。

なつきさんへ

ご無沙汰してます
なかなか時間がとれなかったなつきさんに逢いたいですが、最近は休んでいるみたいですね大丈夫ですか?
出てこられたらすぐにでも逢いたいです楽しみにしてますね

まゆみさん

おはようございます
今日は五月晴れの気持ちが良い一日となりそうです。
今週末は貴方がお休みなので、なんとなくさみしいです。 来週もお休みになるのでしょうか。

わかなさんへ

こんばんは、!今日はありがとうございます!楽しかったです!
??気に入ってもらえて良かった(^^)v

いおりさん

プロフィールの写真がかわってたね!

どの写真もいおりさんの優しい人柄が出てるね。

綺麗な写真だね(^o^)v
モデルがいいからかな!

またいおりさんに逢いに行きます。

いおりさんに沢山の幸せがありますように。

あきさんへ

あきさんとお別れした後、新幹線には間に合いましたよ。帰りはトラブルもなく無事に家に帰れましたよ。また次回もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いおりさん

プロフィールの写真がかわってたね!

いおりさんの優しい人柄が出てるね。

とても素敵だね!

またいおりさんに逢いたくなったよ(^o^)v

またいおりさんに逢いに行きます!

いおりさんに沢山の幸せがありますように!

いおりさんへ

おはようございます!
いつも気になるいおりさん!会いたいけどなかなかいおりとタイミングが合わずつらい!

わかなさんへ

おはようございます!清々しい朝ですね!
昨日はありがとうございました!本屋さんが近くに無くて!不便でて言ってたね(>o<)わかなさんは本好きなんですね!。チョット自転車で走るとあるお店て!良いよね

みるくさんへ

なんとなく怪しい空に
なって来ましたね。
予報では運行開始時刻に
雨のだったと思いますが
降らなければ良いですが、
くれぐれも移動の際には
気をつけて下さいね。
 情報が一つあります。
この前話していた事ですが
この夏は、はやり
あの場所が、100万本の
○○○○に変わるとの
情報を頂きましたので、
少し先ですが、今年は
ぜひ行きたいと思って
います。この後雨が
降らない様に
今週も無事に
過ごせます様に
願っています。
愛しいみるくさんへv-238

くみさん

くみさん
不甲斐ない おいらのために
色々考えてくれて有難うm(__)m

おっきいおっぱい

ゆかりさん
プログの写真すごくエロいね
おな^^^いしちゃいそう
まだ腰がびみょうです
ギリギリまでまってね
ごめんね
おやすみ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!!昨日の??はタイミング良かったね!明日は‥なのて!聞いてこの後見に行くのて聞いて!ドキドキ!気に入ってもらえて良かった!

まゆみさん

久し振りに見ています。(忙しかったのです)
今週末は例によってお休みなのですね。
何故だかまゆみさんが休みになると無性に会いたくなってしまいます。 出勤時も当然会いたいのですよ!v-238

わかなさんへ

おはようございます!気持ちいい朝ですね!
昨日は倉敷は昼間嵐だったんですね岡山市内は風か吹いて一時的にあめが降ったよ(>o<)。

るいさんへ

こんばんは(^_^)
お疲れ様です(^_^)
返事ありがとう♪(^-^)v今月は仕事忙しくて返事遅くなりました(;^_^A
めちゃくちゃ忙しくてね(x_x)
毎日るいさんの日記は楽しく拝見してるからね(^-^)v
今週はいい天気が続いてるね(^_^)
早く逢えるように頑張るわ(^^ゞ
逢えた時はいっぱいラブラブしたいな(^з^)-☆
ローション風呂もいいかな?(^_^)
その時はよろしくね(^-^)v
るいさんも体調には気をつけて頑張ってね(^з^)-☆

なつきさんへ

 お返事、ありがとうございます。

正直、しばらくお休みが続いて居られたので、気になって書き込みしてしまいました(^^;
本業がお忙しいそうで、何よりです(^^)

また来月はお呼びしますので、その時はよろしくです。

それまでお体に気を付けて、気張って下さいませ(^^)v

ではまた(^o^)/

わかなさんへ

おはようございます!毎日清々しい朝ですね!
昨夜のテレビで女性の右手の人差し指が長い方が女性らしいそうなんですって!。
今日も1日がんばります(^x^)

まゆみちゃん

まゆみちゃんの 「新しい写真」でたぁ~
自然の中のまゆみちゃん。爽やかでいて鮮やか! 美しいと思った
廻りを心地よいそよ風が流れているような感じ~♪ 
素敵だよ!
家の中でのまゆみちゃん、ニックネーム
「アザラシちゃん」 ちゃんと覚えてるよ
母として主婦として日々大変だろうけど
体大切に頑張ってネ
元気でやってるよ  けんた 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

おはようございます!
◯◯気に入ってもらえて嬉しい(^o^)
また月曜日時間が合えば会いたいです!

つかささん

はじめまして!

ずっと前から日記を見ていて気になってました。

まだいつ予約を入れられるか分からないけど、そのときよろしくね。

おじさんでも大丈夫かなあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

こんばんは!今日は雨の中ありがとうございます!
今日は分寒かったね!風邪を引かないように!押してくださいね!
??は美味しく出来ましたか?。

まゆみさん

最近日記が上がって来ませんが、どうされておられますか?
体調を崩されたのかなv-292

あきさんへ

日曜日はありがとう久しぶり食事できたから楽しかったよ!次回はお部屋で楽しもうね!淋しんぼになったら再会楽しみにしてるよ!

ひめか姉ちゃんへ

HPのプロフィール写真変わった時見ましたよ(^o^)服装がエロいねぇ携帯に穴が空く位見入ってしまいましたよ(^0^)/天気が替わり易い季節になったけど身体に気をつけてね(#^.^#)

わかなさんへ

おはようございます!雨あがりましたね!
今日も1日がんばります。

みなみさん

みなみさん初めまして何時もみなみさんの事気になってます一度呼びたいと思ってます。
みなみさんはどんなプレーが得意ですかもし逢うときはミニスカートガーターでお願い出来ますか。

さくらこ

さくらこおはよう!久しぶりのカキコで僕のこと忘れてるよね!実は東北の方へ行って帰って行って帰ってで運転疲れや9月に開催する野球大会のことやでバタバタしてたよ!生きてるだけで丸儲けだね!電気、水、ガスが使えることが当たり前でなく、幸せを感じないとね!ちなみに今日地デジテレビを買いました!パナソニックの32型を買ったよ!さくらこ元気みたいで安心したよ!さくらこ大好き!

ひめかさんへ

はじめまして
5月上旬のキャンセルごめんなさい。 また8月位に予約します ミニスカでお願いします。

みいなさんへ

こにゃにゃちは!
来週会いたいな!みいなさんの都合はどうかな?

恋ちゃん

元気にしょうるかな? また、岡山までエリアが拡がったんやー(^^) いつか機会があったら、あんな事こんな事して遊びましょうね(^o^)/

いおり姫

姫!ひろです。お久しぶりです。プロフの写真変わりましたねぇ~。今回もいいねぇ~。モデルがいいからねぇ~。また近いうちに予約入れますね!次回逢える日まで楽しみに頑張ります。次回は露出度アップでお願いしたいなぁ~。

みるくさんへ

日記読みましたよ。
そうなんですよ。
私もまだ想像出来ない
ですが、きっと綺麗だと
思いますよ。話して
いた件を見つかれば
教えて下さいね。
6月の終わり頃に
1度会えたらと思って
います。愛しいみるくさんへ
v-238

いつも素敵なるぃちゃんへ!

今月中の密会・・・
絶望的になりました(泣)

今月会えない分、来月は沢山モフモフしたいぉ☆

るぃちゃん、よろしくお願いしますね♪

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんは紫陽花好きなんですね!雨で気分は暗めだけど紫陽花をみて!気分がホッとしますね!
今日のお昼職場の皆さんとランチだったんですね!ガールズトークであんな話こんな話で楽しかったですか?。

ななみさんへ

初めまして。
貴方の日記の"猫の運動会"を見て何か逢いたいかなと思って書いてみました。
僕の所も毎朝5時頃から二人のニャン吉が大運動会してますよ(T_T)

ニャンコトークで盛り上がりたいですね。
四国方面は来てもらえるのかな?
逢ってみたいな(^^ゞ

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
僕も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
改めてありがとう(^人^)
九州も梅雨入りしたらしいし梅雨入りするの早いのかもね。
来月にはわかなちゃんの大好きな例のモノもメニューに加わるかも(笑)
楽しみ(^_^)b
逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆
約束もね(笑)

るぃさんへ

ガーター希望!夜露死苦

まゆみちゃんへ

ここ数か月、書き込みがめっきり減っていたから、俺ももっと登場しなきゃ しかし気がかりがあるよまゆみちゃん、10日間メッセージがない事に気が付いたよ他のお客さんも同じ心配しているから新しいメッセージ待っているよ 俺の方は、今日で禁酒39日目何日続くか試している意外に簡単だなウィスキーのストレートをよく呑んでいた男が、信じられない事だが…酒は呑める方と思うが、それ程好きと言うわけじゃないのかな…今でも酒よりは炭酸が好きだな煙草は一度も美味しいと思った事はないから、18歳の時に半月程度でやめたんだよなー

わかなさんへ

先日は本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
嬉しくなるお返事もありがとうございましたm(__)m
またラブラブエロエロデートしたいですね(^_^)
プロフィールの写真新しくなるんですね。
被写体が素敵な方なのでカメラマンさんも楽しかったでしょうね(^_^)
わかなさんの良さがにじみでたベストショットを楽しみに待ってますね(^_^)

あきさんへ

いつも嬉しい再会ありがとう寂しんぼうになったから近い内楽しみにしてるよ!凄く嬉しい再会にしょうね!返事待ってます。

わかなさんへ

おはようございます!
今日も1日がんばります
わかなさんの笑顔を見ると心が穏やかになるよ!

はじめまして(^^ゞ
いつも日記楽しみにしてます(^^)v
まだあったことないんだけど色々と想像しています(^-^)
早く逢いたいよ(^^)d

ももちゃん

ももちゃん来週の週末に行けると思います
早くももと逢ってオモチャプレゼントして使いたいイラマチオもさせたいな

もものエロイ下着もあるよ

るぃチャン

るぃチャンこんばんみ(^-^)vこの前はありがとね!
あれから少し体調崩してしまった……今はもう治って仕事バリバリしてるよぉ!るぃチャンも目標まで頑張ってるからね(^^ゞ
あのグループのコンサートチケットを取れるように頑張るよ!

おっきいおっぱい

この前会えなくてごめんなさい
腰がまだわるいんで
長引きそうです
ゆかりさん
待って下さい治るまで
ちょくちょく日記書くんで
おこんないでね

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!
月曜日は雨だったけどありがとうね!実は僕もあの日同じ事を思ってました!うれしいな(^_^)
あの日はキャベツを使った??だったんですね今夜は豚しゃぶなんですね!(*^▽^*)自分の地元では鯖寿司やけんちんソバなんです!
ガールズトークは楽しそうですね!良く色々な番組で話してるのを見ますよ!。

るいさんへ

こんばんは(゜▽゜)/
お疲れ様です(^O^)
返事ありがとう(^_^)
返事遅くなってごめんね(。-人-。)相変わらず仕事忙しくてね(>_<)
六月は前半はしばらく休みなのかな?f^_^;
出勤はチェックしておきますね(^O^)
逢えた時はローション〇〇お願いしますね(^_-)-☆
妄想膨らまして楽しみにしてますわ\^o^/
るいさんも忙しいと思うから体調には十分気をつけてねo(^-^)o

わかなさんへ

なかなか逢いに行けず寂しいです↓↓ 
記念日も過ぎたけど、毎日忙しくて・・・ 
残り少ないけど今月中に、逢いたいよ~! 
今週は、少し時間が作れるけど体調が最悪で・・・ わかなちゃんの笑顔とエロで、元気に↑↑↑してくれるかな? 

タイミングが合う事を祈ります。 

まゆみちゃんへ

後1週間で6月、つまり夏になるが…一番好きな季節の夏、一番好きな花の紫陽花が最近咲き始めつつあるし、昼が一番長い時期が好きだし…しかし雨が嫌だから複雑だ…しかも今年は震災と言う非常に嫌な出来事が日本にあって、太平洋側の平野部に住んでいる者にとっては悪夢だから…不安の中にあるが、好きな季節をせめて味わいたい…

いおり姫

姫!ひろですよ~。progのお返事ありがとうございます。 ひろも初めて姫に逢った日の事、今でも鮮明に覚えております。今度逢う時も、同じ用にゆっくりしたいね。 暑くなってきます~体には十分気をつけてくださいね。ひろの大切な姫なんですから。 次逢えるときは、もっと薄着…露出… 楽しみにしてます。 シースルーの下着もいいねぇ~。 姫の綺麗な体、勿論顔も、釘付けになったよ!もっと短いスカートも似合うよ!そのスカートがスリットが入っていたら~ひろはもうたまりませ~ん。

わかなさんへ

おはようございます!今日はくもりですね!お昼からは雨?とか子供の頃は雨が降ると長靴をはいて水たまりにわざと入って遊んでました!、
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索