2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道岡山店 オススメ奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501658_1.jpg

 ■きらら奥様(27歳)【岡山奥様】 
 
 T157 B83 W57 H84   

 ☆超清楚系しっとり美人若奥様☆ 

  岡山超期待の新人『きらら』奥様の入店いたしましたした!

また×2、やってきました!

早くも予約困難!超おすすめです!
透き通るほどの白い素肌と、眩しいくらいの笑顔は見ているだけで、幸せになれます 出勤時間短めですのでお急ぎを♪
でもベッドの上では別人?!

会った時の印象とは一変、妖艶な雰囲気は生つばモノですよ!更に一人十色の表情は、必見です!
  

501000_501658_2.jpg
 
 そして一番気になるお顔ですが、
 もう最高級って言っても、過言ではないぐらい美人です。
 
 予約困難な奥様です。

 お急ぎ下さい・・・ 
  
  
  ▼出勤情報▼ 
 
  5/27(金) 16:00~24:00着
 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

かずきさんへ

かずきさん久しぶりです。元気ですか?
プロフの写真新しくなりましたね。
セクシーで最高です!写真の下着最強です。種類増えましたか?
もう一年以上経ってるけど一緒にいてる時間、めっちゃ覚えてます。
かずきさんと出会ってから完全にお尻フェチになってしまいました。
早く再会したいです。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!
今日中国地方梅雨入り宣言でたよ!多分雨が好きなのは小学生までかな?なんとなくだけどね!
コーヒーゼリー美味しくできた?わかなさんは濃いめで甘めのゼリーを作ったの?苦め?
いいともはみれませんでした!日曜日にみます


ももさん

今月末のラブラブタイムは出勤が合わなくて無理みたいです(涙) 来月また合う日をがんばって探します ルパンを忘れないでね

まちこさんへ

こんばんは!会いたいです!プロフに書いてあったバランスのいいバスト見たいな!まちこさんとラブしたい!恥ずかしい、 

まゆみちゃんへ

久々の日記でホッとしたのさ身内の手術と言う事は大変だが…   さっきまで友達と携帯で話し、大好きな綾瀬はるかちゃんを2つの番組で観て、もっと大好きな(変な意味じゃないよ)まゆみちゃんへメッセージこんなささやかな時間を大切にしたいね

おはようございます!
朝目覚めの時は晴れてたけど今はどんよりで雨が降ってる(>.<)梅雨入り昨年より18日早いそうです!
わかなさんの癒やしはなに?

みるくさんへ

例年より早く梅雨入りしましたね
台風も接近して来ていますので、
これから暫く天候の変化が
有りますので、お互いに
体調管理や、雨や曇りの日等
の移動の際には、周囲に
気をつけて行きましょうね
愛しいみるくさんへv-238

まゆみさん

やはりいろいろな事があったのですね。
みんなそれを乗り越えて次のステージに達するのです。v-91 そして事情の許される限りに楽しむのです。

外で撮影の写真はいつも見ている風景ですよ。 またゆっくりとお話しをしましょう。

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!梅雨入りしたね、洗濯するの計画しないとだめだよね!主婦ネタ大歓迎だよ!がんばれ日本とか、がんばれ東北とか言ってるけど、現地に行くと言葉が届いてないように感じたよ!現地には現地の事情があるから難しいよ!今は金より物が大切だよ!さくらこ僕がさくらこのこと忘れるわけないよ!さくらこ大好き!

ももさん

今月末の時間が合いそうにありません(涙) 来月の出勤に合わせて休みをがんばります ルパンを忘れないでね!

まゆみさん

色々と大変だったみたいですね。日曜日は久し振りの出勤ご苦労様です。天気があまり良くないから気をつけてお越し下さい(o^-')b

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!
雨よく降りましたね!明日くらいからは風も強くなるのかな?

わかなさんへ

いえいえ私の方こそいつもいつも嬉しくなるお返事ありがとうございますm(__)m25日の日記の写真魅力的ですね。プヨプヨオッパイ最高です(^_^)
先日の手の感触がよみがえります。
早く再開してまたあの感触味わいたいよ~(^o^)
わかなさん最高~\(^o^)/
すいませんm(__)m取り乱してしまいました(^_^)

あきさんへ

来週の日曜日時間会えば楽しみにしてるよ嬉しい再会楽しみにしてるよ

わかなさんへ

おはようございます!
この前テレビで産後3日以内の??を飲むと10才若返るだそうです!他にも色々な病気にも効果があるって研究されてるみたいです!。

☆くみさん☆♪

おひさしぶりです(^-^)

今週~復活

お元気そうで安心(((^_^;)

(⌒0⌒)/~~妄想中


早く逢いたいです(涙)
予約入れるねぇ

出来るだけ早く

いおり姫

姫殿、ひろです。梅雨入りして、当分鬱陶しい日々がつづきそうですね。progのお返事ありがとうございます。 シースルー、ひろは好きなんですよ~。 見えてるんだけど~ 直接じゃない! なんとも言えないエロさがあるじゃないですかぁ~。そう思ってるのは僕だけかな? 薄着、露出度アップにシースルー。姫、大丈夫ですかぁ! 楽しみにしてますね!

みさきさん

岡山解禁になったんですね
ヤッホーぃ(^-^)/

♪ともさん

ともさん,はじめまして。
先日から気になっていて,本日,今度の金曜日の予約をなんとか獲得できました(朝7時に電話するのに,5時に目がさめました!)
書き込みを拝見していて,知的というか,とてもスマートな方なのかなと思ってます。こちらは50歳近いおじさんなのですが,どうかよろしくお願いします。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!
今日は1日雨でしたねおまけに寒い!くしゃみがいっぱいでました!明日は風も強くなるみたいですね!

るぃタソ

今週も おつかれちゃんでした!

会場把握したなり(^∀^)>
昔流行った イナバウアなみの
くねり期待しときまぁす(笑)

いぶきさんへ

おはようございます!
いぶきさんの!柔らかそうなくちびるをみてドキドキしてます!会いたいな!でも普段は夜なんだよね?日曜日にやすみがとれたら会いにいくね。

わかなさんへ

おはようございます!
雨ですね!警報もでていますね!風も強くなるみたいですね!

かずきさん

かずきさん初めましてかずきさんは夜出勤は無いですか

かずきさんを呼びたいと思ってます僕がなかなかお昼は時間が取れないから今度お昼時間を取ってかずきさんに逢いに行こうと思ってますその時ミニスカートでお願いします。

かずきさんはどんなプレーが得意ですか僕はデープキスが好きです。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様
台風被害無く過ぎ去りましたね!雨はまだ降ってますが!
わかなさんは今持っている下◯で一番のお気にはありますか?。

わかなさんへ

おはようございます!風は吹いてますが!晴れ間はありますね!わかなさん家は大丈夫でしたか?。

みるくさんへ

台風が去った後も今週は
曇りの予報ですね。
台風の影響は無かった
ですか。時の流れは
早いもので、水曜日
には、もう6月に
なりますね。お互いに
体調管理に気をつけながら
今週も元気に過ごして
行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

おっきいおっぱい

ゆかりさん
この前会えなくてほんとごめんね
今度ロングで誘うから
一緒に打ちっぱなし行こうね
夏辺りになりそうです
それまで
たびたび日記書くんで返事ください
よかったらそちらから
お便りちょうだい
おやすみ

みなみさん

みなみさん日記見ましたみなみさんはどんなプレーが得意ですか僕はデープキスとかイラマチオしたいです僕の希望かなえてもらえますか。

みなみさんはオプションは何がすきですか。
来週に呼ぼうかと思ってます。

きららさんへ

すごく、すごく、きららさんのことが気になっています。おじさんでもお相手してもらえますか?若くてステキなのでちょっと引いてしまいます。それから、きららさんは、責めか受けどちらですか?

いぶきへ

いぶきさんに逢いた~い
BIGロングマグナムが暴れ中です

いぶきさんへ

こんばんは!
ブラウス姿似合ってます!セクシーです!
早く会いたいな!。

みさきさんへ

みさきさん元気してますか仕事が少し忙しく中々行けなくてゴメン 貴女の事忘れてないよー(^o^)/少し落ち着いた必ず行くでガンス なんてね 久々恥ずかしいかも 

みるくさんへ

明日から6月ですね
でもみるくさんは、
少しお休みですね
昨年から始めた事
の最後の追い込み
かな?そうで
有れば悔いの無い
様にしっかり励んで
下さいね。もし体調
の事でしたらしっかり
と休養して下さいね。
6月の終わり頃に元気に
お久しぶりと会えたら
と思っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

恋ちゃん

blog書き込みの返事アリガト(^O^) 暫くは日曜日と月曜日の出勤だけになるんかな? 直ぐには無理だと思うけど 岡山方面解禁なったから必ず再会出来るようにしますよ。これから暫くはうっとうしい季節になるから体調崩さんよう気をつけようね(^^)/

さくらこ

さくらこおはよう!さくらこお帰り!台風で大変だったね!松山は著名人がたくさんいるね、正岡子規、夏目漱石、秋山兄弟など文学の街でもあるよね!少しは散策したかな?体調崩さないで帰岡してくれたことが、一番嬉しいよ!さくらこ疲れは癒えたかな?今日から梅雨の晴れ間は終わり、雨模様だね!でもさくらこは綺麗で可愛いんだろうね!さくらこ大好き!

いおり姫

姫殿、今日から6月じゃねぇ~。ひろです。今月、逢えるといいなぁ。いつも、チェックしてるから、予約入れますね! (エ〇リ)のエロ姿、また早くみたいです。次回はどんなエロ姿でひろの前に現れてくれるかな?楽しみだよ!いつも、注文つけてごめんね! ミニでスリットが入ってたらいいなぁ~。 姫が準備出来たらお知らせくださいね。 今月も無理なく頑張って行きましょうね!

わかなさんへ

おはようございます!
6月ですね!わかなさんと出会えた事感謝してます!。

ももさん

岡山に帰って来たら会いたいのでよろしくです いっぱいエロエロラブラブしようね

みるくさんへ

この間は本当にありがとうございました^^

今回出来なかったオプションもあわせて、次回もいっぱいイチャつきましょう^^

季節の変わり目で体調崩し易いので、お体にはお気をつけてくださいね^^
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索